当サイトには広告が含まれます

新潟でオススメの当たる占い館は?占いガールがオススメする占い館5選!

新潟 占い館 オススメ

人気の観光地やパワースポットが多く存在する新潟県。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

新潟県にある、オススメの当たる占い館を占い師と共に紹介していきますね!

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-

新潟占い BLUEROSE 青いバラの花言葉

鑑定料金 30分 4,400円~
60分 7,700円~
90分 11,000円~
延長 10分毎に1,100円~
営業時間 火~土曜 10時~17時30分
月・祝日 13時~17時30分
日曜定休日
住所 〒951-8055
新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地 シャトー礎1F
電話番号 080-6600-2500
HP 公式サイト

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-ってどんなところ?

占い師の薔(みずたで)ゆた先生がおひとりで運営されています。
人生の道先案内として、占いを通して人生のヒントを教えてくださります。

優しいお人柄で物腰柔らかく、でも鑑定はハッキリと伝えてくれると評判。
明るい店内で、周りを気にせずじっくりと占いを受けられる人気の占い館です。

とても相談しやすそうな環境で嬉しい!占い初心者でも挑戦しやすいですね。電話やLINE、メールでの鑑定もあるので気軽に受けられます!

占い師 薔(みずだて)ゆた 先生

占い師 薔(みずだて)ゆた 先生 新潟占い

占術 霊感占い・ダウジング・タロット・エンジェルカード・四柱推命
得意な鑑定 経営・起業・お仕事・結婚・恋愛・子育て・健康


スピリチュアルな能力を持ち、霊能を活かした鑑定で人気の占い師さん。

進むべき方向や取るべき行動を的確に伝え、
悩んでいる方の未来を明るい方向へ導いてくださります。
的中率の高さはもちろん、優しいお人柄も人気の理由のひとつ。

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-の口コミ

恋愛の悩みについて中心に相談させていただきました。すべてを見透かしたように当てられて鳥肌が立ちました(笑)それ以外にも自分でも気づいていなかった本音を引き出してくださり、今後の道筋が自分の中で見えました。少し時間がたったら、報告も兼ねてまたお伺いします!有難うございました!
【Mさん】

まず、先生おひとりで運営されているので周りを気にせず安心してお話をできる環境がとても良い。先生の温かい人柄のおかげで自然とリラックスできました。的確な鑑定内容で本当にアッパレでした。また悩んだときに会いたいと思える先生です。

【Yさん】

 

占いルーム ゆま~る

新潟 占い館 占いルーム ゆま~る

鑑定料金 初回予約50分~60分 6,000円
2回目以降50分~60分 5,000円
30分 3,000円
延長 10分1,000円
赤ちゃん命名1件 21,000円~
姓名判断鑑定1件 7,000円~
お店のお名前鑑定1件 15,000円~
営業時間 平日午前10時~
その他予約希望日時に対応
不定休
住所 〒950-2002
新潟市西区青山2-5-60 KSビル101
電話番号 070-3341-0880
HP 公式サイト

占いルーム ゆま~るってどんなところ?

四柱推命・タロット占いを通して、
人々を幸せに導くサポートをしてくださる新潟で人気の占い館。

自分では気付けない奥深い心理や宿命・運命を読み解き、解決方法を教えてくださります。
運気アップのためのお守りとしてパワーストーンの販売もしているようなので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

自分の運気に合ったパワーストーンも購入できるのが個人的にとても良いなぁと思うポイント。当日だと予約ができない可能性があるので、是非事前に予約して行きましょうね!

占い師 天川 裕麻 先生

新潟 占い師 天川裕麻先生

占術 四柱推命・姓名判断・タロット・数理・風水・パワーストーン
得意な鑑定 恋愛・仕事・人間関係・離婚・不倫・結婚生活

人々を幸せに導く手助けをしてくださる天川裕麻先生。
離婚、不倫、結婚生活、子育て、不登校など、デリケートな悩みについてもOKです。
風水やパワーストーンも得意とし、運気アップについてサポートもしてくださります。
生年月日に加え、生まれた時間も分かるとより詳細に占えるとのことなので、
天川裕麻先生に占っていただく際には是非調べていくことをオススメします!

占いルーム ゆま~るの口コミ

今回はじめてタロットで占っていただきました。怖いくらい当たります。すごく丁寧に占っていただきありがとうございました!悩んだ時は、また駆け込もうと思います。
【Mさん】

裕麻先生に相談して、今後どうすれば良いかが自分の中でハッキリしました。とても優しい先生で安心して相談できるので、ぜひ色んな方に行ってみてほしいです!

【Yさん】

 

占いサロンLilie

新潟 占い館 占いサロンLilie

鑑定料金 一般30分 5,000円
学生20分 3,000円
高校生15分 1,500円
延長 10分1,000円
営業時間 13:00~21:00(予約優先制)
当日予約可能
火曜日定休日
住所 〒951-8063
新潟市中央区古町通3番町556
電話番号 025-367-3524
HP 公式サイト

占いサロンLilieってどんなところ?

それぞれのお客様に合った表現や言葉選びで、
分かりやすく丁寧に説明することを心掛けている占いサロン。

友達のように話しやすいと思えるような雰囲気が人気の秘密。
特に恋愛の悩みを得意とし、親身になって問題を解決へ導いて下さると評判です。

占いってどんなこと言われるんだろう・・って緊張するけど、ココならそんな心配無用。雰囲気ってとても大切ですよね!

