諦められない復縁を確実にあきらめられる方法。復縁を諦めるメリットも紹介!

復縁を諦める方法 諦める 占い 占いガール

復縁を諦めたい!

そう思っても中々諦めることが出来ないから、多くの人は復縁しようと尽力します。

今回は、復縁を諦めると心に決めた方に、復縁を諦めるための方法をご紹介いたします!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

復縁を諦めたい・・・

復縁後 後悔 悲しい 寂しい 占い 依存症長い間復縁しようと頑張っているのに、いつまでたっても復縁が出来なかったり、彼と何かあるたびに落ち込んでしまうと、復縁を諦めたい!という気持ちが出てくるかもしれません。

復縁を諦めたい。でも好きだから諦めきれない・・・。

その気持ちは分かります。

ですが悩む前に、今一度その復縁は諦めるべき復縁なのか?という事を確認しましょう。

復縁 諦める 占い タイミング 諦めるには きっかけ 復縁を諦めるべき?復縁を諦めるタイミングや諦める前にすべきことを紹介!

確認して、なお復縁を諦めたいという気持ちが揺るがなかったり、本当に諦めなければいけない復縁恋愛なんだなと感じたら、この記事を読み進めてみましょうね。

復縁を諦めるメリット

元彼を違う視点で見ることが出来る

復縁を諦めることで、彼への執着は徐々になくなっていきます。

そうすると、また違った元カレの姿に出会うことが出来ます。

今までは元カレを見るたびに「カッコいい!」と思っていたり、「どうして私のものじゃないんだろう」と恨めしい思いを抱いていたりしたかもしれません。

しかし、彼への執着がなくなると、冷静に元カレを見ることが出来ます。

その結果、本当にいい男だなあと惚れ直すことも出来るかもしれません、なんでこんな男を・・・?と疑問に思うかもしれません。

どんな結果になったとしても、一度彼への執着を手放し、思いをリセットする事で、新たな道が開けていきます。

次の恋に進める

復縁を諦める最大のメリットはこれ!

復縁を諦めることによって、高い確率で次の恋が舞い込んできます。

復縁しようと一生懸命自分磨きをした努力の日々は無駄ではなかったのです。

良い女になったあなたが、復縁を諦めて、新しい恋に目を向けることで、周りの異性やあなたを愛してくれる人に出会う確率が非常に高く、またすぐに出会う可能性も高いです。

復縁に見切りをつけることによって、素敵な恋に出会うことが出来るというメリットはとても大きいと思いますよ。

辛い気持ちから解放される

今までは、復縁するという気持ちが先行し、つらい気持ちを抱えてきたかもしれません。

日々の苦しさや焦りなどマイナスの気持ちから解放され、プラスの気持ちで日々が送れるのは大きなメリットです。

自然と笑顔も多くなりますし、復縁の苦境を経験したことにあなた自身も成長し強くなっています。

内面にも磨きがかかり、良い女性になっているかも。

恋愛に固執する事なく、日々に感謝し楽しい時間を過ごせているかもしれませんね!

復縁を諦める方法

復縁失敗 失恋 カップル 別れ 占い

最後にするねと気持ちを伝える

もしも、復縁は諦めた頃に叶うというものを信じていて、その為に諦めたいと思っているのであればこの方法はやめましょう。

また、この方法は確実に諦めたい方のみやりましょう。

復縁を諦めたいのであれば、相手に宣言し一方的に別れを告げるのが良いです。

何度も会える関係だったり、連絡を取れる環境であるから辛いのであり、復縁を諦めることが出来ないのです。

自分のけじめとして、次のステップに進むためなのであれば、復縁の告白をし、バッサリフラれてしまいましょう。

もしも曖昧な返事をするのであれば、あなたの誠意にうやむやに答える間抜けな男だったと、こちらから捨ててやりましょう。

そうすることで、気持ちを新たに、新しい自分へ出会えるでしょう。

新しい出会いを探す

復縁を諦めるのに良いのは、新しい恋です。

終わった恋から学び、次の恋を素敵なものにしていくように心を入れ替えましょう。

近くに良い人がいないのであれば、新しい人を探すために自分から動き出すことが大切です。

新しい場所に出かけたり、人間関係を広げたり。

最近はアプリなどでも手軽に出会う事が出来るので、新しい恋に向けて人間関係を広げていきましょう。

他の事に打ち込む

恋愛を忘れるために、趣味や仕事などほかの事に打ち込むのも良いでしょう。

彼の事を思い出す時間を、少しでも減らしていくのです。

スポーツであればモヤモヤも発散できますし、オススメです。

また、仕事に打ち込むことによって、評価されるチャンスも増え、あなたにとってプラスの結果になるでしょう。

元恋人の嫌なところに注目

復縁を諦めたいのであれば、復縁したい相手の嫌なところを思い出すようにしましょう。

あなたは元カレのどんなところが嫌いですか?

