当サイトには広告が含まれます

CHIE(ちえ)のオーラ占いは当たる?スピリチュアル女子大生だった?対面予約できるのか紹介!

ちえ CHIE スピリチュアル女子大生 占い オーラ 当たる おすすめ 口コミ 評判

占いねこ、この人知ってる?

・・・う~ん??ちょっとわかんないニャ・・・可愛らしい人だニャ

まあ、この方は占い好きって人が分かる方かもね。元スピリチュアル女子大生のCHIEさんだよ。

スピリチュアル女子大生?

そう、今日はそう呼ばれるようになった所以なんかもご紹介していくよ!

お願いしますニャ!

CHIEとは

生年月日 1991年12月20日
性別 女性
出身 群馬県
血液型 A型
身長 152㎝
職業 タレント・占い師
事務所 ワタナベエンターテインメント
公式サイト https://chie.marouge.jp

14歳の時に交通事故に遭う

CHIEさんの特技はオーラ鑑定。

これは、14歳のときに遭った交通事故の後遺症から、意識不明になり、脳の海馬損傷や全生活史健忘症などの診断を受けたことと引き換えに、身についた特殊能力であるそうです。

この日からオーラが見えるようになったり、亡くなった人の霊を見るようになったと自称している。

相手の感情、私生活、守護霊なども見る事が出来ます。

スピリチュアル女子大生だった

CHIEさんは、かつて「スピリチュアル女子大生」として多数テレビ番組に出演していました。

きっかけは、ある日自身も出演したお笑いライブで、芸人30組の順位予想をしたところ、全的中。それが事務所の目に留まり、スピリチュアルタレントへの転身を命じたと主張したと言われています。

また、ワタナベエンターテインメントに所属しているのは、同じ事務所に所属しているイモトアヤコさんに憧れたことがきっかけだったそうです。

CHIEに占ってもらう事は出来るのか?

CHIE スピリチュアル女子大生 オーラ鑑定 占い師 おすすめ 口コミ 有名 芸能人

画像:https://twitter.com/cico1220?lang=ja

占い師CHIEさんに、直接鑑定してもらう事は出来るのか調べた所、残念ながら現在しいたけさんは店舗を構えての占術鑑定は行っていないようです。

ですが、直接ではありませんが、占い師CHIEさんの占いを体験する事がいくつかの方法により出来るので、その方法をご紹介いたしますね。

占いコンテンツより

CHIEさん自らが監修している、CHIEスピリチュアル日和というサイトに会員登録をすると、CHIEさんのオーラ鑑定を体験することが出来ます。

気軽に利用する事が出来るので、気になる方は占いコンテンツよりCHIEさんの鑑定を体験してみて下さい。


参考
CHIEスピリチュアル日和CHIEスピリチュアル日和

CHIE先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

CHIEさんは、オーラ占いを得意とされている方です。

CHIEさんは、一般の方向けに占いをしてはいないので、中々占ってもらう事は難しいでしょう。

そんな時は、オーラ占いを得意とした占い師さんの鑑定を体験する事をオススメします。

電話占いフィール当たる電話占い師 美沙先生

美沙先生

まとめ

ニャるほど・・・元々はタレントさん?芸人さん?だったから分からニャかったんだニャ~

そうなんだよね。スピリチュアル女子大生って響きいいよね~

★なな★もワンチャンあったかもしれないニャン?

いや~~大学の時に運がないから無理だなあ

やっぱりここで運が絡んでくるんでチュね・・・CHIEさんは運が良い人だったんだニャ~

それはあるかも。普段から運を良くしようと動いてる人だしね!本も読んでみるのがオススメだよ

以上、CHIE(ちえ)のオーラ占いは当たる?スピリチュアル女子大生だった?対面予約できるのか紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です