当サイトには広告が含まれます

新潟で人気の占い師 天川 裕麻先生-占いガール独占インタビュー公開!

天川 裕麻先生 人気占い師

今、とても気になっている占い師さんがいるんだ!
新潟で活躍されている天川 裕麻先生って方なんだけど、知ってる?

口コミでもとっても人気な先生だ!知ってるよ!

今回なんと天川 裕麻先生へのインタビューをしてきたよ!
先生の魅力をたっぷり伝えるよ!

わ~、すごい!楽しみ!

では早速始めていくよ!天川 裕麻先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 天川 裕麻(あまかわ ゆま)先生

占い師 天川 裕麻(あまかわ ゆま)先生 新潟 当たる占い師

性別 女性
使用占術 四柱推命・姓名判断・タロット・数理・風水・パワーストーン
経歴・活動 「タロット」「四柱推命鑑定士」「姓名判断鑑定士」「数理占術士」「風水コンサルタント」「パワーストーンコンサルタント」の資格所有。
公式サイト 公式サイト

天川 裕麻先生が占い師になったきっかけはなんですか?

「占い」とは「転ばぬ先の杖」です。
「転ばぬ先の杖」とは、
“失敗をしないよう万が一に備えて、
充分な準備をしておきましょう”という意味。
皆様の「今のままでの運勢」を「安心・満足できる未来」
に変えるお手伝い、サポートがしたい。
それを唯一できるお仕事と考え占い師となりました。

なるほど・・・!
裕麻先生はとても親身になってくださることで有名。
その理由は占い師になったきっかけからとても伝わりました♪♪

天川 裕麻先生の得意な占術はなんですか?

・四柱推命鑑定士
・姓名判断鑑定士
・数理占術士
・風水コンサルタント
・パワーストーンコンサルタント
の資格を所有しており、
「タロット」と掛け合わせて鑑定します。
どんなご相談にもお応えできます。

そんなたくさんの資格をお持ちなのですね!!
お客様からしたら、さらに安心感が増す気がします♪♪

天川 裕麻先生の鑑定の流れを教えてください!

ご相談者様のお話しをゆっくりお聴きし、
お悩みについて必要な占術で鑑定いたします。
はじめてのご相談者様には、一時間(50分~1時間)の中で、
「四柱推命」から「宿命」「これからの運勢」もお伝えします。
また、最後に必ず「運気アップ!」のお話をしております。

生まれた時間がわかればより詳細に占えますし、
占って欲しい方がいる場合は、
相手の方の生年月日で占うことができますよ。

お悩みの内容によって、
最適な占術方法を選んでくださるのが嬉しいです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

お悩みの深い方こそお越しいただきたいです。
ご相談者のお悩みの解決に向けて、
一緒に寄り添って考え、鑑定いたします。
デリケートな悩みでも是非ご相談ください。

裕麻先生はお人柄の良さも評判です♪♪
とても親身になってくださる方なのが伝わります。

天川 裕麻先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

お悩みのひとつひとつにしっかりと寄り添い、
具体的に解決の方法を鑑定、ご提案すること。
また、人は「気」の流れで生きています。
「気」を綺麗に丁寧に流し、浄化・アップすることで
目の前の道筋が開かれていくことに繋がります。
“「気」を綺麗に丁寧に流す”ためにどうすべきか、
お悩みごとにじっくりと説明いたします。

とても深いお話で興味深い。
「気」は目に見えないものだからこそ、
占い師さんに頼るべきものですよね♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

「当たる!」と言われることも嬉しいですが、
「本当にすっきりした!」と、言っていただけると、
なにより幸せなお言葉、誉め言葉です。

悩みを解決することに真摯に向き合っていることが伝わります。
“占い師”という枠組みを超えて、人としてすごく素敵です♪♪

天川 裕麻先生にとって”占い”とは?

親族が亡くなる時、
白い蛇や白い蜘蛛になって会いに来たり、
ほかの人に見えていないものが見える。など、
幼い頃から霊感があり不思議な体験を多くしてきました。
そんな体験を、カウンセリング以上の「占い」に役立たせ、
日々「気」の浄化、アップに努め、自己研鑽しております。
ご相談者様が、ただしい「気」の流れで、
幸せな人生を歩めるお手伝いをすること。
それが私の「占い」のすべてとなっております。
今後も、真摯にお客さまに寄り添ってまいります。

ご自身の能力を、人助けに役立てるなんて素敵。
“少しでも多くの方に幸せになってほしい”という思いが伝わります♪♪

インタビューは以上となります!
天川 裕麻先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占いルーム ゆま~る

占いルーム ゆま~る 当たる占い館 新潟

鑑定料金 初回予約50分~60分 6,000円
2回目以降50分~60分 5,000円
30分 3,000円
延長 10分1,000円
赤ちゃん命名1件 21,000円~
姓名判断鑑定1件 7,000円~
お店のお名前鑑定1件 15,000円~
営業時間 平日午前10時~
その他予約希望日時に対応
不定休
住所 〒950-2002 新潟市西区青山2-5-60 KSビル101
電話番号 070-3341-0880
HP 公式サイト

 

ぜひこちらのブログやお客様の声を読んでみてね。
裕麻先生の人気の理由がさらに分かるよ♪♪

天川 裕麻先生 公式Blog

お客様の声

 

裕麻先生の魅力は伝わったかな?
ここから直接予約ページへ飛べるよ!
LINE・メール鑑定予約はこちら
対面鑑定予約はこちら
電話鑑定予約はこちら

とても素敵な先生だね。
紹介やリピーターさんの多さも人気の高さを物語っているね!

うんうん。
ぜひ一度裕麻先生に占ってもらいたいよね!

さっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

 

以上、新潟で人気の占い師 天川 裕麻先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です