男性だって復縁したい。女性目線で贈る、元カノと確実に復縁する方法!

男性からの復縁 元カノ 復縁できない男 復縁できる男

女性ばかりが復縁を願っていると思われがちですが、実は復縁の相談は男性も多いんです・・・!

女性側からの復縁は、きちんと段階を踏めば復縁できるのですが、男性側からは中々難しい様子・・・。

ですので、今回は女性目線から復縁するための確実な方法をお教えします!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

復縁できない男性とは

復縁できない男性 落ち込む 男性 悩み 占いガール

復縁方法をお伝えする前に、まずは復縁できない男性についてをお話しします。

この復縁できない男性に当てはまることがあるのであれば、復縁だ!と意気込む前に、まず自分を改めましょう。

改善してからでないと、いくら復縁に臨んでも根本が解決していないので、復縁できないどころか、復縁しても別れるという同じ結果になるでしょう。

自分と向き合えず成長しない男

自分の問題と向き合い、成長できない男は復縁することが出来ません。

人の心に付け込んで、相手の愛情を利用したり、コントロールすることを平気でしてしまう、いわゆるメンヘラ男。

このメンヘラ男は、女性から見ても付き合っていてメリットは一切ないです。

どんなに思いやりを持って真摯に対応しても、「本当に俺の事好きなの?」「なんで連絡くれないの?」と束縛が激しく、自分の事を疑ってばかり。

別れた後はスッキリ・・・!と感じることはあっても、別れて惜しいことしたな・・・と感じることはないでしょう。

もし、このような行動に心あたりがある場合は、まずは自己肯定感を高め、自信を持てるようになるところから始めましょう。

間違っても、自分自身の問題を克服していないのに元カノに復縁を迫るようなことはやめてくださいね。ただの迷惑です!!

男性目線の復縁マニュアルをアテにする男

結構多いのですが・・・男性目線の復縁本や復縁サイトを真に受けて、そこに書かれた復縁テクを使っていく男性は復縁できません。

基本的に復縁したいと思っているのが女性であれば、女性は男性心理や男性目線を気にして相手の事を考えて、復縁に取り掛かります。ですので、成功率が高い。

男性からの復縁成功率が低い原因はここにあります。

女性目線や女性心理、相手の女性の状況や環境を想像し、復縁の作戦を練っていくのが正解です。

相手の気持ちをコントロールしようとしたり、自分が欲しい言葉だけを与えてくれるように誘導したところで、復縁は上手くいきませんよ!

自分が都合の良いように搾取しようとする男

元カノが何で別れようと思ったのか?元カノが何を思い、何を望んでいるのか?元カノの気持ちを理解して、望んでいる事を具体的な言葉や行動で与えることが出来る男性は復縁に成功しています。

反対に、自分の気持ちを押し付け、相手の女性から男性であるあなたにとって都合のいい結果を引き出すテクニックを使う人は復縁に失敗します。

相手に好かれようという気持ちは大切ではありますが、それが押し付けになっていませんか?相手の気持ちをきちんと理解することが出来ていますか?

大切なのは復縁のテクニックやマニュアルではなく、相手の気持ち。そのことを忘れないように、復縁に臨みましょうね!

復縁する前に確認する事

復縁 確認 方法 占い

他の女性と遊んでみて感じること

復縁しようと思う前に、周りの友達から言われて合コンや他の女性と遊ぶことがある人もいるでしょう。

新しい恋をはじめようと、他の子と遊んでみて、どう感じたでしょうか?

元気になるどころか、より一層憂鬱な気持ちを感じたり、「何か違う」とモヤモヤが残っているのであれば、他の女性と遊ぶのは今すぐにやめましょう。

時間もお金も無駄になりますし、復縁へのスタートも遅くなります。

元カノに未練があるのは恥ずかしい事ではありません。それほど元カノが良い女性だったという事です。自分の気持ちを大切に、真摯に復縁に臨みましょう。

復縁したい理由を考える

自分の気持ちを再チェックする事も大切です。

もしも、元カノと復縁したいのではなく、自分の寂しさを埋めるために元カノとヨリを戻したいのであれば、復縁しようと考えるのはやめましょう。

それは元カノを利用しようと考えている事と違いがないからです。そのような復縁は仮にできたとしてもまた別れるという結果に繋がってしまうでしょう。

前向きな気持ちで、もう一度元カノを幸せにしたい!と考えているのであれば、その純粋な気持ちを大切にして復縁へと臨んでください。

相手の様子は?

