当サイトには広告が含まれます

占い館MIROR(ミラー)は当たる?おすすめ占い師ランキング!良い口コミや悪い評判で評価!

電話占い チャット占い インターネット占い館 MIROR ミラー 当たる電話占い師

現在、手軽に占いが出来て利便性が良いと注目を集めている電話占い。

多くの占いサイトがありますが、現在人気があるインターネット占いの1つとして『MIROR』があります。

ですが、当たる占い師さんが沢山いると、どの占い師さんに占って貰えばいいのか分からない・・・。

そこで!占い好きな占いガールである★なな★が、厳選した当たる占い師さんTOP10をご紹介したいと思います! このランキングを参考にして占い師さんと占いを楽しんで下さいね♪

インターネット占い館MIROR 当たる占い師TOP10!

小林了先生

小林了先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
導術を究め28年以上のキャリアを持つ先生です。
長野で対面セッションを行っており、年間3.000の人が足を運ぶ。
県内外問わずに相談者やリピーターが急増している。

小林了先生のスペック

性別 男性
鑑定歴 28年以上
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
帝王学・帝王風水・心断
得意な相談内容
自分・家族・恋人・友達・仕事関係(同僚・上司・部下・ビジネスパートナー)・ペットとの相性等

※2020年9月 現在

小林了先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。母親にやることなすこと否定されてきたため、自分の生き方や考え方に大人になっても、自信がもてないでいましたが、素の自分のまま生きていこうと思います。ありがとうございました。

【30代女性】

先生に鑑定して頂きまして、救われました。と同時に、自分自身の事を客観視することが出来ました。 これから何をして、どう行動するのかが的確で、考えさせられました。 先生がアドバイスしてくださった事を常に意識しながら、頑張っていこうと思っております。 最高まで丁寧に鑑定して頂きまして、ありがとうございました。

【40代女性】

小林了先生の悪い口コミ

お早いご対応をいただきありがとうございました。私が鑑定内容を勘違いしていたので内容は求めるものと違ってしまいましたが、分析は融合の方はあっているな、と思いました。それを知ってどうすればいいかわからなかったので、自分や自分以外の人の本当の部分を知りたい人にはお勧めだと思いました。

【30代女性】

真理亜先生

真理亜先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
の波動を読み取って鑑定して下さる先生です。
イベントや多数メディアにも出演経験有。
鑑定を受けた後状況が好転したとの声も多いようです。

真理亜先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 6年
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
霊感・タロット・インスピレーション
得意な相談内容
将来・金運・恋愛運・対人問題・病気・相手の気持ち・結婚・縁切り・告白時期・人事・待遇・職場の人間関係・社内恋愛・就職・シングルマザー・遠隔ヒーリング・思念伝達・縁結び・供養等

※2020年9月 現在

真理亜先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。現状をぴったり当てて頂き驚きました。鑑定いただいてから、気分も明るくなり楽しんで仕事ができています。繁忙期なのですが、以前だと心身共に参っていたのに今回はとてもフラットな気持ちです。やるべきことに集中して良い形で終われるように最後まで頑張ります。適職についての鑑定結果も、もともと興味のあった分野で驚きました。漠然とした思いから、一歩前に踏み出せそうです。真理亜先生にはまた鑑定をお願いできればと思っています。またの機会によろしくお願いします。

【30代女性】

真理亜先生 先程はお電話ありがとうございました◎ 鑑定内容ももちろんなのですが、私にとって凄く癒しの時間にもなりました!本当に楽しかったです◎ 彼自身の考えが分からずこれから復縁に向けてどう動こうと悩んでいたのですが、次会う時は、きちんと大丈夫だよと言えるようにプレッシャーを感じさせないようお互いが支え合えるような関係を築けるように頑張ります!! また何かありましたら是非とも宜しくお願いいたします🥰🙇‍♂️ この度はありがとうございました!

