当サイトには広告が含まれます

電話占いヴェルニ 魅理亜(みりあ)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いヴェル二 当たるオススメ電話占い師 ミリア先生 体験談

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いヴェル二にて活躍中の魅理亜先生の口コミや評判について調査してみました!

また、魅理亜先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

魅理亜先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いヴェルニ 魅理亜先生はこんな人!

電話占いヴェルニ当たる占い師 ミリア先生

性別 女性
鑑定歴 30年
VERNIS在籍暦 9年
電話鑑定料金 1分/390円
メール鑑定料金 なし
待機時間 14:00~18:00

22:00~04:00 ※日によって変動あり

口コミ総数 3.892件

※2020年11月現在

使用占術
霊視霊感チャネリング霊感タロット西洋占星術夢占い数秘術四柱推命姓名判断九星気学
得意な相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ パワーストーン・ ペットの気持ち

魅理亜先生紹介

電話占いヴェル二にて活躍している占い師さんで、海外で4年間鑑定していた実力派。

当たる時と外れる時の鑑定があり、当たる時は鳥肌もの!とネット上でも噂の占い師さんです。

攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で、お客様一人一人にあった具体策を導き出してくださいます。

復縁・恋愛・片想い・略奪愛・不倫等の相談を得意としており、多くの人に人気の先生です。

復縁が得意な先生についてはこちら★

魅理亜先生の鑑定

今回、魅理亜先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、魅理亜先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

電話占い 電話占い体験 体験談 体験者の声

名前:莉子さん

性別:女性

年齢:20代

職業:美容師

電話占いの利用頻度:はじめて

予算:5,000円

相談内容:彼が浮気しているかどうか

占いで求める事:当たる事?

相談内容

電話占いどころか、占い自体初めてです。

長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏の様子がいつもよりおかしいように思います。

ですので、浮気を疑っているのですが・・・彼が浮気をしているのか、していなければ何故様子がおかしいのか教えて欲しいです。

莉子さん

相談内容まとめ
  • 彼が浮気をしているか
  • 彼の様子がおかしいのはなぜか

魅理亜先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

魅理亜先生

もしもし~?はじめまして。ヴェルニの魅理亜です。よろしくお願いします~。
あっ、はい。よろしくお願いします。

莉子さん

魅理亜先生

今日はどうなさいました~?
えっとですね・・・彼が浮気してるかもしれなくて、浮気しているかどうかを教えてもらいたいんですけど

莉子さん

魅理亜先生

はいはい、お付き合いしてからどれくらいですか?
付き合ってから・・・もう3年になりますかね。

莉子さん

魅理亜先生

うんうん。じゃああなたと彼の生年月日を教えてくれる?
はい、私は19○○年△月×日で、彼は同じ年の×月×日です。

莉子さん

彼は浮気してる?

魅理亜先生

あら~同い年なのね
はい、学生時代からの同級生で・・・

莉子さん

魅理亜先生

うん、相性は良いですね。で、この人人当たりが良くて人気者ね。莉子さんの方が彼の事好きだから、これは浮気心配になるね。
そうなんです、大好きなんです。

莉子さん

魅理亜先生

う~~ん・・・でも彼は浮気してるって感じじゃないわね
そうなんですか?でも何となく様子がおかしいんですよ。電話しても上の空だし、デート中も携帯ばっかりいじって、黒くないですか?

莉子さん

魅理亜先生

でもこの人ちゃんとあなたの事好きよ。一見分かりにくいけど、不器用な愛情を注いでくれる人
う~ん・・・(たしかにそうだけど)でも、じゃあなんで様子がおかしいんですか?

莉子さん

彼の様子がおかしくなったのは何故?

魅理亜先生

彼の周りで誰か結婚しなかった?
・・・あ!はい、そうですね。同級生が結婚しました。

莉子さん

魅理亜先生

そうね、彼とあなたもいずれ結婚したいって話し合ったりしてない?
そうですね。そんな話は確かに出たことはあります。

莉子さん

魅理亜先生

今彼仕事が忙しいというよりも、わざと仕事を忙しくしてる時期なの。でも、それは、あなたの事を考えているから。

魅理亜先生

あなたとの結婚だけじゃないけど、自分の人生をより豊かにするためにも、今は仕事に熱心になるべきって思ってるの。だから今様子が少しおかしいのは将来の事を考えたり、普段の仕事の疲れでそうなっているの。
え・・・でもそれって仕事に負けてるって事ですか?なんか複雑・・・

莉子さん

魅理亜先生

仕事に負けてるっていうより・・・あなたとの未来とか、自分の事を考えて、結果として今仕事が大切だよねって事。この人他の女にかまけてる暇ないからね。今。
そうなんですか・・・じゃあ私とゆくゆく結婚することも視野に入れてくれてるんですか?彼は

莉子さん

魅理亜先生

・・・そうね。今は結婚するならあなたって思ってるみたい。ただ、結婚の話が具体的になるのはもう少し先ね
先?どれくらい先ですか?

莉子さん

魅理亜先生

せめて彼の仕事が落ち着いてからかな。聞いてみていいと思うわよ。なんで最近そんなに様子がおかしいの?って。
えええ~w

莉子さん

魅理亜先生

普通に仕事が忙しくてって返ってくるわよ。まだ聞いてないでしょう?
はい、ちょっと怖くて聞けてなかったです。

莉子さん

魅理亜先生

うん、だから彼に聞いて、仕事の事もどれくらいで落ち着くのかとか、しつこくならない程度にね。聞いてみると良いよ。
はい!分かりました

莉子さん

魅理亜先生

ね。それで、彼が結婚を考えてくれてるんだから、あなたも意識をそっちに向けなきゃ。きちんと仕事して、自分磨きして・・・彼だけ見るようにしないと
・・・はい、そうですね。

莉子さん

魅理亜先生

彼なら大丈夫だから。安心してね。
はい!ありがとうござました~!

