当サイトには広告が含まれます

占い体験レポート!占い館愛。西池袋の母のビックリするほど当たる鑑定を体験!

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

そういえば、★なな★は、自分の悩みを話して記事にしたりはしないの?

あ~・・・確かに?ちょっと前までは悩みなんて皆無だったけど、最近は出来たかも。

じゃあ丁度良いじゃない。試しに自分の占い体験記事書いてみなさいよ。

全部隠さずに書くの怖いな・・・wでもそうね、せっかくだし行ってこようかな!!どんな悩みでもみんなビビらないでね!

事前申告してるけど何相談するのかしら・・・

という事で、今回は池袋にある占い館愛にお邪魔させていただきました!

相談者の悩み

占い体験談 相談者の悩み

今回は、私単独で占い館にお邪魔させて頂きました!(まだまだコロナも流行ってるしね)

普段多くの人の悩みを聞いて占い師さんを紹介したり、また、多くの相談者と共に占い体験をしてきた私ですが、今回どのような相談をするのでしょうか?

占いガール★なな★の悩み

現在占いガールとしてお仕事をこなしつつも、今年から事務所に所属し音楽活動を行っている★なな★。

この事務所でずっとやっていって良いのか・・・忙しい日々でそんなことを考えるようになりました。(事務所いつやめようとかね)

ですので、現在の仕事も勿論ですが今年から始めた音楽活動についても、自身の健康と合わせて先生に聞いてみよう!

というのが、私の悩みです。

さて、この悩みを解決するために占い館に向かいます!

占い館愛に到着

占い館愛 三人の母 池袋 東京 当たる おすすめ 口コミ 評判

占い館愛に到着!

池袋駅の西口北の20a出口を出て徒歩1分!

一見すると分かりませんが、オリエント池袋ビルの309号室にて鑑定を行っていますので、エレベーター・もしくは階段で3階に上がりましょう。

エレベーターでも階段でも、3階に上がるとすぐにわかる場所に占い館愛があり、一人一人のプライベートのために他のお客さんと鑑定時間が被らないようになっています。なので、予約は必須です!

予約した時間の少し前に行くと、愛佳央梨先生自らが出迎えてくださいました!

鑑定料金 11,000円(税込)~
営業時間 12:00~18:00
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目29−14 オリエント池袋 309
電話番号 03-6421-2040
HP 公式サイト

愛佳央梨先生のプロフィール

愛 佳央梨先生 池袋 西池袋の母 占い師 紹介 おすすめ 当たる
占い館愛を経営。西池袋の母としてメディアにも多数出演し、幅広い業種と年代に師事され続けている先生です。

冷静な語り口で悩みの根本を探し出し、革新をズバリと突く。ドンっと頼れると話題の母です。

女性のみならず、男性のお客様が非常に多いことが特徴の先生。その数は8割を占めると言われています。

お母様、お姉様ともに占い師の占い家系の御生まれであり、断易に関しては断易の大家鷲尾明蘊氏に師事し愛弟子となっています。

池袋の当たる占い師として、日本は勿論海外までリピーター率が非常に高いです。

占術
四柱推命・タロット・断易・方位・家相・姓名判断・周易・人相・年相
得意分野
宿命改革・事業・企業・相続・訴訟・家相・開運等

愛佳央梨先生の鑑定を体験!

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

愛佳央梨先生

えっと、そしたらお誕生日をまず教えてもらえます?

はい、△△△△年11月28日です!

愛佳央梨先生

えっと、今一番気になっている事。占いたい事は何ですか?

仕事ですかねえ・・・

愛佳央梨先生

仕事。仕事は今就いて何年になる?

えっとですね~このお仕事だと、正社員になって3年目かな?どうだろう・・・

愛佳央梨先生

その前はどうしてたの?

あのアルバイトで今の仕事やらして頂いてた時期があって、大学2年生ぐらいからなんで・・・

愛佳央梨先生

ああ、長いんだ。で、主にやってらっしゃる内容は?

あ、ライター業と、後はWEB制作ですかね

愛佳央梨先生

ああ、WEB制作もやるんだ

はい。占いガールの他に、またもう一個別のサイトもあるんですけど、結構量が多いですね

愛佳央梨先生

若くないと、やれないよね。納期もあるでしょ?あなた達のお仕事は

そうですそうです。それもあります。

愛佳央梨先生

残業も多いんじゃないですか?

残業は、あの~優しい方なんで社長が。無いんですけど

愛佳央梨先生

そうなんだ。えっと、他のところに・・・あの~転職とか考えているわけではないんでしょ?

そうなんですけど・・・今、別で芸能活動みたいなことをしていて

愛佳央梨先生

はい・・・せい、声の方ですか?それとも俳優の方?

声です。え~と歌の方ですね。

愛佳央梨先生

歌の方ね。それは事務所に所属してらっしゃるの?

事務所に一応・・・はい、所属してますね。

愛佳央梨先生

うんうん。じゃあ、もしそっちの方でヒットしたら芸能の方に変えたい?

まあ、そう・・・ん~~~まあ、どうかなあってところではあるんですけど~・・・まあ、これ結構始めたばっかで。歌の方が今年入ってからなんで。

愛佳央梨先生

あの、一人ですか?それともグループで?

1人です。一人でやってます。

愛佳央梨先生

今は活動としてはどんなことをやってるの?

えっと、ライブをやったりとか、配信をしたりとか

愛佳央梨先生

やってるんだ。YouTubeとか?