【20代女性】

真理亜先生の悪い口コミ

彼の気持ちを見てもらいましたが彼はあなたに気持ちがある、大切にしたいと思っていると言われましたが実際はただのヤリモクで、また新しい女を探してることが判明しました。相性等あるとは思いますが鑑定に関しては非常に残念な結果でした。ただ、とても優しい先生だと思い、親身に相談に乗ってくださいました。

【20代女性】

アナンダみこ先生

アナンダみこ 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
母も霊媒師という家系に生まれ波乱万丈な人生を送ってきた先生です。
大阪の占い館でも数年修行し、鑑定人数は5.000人以上。
テレビやラジオにも出演経験のある先生です。

アナンダみこ先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
霊感タロット・数秘術・レイキ・チャネリング・手相・ルノルマンカード・オラクルカード・ダウジング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛相談・人間関係・相手の気持ち・会社の経営・子育て等

※2020年9月 現在

アナンダみこ先生の良い口コミ

先生に鑑定して頂き、細かな気持ちの側面など読み取って下さり不安が和らぎました。また、自分でも感じていた問題点も指摘して下さり、納得のいく結果でした。今は時間を置くこと…このアドバイスが夫婦にとって良い方向に変化していくことを祈るばかり。前向きに頑張ろうと思えるようになりました。ありがとうございました。

【30代女性】

仕事のことで占っていただいたのですが、とても詳しく鑑定していただいた上に、占っていただいた1ヵ月後に読み返してみて当たっている部分があったのでびっくりしました! この後も先生がおっしゃる通りに前向きな人生になるよう頑張ります。 ありがとうございました😊

【40代女性】

アナンダみこ先生の悪い口コミ

少し言葉の表現がわかりにくいところもありましたが、良いことも悪いこともお伝え頂けて良かったです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

【20代女性】

 

スピリチュアルカウンセラー あい先生

スピリチュアルカウンセラー あい先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
雑な恋愛や不倫等の相談を得意としている占い師さんです。
占いや心霊トークイベント、多数メディアにも多数出演している先生です。
話しやすい明るい雰囲気で相談者の心を丸ごと理解するような鑑定を体験できます。

あい先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い・霊感タロット・霊感霊視・スピリチュアル・風水占い・開運・九星気学・誕生日占い・オーラ
得意な相談内容
複雑な恋愛・不倫・復縁・恋愛関係・就職・転職等

※2020年9月 現在

あい先生の良い口コミ

すごく真剣に親身になって聞いて下さり、はっきり言って頂けるという点でも心のもやもやがスッキリしました。 また何かありましたら恋愛以外にも相談させて頂きたいです! この度はありがとうございました!

【20代女性】

あい先生、お礼が遅くなり、申し訳ございません。 先日はご鑑定いただき、ありがとうございました♡ 1点質問も受け付けていただけるとの事でしたが、その必要がない程、ボリュームたっぷりの内容でした。 また思い悩んだ際にはお世話になりたいです。

【40代女性】

あい先生の悪い口コミ

質問内容と少しずれていたのと、 真逆の内容の結果が含まれていて、 読んでいて少し悲しい気持ちになりました。 この先どうしたらいいのか…不安だったので読むとく力がわたしには無かっただけかと思いますし、 私の質問がわかりにくかったのかもしれませんが 心に落ちてくる感じがせず 残念でした。 ですが、鑑定して頂き感謝しています^ ^ 有難う御座いました^ ^

【30代女性】

 

けい先生

けい先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
手の潜在意識や気持ちの変化を見る事を、得意としている先生です。
悪い結果が出たとしても、その対策までしっかりと鑑定師アドバイスして下さいます。
18年以上の鑑定歴があるベテランの先生です。

けい先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 18年以上
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛・相性・片思い・不倫・復縁・結婚・離婚・家庭・複雑恋愛・人間関係・仕事・将来

※2020年9月 現在

けい先生の良い口コミ

この度は鑑定していただき、本当にありがとうございました。 全て現状を知っていただいているような、鑑定内容と、心に寄り添ったお言葉に心を打たれ、短期間で二度もお世話になりました。 自分の気持ちに素直に、そして前向きに、 進んでいきたいと思います。 また御縁がありますように。 本当にありがとうございました。

