当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ RAY(れい)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ RAY先生 鑑定体験談 オススメ 当たる 占い師

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中のRAY先生の口コミや評判について調査してみました!

また、RAY先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

RAY先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ RAY先生はこんな人!

電話占いピュアリ当たる占い師 RAY

性別 女性
鑑定歴 22年
鑑定料金 1分/360円(税込)
話し方 ユーモアがあり的確
待機時間 10:00~15:00

17:00~24:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 900人
総合評価 4.96/5
口コミ総数 2.795件

※2020年11月現在

使用占術
霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

RAY先生紹介

電話占いピュアリにて活躍している占い師さんです。

親族全てが霊媒師という純血鑑定師であり、人の過去・未来・現在のきめ細やかな部分まで感じ取る事が出来ると言われている先生です。

17歳という幼い年齢より修行し、何万という相談者の人生を見てきた先生です。

高い的中率と話しやすい人柄で、多くの人に人気です。

霊能者についてはこちら★

RAY先生の鑑定

今回、RAY先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、RAY先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

女性 占い 相談者 鑑定

名前:彩乃さん

性別:女性

年齢:20代

職業:営業

電話占いの利用頻度:はじめて

予算:5,000円~7,000円

相談内容:復縁

占いで求める事:楽しさ

相談内容

別れた相手と復縁したいと思っています。

ですが、相手が原因で私から振った形での復縁です。

相手が反省しているのか、また相手は復縁する気があるのか、私の事をどう思っているのかが知りたいです。

彩乃さん

相談内容まとめ
  • 相手が別れた原因を反省しているのか
  • 相手に復縁する気はあるのか
  • 私の事をどう思っているのか

RAY先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

RAY先生

お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定師のRAYでございます。
はい、彩乃と申します。よろしくお願いします。

彩乃さん

RAY先生

どうぞこんにちは。こちらこそよろしくお願いします~
はい、よろしくお願いします。早速何ですけど良いですか?

彩乃さん

RAY先生

はい!今日はどうなさいましたか?
復縁の事について相談したいんですけど・・・別れる原因は相手なんですけど、私から別れを伝えて離れたんです。それで、相手は復縁する気があるのかどうかを見て欲しいんですけど・・・

彩乃さん

RAY先生

相手が原因ではあるけど、あなたから別れを伝えたって感じなのね?
はい、そうですね

彩乃さん

RAY先生

彩乃さんは復縁したいなって思ってるの?
う~ん、そう、ですね・・・

彩乃さん

RAY先生

うんうん。私の占術が、今のあなたにフォーカスして念写っていうんですけど。そういったところから始めたいんですけど大丈夫ですか?
はい

彩乃さん

RAY先生

まず、彩乃さんのフルネームと生年月日を西暦で教えてください。
はい、○○彩乃です。生年月日は19××年△月■日です。

彩乃さん

RAY先生

はい。では、彼の名前と誕生日も分かれば生年月日で教えてください。
はい、○○拓海です。19△△年×月◆日です。

彩乃さん

彼と別れた原因は・・・

RAY先生

はい、ありがとうございます。う~ん・・・なんか、彼モラハラ気味じゃないですか?
!!そうですね・・・えっ言いましたっけ?

彩乃さん

RAY先生

彼がモラハラ気味なんだけど、彼がそれを分かってないじゃない?だから、彩乃さんが何度伝えても流されちゃって、それで別れちゃったように感じます。うん、相性自体はあんまりオススメ出来るものじゃないかな。
そうなんですか・・・彼のモラハラ気味な所を何とかしてくれれば、好きだなって感じるので、また付き合いたいなって思うんですけど、治りませんかね?

彩乃さん

RAY先生

う~んっと、彼家庭環境複雑というか・・・ちょっと特殊だったりする?
う~ん・・・それはちょっと聞いたことないです。というか、そこまでの関係ではなかったので・・・

彩乃さん

RAY先生

そうなの。じゃあ、まだ彩乃さんが感じてるモラハラ的な面は本当に一面というか・・・もっと深く関わると、彼もっとモラハラですね
えっ!?結構人格否定されてたんですけど、そんな感じじゃないんですか?

彩乃さん

RAY先生

うん。行動まで制限されてくるかもしれない。束縛が激しいとか。それなのに自分は浮気みたいなのしたりね
ひえぇ・・・

彩乃さん

RAY先生

だから、彩乃さんが復縁したいっていうならその方向性で見ていくけど、あんまりオススメしないかなあ~。
う~ん・・・とりあえず彼が復縁する気があるのか。私の事どう思ってるのか視てもらって良いですか?