そうですそうです。

愛佳央梨先生

良い声してるもんね

あ、ほんとうですか?ありがとうございます。でも今コロナ禍で中々ライブとかも出来ないんで・・・そういう所もあってどうかなあっていうのは

愛佳央梨先生

最近って言ってもどれくらい?

本当まだ、半年くらいなんですけど。結構、皆ハイペースでライブやるんですけど、みんな延期延期になっちゃっていて。

愛佳央梨先生

そうだねえ。去年からタイミング悪くなっちゃってるもん。

ああ、そうなんだ・・・

愛佳央梨先生

タイミングがずれるっていうのかな?うん、でも今年の後半ぐらいから、動き出すけど

おお!

愛佳央梨先生

ただね、あの~・・・YouTubeとか動画とかに対1なら良いのよね。だけど、色んな人に聞いてもらったりとか、後は感情を入れるのは良いんだけど、それに関わる人達っているじゃないですか?だから、マネジメントが付かないと精神的に参っちゃうと思う。

wwwwwああ~~すごい、分かります。

愛佳央梨先生

で、キャラの濃い人と関わると、ちょっとね調子悪くなるみたいなんですね。ストレスに弱いんで。人間関係・・・人は好きなんだけど、あんまり・・・

はははははwww

愛佳央梨先生

そのずるい人が嫌い。ずるい生き方をする人が嫌いなのね。それがチラリとでも見えると、何この人セコいと思って、嫌になっちゃの。そうすると、無理して合わせなくちゃいけなくなっちゃう。仕事だから。それがストレスで、夜寝る前からお腹痛くなっちゃったりとか、下痢しやすかったりとか

そうです!はい!ああ、すごい・・・、最近そうだったんですよ!

愛佳央梨先生

その関わる、音楽そのものを表に出すっていうのは良いんだけど、形にするまでの間にプロデュースしてくれる人があなたにはいないと。ほら、お金の交渉とかそういうの1人でやってると、疲弊しちゃって肝心な時にあの~力が出ない。で、今YouTubeだから良いけど、動画だから。あなたの思った通りに出来るけど、予算の関係とかクライアントが出てくると、そう色々出てくるじゃないですか。

う~ん、なるほど。そうですね

愛佳央梨先生

それで、なんていうのかな。悲しい波長の歌になったり。

はあ・・・www(実際今そんな歌を歌ってるぅ!)

愛佳央梨先生

声が出にくくなっちゃったりとか。音量が出なくなっちゃったりとかっていうと、体力的面での問題が出てきやすくなっちゃう。ストレスでね。

事務所は辞めても良い?

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

よくご存じでというwwww

愛佳央梨先生

ははははwwうん、だからそこだけ気を付ければ大丈夫じゃないかな。だから、うん。マネージャー役みたいな人を一人お友達で用意すると・・・

あ~なるほど。今ついてるマネージャーよりか・・・

愛佳央梨先生

あ、マネージャーついてるの?

一応。でもついてるって言っても、結構一人でいっぱい見てる感じなんで・・・

愛佳央梨先生

でも知り合ったの去年でしょ?

去年です。

愛佳央梨先生

去年の人とはご縁が薄いんだ。また変わる。来年変わる。来年出会ったマネージャーとは、ご縁が深いので。うん、来年からだなあなたこれ。

ほんとですか!来年から・・・楽しみだなあ~

愛佳央梨先生

うん。ただ、来年はどっちかっていうとこう・・・自分をPRしていかないといけないので、ヒットしました~っていうよりも、ドサ周り的な感じ。ライブを自分でこう・・・小っちゃいのやったりとか、そんな感じから広がっていって。で、上昇するっていう状態。

はあ~~なるほど~~

愛佳央梨先生

で、結構決断力・・・一回決めてもコロっと変わりやすい。で、まあいっかってなっちゃう。

はい、もう仰る通りなんですけど、去年から始めたって言ったじゃないですか。もう・・・今の事務所辞めたろうかなってもう思ってるんですよ!www

愛佳央梨先生

そうそうそうそう。辞めるんだったら来年だよね。来年の方が、組織が体力のある組織に入れるので。

あっそうなんだやっぱり・・・。じゃあ別の事務所に移籍とか・・・

愛佳央梨先生

OKです。来年なら

考えちゃうなそれスゴイ

愛佳央梨先生

だから本当にマネジメントの人数が少ない所にいかないと、実力が発揮できない。

あ~一人一人見てくれそうなところ?が、良い。

愛佳央梨先生

1人っていうか、せめて三人ぐらいを一人で見ているようなところとかね。少人数で見てくれる。でね、あの飽きっぽいんですねあなた割と。で、あの~一つに集中するとぐ~~~っと行くんですけど。だから、歌と声優と・・・ナレーターとかね両方やれるようにしておいた方が良いと思う。

あっあの~これなんかで分かったんですかね?私前、ナレーターとか声優とかの方を目指していた時期があったんですよ。一時期。

愛佳央梨先生

特にナレーター、声優だと演技のね、練習もしないといけないんで。だからまた違うジャンルなんだけど、おんなじ声を使うってものでも、全然分類が違う所をやっておくと、そのストレスから解放されやすいんだよね。

あ~~なるほど!いろんなことやった方が良いんだ。

愛佳央梨先生

そうそうそうそう。で、あなた自身は気が付かないんだけど、あともうちょっと粘ればってところで諦めちゃったりすることが多いんで。でも後一番いけないのは、あたしなんかまさかねっていう考え方。自己肯定感が普通の人よりかなり低いです

あっそうなんですか?

