大阪で人気の占い師 珠月先生-占いガール独占インタビュー公開!

珠月先生 大阪 人気占い師 おすすめ

大阪で人気の珠月先生って知ってる?

知ってる知ってる~!
ズバッと系の鑑定で人気の占い師さんだよね!

そうそう!さすが良く知ってるね~!
今回はなんと、珠月先生へのインタビューに成功したよ!

すごいすごい!気になっている先生だから嬉しい!!

では早速始めていくよ!
珠月先生のユーモア溢れる回答、ぜひ最後まで見てね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 珠月(じゅんか)先生

占い師 宇宙先生 当たる 静岡 おすすめ 言の葉の館

 

性別 女性
使用占術 タロットカード・西洋占星術
経歴・活動 鑑定歴8年、総鑑定件数2万件を超える占い師。長年占い館に所属、2022年6月に独立し個室鑑定オフィスを構える。ハッキリと物事を伝える鑑定に定評があり、時に厳しく時にやさしく、真剣に向き合ってくださる鑑定で人気。
HP 公式サイト

珠月先生が占い師になったきっかけはなんですか?

大きな理由は、一般的な会社組織に向いていなかったからです(笑)
20代前半で会社員になり、自分が会社員に向いていない事や、
自由に生きたい・自分で何かをしたいという気持ちを自覚しました。
何度も何度も転職を繰り返す人生迷子の時代がとても長かったです。
その人生迷子期間に、取引先の方から占い師さんを紹介されました。
そのご縁で、その先生に西洋占星術とタロットを習う事になりました。
でも、一般的には”占い師”という職業にはなかなか就きませんよね?
そこからもまだまだ人生迷子の期間が続きました。
占いの勉強は、たまーに、うすーくやる程度でした。
その後も転職を繰り返し、年齢的にもスキル的にも転職が厳しくなり、
でも一般的な会社に所属すること自体に限界が来たのがこの時期でした。
もう占い師になるしか道がなく、占い師になることを決意。
占い師になってからも店を転々としましたが、
結果的にこの仕事が人生で一番長く(9年目)続けられていて、
ついに今年の6月に独立をすることが出来ました。
実は、20代前半の時(占いの勉強を始めるずっと前)に、
取引先だった占いの館のオーナーさんにスカウトされました。
その時は占い師になるという考えは全くなかったのでお断りしましたが、
今思うと、あれが【 職業 占い師 】のヒントだったのだなぁと思います。

人生迷子時代・・!共感できる社会人の方、多いのではないでしょうか?
ご自身でも気づかないうちに、占いとの出会いがスタートしてたのですね♪♪

珠月先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

西洋占星術とタロットカードを使って鑑定いたします。
どのご相談内容も、両方の占術を組み合わせて占います。
たまに占術を指定する人がいますが、
『素人は黙っとけ!』というスタンスですのでお断りしています(笑)
西洋占星術は星座占いの基になっている占術で、生年月日を使います。
加えて正確な生まれ時間がわかると、格段に深みを増す占術です。
私は自分の正確な生まれ時間がわかるので、
西洋占星術で占い師としての適正がある事に気づけました。
もちろん、組織に向いていない事もハッキリと出ています(苦笑)

タロットカードは皆様のご存じの通りの占術ですね。
私の場合、残念ながら相性はタロットでは鑑定できません。
人の気持ちや、状況・今後の流れをタロットで観ていきます。
占星術とタロット、どちらを主に使って鑑定するのかは
ご相談内容やお伝えする内容によって変わります。
ですので、お客様からご好評のお声もそれぞれに頂いていますね。

得意と言いますか、好きなご相談内容は仕事のご相談です。
自分が転職回数が多いことも関係していると思いますが、
適職や転職、事業・起業など、仕事に関するご相談は大好きです。
お客様の仕事のご相談を通して社会を知る事が出来ますし、
私自身も楽しく、とても勉強になります。
恋愛・結婚・離婚のご相談もたくさんあります。
鑑定件数も有難いことに2万件を超えましたので、
ちょっとやそっとの内容では驚かないので安心してください(笑)
そんな私でも聞いた事もないような、
ハラハラワクワクさせてくれる恋愛相談お待ちしております♪♪

