不倫女性あるある。不倫なんてもうやめたい!と思う瞬間は?

不倫女性 不倫をやめたい 不倫あるある 占い

不倫女性が、不倫なんてもうやめたい!!と思うような瞬間はどのようなものでしょうか?

また、不倫女性がしている事、やっている事でのあるあるも同時に紹介します。

今すぐに不倫相談をしたいなら

悪循環の不倫問題を解決したい・・・!

  • 彼はいつになったら奥さんと別れてくれるの?
  • 奥さんのいる彼と結ばれたい
  • 不倫関係をやめたい
  • このまま不倫関係はいつまで続くの?
  • 配偶者にバレてない?
  • 不倫で感じる罪悪感がつらい
  • 不倫関係の未来は?

このような悩みや疑問を抱えている方必見!

 

不倫相談を得意とした占い師さんがそろった電話占いフィールであれば、この悩みをすぐに解決!

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で相談をする事が可能です。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いフィールで是非不倫相談をしてみてください。

不倫中の女性あるある

不倫中 女性 あるある 秘密 小悪魔 女性 占い

彼氏いますか?にいません

不倫中の女性は、周りの人からの「彼氏はいますか?」という問いに関して、「ずっといなくて・・・」という事しか言えません。

心の中では「います!」と言いたいのですが、彼氏の存在に対して深堀りされると、不倫している事を話さなくてはいけなくなります。

ですから、いないという事しか言えずに、家族に恋人を急かされたり、合コンに誘われたりと、周囲からの余計なお世話の餌食になる事が多々あるようです。

女友達が少ない

不倫をすれば、女友達との恋バナがつらくなる時が多々あります。ですので、自然と女友達と距離を置くようになるのです。

そうでなくても、女友達の恋バナを聞いては上から目線でアドバイスをしてしまったり、嫉妬して口を出してしまったり・・・女友達の方から距離を置かれるときも。

心から信頼している友達にも、不倫をしている事を打ち明けて距離を置かれたなんて話もチラホラありますので、不倫をしている女性の周りに女友達は少ない傾向です。

大人ぶった発言が多い

不倫している女性は、年齢と見合わない大人びた発言、達観したような発言をする方が多いです。

ですが、その中身は薄っぺらく、なんかよく聞こえる感じの言葉が多いです。「恋愛なんていつか終わりがあるし」「どうにもならない恋愛もある」「人生ってつらいものだし」等・・・自身が誰にも言えない恋愛で培った経験を言えないからこそ、意味深に周囲に言っているのです。

そのような発言をするのは勝手ですが、上から目線過ぎて友達から煙たがれないように注意しましょう。

イベントが近くなると病む

年末年始やクリスマス等家族で過ごすイベントが近くなるにつれて、病む不倫女性は多いです。

SNS等彼に見えないところで病み投稿をしては、友達に「大丈夫?」と言われるも、「うん、ちょっとセンチメンタルになっただけー」なんて返信したり。

本当は彼と一緒にいたい。でもその気持ちを紛らわせるために、友達とバカ騒ぎをしたり。

イベント前におかしくなっている友達は、実は不倫仲間かもしれませんよ。

自分は他の不倫とは違うと思っている

不倫の話や不倫の結末が昨今多くあります。

ですが、そのような話が耳に入ってきても「自分の不倫はこの人のものとは違う」という意識が強く、不倫関係を続けてしまいます。

また、不倫が成功した例を見ては安堵したり、自分で自分を肯定して現実を見ないように、自分は悪くないと言い聞かせています。

少しでも罪悪感があるのだとすれば、その罪悪感から目をそらさずに受け入れる事が大切ですよ。

不倫の噂話に反応してしまう

他人の不倫の噂話にビクりと反応してしまう。

自分の事ではないのに、自分と重ね合わせてついドキドキしてしまうのです。

また、噂話を聞いては「いつか自分もこうなるのかな・・・」と不安を募らせることも。

友達にもあなたの反応でバレているかも?注意しましょう!

相手の車に忘れ物がないか気を遣う

不倫中の身ですから、不倫がバレて相手の奥さんに訴えられる・・・なんてことになったら大変!

ですので、不倫中の女性は相手の車に忘れ物がないかくまなくチェックします。

髪の毛一本も落としていないように、慎重に行動してしまうようです。

また、証拠が残らないようにするのは自分の為ですが、時にはこのままバレた方が楽なのかな?と考えてしまう事も・・・。

不倫なんてもうやめたい!と思う時はどんな時?

休日に一人

休日に一人でいる事が多くなってくると、不倫関係をもう終わらせたい・・・と感じる事が多くなってくるようです。

休日は基本的に彼は家族サービスの事が多いです。

ですので、友達と遊びに行ったりすることがない限り、あなたは休日に家で一人。

「今頃彼は奥さんといるのかな・・・」と悶々と過ごしてしまう事もあるでしょう。

そのような時間に嫌気がさしてくると、別れを意識するようになるのです。

会いたいけど言えない・会えない

不倫している彼に会いたい!