【30代女性】

簡単にうまくいく状況ではなくとも、自分で掴み取っていくものというお言葉をいただき、それを励みにしています。 困難な状況だからこそ、そこから前進するにはどうしたらいいかを助言いただきました。

【30代女性】

けい先生の悪い口コミ

~現在調査中~

wel先生

MIROR 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
社大手電話占い会社に所属していたり、3サイトとの契約やチャット鑑定、メール鑑定と様々な場所で活躍している先生です。
相談者が明るくなれるように寄り添いながら鑑定して下さいます。
悩みを抱え、より良くなるヒントが欲しい方にオススメです。

wel先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い・オラクルカード・霊感占い・スピリチュアル・ヒーリング・宿曜占星術・チャネリング・音感
得意な相談内容
恋愛・異性関係・パートナーシップ等

※2020年9月 現在

wel先生の良い口コミ

先生、この度はご丁寧に鑑定していただき、本当にありがとうございました。 wel先生は、統計学、カードなど、いろんな角度から私の小さな悩みにも本当に丁寧に、親身になって答えてくださいます。 言葉のひとつひとつが優しいのに、大丈夫です、という心強い言葉もあって、私のネガティブで不安いっぱいだった心が落ち着きを取り戻せるようになりました。 彼の気持ちがわからずいつも不安で、毎日苦しい気持ちだったのが、彼の気持ちを信じてみようと思えるようになってきたのは先生のお力添えのおかげだと思います。 彼とこれからどうなるかはわかりませんが、私自身の心がけや、行動で変えていくことができるのかもしれないと思いましたので、先生から教えていただいたことを思い出しながらがんばっていきます。 これからもひとりで抱えきれなくなったときにはまたぜひ相談させていただきたいです。

【30代女性】

wel先生今回も大変お世話になりました😊ご丁寧にご鑑定して下さりまして有り難うございます😊✨ wel先生に初めて、ご相談させて頂いた5ヶ月前から、その間も度々不安になってしまい幾度となくご相談させて頂きまして、毎回、同じ様な内容になってしまうのですが、それでもwel先生は私の話しを真摯に聞いて下さり、時には私が感情的になってしまった気持ちも温かく受け止めて下さるのでwel先生にお話しを聞いて頂くと、とても穏やかな気持ちになる事が出来ました😌🍀 wel先生とのやり取りがいつも楽しくて大好きです😆✨先生の温かいメッセージでいつも元気を頂き今迄wel先生に沢山お話しを聞いて頂いたお陰で気持ちがだいぶ吹っ切れて、冷静に考えられる様になった自分がいます😆✨ 質問のお返事もいつもご丁寧にお応え頂き、時にはご鑑定も加えて下さり本当いつも有り難うございます😊 もう、思い悩むのはやめよう!ゆるりと 楽しく過ごしていこう‼️と思っているのですが、wel先生聞いて下さ~い、という気持ちになった時には、またお世話になりたいと思います😌その時はどうぞよろしくお願いします🍀

【50代女性】

wel先生の悪い口コミ

~現在調査中~

ルララ先生

ルララ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
ロットと生年月日出生時間、出生地よりオンリーワンのネイタルホロスコープを作成し、星周りの影響から運勢を占って下さいます。
開運や開運方位、ラッキーカラーなどお伝えして下さることも。
ラフな口調での鑑定を楽しむことが出来ます。

ルララ先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い・西洋占星術・ルノルマン
得意な相談内容
相手の性格状況気持ち・近未来予測・開運方位・仕事・就職・転職・不倫・不倫関係等

※2020年9月 現在

ルララ先生の良い口コミ

2回目の鑑定をお願いしました。ラフな口調わたしは好きです。辞めた方が良い事もハッキリと伝えてくれます。今回は気になる人について鑑定頂き、嬉しい内容ではなかったのですが、彼と接している間で鑑定内容と一致するなと言う事があり、当たっていると思います。また困った時はお世話になると思います。ありがとうございました!