彩乃さん

復縁する気ある?彼は私の事どう思ってるの?

RAY先生

はい、分かりました。彼はね、自分が復縁したい!というよりは彩乃さんが復縁したいってくればしてくれる。でも、一度別れる時にプライドみたいなものが折られてるから、結構下手に出ないと難しいです
あ~~でも、それは何となく感じます・・・彼の性格上・・・

彩乃さん

RAY先生

そうね。それで、元々付き合っている時は彩乃さんの事を本当に自分の所有物みたいな感覚で接しているから、お気に入りの子ではあったのよ。でも、別れるってなった時も基本的には彩乃さんが悪い、のスタンス。別れた時は落ち込んではいるんだけどね。なんでこんなに俺が好きなのに分かってくれないのかって、こんなに大事にしていたのに何が不満だったんだって。
う~ん。別れた後はどう思ってますか?まだ好きでいてくれてますか?

彩乃さん

RAY先生

落ち込んでいる間は好きだけど、彼モテるタイプじゃないですか?
ああっそうです。

彩乃さん

RAY先生

だから、切り替えて他の女性に行く可能性も十分にあります。今別れてどれくらい?
ええっと・・・半年?も経ってないです。

彩乃さん

RAY先生

う~ん五分五分。今は落ち込んだ時から回復して、新しい出会いに行こうかな?って思ってる時期だから。何をいまさら!ってなるかもしれない。他の女性が周りにいる感じではないけど・・・
じゃあもしも復縁するなら早い方が良いって事ですか?

彩乃さん

RAY先生

そうね。一応浮気みたいな行動というか、自由に動きはするけど、でも彼女を沢山作るタイプではないから。彼女の枠が空いてるなら埋まる前に動かないといけないかな

モラハラと復縁は解決できる?

その場合って、モラハラな所を話し方次第で治したりしてくれるんでしょうか・・・

彩乃さん

RAY先生

それはまた別の話になるわね。復縁とモラハラの解決を一緒にしようとすると、彼は彩乃さんの事を「わがまま」って感じるのよ。だから復縁するならモラハラの彼を受け入れて少しずつ改善していくしかないですね
えええ~・・・

彩乃さん

RAY先生

モラハラの解決を付き合った後に考えるなら上手く復縁は出来るけど。でも同時に解決するなら復縁は・・・難しいです。う~~~ん、言い方を変えても、彼は「はいはい」って流して終わるか、「不満なら元に戻らなきゃいいじゃん」ってなるわね。
じゃあ、理想な形での復縁は難しいんですね・・・

彩乃さん

RAY先生

あんまり彼に対して完璧を求めすぎるのはやめたほうが良いわね。彩乃さんは自分が完璧主義で、人の要望にもこたえようって努力が出来る子だから、スペックの高い人を求めがちなんだけど、彼はスペックは高いけど根本変わらない人だから。変わらないままで一緒にいたい人なのよ。だから、そういう意味で相性が合わない。
あ~~~なるほど、分かりました。納得です。

彩乃さん

RAY先生

はい。でも彩乃さんは別に彼にこだわらなくても、全然大丈夫ですよ
ほかに出会いがあるって事ですか?

彩乃さん

RAY先生

彼もモテる人だけど、彩乃さんもモテる人だからね。全然大丈夫。一年経たないくらいでこの人とは別の良い人が現れるわよ。
え~~!じゃあ、ちょっと希望を持って待ってみようと思います(笑)ありがとうございました。

彩乃さん

RAY先生

はい、ありがとうございます。
はあい、失礼します。

彩乃さん

鑑定料金:7.200円⇒3.600円【初回特典10分間無料適用】

RAY先生の鑑定を受けた感想

彼と別れた原因を一度で当てられたのはビックリしました。彼の人物像みたいなのが、すごくリアルで。

ただ、私は理想が高いんですけども、結構いい加減だったりするので、私の性格は微妙だったかな?

モラハラが治らないと知って、復縁しようかな?って思いが無くなったので、今回占いを利用してよかったなって思います!

彩乃さん

当たっていた事
  • 彼と別れた原因
  • 彼の人柄
外れていた事
  • 私の人柄

RAY先生の公式口コミ

公式サイト

RAY先生、初めての鑑定ありがとうございました!!
私と好きな彼の名前と生年月日を伝えただけですが…彼の性格など私が思っていた事と同じだったので驚きました!!
そして彼となかなか進展しないのでお付き合いするのは無理なのかなと思っていたのですが…先生は無理ではないですよ、ただ彼が自分から動くようなタイプではないのであなたが頑張りなさいと。私がやめない限り彼との縁は続くからと、諦めるのはもったいないと仰ってもらいもう少し頑張ってみようと思います。
今月末と来月は2回会えるようなので楽しみです(今までに何人もの先生に視てもらいましたがはっきりと会える回数を言われたのは初めてでした!!)