愛佳央梨先生

で、見えないところでかなり努力しているはずなんだけど、私なんてまさかねとか。お願いしますって言い忘れたとか。もしかしてってあの時気が付くのね。もしかしてあの時売り込むチャンスだったんじゃないのかなって。

あ~~~そうだ。そういうのいっぱいある。

愛佳央梨先生

うん、あの正社員と営業だよねひとつのね。自分が商品だからね。自分が売り込むのとジャンルが違うから、ちょっとこうずれがあるんだよね。あの時良い顔しておけばよかったとか。で、お世辞とか嘘言えないの

そう!

愛佳央梨先生

だからやっぱり、細かく世話してくれるところじゃないと芽が出にくい。でも来年からだね。新しいところでやるのも。新しい事務所にいくにも。

うんうんうんうん。じゃあ今年なんか頑張った方が良い事は?

愛佳央梨先生

あのね・・・自分で頑張る運命じゃないんだよね

ははははははwww自分で頑張らなくて良いんですか⁉

愛佳央梨先生

頑張るよ?歌とか。声優とかは。それはすごく努力するんだけど、それじゃなくて生き方としては、力のある人に見初められて引き上げてもらうって生き方なの。だからバイトで正社員になれたの

!!そうですね!w

愛佳央梨先生

うん、だからこっち(芸能活動)も同じなの。今のところが多くマネージャーさんがこう・・・扱っていて、手薄だって事であるなら、あの~~もっと面倒見の良い事務所に移動しないと、チャンスが減る。で、動いて良い時があるんだけど、それが来年2月の3日以降。

2月の3日以降・・・辞めるとしたら、多分契約更新の1月ぐらいなんですよ。来年の。

愛佳央梨先生

ああ、いいです良いです。あの~来年って2月の3日からだから

じゃあ、1か月くらいフリーで、探しながら2月3日に入るくらいのイメージ?

愛佳央梨先生

そうそうそうそう。なんていうのかな~こう、売れない人たちがガサガサガサガサいるような?まあ、自分を高めよう、磨き上げようって意識が強い星があるので、だから周りがどうであれ自分は練習を欠かさないとか。真面目ね。だから足を引っ張って要領で上がろうっていうのは出来ない人なので。

ああ、出来ないです。

愛佳央梨先生

だからそういう環境の中にいたらいけないんだよね。そうすると去年に入ったところっていうのは、自分を傷つけるような場所だったり、傷つけるようなことを言う人が多かったりとか。あと理屈じゃないんだけど、空気を読むのがすごい得意なのね。

wwwww

愛佳央梨先生

だから高圧的な人とか、あの~性善説なのよね。あなた自身が。人間自体は本当は良い人しかいないって考え方なんだけど、競争の激しい世界何で、妬んだり、利用しようとしたりする人って雰囲気で分かるじゃないですか

分かります。

愛佳央梨先生

で、それがあなた普通の人よりも何倍も敏感なんですよね。だから無口になりやすい。新しい環境に入った時に。

凄い!今こう話してて無口な感じ全然出てなかったと思うんですけど・・・(超がつく人見知り)

愛佳央梨先生

お仕事の営業の仕方なら得意なんですけど、自分を売り物にするというか、商品にするときのアピールの仕方が上手じゃない。だけど周りの雰囲気にのまれて、無口になりやすいんです。どっちかっていうとああもうちょっと言っておけばよかったとか。言葉数が少なくなる。だからそうだなあ・・・面接とかでは損なんだよね。

そうですwwめっちゃ苦手なんです!(高校の面接失敗、大学の面接失敗・・・苦手なんだよなあ)

愛佳央梨先生

途中までは良くても、最終面接で落ちやすかったりとかしやすい。その場に行っちゃえば開き直って出来るんだけど、そこまでが大変なの。で、疲労してるから・・・力が出ないっていう・・・・来年から、ずっとそのあなたを分かったうえで、足りないところを助けてあげたいっていう、目上の援助者が出てくるから。事務所変えた方が良いよ。

はははははw今面白くなっちゃったwああ、じゃあもう変えようって思いましたw

愛佳央梨先生

もうちょっと質の良い所?去年入ったところっていうのは、なんていうの・・・なんでもあり~みたいな人たちがいるから。

ああ、そうですね。なんでもありな人たちが多いですね。

愛佳央梨先生

だから、そうじゃなくてもうちょっと絞っている所に行くように、来年の1月くらいから動けば。12月ぐらいから動いても。面接もあるでしょうからね。オーディションもね。そうすると、いる人とあなたの感覚が合うから。引き上げてくれる人が出てくるので、可愛がられる人気の星持っていますから。

ありがとうございます

愛佳央梨先生

ただ、周囲によって・・・可愛がられて引き上げられる場合と、利用される場合とあるから。そこはね、気を付けた方が良い。で、どんなに頑張っても宝くじが当たるタイプじゃないのね。

あっそうなんですか!へえ~

愛佳央梨先生

積み重ねていったこと。長く重ねていったことが結果になるタイプだから。性格は別として。性格は男勝りで山っ気があるけどね

ふふふw

愛佳央梨先生

だけど生き方としては、どんなにバ~ン!ていこうと思っても、階段を上っていかなきゃいけない。で~とにかく周りに染まりやすいので。良いにしても悪いにしても。だから自分から生きていく世界、段階っていうのを上げていかないと

段階を上げる?