【20代女性】

ルララ先生、今回も鑑定ありがとうございました! ハッキリと完結に言葉にして下さるのでとても分かりやすかったです。 曖昧でなかったので、私も決意することができて前向きに進めそうな気がします。質問にも都度答えて頂き感謝です。ありがとうございました。

【40代女性】

ルララ先生の悪い口コミ

~現在調査中~

凛音先生

凛音先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
ピリチュアルヒーラーの先生です。福祉医療関係の仕事をしていた事もあり、心を癒すことを得意としている先生です。
鑑定だけでなく、除霊や波動修正、縁結びなども承っています。
相談者の人生がうまく運ぶよう、お手伝いして下さる先生です。

凛音先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い・霊感占い・スピリチュアル・波動修正・ヒーリング・開運
得意な相談内容
恋愛・結婚・縁結び・除霊等

※2020年9月 現在

凛音先生の良い口コミ

どこか結婚に焦りを感じていた所もありましたが、先生からのお言葉で自分のペースで仕事も恋愛も頑張っていこうと前向きな気持ちになることができました。自分自身が無意識に思っていた焦りを諭すように優しく教えてくださり、どこか力が抜けた気がします。ありがとうございました。

【20代女性】

凜音先生 先日はご鑑定共に色々と本当にありがとうございました♪♪ 体調の方もだいぶ回復しつつあります(*^^*) 毎日彼のことばかり考えてますが、今は自分磨きに取り組んでおり、ネガティブな考えてはあまりしないよう頑張っております(笑) 凄く凄く彼に逢いたい気持ちと大好きな気持ちを糧に女を磨き、会った時に綺麗になったねってビックリさせれるよう前に進んでおり、これも全て凜音先生のお言葉あってこそだと心から思っております! 本当に本当にありがとうございました♪♪

【30代女性】

凛音先生の悪い口コミ

~現在調査中~

スピリチュアルタロット Lieben先生

Lieben先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
ロット占いをメインに占って下さいます。
問題点があれば、解決策を提案して下さり、幸せに近づくお手伝いをしてくださる先生です。

Lieben先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い・オラクルカード・スピリチュアル・数秘術
得意な相談内容
恋愛・結婚・健康・仕事・お金・子宝・転職・仕事・人間関係等

※2020年9月 現在

Lieben先生の良い口コミ

このたびは御鑑定ありがとうございました! すごく丁寧でスピーディな鑑定ですっごく感謝です✨✨ また、お優しく、なんでも話しやすい、相談しやすい先生で安心しました🌸 また別のことも占ってもらいなって思いました! またどうぞ、宜しくお願い致します☺️

【20代女性】

お忙しいところ親身に相談に乗って下さりありがとうございました! 自分の中のモヤモヤを少し解消することができました。 おかげで、勇気を持って気になる方に連絡をすることができました! まだまだ進展するにはかなり時間がかかりそうですが、気長に待ってあげたいと思います。また機会があればよろしくお願いいたします(o_ _)o

【20代女性】

Lieben先生の悪い口コミ

~現在調査中~

宮司果林先生

宮司果林先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師
重県で活躍している占い師さんです。
親しみやすい性格の先生で、主にタロットと手相から鑑定して下さいます。

宮司果林先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 不明
鑑定料金 1分/200円+通話料20円
使用占術
タロット占い
得意な相談内容
仕事・恋愛・相性等

※2020年9月 現在

宮司果林先生の良い口コミ

遅くなってしまい申し訳ありません。 とても親身になっていただき、心が少し軽くなりました。何となくずっとモヤモヤとしていたものに形を貰った気持ちです。 またお願いさせていただこうと思います。 この度は本当にありがとうございました。

【30代女性】

先日は初めての鑑定にも関わらず、細かく何度もお答え頂き、ありがとうございました!気がかりだった事がスッと自分の中に入ったり、またそれとは逆に気をつけるべきこともきちんと教えて下さり、本当に感謝致します!ありがとうございました!

