当サイトには広告が含まれます

占いガール厳選!広島で当たると人気の占い館4選!

広島県 おすすめ 占い館

平和都市としての世界的な知名度のある広島県。
多く観光名所や名物があり、旅行でも人気な県です。

そんな広島県にも多くの占い館が存在します!
さて、沢山ある占い館の中でも人気で当たる占い館を占い師と共に紹介していきます!

占いの花束

占いの花束 広島 占い おすすめ 当たる

鑑定料金 【対面鑑定】
30分まで 3,000円~5,000円
(ご相談内容によって変動)
10分延長毎 1,000円
※時間内であれば料金内で5人まで鑑定可能
【メール鑑定】
1件 6,000円(数回のやり取り)
(ご相談内容によって変動)
営業時間 要問合せ
※完全予約制、事前予約必須
住所
 広島市内指定カフェ
電話番号 070-3789-8736(※メール優先)
HP 公式サイト

占いの花束ってどんなところ?

人気占い師はらたかし先生の鑑定を受けられます。
なんと15種類もの占術を駆使した、
合理的で、かつ的確な鑑定に定評があります。
鑑定は指定の近隣カフェなどで受けられます。
メール鑑定も行っておりますので、
気になる方はHPの注意事項を要確認。
プロ占い師育成の講座も開いており、
レベルの高い占い師を多く育てています。
質の高いはら先生の鑑定をぜひ体験してみてくださいね。

15種類もの占術を使いこなしているなんてすごいですね!有名な先生ですが、料金もリーズナブルなのでありがたいです。

占い師 はらたかし先生

占い師 はらたかし先生 広島 当たる 占い師 おすすめ

占術 東洋占術・西洋占術
得意な鑑定 恋愛・結婚・再婚・離婚・相性・家族問題・子育て・経営や人事・命名(個人、会社)・進学・就職・昇進・金銭トラブル・不登校・引きこもり・摂食障害・アルコール依存・引っ越し・住宅設計・家の購入・部屋探し・後継者問題・裁判・病気など

占い研究歴40年以上、
鑑定歴は15年以上のベテラン占い師。
HPでは占いの気を付けるべき事など書いており、
とても信頼のできる経験豊富な人気占い師です。
経営コンサルタントや心理カウンセラーなど、
とても幅広く活躍し、ラジオ出演経験もあります。
東洋と西洋15種類の占術を組み合わせた質の高い鑑定、
現実的な、実現可能なアドバイスに定評があります。
とても親切なお人柄で安心して相談できますので、
ぜひ気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

占いの花束の評判

鑑定では、普段何となく思っていた事や、無意識に見ないようにしていた事を言い当てられました。これからより一層の努力が必要となりますが、その方向が分かってよかったです。またお世話になる事がある際には、宜しくお願い致します。

【Iさん】

今日は、貴重なお時間をありがとうございました。楽しくてあっという間で長い時間すみませんでした。ずっと親子問題についてモヤモヤ悩んできていたので、第一声で親子問題について触れられてスゴい!って、改めて先生の凄さが分かりました。

【Yさん】

ことのは

ことのは 広島 占い館 占いカフェ 占いバー おすすめ

鑑定料金 【~17:00】
1ドリンク+占い15分 3,000円
【17:00~21:00】
2ドリンク(ノンアルコール)+占い10分 3,500円
2ドリンク(アルコール)+占い10分 4,000円
※滞在時間60分、飲み放題に変更可能(要問合せ)
【21:00~】
飲み放題60分(ノンアルコール)+占い10分 5,000円
飲み放題60分(アルコール)+占い10分 5,500円
営業時間 月曜:19:00~23:00
火~土曜:14:00~17:00/19:00~23:00
定休日:日曜
住所 〒730-0021
広島県広島市中区胡町5-7 ウインザ―5階
電話番号 082-242-5108
HP 公式サイト

ことのはってどんなところ?