でも、めんどくさい女度と思われるから気軽に会いたいと言えないし、不倫の身だから中々会える時間もない・・・。

会いたいのに会えないという思いが募ってしまうと、限界を迎えてしまい、自分に不倫はむいてないのかも?と考えるように。

会えたときの嬉しさはその分大きいですが、会えない時の辛さが大きくなってくると別れを考えることになるでしょう。

周りには彼氏がいないと思われている

不倫している事を話せないので、周りには彼氏がいないと思われている。

そうして周りに嘘をついていくと、嘘まみれの自分が嫌になってきます。

友達は親切心で「友達紹介しようか?」なんて気にかけてくれるのに、自分は友達に嘘をついて不倫をしている。

そのような事実に耐え切れなくなってくる事で、別れを考える人もいるのです。

友達が結婚した

周りの友達が次々に結婚していく・・・。

そうなってくると、結婚に憧れている人には、それだけでも少しダメージが来るものです。

それは不倫女子も同じこと。

「早く奥さんと別れて、私と結婚してくれないかな・・・」なんて思いが少なからず湧いてきますし、それと同時に「こんな恋愛もう辞めて、まともな恋愛しないとな」と考えるようにも。

いい加減に決着をつけて次に進もうとするきっかけになるようです。

不倫女性のタイプは?

女性 風船 恋愛 結婚 失恋 不倫 占い

思考停止不倫女子

不倫に関してあまり考えていない、不倫の重大さを分かっていない女子はこのタイプに分類されるでしょう。

「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」「好きなんだから不倫とか関係ない!」という考え方をするばかりが、それを公言してしまう女性です。

このような女性は、不倫がバレた時のリスクやデメリットを理解しておらず、いざ不倫がバレても「自分は被害者!別れてくれない奥さんが悪い!」「別れてくれなかった彼が悪い!」と責任転換をしがち。

一番不倫に向いていないので、もしも身に覚えがある方は不倫のメリット・デメリットをしっかりと理解しておく必要がありますよ。

割り切りサバサバ不倫女子

不倫はバレたマズいという事を分かっていて、不倫関係を維持するために自分の気持ちを殺すことが出来るのが、割り切りサバサバ女子。

このタイプの女性は、よほどのことがない限り、奥さんにバレずに不倫関係を継続する事が出来ます。

強かな女性が多いので、不倫関係から略奪婚を出来るのもこのタイプが多いです。ですが、一番大切な相手の奥さんの気持ちをないがしろにしているのもこのタイプ。

不倫関係が続いて嬉しいのは不倫男と不倫女であり、奥さんの心を踏みにじり傷つけていることを自覚しましょう。

バレてないなら大丈夫と思っているようですが、奥さんも勘づいているかもしれませんよ。

流され不倫女子

不倫関係といえど、本来であれば不倫男も不倫女も対等な関係のはず。

ですが、流され不倫女子はすべての決定権を不倫男にゆだねがちです。

不倫関係をはじめからしようと思ってはいなかった。知らずに付き合って、後出しのように既婚者である事を告げられた。でもまだ好きで、自分から離れる判断が出来ない・・・そのような女性は流され不倫女子に部類されるでしょう。

自分は加害者という意識がどこかにあるのであれば、「じゃあ家族と別れてから付き合って?」と一言言えるようになりましょう。

自分が訴えられたら時点で奥さんから慰謝料を請求される可能性がある事を、頭にとどめておきましょうね。

やめたくてもやめられないのが不倫

復縁後 不倫 後悔 悲しい 寂しい 占い 依存症不倫関係をやめたい・・・と思っても不倫は中々やめられるものではありません。

デメリットやリスクを考えて、「不倫はしてはけない事だ」「早くこの関係を終わりにしなくては」そう思っても、心ではまだ好きで、メールや電話一つで考えが変わってしまう・・・そんなこともあるでしょう。

そんな時は、そのような状態を客観的に見てもらう必要があります。

客観的に見てもらう事によって、これからどのようにこの不倫関係に向き合っていけばよいのか。自分はどのような心持ちでいれば良いのかが分かる事があります。

悶々と悩むだけでは、無駄に時間を消費してしまう事になりがちですので、誰か第三者に相談をするのが良いでしょう。

もしも、「不倫をしている事なんて話せない・・・」と思うのであれば、占い師話すのはどうでしょうか。

占い師は数多くの不倫の話を聞いていますので、いわばその道のプロ。

アドバイスも友人に話すより的確なものがもらえるので、とてもためになりますよ。

不倫 幸せになれる人 幸せになれない人 占い 不倫から幸せになった人と不幸になった人。その違いを7つご紹介! 不倫 占い 奥さんから彼を奪う 略奪愛 占いで奥さんから彼を奪える?不倫女子が知りたい禁断の質問を占いでするときの注意点やオススメ占い師を紹介! 略奪婚 不倫 成功 幸せ 後悔 不倫からの略奪婚。略奪する方法やリスク、略奪できない男の特徴を紹介!

まとめ

不倫関係のあるあるは不倫をしたことがある人にしか分からないものです。

また、あるあるに対してそうそう!と頷くだけでなく、自己分析し、自分を改めて見直すことで不倫関係に進展がある事も。

自分自身を客観的に見る事が、不倫関係の成功・解消への一歩ですよ。

以上、不倫女性あるある。不倫なんてもうやめたい!と思う瞬間は?でした!

今すぐに不倫相談をしたいなら

悪循環の不倫問題を解決したい・・・!

  • 彼はいつになったら奥さんと別れてくれるの?
  • 奥さんのいる彼と結ばれたい
  • 不倫関係をやめたい
  • このまま不倫関係はいつまで続くの?
  • 配偶者にバレてない?
  • 不倫で感じる罪悪感がつらい
  • 不倫関係の未来は?

このような悩みや疑問を抱えている方必見!

 

不倫相談を得意とした占い師さんがそろった電話占いフィールであれば、この悩みをすぐに解決!

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で相談をする事が可能です。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いフィールで是非不倫相談をしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です