【30代女性】

宮司果林先生の悪い口コミ

~現在調査中~

インターネット占い館MIROR(ミラー)とは?

電話占い チャット占い インターネット占い館 MIROR ミラー 当たる電話占い師

女性が自分らしく、堂々と生きられる社会の実現を目指すMIROR(ミラー)。

毎月100万人以上が訪れる国内最大のインターネット占い館です。

元々チャット占いで高い評価を得ていましたが、2020年に電話占いサービスも開始。安価な値段で占うことが可能です。

出来たばかりの電話占いで、安さを重視した方にオススメの電話占いです。

電話占い料金 1分/200円
営業時間 不明
占い師の人数 約900人
通話料 自己負担 1分/20円
支払方法 クレジットカード(VISA・MasterCard)
キャンペーン 初回1,000円分Ptプレゼント
その他占い方法 チャット占い
公式HP https://miror.jp/

※2020年9月 現在

MIROR(ミラー)の口コミは

MIRORでは、公式で様々な口コミを見ることが可能です。

基本的にプラスの書き込みが多いので、見ていて気分が落ち込むようなことはありませんが、中には信者のような人の書き込みもあるので、妄信は注意。

口コミよりどのような短所・長所がある占い師なのかを見極められるようにしましょう。

また、占い師さんの数が多いので、口コミから絞るよりもある程度占い師さんを絞ってから最終判断に口コミを使うと良いでしょう。

ミラーの良い口コミ

お礼が遅くなってすみません(´;ω;`) いつもお優しい花蓮先生に、心救われております。本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨ 彼とは進展せずですが、 私の心は少しずつですが回復しつつあります。 また花蓮先生に癒してもらいたいです。 宜しくお願い致します。🌸

20代女性

40代女性

先日はオーラ鑑定有難うございました。読みやすい量の鑑定結果でありながら非常に思い当たることが多く、改めて自分を見直すことができました。 また機会があれば鑑定をお願いしたいと思います。
光の導き先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。 わかりやすく丁寧な鑑定結果でとても良かったです!! また彼の恋愛傾向や今の気持ちを知ることが出来て本当に良かったです。 意外な一面も知ることが出来ました。 今、悩んでいる事も私の人生において必要で意味のある事だと言っていただき元気が出ました。 またお願いすることがあると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。

30代女性

ミラーの悪い口コミ

ミラーの悪い口コミは、公式のHPでは掲載されておらず、探すことが難しいです。

MIROR(ミラー) ネット掲示板での口コミ

電話占いMIRORは、電話占いとしては出来初めですので、ネット掲示板での口コミは少ないです。

また、ネット掲示板は暴言や誹謗中傷も多く、感性が鋭い人や、優しい人は見ると具合が悪くなったり、心が傷ついてしまったりします。

中には有益な情報もありますが、電話占いの競合社の書き込みや、占い師さん本人の書き込み等、いわゆる「やらせ」のような口コミもたくさんあります。

ですので、基本的にネット掲示板での口コミはあまりあてにせずに、「こんな意見もあるんだな」と軽く受け止めるくらいにしておきましょう。

ウラスピで良い口コミ

MIRORは、現在ウラスピで良い口コミが投稿されていませんでした。

ウラスピで悪い口コミ

匿名

No:78

日時:2020/03/12(Thu) 12:31

ここのラインで受けとる自動無料占いのほうが当たるというww

レディスピで良い口コミ

Re: MIROR (No.223)

日時: 2020/08/05(Wed) 19:43

ミラーは値段平均的に安めじゃない?
電話占いの平均は一件6000円7000円くらいでしょ。
高い鑑定士に入ってそれならお気の毒だけど安いラインの鑑定士なら自業自得。そんなものだろ。

匿名

レディスピで悪い口コミ

匿名

Re: インターネット占いMIROR(No.1004)

