当サイトには広告が含まれます

復縁でするべき自分磨きって何?オススメの自分磨きを紹介!

復縁 自分磨き 占い

復縁したい!

と思ったときに必ずすべきと言われているのが自分磨き!

ですが、自分磨きって具体的にはどんなことをやればいいんだろう?そう思いませんか?

そこで、復縁するのに適切な自分磨きをご紹介したいと思います!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

復縁に自分磨きが必要な理由

ハート 復縁 恋愛 連絡 占い

復縁をするためには、相手にもう一度好きになってもらわないといけません。

そのために必要なことが自分磨き。

どんなにひどい別れ方をしていたとしても、自分磨きを徹底し、新しい自分へと生まれ変わる事で、復縁へと繋がっていくのです。

この自分磨きなくして、復縁はあり得ません。

自分磨きが復縁の運命を左右するという人までいます。

ですので、復縁活動=自分磨きと捉えても良いでしょう。それくらい重要なことなのです。

復縁のために自分磨きで意識する事

自分磨き リフレッシュ 美容 占い 悩み

冷却期間でやる事

復縁の冷却期間で自分磨きをすることをオススメします。

というより、ほとんどの場合はこの期間で自分磨きをすることで復縁に繋がっていくので、冷却期間以外で復縁のために自分磨きをしても意味がありません。(元カレと関わりを持ちながら自分磨きなどは意味がない)

復縁においての自分磨きは、相手と関わらない期間ですることで、相手はあなたの変化を感じることが出来るのです。

ですので、逆を言えば自分自身が変化していないのに、冷却期間を終わらせてはいけないのです。

だからこそ、冷却期間を終わらせるために必死に自分磨きをする必要があります。

目標を設定する

自分磨きの際に目標を設定することは大切です。

人はゴールがないと、途中でだれてしまいやすくなります。

ですので、出来る限り数値等、明確化して細かく目標を設定しましょう。

目標の人などを作る事で、よりやりすくなるでしょう。

別れの原因を取り除く&自分磨き

基本的に、復縁においての自分磨きは、「別れの原因を取り除く」という事と「自分の魅力を上げる」という両方の意味を持っています。

このうちの、最優先するべきことは前者の「別れの原因を取り除く」こと。

ここで勘違いしないでほしいのが、別れの原因を取り除くことであって、改善ではないのです。

あなたがフラれた原因をなくすのに集中し、改善させなくても大丈夫。改善しようとすると、冷却期間も長くなり、余計に復縁までに時間がかかってしまいます。

ですので、別れた原因を取り除き、その他の魅力を磨き、別れた相手を振り向かせるという戦法が効果的でしょう。

外見も内面もバランス良く磨く

自分磨きで一番気を付けてほしいのが、外見も内面もバランス良く磨くという事。

外見だけ美しく可愛らしく変化しても、内面が何も変わっていなければ、ガッカリされるだけで復縁には繋がりませんし、復縁したとしても、すぐに終わってしまいます。

逆に内面ばかりを磨いていても、外見が変わらなければ、相手に興味を持ってもらえないまま終わってしまいます。

ですので、復縁における自分磨きは、外見も内面もバランスよくすることが重要なのです。

復縁での外見磨きにオススメの方法

復縁 自分磨き 占いガール

復縁において目に見えて分かりやすいのが、外見磨き。

単純に別れた相手の雰囲気が変わっていたり、綺麗になっていたら、気になりますよね?

こうして、別れた相手の視線や意識を集めるのに、外見磨きは効果的なのです。

ダイエット

ダイエットは一番分かりやすく、変化が目に見えるのでものすごく効果的です。

痩せればよいという意味ではなく、ダイエットには太ることも意味が含まれています。

つまり、痩せすぎだなと思うのであれば太る事、太りすぎだなと思うのであれば痩せることが大事です。

ここで大切なのは、自分自身のコンプレックスをなくすという事。

綺麗になって自信をつけるのが第一ですので、自分のコンプレックス改善は勿論、憧れの体系へと近づくために努力をするのが良いでしょう。

筋トレ

人は、筋肉がつくとポジティブになる!というほど、現在日本でも筋トレにハマっている人は多いです。

実際に筋肉をつけることで、姿勢の改善にも繋がりますし、代謝も上がっていきます。

健康にもマイナス影響はなく、美容的にも思考的にも筋トレはプラスの事しか起こりません!

