当サイトには広告が含まれます

復縁の可能性を残す別れ方。復縁の可能性が低い別れ方を紹介!

復縁可能性 別れ方 可能性 高い 低い 占い 当たる

実は復縁は別れたその時から、別れ話を始めたその瞬間から始まっていると言われています。

人によってさまざま別れ方はあると思いますが、その中でも復縁の可能性が高い別れ方、低い別れ方というものがあります。

ですので、今回は自分たちが別れた時はどうだったのか?という事を思い出しながら記事を見てみてください。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

最悪の別れ方でも復縁は可能

復縁 カップル 当たる 可能性 占い

復縁の別れ方が最悪だと、復縁が出来ない・・・なんてことを聞いたことはないですか?

ですが、そもそも男女の復縁の確率は2割と言われており、決して高くはない数字です。

別れ方も関係はなくないですが、基本的には最悪な別れ方だから絶対に復縁が出来ないなんてことはありません。

どんな別れ方であったとしても、復縁は簡単ではないです。

ですので、もしも最悪な別れ方だから復縁を諦めようと思っているのであれば、そのまま諦めてしまっても良いでしょう。

復縁は長期戦であることがほとんど。

ですので、「最悪な別れ方だったけど、どうしても好き!ヨリを戻したい!」という気持ちが必要になってきます。

その気持ちすらも持てていないで、何となく寂しいからヨリを戻したい・・・そうなのであれば、復縁は厳しいか、しても長くは続かないので、新しい恋にいくことをオススメします。

復縁の確率が高い別れ方

復縁する前兆 恋愛 占い

遠距離で別れた

遠距離で別れてしまったカップルは、遠距離問題が解消されれば十分に復縁できる可能性が高いです。

例えすでに復縁相手に恋人がいたとしても、復縁相手は「あの時うまくいかなかったのは物理的な距離のせいで、関係性に何も問題がなかった」という事を知っているので、現在付き合っている恋人に少しでも不満があれば、すぐにでも再燃するでしょう。

遠距離問題が解消されていない場合は、別れた原因をなくしてはいないので、復縁するのにしり込みしてしまいます。

ですので、アピールするときは、物理的な距離を解消してからにしましょう。

お互い忙しくて別れた

社会人で一番多いのは、忙しさですれ違ってしまい、別れに至ってしまうという事。

しかし、お互い社会人の生活にも慣れて、ようやく恋愛が出来そうだな・・・と考える環境になると、慣れ親しんだ相手とヨリを戻したいと考える時もあるでしょう。

お互いが余裕が出来るタイミングあえば、すんなりと復縁が出来るでしょうが、どちらかが余裕がない状態になると、またすれ違いの日々になってしまい、復縁することが難しいでしょう。

タイミングによっては復縁が可能なので、こちらも復縁の可能性はかなり高め。

ただし、「忙しい」の理由を建前に別の別れた理由が隠れている事もあるので要注意!

冷却期間を設けた

復縁で一番大切なのは冷却期間。

気持ちの整理をつけるために、冷却期間を設けて距離を置くのが大切です。

この冷却期間をきちんととったカップルは復縁の可能性が高いと言われています。

冷却期間を設けていないと、復縁したとしても再び別れたりくっついたりを繰り返す結果になります。

また、海外の研究ではこの別れている期間が長く、少しでも関係を修復しようと試行錯誤したカップルの方が復縁してから良い関係を築けているそうです。

嫌われて別れていない

別れるには様々な原因があると思います。

でもお互いが話し合って、納得した別れであれば、相手の事を「嫌い」とは思わないでしょう。

人間としてまだ好きという可能性があれば、こちらも復縁の確率はありそうです。

その場合、連絡が取れることも多いので「久しぶり。元気?」等LINEやメールをしてみましょう。

また仲良くしていれば、恋愛対象になる可能性が大です。

復縁の確率が低い別れ方

連絡待つ女性 復縁 疲れ 不倫 恋愛 占い

自然消滅からの音信不通

自然消滅してから、そのまま音信不通になった場合は復縁の確率が低いでしょう。

自然消滅自体は問題はあまりないのですが、音信不通になってしまうと、復縁のアピールが出来なくなってしまうので、まずは音信不通を解消するところからになります。

復縁するとしても、長期戦になる事は目に見えていますし、音信不通を解消するかどうかの主導権は彼にあるわけですから、彼の心情や様子を見ながら出来るアピールをしなければいけない為、ひたすら我慢の日々になります。

音信不通が解消されない内は、復縁の可能性は低いです。

彼の信用を失って別れた

別れ話の発端が、彼の信用を失ってのものの場合も、復縁の可能性は低いでしょう。

彼の信用を失うものがどんなものなのかというと、浮気をしてしまっていたり、お金や時間にルーズであることが続いたり、嘘をついたのがバレたり・・・様々ではありますが、彼を裏切るような事をした場合は復縁の可能性は極めて低くなるでしょう。

男性の恋愛感情は、一度冷めてしまうと中々戻らないとも言われていますので、信用を取り戻さなければ、復縁の可能性は0に近いものでしょう。

別れる際に別れ話がもつれた

別れてから、ストーカー化してしまった場合も復縁は出来ないでしょう。

別れたことに納得できずに元カレの家の前に待ち伏せしたり、勤める会社の前に待ち伏せしたり、しつこい連絡をしたり。

彼と接点のある女性に絡みに行ったりなんてしていたら、それこそ通報もの。

警察を呼ばれていないだけマシであると考えましょうね。そこから復縁できる可能性はほぼ0%です。

別れが永遠に会えないものだった

復縁は相手がいなければ出来ません。

復縁したいと思っている人が死んでしまい、相手がこの世にいない場合は、復縁は絶対的に不可能です。

復縁の可能性を上げるには

矢印 上げる 可能性 占い

復縁の可能性が低い・・・でも諦められない!

そんな人でも大丈夫。復縁の可能性を上げる方法があります。

復縁の可能性を上げるには、第三者からの的確なアドバイスが必要です。

復縁は「復縁したい!」という自分の欲求を抑えられずに、復縁に向かう道とは全く別の方向性に暴走してしまう事もあります。ですので、冷静な客観的な視点からのアドバイスは、とても大切です。

アドバイスしてもらう第三者は、友達でも親戚でも同僚でも良いんですが、あんまり近しい関係であると、あなたの為を「そんな恋愛やめなよ」だとか「いい加減諦めなよ」だとか、言われたくない言葉まで言われてしまう可能性もあります。

また、復縁に関して成功した先駆者であればともかく、復縁をしたこともないような人から言われると、ついカチンときてしまいますよね。

ですので、多くの復縁の経験・もしくは復縁相談に乗った経験があり、さらに完全なる第三者の意見を聞ける・・・となると、占い師さんを復縁のために一緒に進んでいくパートナーに選ぶ人が多いのです。

様々な視点からのアドバイスをくれますし、あなたの辛さや苦しさに一緒に寄り添って下さいます。

もしも少しでも復縁の可能性を上げたい!と思うのであれば、1人で復縁に立ち向かうのではなく、パートナーを。

復縁に一緒に立ち向かい、支えてくれる占い師さんを頼ることをオススメします。

まとめ

別れる時は、多くの人が復縁を考えて別れてはいないでしょう。

ですが、そのような兆候を少しでも今感じているのであれば、別れる時は十分に注意を。

また、現在幸せでいっぱい!別れるなんてありえない!という方でも、もしかしたら・・・の可能性を考えておくと良いでしょう。

以上、復縁の可能性を残す別れ方。復縁の可能性が低い別れ方を紹介!でした!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です