大阪で人気の占い師 うぶ花先生-占いガール独占インタビュー公開!

うぶ花先生サムネイル 大阪 おすすめ 占い師

大阪で人気の占い館なんだけど、占いピュアローズって知ってる?

もちろん知ってる!うぶ花先生のお店だね!

そうそう!さすが良く知ってるね~!
今回はなんどうぶ花先生がインタビューに答えて下さったんだ!

わ~すごい!!とても人気な先生だから気になる!!

では早速始めていくよ!うぶ花先生のことはもちろん、
お店の情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 うぶ花先生

占い師 うぶ花先生 当たる占い師 大阪 おすすめ

 

性別 女性
使用占術 霊感・霊視・四柱推命・西洋占星術・気学・タロット・風水・手相・オラクルカード・ダウジング・姓名判断など
経歴・活動 占いピュアローズのオーナー兼スピリチュアルカウンセラー。霊能家系に生まれ、導かれるように占い師の道へ。多くの占術を学び、それを駆使した的中率の高い鑑定で人気を集めている。2003年に「占い茉莉花ジャスミン」を開業、メディア・テレビ出演の実績も持つ。鑑定師として活躍する傍ら占い教室も運営し、占い師を志す人々の育成を行っている。
HP 占いピュアローズ公式サイト

うぶ花先生が占い師になったきっかけはなんですか?

私の前世は”糸繰りを生業としていた人間”でした。
やがて軍用服になる素材の「糸」を、
来る日も来る日も紡いでいた記憶があります。
なので、今世でもその糸を見ると胸が高なり(笑)、
その業界で生きていけたらいいなぁとずっと思っていましたが、
亡き母が占い師だった影響もあり、自然に自分もそうなりました。

なるべくしてなった、という風に感じますね♪♪
前世の姿がそんなに鮮明に浮かぶのもとても興味深いお話です。

うぶ花先生の得意な占術はなんですか?

四柱推命・水晶霊視・姓名判断など、
これまでたくさんの占術を取得してきましたが、
いちばん好きな占術は西洋占星術(ホロスコープ)です。
タロットも非常に良く当たる占術ですが、
毎回同じ事を占っても同じカードが出るとは限りません。
その点、西洋占星術は “生年月日” を元にして占うので、
安定した結果が得られます。(生年月日は変わらないため)
そういった意味で非常に魅力的な占術だと思っています。

なるほど・・・!!
うぶ花先生はいくつもの占術を駆使しているのもとても魅力です!

うぶ花先生の鑑定の流れを教えてください!

まず最初にご相談様の生年月日や、
産まれた時間・場所などをお聞きします。
そして、ホロスコープ・チャートを作成し、
統計データによる判断をしていきます。
ホロスコープを書いている途中で “占いの神様” が、
「ちょっと待って!この人、二股かけてるわよ」と、
まだ聞いていないことをささやいてきたりします。
私にだけ聞こえるように。。。
そんな時はタロットを使って確認したりもします(笑)

なんと・・・!!!
うぶ花先生には、隠し事も見破られちゃいそうですね(笑)

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

夜も眠れないぐらい悩んでいる方や、
人生の岐路に立ち身動きがとれない方など、
本気で悩んでお困りの方に来て頂きたいです。
また、鑑定では嘘をついたり隠し事はせず、
お尋ねすることには全て正直に答えて頂ける、
そんなオープンマインドで来て頂けると、
より的確で正確な答えが出るように思います。

せっかく占いに行くなら、全てを話す覚悟も必要ですね。
先生も本気で向き合って下さるので、相談する側も精一杯悩みと向き合いましょう!

うぶ花先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

お客様には常に「あなたはどうしますか?」
「どうしたいと思っていますか?」というように、
フラットな立ち位置でいることを心掛けています。
私の考えを押し付けたりお説教をすることは、
するのもされるのも嫌なので決してしません。
” あなたと私と占いの神様 “
この三位一体があってこそ、誰もが願う、
幸せな人生を手に入れることができると思っているので、
常にお客様の目線に立って考えるようこだわっています。

上から目線や、押し付けではないのがとても伝わります。
何を言われるのかが怖くて占いに挑戦できない・・・
という方も、うぶ花先生の鑑定なら大丈夫です!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

目の前の危険を察知して回避できたり、
有望な就職や結婚への道を開いたり、
お客様に喜んでもらうことがいちばん嬉しいです。
また当店ではプロの占い師を目指す方の為に、
マンツーマンで占いの指導・育成をしています。
ですので、その生徒たちが立派に育っていく姿、
プロデビューしてくれることも嬉しいことです。

占い師としての喜びと、講師としての喜びですね♪♪
とても素敵なお話です。

うぶ花先生にとって”占い”とは?

ずばり私にとって収入を得るための道具です。
夢のない言い方をしてごめんなさいね。
でもその道具は、大切なお客様と共に笑い、
共に泣き、共に成長できる素晴らしい道具です。

興味深く、とても面白いご回答です!!
うぶ花先生にとって ”大切な道具” ですね。

インタビューは以上となります!
うぶ花先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

占いピュアローズ

占いピュアローズ 大阪市 占い師 当たる 恋愛 手相 安い バー 料金 おすすめ

鑑定料金 【一般料金】
20分 3,300円
30分 4,950円
40分 6,600円
50分 8,250円
60分 9,900円
70分 11,550円
80分 13,200円
90分 14,850円
100分 16,500円
※延長10分1,650円
【ゴールド会員】
20分 2,200円
※延長10分1,100円
営業時間 13:00~20:00
※完全予約制
住所 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-15−13

アートマスターズ 心斎橋ビル
電話番号 080-6117-3393
HP 公式サイト

うぶ花先生 公式BLOG

うぶ花先生 公式Instagram

うぶ花先生 公式Twitter

うぶ花先生の魅力は伝わったかな?
予約、お問合せ先はHPのトップを見てみてね!

とても素敵な先生で、人気の理由がとても分かったよ。
電話・LINE鑑定も可能みたいだから遠方の方も必見だね!

うんうん!
完全予約制だから、予約は早めにしたほうが良さそう!!

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪人気の占い師 うぶ花先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。