愛佳央梨先生

段階っていうか層を上げる。芸能事務所だったらもうちょっと大きい所に行くとか。中堅に行くとか。レベルアップをしていかないと。自分で開拓する運命持ってないから、力がある芸能事務所じゃないと、本当の才覚は出てこない。

なるほど・・・どっちかっていうと、一人でやるよりかは、大手とかじゃないけど中堅とかそっちの方に行った方が良い?

愛佳央梨先生

良いです。バックアップが付きやすいから。だって自分がドサ周りで賞とかで名を上げていくって運命じゃないもん。可愛がってもらえる運命だもん。それは変えられないので。サラリーマンの中にいたら、サラリーマンの中でそれなりに可愛がられるわけ。

ああ、なるほど~ふふふふw

愛佳央梨先生

で、芸能界に行けば、母体がある程度安定している所であれば、売り出すお金の余裕もあるでしょ?そういう所じゃないと。コネもあるし。そういう所じゃないと引き上げてもらえないから。今のところはなんか・・・劇団の人がいたりとか、お笑いの人がいたりとか、雑多みたいな感じ?どれでも良いから芸能界に入れれば・・・みたいな人たちのところに行ってしまってる。そういう荒波にもまれる運命持ってないみたい。

ふふふふw

愛佳央梨先生

もうちょっとレベルアップして事務所行った方が良いと思う来年。

来年以降。仕事か結婚か

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

ん~~~来年か。来年以降とか・・・

愛佳央梨先生

来年以降面白いよ?楽しいよ4年間ぐらい。

4年間ぐらいですか!!

愛佳央梨先生

ただ、仕事に出るか・・・結婚に出るかに分かれる。

どっちだろう・・・

愛佳央梨先生

仕事だね

ははははははwwww

愛佳央梨先生

ふふふふwだって結婚ってそんなにしなきゃいけないもんだって思ってないもんあなた。

ええ!すごい・・・そうです。そうです・・・なん、なん・・・出てます?www

愛佳央梨先生

なんでったって占いだからね(笑)パートナーは欲しいと思うんだけど・・・なんかね、自分の基礎が固まってないで結婚するのが嫌なのよね。自立していたいから。仕事してもしなくても。で、生きがいがないと生きていけないタイプなので。それを理解してくれる人を探すのが難しいので、遅めの方がまあ、いい相手が出てくるよね。

遅め。何歳・・・

愛佳央梨先生

遅めっていうか、歌の方に行くんなら行くって決めてから出てきた相手なら良い。芸能かライターかどっちか分からないよって時に付き合っちゃうと~あとから苦労しやすい。旦那さんに縛られるからね。

実際どっちの方が向いてますか?

愛佳央梨先生

いや、こっち(芸能活動)でしょ

あっそうなんだ!へえ~~~

愛佳央梨先生

だってサラリーマン合わないでしょ。嫌でしょ。疲れるでしょ。何もしてなくても。

そうですねw規則正しい生活が出来ないんですよね・・・

愛佳央梨先生

っていうか、背負いやすいんですよね。影響されやすいし。元気な人、運の強い人がいるとあなたも元気になるし。そうじゃない人達がいるとド~ンと(落ち込むように)なる。自分の中は淡々としているんだけど、影響を受けやすい。それはあの・・・なんていうのかな、感覚的な事で普通の人には理解してもらえないと思うんだけど。

あ~やっぱりそうなんだ。うんうん。

愛佳央梨先生

気のせい気のせいってきたけどね、今まで

あ~~~そうです。気のせい気のせいで来てますよ!

愛佳央梨先生

ね。で、あるから、訴えられるような、感情を伝えられるような歌が歌える。でも守ってくれる人がいないと。お腹の中の赤ちゃんとおんなじ星だから。

はははははw赤ちゃんw

愛佳央梨先生

お母さんがいないとダメなのよ(笑)一個に集中するとバ~って突っ走るから。

ああ、そうですねw

愛佳央梨先生

だから来年から仕事運と婚期が一緒に入っちゃうので。多分仕事取るんですよね。

どっちどっちどっち⁉ってなった時に・・・ああ、でも確かに仕事取りそうだなあ。今そんな相手もいないし。

愛佳央梨先生

仕事達成してから・・・選ぶって感じ。

うん・・・っていうのことは、来年そういう出会いがあるって事ですか⁉

愛佳央梨先生

ありますよ!あるけど、男性として見えないかもしれない。あの、男の人っていうのは分かるけど、恋愛対象として見れない。

ああ~~、いっぱいいました(そういう人)

愛佳央梨先生

まだだよ。こっちの方(芸能活動)で、もうちょっと伸びないと出てこない。で、馬鹿な男の人嫌いだから。頭の固い人とか。言わないけど、心の中でば~かとか

思いますねw

愛佳央梨先生

はははははwあなたダメなんですよ。サラリーマンじゃ絶対合わないんですよ。頭使う方の仕事してる人じゃないと。音楽プロデューサーでも良いし、そっち方面の人たちってすごくクオリティが高いし、回転が良いでしょう。だからそっち方面の人となら付き合っても良いけど、今・・・まだひよこの段階で。本腰入れて芸能活動やってないから。だからひよこの段階で変な所よちよち歩くと・・・カプッて食べられちゃうから。

ひよこふふふwはははははwお母さんがいないとダメなんだぁ~~

愛佳央梨先生

で、来年以降からぼちぼち、白くなってくるかなあ?黄色いのがって感じ。

なるほど~~そうかあ~なんか、事務所とかを、探してる時にあっこれ!って私分かりますかね?