また先生に視てもらいたいなと思いました。
ありがとうございました!!

RAY先生
たった今、会社の人間関係のことでみていただいた者です。ありがとうございました!
ずっと苦しくてたまらなかったけれど、やっと胸のつかえがとれた感じです。先生、ありがとうございました。朝になると仕事に行かないといけないと思い、吐き気までしていましたが、何かがストンと落ちた感じです。それに私が今やっている仕事は私に合っているとおっしゃってくださってとても励みになりました。明日からはマイペースでまた頑張り過ぎないように頑張ります。
ほんとにありがとうございました!
またお電話させてください。

公式サイト

公式サイト

RAY先生
昨日は占って下さりありがとうございました!
名前や生年月日をお伝えして、彼はこういう人だよと教えて頂いて、思い当たる事が沢山あって本当に驚きました。
ちゃんと謝りたいから話させてほしいと伝えて、最初は全て拒絶されていたのですが、RAY先生から頂いたようにシンプルに自分を伝えて待っていたら、少しなら話せるよとその日の夜に彼氏から連絡が来て話す事ができ仲直りもできました!
これからもRAY先生に頂いた教えを思い出しながら頑張っていきます!
また何かあったらRAY先生のお力をお貸しください…!
Ray先生!先程は初めての鑑定で緊張してましたが、ズバッと的確に鑑定していただきありがとうございました。名前と生年月日で彼の性格をバッチリ当てていただきびっくり感心しました。彼の性格はTHE男という感じというのは私の友達にも相談するとよく言われます。恋愛下手なのですね(笑)そんな彼のことを私自信しっかり理解しようと思いました。先生が仰ってくれた、「彼はあなたとだから恋愛ができてるのよ」という言葉がとても心に響きました。連絡が来ないから愛情がないだとか冷めただとか考えないようにします。
彼から連絡が来ると信じて、今はあまり考えないよう自分の身の回りのことをしっかりやろうと思います。ありがとうございました!

公式サイト

RAY先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:30574

日時:2018/10/29(Mon) 23:32

名前:匿名

彼を1度突き放さないといけない。
その時は私が自分で気付くと言われていました。1年前に。
その通りになりました…笑

ほっておけば良いと言われているので
今ほっておいてます。
縁は切れないからと。

私もレイさんには大変お世話になりました。復縁も当ててもらったし、いつも元気貰っていました。

強いて言うなら、レイさんのアドバイスは私の性格を踏まえてだった様に思います。

日時: 2018/09/24(Mon) 12:40

名前: 匿名

私は2年ほどレイ先生にお世話になっています。
先生は、わりと先までみえていらっしゃるように思います。会える日や、連絡が来る日が少し延びたりはありますが、ほとんどそのようになります。
私は9割以上が彼のことで、たまに仕事の相談もしますが、よくみえていらっしゃいます。

彼のことは2年前は距離を置かれ、連絡はたま~に返してくれる程度でしたが、今は復縁でき、彼が結婚にそろそろ向かおうと考え始めてる?って感じです。
最初から先生の鑑定通りです。
辛い気持ちはすごくわかります。私に気持ちは分かると言われても腹立たしいかもですが、先生にダメともし言われてるのでしたら、新しい方を是非見つけてみてはどうでしょうか?
ご自身の幸せの為だと思います。
応援しています。

レディスピ

ウラスピ

No:112

日時:2019/01/12(Sat) 23:31

名前:匿名

レイ先生すごいです!
別れの理由やその後の彼の態度言っていないのに、それらを踏まえて鑑定内容を話して下さいました。先生にはわかっておられたんでしょうね。
相性が良いみたいで当たります。
落ち着くし、好きな先生です!

No:38904

日時:2020/03/02(Mon) 21:36

名前:匿名

この先生の話題だすと荒れるけど
RAY先生が早くて的確ですよ!
面白いし、よい先生です

ウラスピ

RAY先生総合評価

電話占いピュアリ当たる占い師 RAY

電話占いピュアリ RAY先生 評価 オススメ 占い師 当たる

RAY先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • サクサク鑑定がしたい人
  • 的確なアドバイスが欲しい人
  • 背中を押してほしい人
  • 楽しく鑑定がしたい人
  • 話しやすい人柄の占い師が良い人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約225人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2020年11月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍するRAY先生についてまとめました。

その他RAY先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ RAY(れい)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です