日時: 2020/01/21(Tue) 19:53

ここのランキングは当てにしない方がいいです。
2桁で人気とか有り得ないですよ。
私はレビュー順にして件数が多い占い師さんを見つけて依頼してます。やっぱり鑑定数2桁よりも3桁、3桁より4桁の方が信頼性あります。

Re: インターネット占いMIROR (No.956)

日時: 2020/01/14(Tue) 00:15

最近深夜0時に来ていたメルマガ来なくなりましたよね?
寝てる時間に非常識な会社だなって思ってましたが、やっとやめたのかな?送られてくる内容も大したものじゃないし、星座占いは当たったためしがありません。

匿名

匿名

Re: インターネット占いMIROR (No.1000)

日時: 2020/01/20(Mon) 23:52

ここのランキングシステムがおかしいからランキング上がったら鑑定しないでステイして宣伝するって方式何だろうね。馬鹿らしくっていい先生は辞めていくよね。。。

5ch(2ch)での良い口コミ

MIRORは、現在5chや2chで良い口コミが投稿されていませんでした。

5ch(2ch)での悪い口コミ

ID:knQ7yEUp

2019/04/28(日) 23:56:42

インスタグラムで広告打ちまくりだからか、すぐに鑑定結果が届かない

2019/07/15(月) 00:28:46

昨日占ってもらって最悪でした。
4000円(初回1000円分無料なので3000円)で、占いの内容は170文字だった。しかも、最初の質問と違う回答。
文句言ったら、私は霊感があるからあなたの顔が見えています。って言われた。

ID:tnJrrizy

MIROR(ミラー)の安全性は?

MIRORを利用していて、個人情報の漏洩などの安全性は大丈夫なのでしょうか?

ミラーは、安全であることの一つの指標となるプライバシーマークを取得してはいません。

また、ネット掲示板などでもあることない事書かれており、信用できないな・・・と感じる人もいる事でしょう。

ミラーは、チャット占いが2017年設立、電話占いが2020年設立の比較的新しい占いサイトですので、まだシステム的につたない部分は確かにあります。

ですが、個人情報漏洩などの大きな問題は現在も起こっておらず、電話占いを利用するだけなら安心して利用することが出来ます。

MIROR(ミラー)の特徴は?

NO.1チャット占い

ミラーは、文字数や時間を気にせずにしっかり相談できるチャット占いサービスです。

登録者は20万人を突破し、長文鑑定をお手頃に出来るチャット占いです。

ミラーは電話占いよりも先にチャット占いを運営していましたから、チャット鑑定だけの占い師さんも多いです。

LINE利用ですべて簡単に

ミラーは、LINEでログインすることで簡単に無料登録することが出来ます。

また、ミラーでは占いコンシェルジュに、オススメ占い師を聞くことが可能です。

その際には、LINEから簡単に相談することが出来ます。

どんな占い師さんに相談すればよいのか分からない・・・そんな時にコンシェルジュに相談するとあなたにオススメの占い師とメニューを選別してくれますよ。

初回全額返金保証メニューあり

ミラーには、初回限定で利用できるチャット占いメニュー・電話占いメニューがあります。

その中でもピックアップ占い師の初回全額返金保証メニューでは、もし鑑定に納得できなかったら、全額返金してもらえます。

当たらない占い師にお金をかけたくない・・・と考えている方は、まずはこちらの利用からオススメします。

MIROR(ミラー)

電話占い チャット占い インターネット占い館 MIROR ミラー 当たる電話占い師

MIROR(ミラー)は、在籍している占い師さんが多く、一律1分間200円の低価格で占いを楽しむことが可能です。

 

出来初めなので、口コミはやや少なめですが、公式サイトのみでも十分に口コミを参考にすることが出来ます。

 

出来始めたばかりの電話占いをぜひ体験してください。

MIROR(ミラー)の占い師さんはどんな人が多い?

MIRORの占い師さんの在籍数は、時期によって前後しますが、大体1.000人前後。

900人の中から自分に合っている占い師さんを選び抜くのも大変ですが、そもそもMIRORにはどのような占い師さんが集まるのでしょうか?