愛佳央梨先生

ああ、ピ~ンってくるんでしょ。それに従って良いです。来年は。今年もぼちぼちあるけど、なんか・・・高い所とか。値段のね?なんか・・・入ったはいいけど費用が掛かるとか、そういう所に目がいっちゃってる。

へぇ~~すごい!そうなんですよ

愛佳央梨先生

そう、でもそこじゃないです。そうじゃないです。なんかこう・・・派手な文句のところに惹かれやすくなってる。

ああ~~そうですね。派手でした。実際派手で入って、結構そうですねお金かかって・・・

愛佳央梨先生

そういう所じゃないんですよあなたのところは。

はあ~そうなんだ・・・お金かからないところ?

愛佳央梨先生

お金はまあ、絶対に勉強代としてかかるけど、そうじゃなくてもっとコネクションのある・・・だから俳優さんがやってるような、プロダクションとか。そっちの方を選ばなくちゃいけないんですけど、初心者でもなんでも華やかに見えて商売っ気のあるところに惹かれやすくなってるから。

そうですね。今いるところは、確かに看板って子がそんなに売れてないんですよ。

愛佳央梨先生

でしょ?で、看板がいないって事はコネがないって事だから。芸能界ってコネの世界だから。

そうですよね。それで迷って入っちゃったんですよ。

愛佳央梨先生

だから、そもそもご縁がない。で、あなたの場合はここだって決めたら断られても断られても通うからね。そういう芯の強さは持ってるから。突然突拍子もない事するから。

ははははwそれよく言われるんですよねw

愛佳央梨先生

でも自分の中では考えて考えて考えた、今だって思ったんだけど、はたから見ると大人しいのになぜ突然?みたいな。だからお友達からは何しでかすか分からないって思われるかも。恋愛とかでもね

ははははwあ~確かに

愛佳央梨先生

でも、あなたはあなたの理論があるんですけど、口数が少ないので、伝わらないんです。普段説明してないからめんどくさいから。いいじゃん黙ってればってなっちゃってる。でも、押しかけ弟子でも良いですよ来年。。

押しかけ弟子でも良い!?え~じゃあ、熱烈にずっとアピールし続けても・・・

愛佳央梨先生

うん、だってそういうことしても大丈夫な人だもん

向こうが折れてくれる⁉

愛佳央梨先生

うん、でも1回2回じゃあ誰も相手にしてくれない。

ああ、なるほど。何回か

愛佳央梨先生

まあ、もしあれだったら寝袋持ってそこに寝るんだね

はははははw大丈夫ですか?w

愛佳央梨先生

そういう根性はあるから

捕まんないですか?w

愛佳央梨先生

捕まんないよ、うん

すごいなあ、そんな行けるって言われちゃうんだ・・・

愛佳央梨先生

うん。で、そういう風に突拍子もない事やりやすいから。ただ、それは瞬間的なんですよ。ミシンの縫い目みたいにバ~って気合い入れて頑張って、またコトンと眠っちゃう。

あ~そう

愛佳央梨先生

バ~っと頑張ってまたコトン。だからサラリーマンには向いてないのね。むしろこういう自分を商品にする世界の方が良いんだけど、サラリーマンとか、学校の癖があるから。だからどうしてもあの~周りに合わせなきゃっていう無意識な自分が働くから。

無意識な自分・・・あ~でも、分かるな

愛佳央梨先生

自分を抑えるっていう。でもこの世界は自分を出さなきゃいけない。それが下手なんで、ちょっとこう・・・雑学の本とか、読んだ方が良いのかもしれない。で、根が天然だから。根は変な事ポンというから。だから、まず芸能界に入ってしまえばよいんだけど、そこまで引き上げてくれる人が必要なの。うん、天然な方が良いんですよ芸能界。

ははははwすごい、よくご存じでというか・・・

愛佳央梨先生

超天然ですよ。真面目そうに見えて天然。今ここで言う?みたいな。わりと大人しそうに見えて辛口な事言ったりするので。ピンポイントで。だからアメリカンジョークみたいな感じで面白いんだよね。あと変なところで・・・・普通の人が出来る当たり前のことが出来ないとか。だからそれが逆に個性として認められるのが芸能界なので。そういうのが出てる。

それ、もうもう・・・言った事全部当たっていて。私ゴミをこう・・・捨てるのが出来なくて、集めたりするのが出来ないんですよw全部ばら撒いちゃう。これ四柱推命ですか?

愛佳央梨先生

四柱推命と、あと九星気学で両方で見てる。

ああ、両方で見るとそうやって分かるんだ。

愛佳央梨先生

あとはね、場数だよね。もう35年やってるので・・・だからあなたの場合は芸能方面行くなら、開き直ってて普通。強気で丁度良い。私は売れるでしょ!っていう。

それぐらいが丁度よいんですね⁉

愛佳央梨先生

そうしないとね、外に自分の雰囲気が出ないんです。しょうがないよね、長い事サラリーマンと学生やってたから。

今やるべきことは?

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

うん・・・そうなんだあ。じゃあ、今の事務所で出来る事ってなんですかね?

愛佳央梨先生

まあ、練習でしょうね。

ああ、実力を鍛えるみたいなことですか?

