大阪で人気の占い師 MIHARU先生-占いガール独占インタビュー公開!

大阪で人気のMIHARU先生って知ってる?

占い館アナスタシアに出演されている先生だよね。
とても評判だから知ってるよ!

さすが~!
今回なんとMIHARU先生がインタビューに応じてくださったよ!

嬉しい!!とても興味ある!

では早速始めていくよ!MIHARU先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 MIHARU先生

占い師 MIHARU先生 大阪 当たる占い師

性別 女性
使用占術 タロット・チャネリング・モダン数秘術・手相
出演日 火・水・その他不定期 12:00~21:00
経歴・活動 幼い頃から不思議な能力を持ち、かつてスピリチュアルカウンセラーとして活動。結婚・離婚を経験し本格的に占い師を志す。幅広く占術を学び、現在は占い館アナスタシアに所属し人気を集めている。
公式サイト 公式サイト

MIHARU先生が占い師になったきっかけはなんですか?

幼少の頃から私は周りの人よりも感性が強く、
家族、友達など、身近な人の言っている言葉が
“嘘か?本当か?” がなんとなく分かったり、
遠足の前の日にはお天気を当てて驚かれたり、
一言でいうと、”ちょっと変わった子供” でした。
自分でも「なぜ私は分かるんだろう?」と不思議でした。
今でいう “スピリチュアル” などの言葉がない時代、
そのような “自分探し” が占いをするきっかけになりました。
スピリチュアルという言葉が生まれ全盛期の頃、
私の”目に見えない能力”が悩んでる方の役に立つことを知り、
スピリチュアルカウンセラーとして、お店をかまえました。
また日本全国で開催されたスピリチュアルのイベントでは、
イベントゲスト講師として活躍させていただきました。
しかしながら、結婚を機に引退。
そして引退後、数々の困難が降りかかり、
自分の人生をより良くするための”なにか”を探求して過ごしました。
その後離婚を経て “占い師” として活動を始める決意をしました。
当時、スピリチュアルな能力である
チャネリングや、リーディングで占い館へ面接に行くも、
「いやぁ、その類のものって人気ないんですよね~。」
と、面接以前に占い師への夢を打ち砕かれてしまいました。
そこで、時間はかかりましたが、占い館で活躍するために
タロット・モダン数秘術・九星氣学アドバイザー等を学び、
パワーストーンセラピストを習得いたしました。
そして現在アナスタシア専属占い師として鑑定させて頂いています。

様々な経験、そして努力をされてきたのだなぁと感じます!
幼い頃から能力を持ち、なるべくして占い師さんになられたのですね♪♪

MIHARU先生の得意な占術・相談内容は何ですか?

やはり、直感を活かしたタロットリーディング。
カードとご相談者様から受け取るオーラの波動から、
深くリーディングを進めるのが得意です。
得意とするご相談内容は、
恋愛と、職場内での人間関係やいじめの対策に特化したご相談です。
恋愛のご相談では、
「今、お相手様がご相談者様の事をどう思っていらっしゃるのか?」
「この方とお付き合いする為にはプロセスをたどっていけばいいのか?」
職場内での人間関係やいじめの対策では、
タロットリーディングと、モダン数秘術に加え、
自分の経験を機に学んだ「メンタル心理カウンセラー」「行動心理学」
などを組み合わせた独自の占術で鑑定致します。
集団内でのイジメられない自分作りや、
相手が「今、考えていること」、
「自分自身、まわりからどのようにみられているのか?」
などを具体的に紐解き、問題やお悩みを解決へと導きます。

得意な相談内容が明確なのはお客様からしても分かりやすくて良いですね!
MIHARU先生の独自の占術もとても興味が湧きます♪♪

MIHARU先生の鑑定の流れを教えてください!

まず、鑑定時間の確認、
ご相談内容と占いたいことの確認、
現在の状況のヒアリングをさせて頂きます。
そして鑑定に入る前に、
直感を活かした「タロットリーディング」と、
統計学として総合的に占っていく「モダン数秘術」
どちらの占術から占いたいか確認し鑑定開始します。
「こうしていけばより良くなるのではないか?」
「このような対策をすれば、望む方向へ進むのではないか?」
などを導き出し、具体的なアドバイスをさせて頂いています。

占術を選ばせて頂けるのも楽しみのひとつになりますね♪♪
とても丁寧に鑑定を進めてくださることが伝わります!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

先の見えない恋愛に疲れてしまった方。
どうしていけばお相手様と幸せになれるのかを模索されている方。
家族(ご主人・嫁・姑・小姑・お子様)との関係でお悩みの方。
職場でのパワハラ・モラハラ・集団的ないじめでお悩みの方。

恋愛・人間関係にまつわるお悩みですね!
1人で抱え込まず、気軽にMIHARU先生に相談してみてくださいね♪♪

MIHARU先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

ポジティブな占い結果がでたのなら、
「どのようにすれば、継続していけるのか?」
ネガティブな占い結果がでたのなら、
「どのようにすれば、回避することができるのか?」
と、必ず “対策方法” をお伝えしております。
「お付き合いが順調だけれど自信がない」方には、
ご本人の気づいていないご自身の魅力を。
「なにをしていても充足感がない」という方へは、
心の奥底にあるご自身の「充実」を感じている瞬間を。
「自慢できることがなくて自信がない」という方へは、
ご自身のここ一番の「強み」を。
30分以上の鑑定を受けられる際にお伝えしております。

結果だけでなく、必ず対策方法を伝えてくださるのですね!
鑑定後にどうしたら良いかが明確になるのはとても有難いです!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お相手様との相性を占い、無事お付き合いが始まり、
その方との結婚が決まったとご報告いただいた事です。

とっても素敵なエピソードです!
ご報告に来てくださるのは、お客様と良い関係を築いている証ですよね♪♪

MIHARU先生にとって”占い”とは?

私自身も自分探しの旅で「占い」が、
今の風向きを知らせてくれる「風見鶏」のように
その時々で、私らしく輝くためのヒント教えてくれました。
そして、大難が小難になり、小難がなかったことに。
また、目の前が真っ暗闇に思えるような時に占いを活用し、
希望のもとへと導いてこられたように思います。
どんなご相談者様へも “優しく、柔軟に”
「どのようにすれば、思い描く結果を見出していけるのか?」
など、適切にご提案できる占い師でありたいと思っております。

自分が占いに助けられたように、次は先生が皆様を助けたい!という思い、
寄り添う優しい鑑定をしてくださるMIHARU先生のお人柄が伝わります!

インタビューは以上となります!
MIHARU先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占い館アナスタシア

占い館 アナスタシア 大阪 当たる占い館

鑑定料金 20分 2,200円
30分 3,300円
60分 6,600円
延長10分 1,100円
※すべて税込み表記
営業時間 12:00~21:00
不定休
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話番号 06-6345-1105
HP 公式サイト

 

MIHARU先生 公式blog

MIHARU先生 公式Instagram

MIHARU先生の魅力は伝わったかな?
様々な経験をされてきた信頼できる先生だよね♪♪

とても素敵な先生だね。
結果を踏まえた対策方法を丁寧に教えてくださるのがとても嬉しい!

うんうん!
占い館アナスタシアでは、オンライン鑑定も可能だから遠方の方も要チェックだよ~!

すごく魅力的!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪で人気の占い師 MIHARU先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。