当サイトには広告が含まれます

栃木県で人気の占い師 月猫先生-占いガール独占インタビュー公開!

月猫先生 栃木 占い師

栃木県で人気の占い師さん、月猫先生って知ってる?

知ってる知ってる~!!
栃木を拠点に長く活躍されている先生だよね。

そうそう!さすが良く知ってるね~♪♪
今回なんと、月猫先生へのインタビューに成功したよ!

わ~すごい!楽しみ!!

では早速始めていくよ!
月猫先生のお店の情報などもまとめるので是非最後まで見てね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 月猫先生

占い師 月猫先生 栃木 当たる おすすめ

 

性別 女性
使用占術 月猫式オリジナル数秘術・月猫式オリジナル言の音占い・四柱推命・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・クロウカード・ビブリオマンシー(書物占い)・ジオマンシー(土占い)・トランプ占い・ルノルマンカード・ペンデュラム占い・風水・陰陽五行・気学・心理カウンセリングなど
経歴・活動 占い師歴16年、総鑑定数は9万人超え。占い師として鑑定を行う傍ら、講座を開き何人もの占い師の育成も行っている。心理カウンセラーの資格も保有。オリジナルの占術も生み出し、多くのご相談者様から支持を集め続けている人気占い師。
HP 公式サイト

月猫先生が占い師になったきっかけはなんですか?

きっかけは、実はないんです(笑)
物心ついた時にはもう、
「占い師になるんだろうな」と思っていました。
小学校1年生の時から魔術の勉強や占いの勉強をし、
小学校4年生の頃には、対面鑑定を行なっていました。
学業よりも占いの勉強を優先していたくらいです。

私が母のお腹にいた頃、母がよく通っていた占い師さんが、
「お腹の赤ちゃん、
 女の子なら立派な占い師になるよ!」
と、おっしゃっていたそうです。
しかもその話を聞いたのは、なんと占い師を始めてからでした。

強いて言うならカードに興味を持つきっかけは、
「カードキャプターさくら」というアニメでした。
実際そのアニメに出てくる”クロウカード”も使用します。
意外にも、アニメオタクからのタロット出発でしたね(笑)

小学生の頃からなんて驚きました・・・!!
幼い頃から決意できたなんて本当に占い師になるべくしてなられたのだと感じますね。

月猫先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

とにかく扱っている占術が多いので、
ひとつひとつの占術自体に愛着はあります。
なので難しいですが、やはり歴が長いタロットは得意です。
あとは数秘術はかなり力を入れて勉強した占術のひとつです。
現在はオリジナルの数秘術の形も取り入れているので、
さらに深い部分まで見ることができます。

過去9万件の鑑定を振り返ると「月猫式オリジナル言の音鑑定」は、
お名前しか分からない相手でも性格などを出すことが出来ます。
作った当時はだいぶ心が折れましたが、今では大切な相棒占術です。

得意な相談内容は恋愛、仕事、事業相談、人間関係など。
特に最近は情勢の変化で事業相談が増えてきています。
ご本人様の命式と会社様の命式で占っていきますので、
今後、特に起業や事業のあり方を考え直したい方は、
占いも是非、参考にして頂けたら嬉しいなと思っています。

月猫先生のオリジナルの占術、個人的にもとても気になります!
タロット占いは好きな方も多い印象なので、ぜひ月猫先生の鑑定を体験してみて欲しいです♪♪

月猫先生の鑑定の流れを教えてください!

ご予約時に生年月日とお名前をお伺いしています。
鑑定中はお話を聞くことに集中し時間を使いたいので、
生年月日などで出す命術は事前に出しておくシステムです。
基本、四柱推命、数秘術、陰陽五行、気学などで命式を出します。

その後にお話をお伺いしていき、
お悩みに合わせた占術を15種類以上ある中から選び、使用します。
基本はタロット、オラクルが多いですが必要に応じて使い分けます。
カウンセラーやポジティブ心理学のインストラクター資格も保有してるので
ご要望によってですが、心理カウンセリングも同時に行うこともあります。

どちらかというと、
お客様やご相談内容に合わせて占術を選び出す、
という方法なので、少し特殊ではあるかもしれません(笑)

お話をしてから占術を決めてくださるのは信頼が増しますね♪♪
カウンセリングの資格もお持ちだと安心感もあります。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

・人生の選択肢を増やしたい
・近しい人には言いづらい悩みがある
・いまいち自分に自信が持てない
・そもそも相談することが苦手で抱え込みやすい

こんな方には是非、来て頂きたいですね。

人生は常に選択の連続だと思っています。
その選択は、おひとりで抱えるにはあまりにも大きい時もあります。
でも、深い悩みほど人は誰かに話していいのか迷ってしまうんです。
そんな時は是非、頼って欲しいです。
その為に、占い師はいますから。