莉子さん

鑑定料金:7.410円⇒4.910円【初回特典2.500円分無料適用】

魅理亜先生の鑑定を受けた感想

すごくビックリしました!

結婚云々はまだ分からないんですけど、彼に聞いたら本当に仕事が忙しかったようです。

また、先生は直接的には言いませんでしたが・・・私、彼がかまってくれないから別の人に乗り換えようかなって思ってたんです。最後の先生の言葉は、そんな私に向けてのものだったのかな?って思いました。

自分ももう少し大人になって、彼との将来を真剣に考えてみようと思います。

莉子さん

当たっていた事
  • 彼が仕事で忙しかったこと
  • 彼の周りが結婚したこと
外れていた事
強いて言うのであれば、私が彼の事を大好きな事?

魅理亜先生の公式の口コミ

公式口コミ

みりあ先生
先ほどは、ありがとうございました。
相手のことを「はっきり」させたかったので、本当にみりあ先生に聞いて良かったです!

相手は、こちらにわるい印象はなく、相性は良い、また会える、長続きする、諦めない方が良い、幸せになる!
と、断言していただき、嬉しく涙が出そうです。
注意点も教えていただき、ありがとうございました。
相手のゆっくりを、理解したいと思います。

みりあ先生
初めての鑑定、ありがとうございました。
主人が私に対しての愛情や大切にしているとこなど、先生は、見事に、当てられ、ビックリしました。
好きな彼は、「結婚しても、一生面倒みれない」ということ。今は、主人より彼の方が、よいと思ってますが、もう少し彼の性格、様子をみてみます。ありがとうございました。

公式口コミ

公式口コミ

本日14:00に鑑定していただいた不安になると早口になるものです(笑)

みりあ先生には何回も鑑定お願いしているのですが先生は私の悩みを決してバカにしたり適当にあしらったりせず真剣に聞いてくださいます。
そして毎回的確にアドバイスくださる。
私の間違ってる考え方も正してくださる。

先生に出会えて良かったです!!
今夜は久々にぐっすり眠れそう!!

先生、ありがとうございました!!!!!

昨夜、彼との関係についてミリア先生にご相談して、とりあえずメール来るから焦らず待って!って言われました。
ただ彼からは着信拒否されてましたし、そんな人から連絡がくるのは半ば諦めていました。
ところご、今朝彼からショートメールがあってびっくりです。ともかく先生のすごさに驚きと尊敬の念でいっぱいです。何かまた相談したいことがある時は絶対ミリア先生にご連絡します。本当にありがとうございました。

公式口コミ

魅理亜先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

レディスピ

日時: 2018/10/01(Mon) 10:56
名前:匿名

私も何回かお世話になっていて、深夜に鑑定してもらった時はすごく眠そうな感じ?で5分くらいで終わりにさせてもらいました!

ただ私の両親のことや、彼の家庭のことを何も言わずに言い当てられたのも事実なので、日中の鑑定か夜の早い順番で予約が取れるときにお願いしてます。

No:147105
日時:2020/10/13(Tue) 10:39
名前:匿名

ミリア先生とおうせ先生にも入りました。
どちらも生年月日を聞くのでアドバイスは共通していましたが、ミリア先生は私の気持ちや状況がみえていたので、ここでは酷評ですが私はお力はあるんだろうなと思います。確かに今は呂律が回っていないのは確かにありましたが、

8年前にも一度ミリア先生に入った時、相手の事を何も言ってないのにズバズバいくつも当ててきたので本当に透視は出来るんだと思います。

ウラスピ

ウラスピ

No:144482
日時:2020/09/11(Fri) 18:10
名前:匿名

みりあ先生→回数重ねるとぶれる。当たるときは凄い鳥肌もの!時期もぴったり!でも当たらないときとの差が激しい。

No:142633
日時:2020/08/24(Mon) 00:09
名前:匿名

ミリアさんと神楽さんが当たるよ私は。ここでは評判は聞かないけどカウンセリングも含めて話をしてるうちにアドバイスを探してくれます。

ウラスピ

魅理亜先生総合評価

電話占いヴェルニ当たる占い師 ミリア先生

魅理亜先生 総合評価 電話占いヴェル二 当たる占い師

魅理亜先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 深夜に鑑定をしたい人
  • 当たる時は鳥肌鑑定を受けたい人
  • 復縁や恋愛について悩んでいる人
  • 評判の先生に視て欲しい人

電話占いヴェルニとは?

電話占いヴェルニは、創業15年以上の信頼と運営実績のある電話占い会社です。

 

数々の占い館と業務提携しており、噂の気になる占い館も距離が理由で行けない・・・そんな時に電話占いで気になる占い館の占いを受ける事が出来ます。

 

様々なニーズに答えるべく、多くの占い師さんが在籍しており、その数は現在でも増え続けております。

電話占い料金 1分/190円・240円・290円・340円・390円・440円・490円
営業時間 9:00~29:00
占い師の人数 1.000人以上
通話料 無料
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・AMERICANEXPRESS・Diners)・各種電子マネー・携帯キャリア決済
キャンペーン 最大2.500円分のポイントプレゼント
その他占い方法 メール占い有 対面占い有
公式HP https://vernis.co.jp

※2020年11月 現在

まとめ

今回は、電話占いヴェル二に在籍する魅理亜先生についてまとめました。

その他魅理亜先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いヴェルニ 魅理亜(みりあ)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です