あと、他に得意なジャンルや変わり種なご相談もありますが、
そのようなご相談の中には本当に面倒な話もあります。
私の性格上、面白いトリッキーなご相談は大好きなのですが、
面倒な人の面倒なグダグダ話は大嫌いなので、
そのような話は避けて頂けるとありがたいと思っております。

鑑定に対する本気なお気持ちがとても伝わってきます!
“グダグダ話は嫌い” ハッキリしていてとても気持ちが良いです(笑)

珠月先生の鑑定の流れを教えてください!

まず経緯やご状況・お気持ちなどをお伺いします。
私は霊視鑑定ではありませんので、ヒアリングは必須です。
鑑定に必要な情報ですので、しっかりとお話頂けない場合、
適切な判断を行えませんので、その場で終了させて頂きます。
もちろん、鑑定料金は返却不可ですのでご注意ください。
ヒアリング後、鑑定に入ります。
鑑定の流れは至ってシンプルですよ。

しっかりと状況を把握することで正確な鑑定が出来るのですよね。
お客様自身が真剣に向き合うためにも必要な事です。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

とても嬉しい質問をありがとうございます!!
今は何でもかんでも鑑定を受けているわけではありません。
10代~30代前半ぐらいまでの男性・女性にお越し頂きたいですね。
“人生を本気で頑張っている方”は全力で応援させて頂きます!
本当に、真面目に頑張っている方に来て頂きたいです!
そして、当たり前ですが人として社会人として常識のある方。
多少ヤンチャしていたりヤラかしていてもいいんですよ。
ただそこに、”人としての常識”があるかどうかを私は見ています。
常識が無い人に何を言っても無駄だと感じています。
あとは時間にきっちりしている方です。
これは希望ではなく、私の鑑定を受けて頂くうえで必須条件です。
時間にルーズな人は全てにルーズなので、鑑定が無駄になります。
予約時間5分前の到着をお願いしているのですが、
時間を1秒でも過ぎたら予約キャンセルとさせて頂き、
今後一切の鑑定をお断りしています。

【 当たり前の事を当たり前にする常識のある方 】
【 私と合う方 】 にお越し頂きたいです。

私のオフィスは完全個室ですので、
話を人に聞かれたくない方も大丈夫ですよ。
あとは、誰かに話を聞いてほしいけど話せる人がいない方。
グダグダな方のグダグダな話はお断りしますが、
可能性のある方の”ちょっと聞いてください”はお聞きしますよ。

とても興味深く、珠月先生のユーモア溢れるお人柄が垣間見えるご回答です♪♪
本気で悩んでる方・本気で頑張っている方はぜひ珠月先生の元へ!

珠月先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

当たり前ですが、鑑定結果をきちんとお伝えします。
『 良い事だけを言ってください 』
『 今日は優しくしてください 』
という方がたまにいらっしゃいますが、
そのような方はそのような占い師さんに観てもらうといいですね。
何をお伝えするのか、優しくするか否かは私が決めます。
良い事だけ言う占い師・鑑定をアゲ占い師・アゲ鑑定と言うのですが、
アゲ鑑定はお客さんを駄目にしてしまうと思っています。
ですのでお客様にとって厳しい鑑定結果だったとしても、
それをしっかりとお伝えするようにしています。

私は “スッキリハッキリ鑑定” をモットーとしております。
鑑定結果はストレートにお伝えしています。
お客様からのクチコミをご覧頂ければと思うのですが、
お客様にとって厳しい鑑定結果をお伝えして、
その時はお客様が鑑定結果を受け入れられなくても、
時間とともに少しずつ私の言葉が届いて、
お客様が自分自身を取り戻したケースがたくさんあります。