占い師 皆月 ひろき先生

皆月 ひろき先生 新潟 占い師

占術 タロット・四柱推命
得意な鑑定 恋愛・仕事・将来

主にタロット・四柱推命を得意とする占い師さん。
20代~30代の女性に絶大な信頼で支持されている実力派!
恋愛・仕事・将来はもちろんですが、その他も多岐に渡る内容に対応してくださります。
お客様がリラックスすることを大切にしているので、占い初心者さんも挑戦しやすい雰囲気です。
空きがあれば当日予約も受けてくださるので、是非行ってみてくださいね。

占いサロンLilieの口コミ

とても丁寧なのはもちろんですが、話を聞くのも上手な先生です。恋愛について相談しましたが、またほかの相談でもお伺いしたいと思います!有難うございました!
【Sさん】

当たると評判のひろき先生についに先日占って頂きました!評判通りですが、加えて先生の素敵なお人柄にトリコになりました。「占いってなんだか緊張するから挑戦できない」という方も安心して行けるオススメの先生です。

【Yさん】

 

占い専門店PHAROS

新潟 占い館 PHAROS

鑑定料金 手相鑑定10分 1,500円
タロット1件(10分) 1,500円
四柱推命30分 4,000円
スペシャル総合鑑定60分 10,000円
紫微斗推命(相性占い)20分 2,000円
易1件 4,000円
電話占い 各メニューにプラス1,000円
延長10分 1,500円
営業時間 11:00~19:00(完全予約制)
不定休
住所 〒951-8061
新潟市中央区西堀通2番町779
電話番号 025-201-7384(店舗)
090-4360-3689(携帯)
HP 公式サイト

占い専門店PHAROSってどんなところ?

占い・スピリチュアルカウンセリング・風水を専門とする、
天翔 皇恵先生が代表を務める新潟市にある占い専門サロンです。
完全予約制なので、ご予約された時間はプライベートタイム!
周りを気にせず安心して占いを受けられるのも嬉しいですよね。

プライバシーが守られてると安心して相談できますよね!遠方の方は電話占いもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

占い師 天翔 皇恵先生

天翔 皇恵先生 新潟 占い師

占術 ピリチュアル・手相・四柱推命・易・風水
得意な鑑定 子育て・子供について(育てかた、病気、登校拒否、引きこもり)・親子関係・進路相談

女性、男性問わずあらゆる悩みに対応している実力派占い師さん。
二児の母であることから、子育てに関連する相談が多いんだとか!
県内のみならず、県外からも多く相談を受けている人気の占い師の1人です。
的中率の高さはもちろん、気さくな人柄も人気の秘密なので気軽に予約してみてくださいね。

占い専門店PHAROSの口コミ

いつも優しく寄り添ってくれる先生とのお喋りも楽しみで通っています。迷っている方、ぜひ一度鑑定してもらってください!きっと良い方向へ向かうキッカケになると思います。
【Nさん】

困ったことや相手にどう接したら良いか困ったこと時に定期的に見てもらっています。先生のアドバイス通り行ってうまく行くことが多い。先生のお言葉を思いだし、日々自分に言い聞かせています!またよろしくお願いします!

【Mさん】

 

幸運の森

新潟 占い館 幸運の森

鑑定料金 要問い合わせ
営業時間 対面:9:00~22:00
電話・オンライン:7:00~24:00
住所 〒950-0912
新潟市中央区南笹口1-9-8
電話番号 0025-311-1922
(予約受付時間:7:00~23:00)
HP 公式サイト

幸運の森ってどんなところ?

当たると評判の完全予約制の占い館。
田村先生とこう明先生のお2人の占い師が在籍しており、
運命に立ち向かう人々の手助けをしてくださります。
対面鑑定はもちろん、電話・オンライン鑑定から出張鑑定まで幅広く対応可能。
料金は内容により異なるとのこと。気軽に問い合わせしてみてくださいね。

料金は要問合せですが、安くて1000円から可能とのことですよ。ぜひ気軽にお問合せしてみてくださいね!

占い師 田村 祐碩恵先生

田村 祐碩恵先生 新潟 占い師

占術 四柱推命・易断・風水・姓名判断・波動修正
得意な鑑定 対人関係・恋愛・人生について全般

幼少の頃より数々の神秘体験、霊的体験をしてきた田村先生。
「幸運の森」代表を務め、政治家・芸能人も多く占ってきた実力派!
幅広い相談内容に対応し、人々が幸せな人生を送れるようサポートしてくださっています。
性別や年代問わず人気で、多くのリピーターさんを持つ評判の占い師さんです。
親身に寄り添い、鑑定後のフォローも丁寧で安心できるとのこと。

幸運の森の口コミ

電話鑑定で占ってもらいました。先生の声は穏やかで、とても話しやすい雰囲気。四柱推命で占って頂きましたが、怖いくらいの的中率(笑)自分のことがより知れてよかったです!またよろしくお願いしたいです。
【Sさん】

親子ともども、15年以上前お世話になっております。進学や就職など大切な時期にはいつも占って頂き、アドバイスされた通りにすると必ずうまくいけてます。本当に当たるので、色々と悩んだり人生に迷った人はぜひ行ってみてください!

【Yさん】

まとめ

新潟の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。
旅行や観光のついでに行くのもオススメ。

気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!

以上、新潟でオススメの当たる占い館は?占いガールがオススメする占い館5選!/span>でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です