占い師さんのミスマッチを減らすためにも、MIRORに集まっている占い師さんの傾向を知ることも大切です。

どんな占術の占い師さんが多い?

MIROR(ミラー)は様々な占術を扱う占い師さんが在籍しています。

霊感・霊視やチャネリングなどといった、スピリチュアル系の占術を扱う占い師さんや、タロットや占星術等伝統的な占術を扱う占い師さんまで在籍しています。

ですが、完全にスピリチュアル占術しか使わないといった占い師さんは少なく、タロットや占星術等他の占術と併用して利用している占い師さんが多いです。

比率でみると、伝統的な占術を扱っている占い師さんの方が多いので、完全スピリチュアル占術を楽しみたい方よりも、伝統的な占術を楽しみたい人におすすめです。

一律200円(税抜)の占い師

MIROR(ミラー)の占い師さんは、一律1分間200円です。

300円台の占い師さんが多くなりがちな電話占いで、一律200円なのはお財布にも優しいですね。

また、値段を気にする事なく占い師さんを選べるので気軽に多くの占い師さんに占ってもらう事が出来ます。

注意点といては、鑑定料金は一律で200円ですがそこに通話料の1分20円(税抜)がプラスされることです。

ミラーのアフターメール・フォローメールは?

鑑定が終わった後に占い師さんから送られてくるメールの事を、アフターメールもしくはフォローメールと呼びます。

MIROR(ミラー)の占い師さんは、このアフターメールやフォローメールを送る・送らないは占い師さんに一任されており、占い師さんでもある時は送るけど、ある時は送らない、なんてこともあり、まちまちになっています。

ですが、ミラーは基本的にチャット占いもあるので、鑑定後のコメントはないものと考えた方が良いでしょう。

また、アフターメールを送る占い師さんが当たる・当たらない。

なんてことはないので、アフターメールやフォローメールに固執することなく、鑑定時間内に聞きたいことをすべて聞けるようにしましょうね。

MIROR(ミラー)をお得に利用する方法

初回特典を活用

MIROR(ミラー)電話占い 初回特典無料

ミラーでは、初回無料特典として、会員登録後に1.000Ptが付与されます。

ですので、1,000円分のポイントを利用して鑑定出来ますよ。

MIROR(ミラー)相談内容別オススメ占い師ランキング

電話占いMIROR

1位 2位 3位
復縁 ハシミル先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師ハシミル先生 美月こころ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師美月こころ先生 零(れい)先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師零(れい)先生
不倫 車椅子タロティストどろしぃ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師車椅子タロティストどろしぃ先生 ルララ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師ルララ先生 太陽戦士絵 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師太陽先生
恋愛 ドルチェ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師ドルチェ先生 雪路先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師雪路先生 YUKA先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師YUKA★先生
婚期 源麗薫先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師源麗薫先生 めいみ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師めいみ先生 Natsu先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師☆Natsu☆先生
仕事 小林了先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師小林了先生 ♥由実恵♥先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師♥由実恵♥先生 真理亜先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師真理亜先生

チャット占いMIROR

1位 2位 3位
復縁 神代蓮先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師神代蓮先生 jewel先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師jewel先生 天の声先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師天の声先生
不倫 旧約ヨブ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師旧約ヨブ先生 光の導き先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師光の導き先生 may.先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師may.先生
恋愛 占い師花蓮先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師占い師花蓮先生 UNICORN先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師占い師UNICORN先生 蘭先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師蘭先生
婚期 黒猫168先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師黒猫168先生 宮司果林先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師宮司果林先生 乙宮希光先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師乙宮希光先生
仕事 スピリチュアルカウンセラー あい先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師スピリチュアルカウンセラーあい先生 ✣さと和✣先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師✣さと和✣先生 神人とよみ先生 電話占い チャット占い インターネット占い MIROR ミラー 当たる占い師神人とよみ先生