愛佳央梨先生

鍛えるっていうか・・・こういう人だけいるんだなあって覚えとけば

はははwwまってそんな⁉そんな程度なんですか⁉ええ~~すごい今ビックリしてます。

愛佳央梨先生

ふふふふふ(笑)ただね、今の事務所は周りにいる人たちがガツガツしすぎてるので。だから嫌気がさしてくるので、あなたがね。だから淡々と行って。あの・・・一応その環境から外れないようにしておけば良いです。それから本当の縁は来年から、1月で今のところとのご縁切れるわけだから。まあ、仲良くする必要もないし。

これとは別で、自分で動画投稿っていう・・・

愛佳央梨先生

全然それはやってください。ものすごいやってください今年は

今年は⁉むしろそっち?

愛佳央梨先生

そうです。もう、YouTubeならもう・・・あっちこっち見るからね。で、あなた喋ってる声と歌う声違うんですよ。機械を通した時の方が綺麗なんですね。

へえ~~!(マイクノリが良いとはよく言われるんだよね)

愛佳央梨先生

そういう人っているの、機械通すと汚い声の人。だから、YouTubeはバンバン使った方が良い。で、このゴミ捨てられないとかさ、そういうのもちょっと間に入れて。

ははははw配信して?ww

愛佳央梨先生

そうそうそうそう。あと動画を作る時にこだわりすぎるので。だから短いスパンのものを毎日更新するってしていかないと

ああ~今やってないそれ!結構なが~~くで1個やってる!

愛佳央梨先生

ダメですダメです。で、毎日なんていうのかな。環境とか人に会う事で直感とかイメージが変わるので、あなたは。だからやっぱり二日に一回で、短い方が集中して聞くから人は。

じゃあ、ちょっと動画の投稿頻度上げよう・・・

愛佳央梨先生

で、たまに三曲ぐらいやって。で一曲にしてって。そういう風にした方が良い。なんでかっていうと体力が波が激しいから。静かな時にやると、こないだはああだったのになんで今日はこうなの?って誤解を受けやすい。だって今撮りためておくこと出来るでしょう?

そうですね!頑張れば・・・まだそんなに忙しくはない時期なんで・・・

愛佳央梨先生

マスコミは・・・あの、YouTubeは大吉です。

大吉なんだ。へぇ~~

愛佳央梨先生

自分で作るの?詩

詩ですか?あ~~そうですね。まだ、公には出してないんですけど、自分で曲を鼻歌で歌って詩を書いたものがあって。妹が音楽が出来るんですよすごい。で、その妹に今どうにかこれを伴奏入れて・・・ちゃんとしたものにしたいって言っていて、で、今妹が教育実習なんで忙しんですよ、それが終わったらできるよって。今待っている状態。

愛佳央梨先生

そしたらあれで良いじゃん。あの~・・・Uruみたいにさ。中島みゆきさんの歌をカバーで歌ったりさ。その間だけそれしてカバーしなよ。

ああいう売り方が良いんですね

愛佳央梨先生

うん。だってあなたを引き上げてくれる・・・あなたのま~~んまで良いわけで。だからトークショーとか出たらボケるんだから。勝手にね?普通に自分は喋ってるんだけど。あの~まあ、だから他の俳優さんみたいにかきいれて、蹴落として上がるっていうんじゃないから。全然そういう生き方じゃないから。だから馬でいったら競走馬のサラブレッド型だから。

ははははwサラブレッドがた!?

愛佳央梨先生

うん。世話してもらって~早くなるっていうね、小さい頃から。箱入り娘型だから。

よく言われるんです私それ!

愛佳央梨先生

だから、事務所を選ばないとダメだよ。

世間知らずともよく言われます。

愛佳央梨先生

知らなくて良いんですよ。だってマネジメントがつくんだもん。

あ~そうなんだ。

愛佳央梨先生

ただ、契約に弱いんで。ちゃんと読まないといけない。簡単にサインする。

分かりました・・・・wそうでした、実際。

愛佳央梨先生

最悪にはならないけどね。ならないけど、まあいっかでしまった失敗したなって。あの時損したなあ~みたいなことが結構ある。そこだけ気をつけてくれれば大丈夫。

あそこもうちょっと詰めとけばよかったなっていうのが毎回あって。あ~そうなんだ、そこかあ~

愛佳央梨先生

まさかそこ抜かないよね~契約書に~っていうような事が、あえて向こうが抜いてるみたいなことが結構あるので。人を信用しすぎるところがある。

あ~~性善説を信じてるから?

愛佳央梨先生

そう。自分と周りの人は別の人生だからね?だから別の考え方持っていて当たり前で。良くない人もいる。だから、そういう信用はして良いけど、警戒はしないといけない。

ふ~~ん!来年所属したところって何年ぐらい続きそうですか?

愛佳央梨先生

ずっと続くんじゃないですか?

えっそんな感じなんですか?

愛佳央梨先生

そもそもが、あの~自由でいたい人だから。あの、ある程度になったら自分で事務所立ち上げるもん。演技とかにもこだわりがあるから。事務所って作るわけじゃないそこを。その通りの自分って好きじゃないから基本。売れるまでの辛抱だよ。

分かりました。

愛佳央梨先生

そんな感じかな。多分恋愛運来年から入ってるけど、今年からもね。でも仕事を優先するのでしばらく恋愛できませ~ん

くっ・・・!今年も入ってたんですか?

愛佳央梨先生

今年も入ってたけど、仕事の方に夢中になっちゃってるから。うん。ただ、変な所いかないように。

変な所?