広島にある人気の占いカフェ&バー。
4名のベテラン占い師さんが在籍。
タロットカード占いを得意としており、
ドリンクを飲みながら占いを体験できます。
フランクな雰囲気なので気軽に行きやすく、
友人やカップルで楽しい時間を過ごせますよ。
占いをご希望の方は事前予約必須なので要注意。
占いのみならずセラピーメニューもあり、
オンライン鑑定も可能なので遠方の方にもオススメ。
占いは受けずカフェやバーのみの利用ももちろんOKです。

お酒を飲みながらだったら話しにくいことも思い切って相談できそう!カップルのデートのプランにするのも楽しそうですね。

占い師 小笠原 利依先生

小笠原利依先生 ことのは 広島 占い師 おすすめ 当たる

占術 タロットカードリーディング・前世催眠セッション・キネシオロジーセラピー
得意な鑑定 お悩み全般

占い歴30年以上のベテラン占い師。
2015年3月に「ことのは」をオープン。
現在までオーナーを務めてらっしゃいます。
催眠療法士他、数種のセラピストの認定資格も持ち、
占いを通して悩む人々を癒してくださる先生です。
質の高い占いはもちろん、お人柄も人気の理由。
明るくとても気さくで相談しやすいと評判です。
占い・セラピー共にオンラインでも鑑定可能なので
是非、遠方の方も気軽に相談してみてくださいね。

ことのはの口コミ

私の中では心と体が疲れてどうしようもない時に行く場所です。今後どうしたら良いのか的確なアドバイスをくれます。スタッフの皆さんもとても優しく癒され、心地よい時間と空間です。ドリンクメニューも豊富で幅広く、占いなしでもかなり楽しめます。

【Tさん】

コーヒーを美味しく飲みながら、居心地よく過ごしました。占いは初めてでしたが、これから先に対して期待が持てて、背中を押してもらえたようで勇気がでました。一人でも入りやすいお店です。また行きます!

【Kさん】

占い ラ・ビアン

占い ラ・ビアン 広島 占い館 当たる おすすめ

鑑定料金 【算命学鑑定】
1件(20分) 4,000円~
総合(50分) 9,000円~
相性(60分) 10,000円~
【カモワンタロット鑑定】
6,000円~
【手相鑑定】
5,000円~
【姓名判断】
姓名鑑定 6,000円~
命名鑑定 30,000円~
社名   40,000円~
商品名  10,000円~
【風水鑑定】
6,000円~
【占いカウンセリング】
6,000円~
※全て延長10分毎1,000円
※算命学・姓名判断・風水はWEB鑑定可能
営業時間 11:00~19:00
※不定休
※時間外でも鑑定可能(要問合せ)
住所 〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11-11 10KSビル7F
電話番号 082-221-3027
HP 公式サイト

占い ラ・ビアンってどんなところ?

1999年にオープンし、長く愛される占いサロン。
“広島の母”と呼ばれる二條未鈴先生のお店です。
他にも数名のベテラン占い師さんが在籍しています。
様々な占術で幅広いお悩みに対応していますが、
中でも結婚についての相談が圧倒的に多いとのこと。
多くの方の幸せへのサポートをしてくださっています。
サロン内は完全個室なのでプライバシーも安心。
タロット&ジプシー占いの教室も開いております。
営業時間外での予約も可能とのことなので、
気軽に希望時間をお問い合わせしてみてくださいね。

恋愛や結婚の相談といえばここ!というくらい広島では人気の占いサロンですね。忙しくて営業時間に行けない方も、ぜひご希望の時間をお問い合わせしてみてくださいね!