女性の気持ちの切り替えは、男性の皆さんが思う以上に早いものです。

だからこそ、元カノの様子を確認し、酷く落ち込んでいるのか、明るく新しい生活を送っているのか相手の状況を確認しましょう。

もしも、元カノから連絡が来ていれば、相手もあなたの事を気にしているので、復縁の見込みがあります。

完全に吹っ切れているのであれば、様子をうかがって連絡してみましょう。

男性から復縁するためのステップ

男性 復縁 方法 ステップ 占いガール

冷静になって冷却期間を設ける

これは通常の復縁でも同じ。

冷却期間を設けることが復縁に繋がります。

一般的には最低3ヵ月の冷却期間と言われています。

この期間では、傷ついた心を癒し、また元カノに対しての気持ちを確認するのが第一。

気持ちを確認して前向きになったら、自分磨きに取り掛かると良いでしょう。

別れることになった原因を自覚する

別れることになった原因を自覚していないのであれば、その原因を知るところから始めましょう。

どんな復縁でも大切なのは、別れることになった原因を知る事ですので、それを知らなくては話になりません。

もしも、別れる時にきちんと話をせずに別れたのであれば、別れた原因を共通の知人や友人を介して知りましょう。

自分を変える

別れることになった原因をなくしてフラットにすることは勿論ですが、その他にも人間として男の自分磨きをする必要があります。

また、復縁したいと望む男性は自己肯定感が低く、承認欲求が強い傾向にあります。

自信のなさやコンプレックスを自分で改善できないから相手を求めているのです。

ですので、そのコンプレックスを自覚し、自己肯定感を高められるようになる事で、自然とそれは男磨きなっていきます。

その他自分磨きはコチラ

復縁 自分磨き 占い 復縁でするべき自分磨きって何?オススメの自分磨きを紹介!

連絡をしてみる

さて、冷却期間を有意義に過ごし、元カノの事を第一に考えられ、生まれ変わったあなたであれば連絡をしても大丈夫でしょう。

ここで大切なのは、「連絡がほしい」「復縁したい」などは急に言わない事。変わった自分を認めてもらおうと「こうしたんだ」「お前に認めてもらおうと努力した」という事も言ってはいけません。

ベターな連絡としては、元カノにしか頼めない頼み事や悩み相談をすること。元カノという立場ではなく、元カノが得意だった分野で助けてもらえるようにお願いすると良いでしょう。

そして、その悩み相談や頼み事をした後に、スマートに食事に誘うことが出来れば、徐々に信頼関係を回復させることが出来ますよね!

元カノと復縁する際の注意点

占い師 口コミ 体験 注意点 注目

変わった自分を見せる

基本的に復縁をしたいのであれば、あなたは生まれ変わるぐらいに努力をする必要性があります。

そして、外見も内面も生まれ変わった、自分磨きをし終わった状態を彼女に見せなければ意味がありません。

自分の新たな魅力をアピールして、好きになってもらうことが大切。

元に戻るのではなく、新しい恋愛を同じ人と始めるという気持ちで、恋愛をしましょう。

リサーチをしておく

復縁活動をあなたがしている間、彼女はフリー状態です。フリーの彼女が誰とどこで何をしようが、それはあなたが制限できることではありません。

女性は恋愛をしようと思えばすぐに恋愛が出来、新しい彼氏が出来ている可能性も高いです。

そんな、新しい彼氏がいる時に復縁を迫っても叶う確率は低いでしょう。

復縁のタイミングを知るためにも、共通の知り合いや友人にそれとなく話を聞いて、彼女の現状を把握しておくようにしましょう。

がっつかない

復縁したいのであれば、すでに執着心が強い事は分かりますが、それを相手に悟らせてはいけません。

男性はフォルダ別に分け、女性は上書き保存するというお話があるように、すでにあなたは彼女の中で過去の人です。

そんな相手から連絡があれば、彼女は復縁狙いか?身体目的か?等警戒してしまうでしょう。

ですので、最初から復縁したいオーラを出すのではなく、友達として接したいという雰囲気を出すようにしましょう。

復縁した後も別れる可能性はある

男女 別れ 決別 占いガール

復縁したから一安心!・・・なんて思ってませんか?

復縁したとしても、そこが一つの区切りというだけでゴールではありません。

分かりやすく気なんて抜いたらまた別れるという結末になってしまいますよ!

ですので、復縁した後も以下の事に注意して彼女さんを大切にしてくださいね♪

同じミスをしない

これは基本中の基本。

別れた原因について、あなたはもうすでに知っているはずです。

元カノと別れた原因になった行動を繰り返せば女性としては「やっぱり口だけで何も変わってなかった」と失望します。

そこからの信頼を回復させるのは難しいですし、そこから別れ話になったら、もう次の復縁は臨めないでしょう。

別れた原因をしっかりと理解し、同じミスは絶対にしないように。

相手の気持ちを疑わない

復縁しても、心配性な方は「もしかしたら、また別れてしまうかも?」「俺と戻ってよかったのかな・・・」と不安になることもあるでしょう。

ですが、それを表に出してしまうのはNG。

相手の気持ちを疑ったり、探る行為はとても頼りのない人に見えてしまいます。

もしも不安で仕方がないのであれば、相手の思いを疑うのではなく、彼女を二度と離さないようにエネルギーを変化させましょう。

相手の喜ぶことをしたり、常に感謝の気持ちを忘れない。相手への思いやりの気持ちを忘れずにいれば、同じように別れることにはならないでしょう。

感謝の気持ちを忘れない

復縁したからと言って、調子に乗っているとすぐにまたフラれてしまします。

関係を維持するために大切なのは感謝の気持ちと思いやり。

「忙しい中来てくれてありがとう」「時間つくってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えることで、彼女もグッと来ます。

言葉だけではだめですが、言葉足らずもNG。そうならないために、一言感謝の気持ちを添えるのが良いでしょう。

まとめ

男性からの復縁は女性からの復縁とは少しやり方が違います。

本気で復縁したいと思うのであれば、あなた自身も本気で自分を変える必要があります。

是非、自分を変えて彼女の心を取り戻してくださいね!

以上、男性だって復縁したい。女性目線で贈る、元カノと確実に復縁する方法!でした!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です