愛佳央梨先生

地下アイドルみたいなところとか、そういう所は行かないようにしてください。

なるほど、今がそういう感じのところでは・・・

愛佳央梨先生

そう、ちょっと好奇心旺盛なので、そういう所行ってどんなところか試してみたくなる。だからそういうのはやめた方がいい。

地下アイドルっていうか。アマチュアで~って感じのところなんで。あ、そうなんだ。

愛佳央梨先生

ダメなんですよ。やっぱりサラブレッドな人生なんで、汚れたところはいけない

はははwいけないんだあ~

愛佳央梨先生

考えても良いけど、行ってはいけない。面接受けてもいいけど、受かったら断りなさい。

分かりました。地下アイドル・・・w

愛佳央梨先生

で、最初・・・今年まずやるんならゲームの声優でも良いよ。

ゲームの声優!?

愛佳央梨先生

歌手になるまでの間一年間あるじゃない?妹さんも忙しいから。そしたら本当のTVの声優ではなく、ゲームの声優ってあるじゃない?それのオーディション受けても良いですよ。

あの・・・これ凄い偶然なんですけど、実際今通ってるボイトレがそういうオーディションいっぱい紹介してくれるんですよ。

愛佳央梨先生

やった方が良いです。

やった方が良いんだ。じゃあ、やります!分かりました!

愛佳央梨先生

そもそも今の事務所と縁がないんだから、仕事くれるわけないんだから

そうです、仕事はくれないですw

愛佳央梨先生

だから、あるところに行って普通でしょ?で、芸能人って個人事業主だから事務所選ぶのも自分の自由だから。で、究極に困った時がきたら、お母さんが助けてくれます。厳しいけどね

いや、でも分かります。すごく。

愛佳央梨先生

で、見守ってくれるのもお母さん

あっ・・・すごい。じゃあ、やっぱり深いんですか?お母さんと縁が

愛佳央梨先生

深いっていうか、あなたの足りないところを教育する係。テレビに出たらさ、お箸の持ち方、食べ方全部言われるんだよ。

あ~~そうかあ、そういうの全部お母さんから言われてる

愛佳央梨先生

でしょ?それは、うるさいなあって思う事があなたの将来に役に立つ。

ふ~~ん。今若干お母さんがその、去年お父さんと離婚・・・

愛佳央梨先生

離婚したんだ。

色々あって。まあ、私も

愛佳央梨先生

お父さんもワンマンだからね。まあしゃあないね。短気だし。突然カーっと怒るじゃん。ものに当たるし。

はははwそうwそうw

愛佳央梨先生

それは離婚したくなるわね。お父さんも

そうですね。で離婚して弱まってるんですけど・・・

愛佳央梨先生

じゃあ、かえってあなたには良いじゃない。あなたは何かのためにっていうのがないと、動けない。エネルギーが出てこない。お母さんには申し訳ないけど、かえって良かったのね。

はあっそうなんだ・・・これしようって思ったきっかけも、結構ゴタゴタしてた時にやってたんで・・・そういうのが良かったんだ。

愛佳央梨先生

そう。お母さんを楽にさせてあげたいから頑張るっていう風に。だから犠牲的精神多い。それは気に入った人のみですけどね。最小限に絞られていますけど。大概の人は人として把握していないので。

活動して健康は大丈夫?

ふふふふふwあの、芸能活動とかしすぎて体壊したりとかはありますか?

愛佳央梨先生

ライターの方?

ライターの方じゃない方。あの・・・芸能活動の方をしていて。なんかあの凄い口周りが最近健康が悪いんですよ

愛佳央梨先生

だって両方やってるから。

忙しいから単純にエネルギー不足?

愛佳央梨先生

そういう事。で、目が疲れてるし。

そうですね、ライター業にプラスして動画の編集もしますし。

愛佳央梨先生

でしょ?だからぼーっとしちゃう。で、今年はエネルギーの漏れる年だからね。去年よりはましだけど。だけど、あの・・・バ~ンって元気にしようっていうには、来年からしかない。

すごい。去年から言ってたじゃないですか私去年入院してるんですよ。

愛佳央梨先生

去年はね、ガス欠になっちゃったの。車だったら。で、お金がないから今。あの・・・10リットルだけ入れたって感じ。で、来年満タンになるっていうね。

良かったぁ~!満タンになるんだあ!良かったよかった。

愛佳央梨先生

で、エネルギーって、ガソリンって誰が持ってくるの?って事なら人が持ってくるから。合う人と関わるようにすれば健康的にも大丈夫。ただ、中年から太りやすいので下っ腹。ダイエット注意。若いうちは良いけど。40歳くらいから下太ってきますからね

40歳から!

愛佳央梨先生

で、運動嫌いだからさ。腹筋だけはする練習しな~見世物なんだから。腹筋鍛えないと声も出ない。

そうですね・・・腹筋だけはやっておきます。

愛佳央梨先生

あの・・・ちょっとでよいのよ。一日ちょっとで。で、まだ若いから良いけど。体形がね~~広がっちゃったら倍に広がって見えるからね。声としては太った方がね。良いんだけど、見た目も重要だから。

分かりました!

愛佳央梨先生

仕事忘れてますねw

そうですね!すいませんwはははwありがとうございました。

愛佳央梨先生の鑑定の感想

占い業界の大先輩の鑑定はどうだったかしら?

行く前から凄い事は分かってたんだけど、行ってもすごかった・・・。すごい!ってめっちゃ言ってたし、途中から仕事だって事忘れてたもん。

それって大丈夫だったの・・・?