占い師 二條 未鈴先生

二條未鈴先生 広島 占い師 おすすめ 当たる 広島の母

占術 算命学・カモワンタロット・手相・人相・姓名判断・風水
得意な鑑定 恋愛・結婚・その他人生全般

“広島の母”と呼ばれる広島の有名占い師。
1999年にラ・ビアンを開店し、鑑定数は数万人超え。
雑誌の執筆経験もあり多くのファンに支持され、
イベントや講演、ワークショップ、講師としても活躍。
的中率の高い、質の良い鑑定に定評があり、
テレビやメディアでもたびたび紹介されています。
とても親身になってサポートしてくださり、
運命を切り開くためのアドバイスを頂けます。
動き出すためのベストな時期も教えてくださりますよ。
とても人気で忙しい先生なので、早めの予約が必須。

占い ラ・ビアンの口コミ

藁をもすがる思いでこちらの二條未鈴先生のもとを訪ねました。ズバッと言って背中を押して下さり、無事就職が決まりました。それも、好きなものに携わることのできる仕事です。人生で悩みを抱えているのであれば、まさにお母さんを頼る気持ちで訪ねてみてください。

【Aさん】

すごく優しい方で自分の性格もめちゃくちゃあたっててびっくりしました!!彼と上手く行くと言われて嬉しかったし自信にもつながりました!ありがとうございました。また行きます。

【Kさん】

グラターイ

クリスタルドリーム 長野県 当たる おすすめ 占い館

鑑定料金 【タロット&数秘術鑑定】
40分 6,000円
60分 9,000円
80分 12,000円
【手相&人相鑑定】
10分 1,000円
20分 2,000円
【ヒプノセラピー】
120分 22,000円
180分 25,000円
【ネット・電話鑑定】
40分 6,000円
60分 9,000円
80分 12,000円
営業時間 10:00〜19:00(最終受付18:00)
※定休日:火曜日
住所 〒733-0011
広島県広島市西区横川町1-4-20-102
電話番号 080-1938-6055(受付時間10:00~18:30)
HP 公式サイト

グラターイってどんなところ?

「心・魂・身体」にアプローチしてくださる、
占い、ヒプノセラピー、ハーブテントを行うサロンです。
トータルリラクゼーションサロンとして女性から人気。
完全予約制ですのでプライバシーも安心、
そして占いメニューはネットや電話でも鑑定可能です。
vまた、電話占いは22時まで鑑定可能ですので、
忙しい方・営業時間に間に合わない方にもオススメ。
占いの的中率も口コミでかなり定評がありますので、
是非休日の自分へのご褒美に利用してみてくださいね。

特に女性のご褒美にぴったりなサロンですね!占いと他メニューを組み合わせて心身共に癒されたいです。

占い師 俵 ひとみ先生

俵 ひとみ先生 占い師 グラターイ 当たる おすすめ

占術 タロット・数秘術・手相・人相
得意な鑑定 恋愛・結婚・就職・仕事・人間関係・お悩み全般

グラターイの店主を務める俵ひとみ先生。
的中率の高さが口コミで急激に広がっており、
お人柄も相まってとても人気を集めています。
ご自身も占いに救われた経験があり、
それがきっかけで勉強を始めたとのこと。
占い師認定を取得、命相卜占トータルヒーラー、
ヒプノセラピー等もプロコース終了してるので、
占いに慣れてない方でも安心して信頼できます。
YouTubeもやられている先生ですので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

グラターイの口コミ

カードによる占いは他では見かけないカードを使われていて、メッセージも的確かつ前向き。単純な良し悪し、吉凶ではなく、それがどう自分に生かされていくか、物事のとらえ方のヒントを頂いてます! 知人に悩み相談すると主観が入ることもありますが、そういったもの抜きで話したい、話を聞きたい時に、とても良いと思います。

【Cさん】

何年も前から受けたかった前世療法を受けました。顕在意識と潜在意識が同時進行で、自分の前世の映像を見ながらひとみさんの質問にもハッキリとした意識で答えられるという何とも不思議な感覚。日々抱えていた疑問や思いが今日はクリアになりました。

【Wさん】

まとめ

広島県にある占い館は今回ご紹介したほかにも数多くあります。
旅行のついでに寄ってみるのもオススメですよ。

ぜひお気に入りの占い館、占い師を見つけてみてください。
以上、占いガール厳選!広島で当たると人気の占い館4選!でした・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です