また、お客様の人間性も見ています。
良い鑑定結果が出ても、お客様の人間性がダメなら現実もダメになります。
人としてダメな面は、それをきっかけとしてくれそうな方にはお伝えします。
言っても無駄な人には言いません。面倒ですからね。
お客様を私や占いに依存させない事にもこだわっています。
“この人は大丈夫!”と私が思えた方が、
元気になるために、一時的に私に依存するのは構いませんよ。
そもそも依存体質の人には、”占い”ではなく、
“医療のカウンセリング”を受けるように伝えています。
また、その後の鑑定もお断りしています。

良い事も悪い事もズバッと言うのが珠月先生の鑑定の魅力です!
厳しさも優しさであると受け入れられる方に来て頂きたいですね。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

自分自身の事になるのですが、
“日常の全ての事が鑑定に活かせる”
ということがとても嬉しいですね。
そして
“生涯、勉強”
“生涯、現役”
の道を生きられるのも嬉しいです。
独立して静かな環境になりましたので、
自分自身や人生について向き合える時間、
そして環境を手に入れた事も嬉しいです。

お客様のことで嬉しいのは、
鑑定士歴が長くなってきましたので、
お客様の人生の移り変わりを見せて頂ける事がありがたいです。
長年の来てくださるお客様も、新しく来てくださるお客様も、
私の鑑定がきっかけでチャンスに巡り会えたり、
鑑定を活かした結果、良いご報告を頂けるのが本当に嬉しいです。
遠方にお住まいのお客様がお立ち寄りくださるのも嬉しいですよ。
お客様の大阪でのスケジュールに私を入れて頂けるなんて、
大袈裟かもしれませんが、愛を感じます!(笑)

とても素敵なお話です。
私も大阪に行ったらスケジュールに組み込みます!(笑)

珠月先生にとって”占い”とは?

私にとって占い師という職業は【 人生そのもの 】です。
私が人生や人間や精神、人として大切な事を学ぶために
神様は占いという手段に出会わせてくれたのだと思います。
鑑定を通して学び、少しでも良い鑑定をするために学び、
自分を成長させるために学ぶ。
学んだ事を、鑑定を通してお客様にお伝えする。
占いは、この循環のための手段のひとつだと考えております。

お客様にとっては、
【 何かあった時に相談できる人 】でありたいと思っています。
お客様の人生を良くする事に抵抗する必要はどこにもありません。
ただでさえ悩んでいるお客様が更に闇落ちするような鑑定ではなく、
ご状況が少しでも良くなるようなお話が出来ればと思っています。
しかし占いはあくまでも占いでしかなく、全てはお客様次第です。
何を良しとするのかもお客様次第、
どのような言動をし、どのような結果になるのかもお客様次第。
お客様が何かに迷った時、
『 ちょっと珠月さんの話を聞いてみようかな。』
という感じで私の鑑定を活用して頂ければとても嬉しいです。
厳しい事も言いますしアホと非常識が大嫌いですが、
なかなか良い相談相手ではあると思いますよ!(笑)

結局、”自分次第!” とても共感できます。
占いを上手く活用していくことが大切ですよね♪♪

インタビューは以上となります!
珠月先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

大阪・梅田の占い人 珠月(じゅんか)

珠月 じゅんか 大阪市 梅田 占い師 当たる おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
30分 5,500円
60分 11,000円
90分 16,500円
延長20分4,400円
【電話鑑定】
1分 200円
※30分から鑑定可能
営業時間 13:00~20:00
※完全予約制
※定休日:火曜・水曜
住所 〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田
電話番号
HP 公式サイト

珠月先生 公式Instagram

珠月先生 公式Twitter

珠月先生の魅力は伝わったかな?
予約はフォームから24時間可能だよ!
クチコミも珠月先生のことが良く分かるから是非見てみて♪♪

とても面白い回答で素敵な先生だね!!
曖昧ではなく、ハッキリとした鑑定を受けたい方は必見!

うんうん!
私も記事を作成しながら、ふふっ!て何度かにやけちゃったよ!(笑)

電話鑑定もやっているから遠方の方でも受けられるね!
早速予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪で人気の占い師 珠月先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。