完璧な人間なんていません、彼の欠点は小さくても大きくても必ずあるものです。

好きだなあという思いが出るたびに、彼の嫌いなところを思い出すと、徐々に彼の事が嫌いになっていきます。

言われて傷ついた言葉、彼の嫌いな行動、許せない癖など思い出してみてください。

思い出を捨てる

元恋人との思い出の品を捨てましょう。

思い出の品を残しておくと、復縁を諦めて存在を忘れていたころに物だけが目に留まり、ふと、彼の事を恋しく思ってしまうかもしれません。

また、思い出の品をゆっくり処分していく行為により、あなたの心も新たに整理されるでしょう。

思い出を思い出し、それを捨ててくことで、きっとあなたの気持ちもスッキリするでしょう。

友達に話してみる

周りの人の協力得て、復縁を諦めるのも一つの方法です。

その時は、「あの人のこと忘れられないんだよね」という話し方ではなく、「あの人を忘れて新しい自分になろうと思う!」と宣言するように話すのが良いでしょう。

周りに宣言することで、復縁したいな・・・という思いを友人などに反復して辛い思いをする必要もなくなりますし、友人も新しい出会いを持ってきてくれたり、趣味などに誘ってくれたり、新しい世界が広がっていくかもしれません。

復縁を諦めるタイミング

連絡待つ女性 復縁 不倫 恋愛 占い 諦める タイミング

彼の結婚話が出てきたとき

元カレが新しい彼女との婚約を決めた、またさずかり婚した。

など、彼が家庭を持ち結婚の覚悟を決めてしまっては、いつまでも追いかけても意味がありません。

辛く苦しく、正常な精神状態ではいられないかもしれませんが、結婚の決まった彼や彼女に嫌がらせをしたり、いつまでも粘着をするのは意味がありません。

場合によっては警察沙汰になる可能性もあります。

ですので、そんな時は気分転換に一人旅をしたり、友人と遊んだりとなるべく暇な時間を作らないようにしましょう。

また、この失恋をバネに断捨離や自分磨き、仕事に打ち込み、新しい自分をつくりましょう。

そうすると新しい出会いや運が巡ってきますよ。

彼からハッキリと断られた時

冷却期間を設け、少しずつ連絡を取るようになり、いい雰囲気に・・・このままいけば復縁が出来るんじゃ?

と、期待した時にまじめにハッキリと「復縁はしないから」と言われると、ダメージが大きいかもしれません。

特に、普段優しく物腰柔らかい人に言われたら辛いですよね。

しかし、そのような人が言う「復縁しないから」はあなたのためを思っての言葉でもあるでしょう。

あなたが復縁に尽力し、自分だけを見てしまう・・・男性であれば気分よく、都合のいい女にしてしまう人も多いでしょうが、ハッキリ言うという事は、誠実にあなたのことを考えているから。

「自分は絶対に気持ちに応えられないから別の人を探してね」というメッセージです。

このような場合は、復縁を諦めることを考えても良いでしょう。

転職や転居の話を聞いた時

復縁をしようと考えているときに、転職や転居の話を彼ではなく他の人から聞いた場合も諦めるべきタイミングでしょう。

彼本人から聞いた場合は、すぐにでも復縁を諦めようと思わなくても良いのですが、人づてというところがポイントです。

彼の中であなたの存在はすでに、「転職や転居という人生において大切な話をしなくても良い相手」という立場にいます。

もしかしたら、あなたから離れたくてあなたに言わなかった可能性もありますよね。

また、実際に物理的距離が離れるとなると、今までのようにはいかなくなりますから、復縁へと行動を進めることも難しくなるでしょう。

ですので、このようなタイミングあったら諦めるのが無難です。

本当に復縁を諦める?

失恋 復縁 占い 悲しい

復縁を諦める!と心から決めているのであれば良いですが、諦めるべきか?諦めないべきか?と現状迷っている人もいるともいます。

復縁を諦めた方が良いのか?諦めないで頑張るべきか?

その判断は実はとても難しいです。

様々なサイトを見ても、個人個人の恋愛状況は違うのが当然ですから、答えを探しても中々書いていない。

サイトを見て自分がしっくりくるものを受け入れるしかない・・・。

ですが、復縁相談のプロに相談すれば自分の納得する答えが見つかります。

自分の現在の状況と相手の状況を見たうえで可能性があるのかは勿論、どのように復縁に向けて動けばよいのか、諦めるべきタイミングなのか?もすべて答えてくださいます。

ですので、諦めるべきか迷っているのであれば、復縁相談の多いプロの占い師さんに相談することをオススメします。

初回無料特典などで3.000円ほどで相談出来ることも!

占い師さんを選ぶ際はこの記事を参考にしてみてくださいね。

復縁 占い師 当たる 人気 オススメ 復縁したい!を叶える復縁占い師大辞典!タイプ別に紹介。あなたに合う復縁占い師は誰?

まとめ

復縁を諦めたい!と思ったら、ひとまず思いつく限りのことをやってみるのが良いでしょう。

それでも諦めきれない・・・という場合は占いの出番。

復縁相談を得意としている占い師さんに相談してみてくださいね!

以上、諦められない復縁を確実にあきらめられる方法。復縁を諦めるメリットも紹介!でした!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です