良くも悪くも、占い師とお客様って一定のラインがあります。
お客様が扉を開いてくれれば、その時間だけは一番の理解者になり、
扉を閉めれば、一線をおいた存在になる必要があると考えています。
そんな絶妙な一定のラインがあるからこそ、言える。
そんな関係性が気楽ですし、素敵だと思っています。

“一定のラインがあるから何でも話せる”というのはとても納得!
人に相談するのが苦手な方も、もっと気軽に占い師さんを頼ってみて頂きたいですね。

月猫先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

“傾聴の姿勢”を崩さないということですかね。
これまでの過去の経験を振り返っても、
「答えも知りたい…」
「でも話をたくさん聞いてほしい…」
というお客様が多くいらっしゃると感じています。
ズバズバッと言われた方が良いというお客様もいますが、
ご自身の気持ちを吐き出したいお客様が圧倒的に多いです。
様々なことに縛られることが多い現代では、
自分の気持ちを素直に言うことに抵抗を感じる人もいます。
だからこそ、勇気を出して思いを吐き出してくださった時、
こちらも精一杯聞く姿勢を持つことにこだわり、大切にしています。

なるほど!とても大切なことですね。
たくさん吐き出すことで、まず気持ちがスッキリできたりしますよね!!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

鑑定したお客様が再度ご来店され、
お悩みが改善に向かったという報告や、
喜びのお声を聞くと嬉しいとのはもちろんです。
また、講座や占い学校をやっているのですが、
お弟子や生徒さんが無事占い師になり、
活躍していると報告を聞くこともかなり嬉しいです。

長い間私は占い師として活動していてとても感じますが、
占い師は活動を続けるのがとても難しいお仕事とも感じます。
その中で、お弟子や生徒さんがメンタルを保ち、
日々成長し活動をしている姿を見れるのは冥利に尽きます。
今後も頑張って欲しいな、と思いながら見守っています。

素敵なお話です♪♪
ぜひ、これからも月猫先生のような素敵な先生をたくさん育成して頂きたいです!

月猫先生にとって”占い”とは?

私は昔から見えないものを見ることが多く、
不思議な体験もたくさん起こってきましたが、
実際はリアリストだったりもします(笑)
なので、ふわっとした答えだけにならないように、
「何故その結果になったのか」を必ず言えるようにしています。
スピリチュアルが好きな方にもリアリストの方にも、
きちんと分かってもらえる鑑定ということを心掛けています。

また、占いは天気予報だと思っています。
占い師は「天気予報士」のようなものです。
雨が降ると分かっていれば、濡れないよう傘を持ったり、
濡れたい気分だ、と傘を持たない方もいらっしゃいますね。
要はお客様の気持ちや現状を鑑みた上で、選択肢を明確にし、
「傘を持っていった方がいいですよ~」とか、
「思い切って濡れてスッキリしてみますか!」とか、
そういう行動のヒントをお伝えするのが占いだと感じます。
お客様が行動のヒントを受け取れるよう、
全力でサポートし、一緒に進んでいきたいと思っています。

自分が何かを選択するとき、ヒントになってくれるのが占いですね!
リアリストの方にもきちんと伝わるような占いを心掛けてくださっているのはとても素敵です♪♪

インタビューは以上となります!
月猫先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

占い処 ねこの月陽

占い処 ねこの月陽 栃木 占い 当たる 占い師 口コミ 評判 対面占い おすすめ

鑑定料金 【LINE鑑定(ビデオ通話)】
30分 4,000円
60分 10,000円
90分 14,000円
【対面鑑定】
60分 10,000円
90分 14,000円
【対面鑑定2人以上】
30分 1人4,000円
【対面鑑定事業相談】
30分 6,000円
60分 12,000円
起業・経営者の方向け
※対面鑑定は金・土・日のみ
営業時間 木曜日13:00~22:00
金~日曜日10:00~22:00
※金~日曜日は時間外でも鑑定可能な場合あり(要問合せ)
住所 栃木県那須塩原市二区町近郊
※詳細は予約確定後
電話番号
HP 公式サイト

月猫先生 公式Instagram

月猫先生 公式Twitter

月猫先生の魅力は伝わったかな?
予約は公式LINEから24時間いつでも可能だよ!

しっかりと現実的なアドバイスもくれるのが嬉しいね!
月猫先生のオリジナル占術、体験してみたいなぁ~♪♪

スピリチュアルが好きな方も、そうでない方も対応してくださるのが素敵だよね!
オンライン鑑定もやっているから遠方の方も受けられるね♪♪

本当だね!忙しくてお店に行けない方も◎!
人気の先生だから早めに予約しなきゃ♪♪

 

以上、栃木県で人気の占い師 月猫先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です