MIROR(ミラー)を利用する際の注意点

通話料に注意

MIRORでは、通話料は自己負担。

ですので、正式にかかる料金は

鑑定時間×(鑑定料金+通話料金)

です。

ですので、何時間も電話をしてしまうと思ったよりも料金が高い・・・なんてことに。

MIRORは、1分当たりの通話料金が20円で、鑑定料金が一律1分/200円。

ですので、鑑定料金を1分/220円と考えても良いでしょう。

退会するとポイントが消えてしまう

これは、電話占いミラーを利用するときには関係ないのですが・・・。

電話占いミラーを退会すると、購入したポイントが消えてしまいます。

また、再び入会する際にその購入したポイントを復元することは出来ません。

再び入会する際は、もちろん新規入会キャンペーンも適用されませんので、退会する際はポイントを使い切ってからが良いでしょう。

MIROR(ミラー)

電話占い チャット占い インターネット占い館 MIROR ミラー 当たる電話占い師

MIROR(ミラー)は、様々な占術を扱う個性豊かな占い師さんが在籍しています。

 

様々な悩みに対応しており、解決することが可能です。

 

お得に利用する方法や注意点に注意して電話占いを楽しんでください。

MIROR(ミラー)と他サイトの比較

電話占い チャット占い インターネット占い館 MIROR ミラー 当たる電話占い師

MIROR

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

当たる電話占い 電話占いリノア 口コミ評判

電話占いリノア

電話占いフィールとは

電話占いフィール

電話占いウィル

電話占いウィル

初回無料特典 初回1,000円分のPtプレゼント 初回10分無料+最優先予約 最大6.400円分以上プレゼント 初回2,000円分無料 3,000円分無料鑑定+最優先予約
その他特典 なし 合計4.500円分のトリプルPtプレゼント なし 初回購入3,000円で+3.000Pt 1,000円分Pt×3回分ゲット
鑑定料金 一律1分/200円 1分/240円~420円(税込) 1分/220円~ 1分/200円~500円(税込) 1分/220円(税込)~
通話料 1分/20円 自己負担 自己負担 無料 自己負担
所属占い師数 約900人 約180人 約80人 約170人 約190人
支払方法  

・クレジットカード

・銀行振り込み

・クレジットカード

・銀行振込

・クレジットカード

・銀行振り込み

・クレジットカード

・コンビニ支払い

・ウェブマネー

・電子マネー

・PayPal

・銀行振り込み

・クレジットカード

営業時間 不明 24時間 24時間 24時間 24時間
その他占い方法 チャット メール メール メール メール・対面
設立年 2017年 2011年 2017年 2014年 2012年

MIROR(ミラー)をおすすめする人・おすすめしない人

MIRORがおすすめな人
  • 低価格で電話占いを体験したい人
  • チャット占いにも興味のある人
  • 占い師さんの選択が多い方が良い人
  • 占術の制限を受けたくない人
  • 予約で待つことが苦手な人
MIRORをおすすめしない人
  • 対面占いをしたい人
  • 支払方法が多い方が良い人
  • 通話料が気になる人
  • お金に余裕のない人
  • 優柔不断の人

MIROR(ミラー)の退会方法

MIROR(ミラー)に登録したけれど、どうしても退会したい・・・そんな時はどうすればよいのでしょうか?

まず、基本的にオンライン占いで後払いがある会社では、退会の際は一度受付に連絡しなくてはいけません。

それは、後払いによる未払いを防止するためです。

ですが、ミラーは基本的に先払いでの利用であるため、退会方法も簡単になっています。

退会申請フォームから、メールアドレスと退会希望理由を入力して送信するだけで退会することが可能です。

まとめ

インターネット占い館MIROR(ミラー)の占い師は  占い師さんが在籍しています。

人に話すことの出来ない相談内容は是非MIROR(ミラー)にしてみてください。

もし、その他当たる電話占いが知りたい!という方はこちらの記事からお読みください。

以上、インターネット占い館MIROR(ミラー) 厳選!当たる占い師ランキングTOP10!口コミや評判お得情報も!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です