筆のノリは良かったよ!鑑定に集中しすぎて写真忘れてたりしてたけど・・・

そんだけ当たってたって事ね

うん!四柱推命と九星気学と組み合わせてみてもらってたんだけど、もう凄いのよ。細か~~~く当たってるの。生年月日だけだよ?家族しか知らないよそれ!みたいなやつだったり、それ私しか多分わかってないよ!みたいなことまで当ててくるからね、もう笑いしかない。今回私は悩んで苦しくって占いしたわけじゃなくて、選択に迷って占いに後押ししてもらいたかったの。もう、見事に後押しされたよね(笑)

良かったじゃない~良い鑑定で良かったわね

先生!次は改名のご相談に個人的に行きますね!(笑)

愛佳央梨先生にインタビュー!

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

占い館愛に所属し、数々の人を占ってきた愛佳央梨先生に占いガールである★なな★がインタビュー!

占い師になったきっかけからアドバイスまでいろいろ沢山聞いちゃいました!

占い師になったきっかけは?

母が占い師で継ぎました

愛佳央梨先生

母が池袋の母で、私が娘なんですね。私は西池袋の母です。だから継いだ感じです。

高校卒業したあたりから、先生がついて。男の先生がいらっしゃるんだけど、ついて8年。で、鑑定の仕方から業界の生き方から全部教わりましたね。愛弟子だったんです。

鑑定のこだわりは?

辛い時に戻ってこれる場所にしたい

愛佳央梨先生

とにかくこう・・・一対一で、人に言えないような事でも、何でも喋れる空間を作りたいって事。

あとお母さんみたいに。親みたいに。辛いなって時に戻ってこれる場所にしたいっていう思いはあります。

占い師として一番印象に残ってることはありますか?

男性のお客さんが泣きます。

愛佳央梨先生

大抵のお客さん男の人が多いんですけど、泣きます。9割お客さんは男性なんですけど、泣きますね。皆。

泣くとこないから男は。あと怒られに来ます。親が死んじゃった時に。立派な男の人ですよ?40代半ばぐらいの社長さんなんですけど、両親が死んじゃったんで、社員も周りも何も言わないから、だから僕に注意して下さって。親みたいに。

それで来る人も、ヤクザさんから政治家まで。あとは~首にリストカットの痕とかある男性とかね。女の人は2割いない。女の人も経営者ばかり。事業の相談が多い。あとはほら、漫画家さんと名前つけに来たりね。

先生にとって占いとは?

優しいんじゃないですか。

愛佳央梨先生

優しいんじゃないですか。自分のせいにしなくて良いから。逃げ場です。運命学って自分を責めちゃ絶対いけないんです基本。自分を責めて萎縮したら何にもならなくなっちゃうんで。だから、占いって優しいものなんだなって。その人を壊さないように優しいものなんだなって思いますね。運命のせいだとか、宿命のせいだとかに出来ますから、救いですよね。

あとは、運勢のバイオリズムを知っておくっていうのは、季節と一緒で。付き合い方を知れば、うんとよくなりますね。

オススメの開運方法は?

改名です。

愛佳央梨先生

名前かなあ。姓名判断。

改名って言うんですけど、戸籍で変えなくて良いんです。命名です。

自分で足りないものを、名前でその目的によって補う。それが開運に繋がります。

これを読んでくださっている方にメッセージを!

何でも良いから話においで

愛佳央梨先生

とにかく何でも良いから話においで。愚痴でも何でも良いんだよね。話せば楽になるからね

占いガールの先生おすすめポイント!

愛佳央梨先生は今回、四柱推命と九星気学を組み合わせての鑑定をしてくださいましたが、易や姓名判断でも見て下さいます。

母のような鑑定で、ズバリと合理的に占いを使って相談に乗ってくださり、明るく頼りになる先生ですので安心して相談をすることが出来ます。

思わず吹き出してしまうよな高い的中率で、細かく見てくださり、説得力のある深い鑑定をしたい人にオススメな先生です!

愛佳央梨先生がオススメな人
  • 説得力のある鑑定を体験したい人
  • 母のような頼りになる人に話を聞いて欲しい人
  • 合理的に現実的に鑑定したい人
  • 仕事や事業等の相談をしたい人
  • 深い占いを体験したい人

占い館愛には3人の母がいる!

占い館愛 三人の母 池袋 東京 当たる おすすめ 口コミ 評判

鑑定料金 11,000円(税込)~
営業時間 12:00~18:00
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目29−14 オリエント池袋 309
電話番号 03-6421-2040
HP 公式サイト

今回、取材にご協力して下さったのは、池袋占い館愛さんです!

プライベート重視の個室。完全予約制で、当日予約は出来ないので、占いをしたいと思ったら、まずは公式サイトより電話をしてみるのが良いでしょう。

都内レベル最強の三人の母の鑑定を体験することが出来ます。知る人ぞ知るベテランの占いの母三人が揃っているのは、東京でも占い館愛さんだけです。

池袋駅の西口北よりすぐに行くことが出来、徒歩5分以内と好アクセスですので是非足を運んでみて下さいね!

まとめ

占い館愛 体験談 当たる 池袋 おすすめ オンライン 愛佳央梨先生

占い好きであれば絶対に知っている池袋の母だけに、やや緊張気味で鑑定を始めましたが、最終的には仕事だという事を忘れるほど楽しんで占いをしていました。

ズバズバと不安な事に切り込んで鑑定。母のような安心感で何でも話すことが出来ます!

男性からの人気が高い!というのが分かるほど、ものすごく合理的で現実的な鑑定でしたので、説得力のある鑑定を体験したい人にオススメの先生です。

以上、占い体験レポート!占い館愛。西池袋の母のビックリするほど当たる鑑定!でした!

取材にご協力して下さった皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です