当サイトには広告が含まれます

今の自分にピッタリな簡単開運方法を知りたい!占いで知る時にはどの占い師さんがオススメ?

開運方法 自分に合う 当たる 占い オススメ

チュ~・・・どうして無料占いの開運方法って出来ない事ばっかり書いてあるんでチュかね・・・。

そんな時にはね!占い師さんに相談すると良いよ!

チュッ!?ビ、ビックリした・・・う、占い師さんに相談でチュか?

うん!実は適当に書かれた開運方法だと、あんまり効果を感じないって人結構いるんだけど、占い師さんに教えてもらった人は効果を実感してたりするんだよね~~

本当でチュか!?

あ、でもいくつか注意点もあるから、もしも気になるなら詳しく教えちゃうよ!

お願いするっチュ~~

占いで自分に合う開運方法が知りたい

開運方法のみを聞くことは出来るのか?

開運方法 占い 当たる 

占いに行った際に、開運方法のみ聞くことは出来るのでしょうか?

基本的に占いで開運方法を聞くとするなら、悩み相談の後です。

開運方法のみを聞くことも出来ますが、通常の占い時間に比べてギュッと鑑定時間が短くなります。

ですので、普通の占い館の鑑定時間では、開運方法を聞いても時間が余ってしまいます。

悩みがない場合は、これからもっと良くしていきたい運気などを占い師さんに相談し、開運方法を教えてもらうと良いです。

相談内容に合った開運方法は教えてもらえる?

開運方法 占い 当たる 

占いでは、開運方法を聞く時に、開運方法だけでなく、自分が悩んでいる悩み事を相談するのが一般的でしょう。

そして、自分が悩んでいる事へのアドバイスと同時に、開運方法を教えてくださいと言えば、その悩み相談に合った開運方法を知る事が出来ます。

ですので、普通に相談するだけでも、相談内容に合った開運方法を教えてもらえるでしょう。

無料占いで知ることは出来るか?

無料

その年の開運方法は無料サイト等で知ることが出来るので、簡易的なものであれば、無料の占いサイトでも知ることが出来るでしょう。

ですが、無料占いは少し占いを調べただけの素人が作っている事が多く、特に自動で出来るタロットなんかは信憑性が特に薄いです。

無料ですし、あくまでも気休めとして利用するのが良いでしょう。

しっかりと、詳しい出会いを知りたい場合はプロの占い師・もしくは占い師が書いた本なんかに聞くのが一番良いでしょう。

開運方法を知るのにオススメの占術

開運方法 占い 当たる 

今の自分に合う開運方法は、様々な占術より知ることが出来ます。

以下のような占術により、自分に合った開運方法を知ることが出来ます。

自分に合った開運方法を知る
四柱推命・西洋占星術・九星気学・手相等(命術や相術)

 

また、開運だけでは何ともならないような、悪い運気の改善も、以下の占術により解決する事が出来ます。

スピリチュアル的に開運する
ヒーリング・波動修正・浄化等

自分に合う開運方法を相談する際の注意点

①占術によって開運方法は違ってくる

占術 占い オススメ 違う 多数

開運方法は、それを伝授する人によっての違いは勿論ですが、占術によっても違います。

一番詳しい開運方法と言えば風水ですが、他には九星気学でどこの方角に行けば運気が上がるか、開運方法を知ることが出来ますし、東洋占星術や西洋占星術もおまじないのような開運方法もあります。

手相であれば、どの線を自分の手相に書けば運気が上がるか、顔相であれば、整形したいと思う際に開運の参考にもなります。

占術によって特徴は異なってきますので、「あの先生が言ってた開運方法と違う!インチキだ!」と勘違いしないようにしましょう。

④悩みの根本も解決する

悩み 辛い 苦しい 悲しい 解決 占い開運方法を知って、開運をしよう!と実行するのは良いのですが、開運だけに頼りきりになって、自分が本当に悩んでいる悩み事にはノータッチ・・・なんてこともあります。

開運は、その名の通り運を上げるためのものです。

いくら運を上げたとしても、自分の悩みに対して現実で動くことをしなければ、あなたの抱えている悩みはそのまま。

開運を聞く前に、占いで具体的な悩みの解決方法を聞いて、運に頼るのはそれからが良いでしょう。

子宝占い 電話占い 占い 占い師 当たる子宝占いは電話占いが人気?子宝占いの注意事項から、当たる占い師まで!不妊 悩み相談 占い 運勢 スピリチュアル不妊の悩みを運勢的な面から解決する!オススメの方法を紹介!浮気 占い 当たる彼が浮気してる!?浮気の相談をした方がいいケースとしなくてもいいケース!浮気を見抜く占い師を紹介!

③スピリチュアル系占い師さんは避ける

霊感占い スピリチュアル占い 当たるのは 占い師 プロ

開運方法を知りたい!と思うのであれば、スピリチュアル系占い師さんに頼むのはNG。

運気が悪い気がする、元気がないから占い師さんの力で何とかしてほしい・・・!という方には、ヒーリングや波動修正等を用いて、運気を改善してもらうことは出来るのですが、具体的な方法はあまり教えてくれません。

オススメとしては、風水を得意とする占い師さんに占ってもらう事で、より具体的で詳しい開運方法を知る事が出来ます。

④ハマりすぎに注意

占い NG NO 信じ過ぎない

開運にハマりすぎるのは注意です。

きちんとした開運方法を沢山やるのは良いのですが、やっていくうちに、開運方法と言えないようなものや、霊感商法に引っかかってしまう可能性も。

ですので、何が正しい開運方法なのか?という事を知らずに、開運方法にハマってしまうと、お金だけが出ていってしまう・・・なんてことになりかねないので注意してくださいね。

開運方法を知るデメリットは何故ないのか

はてな 開運 開運方法 恋愛 占い 復縁

占いには、何かを相談する際に、必ずメリット・デメリットがあります。

ですが、開運方法を知るデメリットは全くと言っていいほどないです。

開運方法に頼り切りになってしまうのはいけない事ではありますが運気はあげられる程上げたい!と考える人も大勢おり、開運はやればやるほど良いとも言われています。

また、コストはかかるという点でも、開運によってチャラになる事も十分にあり、先行投資ともいえます。

基本的に占いで開運方法だけを聞く人は少ないと思いますので、自分の悩みのオマケやついでに聞くのがオススメです。

運を味方につけて人生の荒波を乗り切る!

開運方法 占い 当たる 

開運をすることに、意味はあるのか?そう考える人もいるでしょう。

ですが、皆さん生きていればどうしようもない状況に陥ったこともあると思います。

そんな時、ひたすら落ち込んで、泣いて、絶望して・・・何もできないって正直もどかしくないですか?

開運は、すればするほど不思議と運気の高鳴りも感じられますし、状況も好転していきます。

また、何もできない状況で開運をすることにより、気を紛らわすことも出来るのです。

さらに、多くの正しい開運方法を行う事で、自分には運がある!と自信を持てるようにもなります。

開運は百利あって一害なしなのです。

まとめ

最近私も風水気にするんだけど、家族が無頓着で・・・玄関靴だらけになったりするんだ

同居人がいると、風水は同居人の協力も必要だったりするんでチュね・・・そう思うと、おまじないでの開運法が私はあってる気がするっチュ

兄弟沢山いるもんね!

靴なんて、散らばりすぎて、たまに違う子の履いて来たりしちゃうくらいでチュからね。

そ、それは別の意味で問題では・・・

以上、今の自分にピッタリな簡単開運方法を知りたい!占いで知る時にはどの占い師さんがオススメ?でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です