ダイエットと並行してするのは勿論、新しい趣味にしてしまえば内面にも磨きがかかりますね!

イメチェン

分かりやすくイメチェンするのは復縁的にも◎

髪を切るのは勿論、今までと違う系統のファッションをするのもオススメです。

これは好みによるのですが、元カレの好みの女性タイプに変化をすると、復縁がグッと近づくことも。

清楚系が好みであれば清楚系に。セクシー系が好みであればセクシー系に変わるのです。

ですが、元カレの好みが自分の好みとかけ離れており、変化するのが苦痛であれば、笑顔も自然と減ってしまうので、「無理している」と捉えられてしまう事も。

一番大切なのは、彼の目に留まり、新鮮さを感じさせることですので、あまり無理をするのは禁物ですよ!

復縁での内面磨きにオススメの方法

復縁 自分磨き 内面 占いガール

復縁には内面を磨くことも大切です。

外見ばかり磨いていても、内面が磨かれていないと、「結局変わらないのか・・・」と相手を失望させてしまう事にもつながります。

ですので、自分自身のレベルを上げるという意味でも内面磨きは欠かさずにしましょう。

別れた原因を取り除く

最優先は別れた原因を取り除くこと。

この別れた原因が外見に関することであればそちらを改善する事が必要ですが、基本的に付き合った後にダメになるのは内面的部分が問題しています。

別れた原因は、改善しようというよりも、フラットな状態にするように意識をした方が良いでしょう。

例えば「我儘すぎる」という事で別れたのであれば、「従順になるようにする」のではなく「我儘を減らす」ようにすると良いでしょう。

そうして、他の魅力が上がった部分で勝負するのが◎です。

新しい趣味を見つける

新しい趣味を見つけたり、新しいことにチャレンジすると、人間的な魅力が上がっていきます。

読書や料理、音楽に英会話、スポーツなど、「大人 習い事」などを参考にして興味のあるものに挑むのが良いでしょう。

または、以前から気になっていたけどやってこなかったものなど、これを機会に取り入れましょう。

新しい事に挑戦すると、自分の視野が広まり、以前よりも行動的になれますし、自己成長にもつながります。

ここで注意したいのが、いやいや始めてしまうと、長くは続かないという事。

自分の興味がある、楽しんで取り組めるものがオススメです。

他の男性に目を向ける

他の異性とかかわりを持つことも、内面を磨くことに繋がります。

もしも、今まで元カレしか話す異性がいなかった・・・というのであれば、これを機に様々な男性と交流を。

新しい出会いを見つける!・・・という心意気でなく、他の男性から男性の心理を学んだり、コミュニケーション能力を高めるのを目的として、異性と交流するのです。

また、そこで良い出会いがあればそちらに行っても良いですし、色々な人を知る事で元カレの良さを改めて確認することも出来るでしょう。

復縁活動中は愛情不足に陥ることも予想されますので、ネガティブ防止にも効果的です。

自分自身を愛せるように

内面磨きをするうえで、意識してほしいのが、自分自身を愛せるようにするという事。

結局のところ、自分自身を愛せていないから、常に自分を愛してくれる存在を欲しがるのです。

自分自身を愛せるようになり、自己肯定感を上げた時、「元カレになんであんなに執着していたんだろう・・・?」と疑問に思う女性も多いです。

ですので、内面磨きでは自分自身を愛せるように意識を変化させていくのも必要でしょう。

まとめ

復縁をするなら、まずは自分を相手にわかってもらいたい!という思いを抑えて、自分が自分と向き合わなければいけません。

外見はもちろんの事、内面も磨いて、素敵な女性へと変身してください。

きっと、復縁はすぐそこですよ!

以上、復縁でするべき自分磨きって何?オススメの自分磨きを紹介!でした!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です