当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 叶蘭(からん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の叶蘭先生の口コミや評判について調査してみました!

また、叶蘭先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

叶蘭先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 叶蘭先生はこんな人!

電話占いピュアリ 叶蘭先生 電話占い当たる占い師

性別 女性
鑑定歴 22年
鑑定料金 1分/380円(税込)
話し方 分かり易く的確
待機時間 14:00~19:00

22:00~3:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 429人
総合評価 4.99/5
口コミ総数 852件

※2021年1月現在

使用占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・未来透視・縁結び・祈願・祈祷・前世・来世・守護霊対話・故人との会話・波動修正・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・四柱推命・エネルギー調整・オラクルカード・コンサルテーション・インスピレーションカード・リーディング・夢診断・開運気学・風水・家相・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導

叶蘭先生紹介

電話占いピュアリにて活躍している占い師さんです。

高純度の霊力を授かり、人間と高次の存在の懸け橋になってくださる存在です。

話やすく、優しい人柄で分かり易く的確にアドバイスをしてくださると評判で、多くのファンがいる先生です。

高純度の霊力を生かした霊感タロットでの鑑定が持ち味で、相談者に寄り添い鑑定して下さいます。

霊感霊視についてはコチラ★

叶蘭先生の鑑定

体験を投稿してくれた人

電話占い 電話占い体験 体験談 体験者の声

名前:木田さん

性別:女

年齢:30代

職業:主婦

電話占いの利用頻度:なし

電話占い以外での占い経験:占い館

予算:1万~

相談内容:W不倫について

占いで求めること:今後のヒント

相談内容

現在W不倫中です。

夫とは結婚して5年になるのですが、子供はおらず、仕事が忙しいとずっと構えてもらえていません。

そんな時、ママ友の旦那さんと仲良くなり、そのまま不倫関係に・・・夫への罪悪感はあるのですが、夫は私に冷めているんじゃないかという思いがあり、離婚して不倫相手と一緒になった方が幸せなのかもなとも思います。

今の不倫関係を辞めるべきなのか。夫と不倫相手が私の事をどう思っているのか知りたいです。

木田さん

相談内容まとめ
  • 夫と不倫相手どちらと一緒になった方が幸せか
  • 今の関係を辞めるべきか続けるべきか
  • 夫と不倫相手の気持ち

叶蘭先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

叶蘭先生

はい、はじめまして。叶蘭と申します。よろしくお願いします。
木田と申します。よろしくお願いします。

木田さん

叶蘭先生

木田さんですね。かしこまりました。では、本日はどうなさいましたか?
ちょっと言いにくい悩み何ですけど、あの~今、不倫をしていまして。

木田さん

叶蘭先生

なるほど。旦那さんと不倫相手の男性との関係で悩んでいるんですね?
はい、不倫相手の男性も既婚者で、ダブル不倫なんです。

木田さん

叶蘭先生

はいはい
それで、今の夫と不倫相手の男性とどちらと一緒になった方が幸せになれるのか見て欲しいなと思いまして・・・。

木田さん

叶蘭先生

今の旦那さんと、ダブル不倫中の彼のどちらと一緒にいた方が幸せか、ですね?ダブル不倫中の彼と一緒になる場合は、旦那さんと別れてお付き合いするという事ですか?
そうですね、夫と別れて・・・彼の奥さんにはバレないように不倫関係をするのか、お互い別れるかは分からないですが・・・

木田さん

叶蘭先生

かしこまりました。では、カードと霊視で見てみますね。しばらくお待ちください。
はい。

木田さん

夫と不倫相手の気持ち

叶蘭先生

はい、お待たせいたしました。

まず、どちらと一緒にいれば幸せになるのかの前に、旦那さんと不倫相手の彼の気持ちについてお伝えしたいと思うのですが。

分かりました、お願いします。

木田さん

叶蘭先生

まず旦那さんは、木田さんについて特に不満は感じてないです。

ただ、恋愛のようなドキドキ感はなくて、いて当たり前の存在。みたいになってます。

大切とか愛情とか、そういう感じではなくて・・・本当に、空気のように当たり前にそこにいる存在なんです。だから、木田さんが不倫しているとも思わないし、気づいてない。不満を感じているとも思っていない。

あんまり木田さんも旦那さんに、そういう不満だとか自分の気持ちなどを伝えるタイプではないのかなと思います。

あ~確かにそうですね。そんな感じです。

木田さん

叶蘭先生

信頼関係は築けているのかなと思います。

相性は悪くないように感じるんですが、旦那さんも木田さんも感情表現をあまりしないので、お互い空気を読んで、阿吽の呼吸でやってるって思っても、かみ合わなくなってくると、話し合いを挟まないと止まらなくなる。

ただ、旦那さん結構稼ぐでしょう?

そうですね。私が専業主婦をやれるくらいには・・・頑張ってくれてますね。

木田さん

叶蘭先生

女関係もそこまで派手に視えないですし・・・。

結構良い旦那さんじゃないのかなと思います。

相性的にひとつ言うとすれば、木田さんは感情表現をあまりしないけど、内に秘めているものが情熱的。

ただ、旦那さんはすごい淡泊というか・・・。

そうですそうです!なんというか、冷めてるんですよね・・・。一度ちょっとヒステリックみたいになった時があったんですけど、すごい、つめたいというか、興味がない感じで。はいはい。みたいな。

木田さん

叶蘭先生

そうですね・・・その点が一つ合わないところかなという感じです。これはもう、旦那さんの性質なので。

他は割と理想的な方なのかなと。

はい。

木田さん

叶蘭先生

それで、不倫相手の彼なんですが、あなたに対してはこのままでいたいという気持ちが強そうですね。
それは・・・遊びの関係って事ですか?

木田さん

叶蘭先生

現実問題、奥さんと別れる事が出来ないですし、あなたに旦那さんと別れる事を強要する事も出来ない。

だから、現状維持したいって感じですね。

あんまりこちらの家庭は夫婦円満という感じではないので、寂しさを埋めるために木田さんと一緒にいる。きちんと恋愛的感情はありますが、すぐに現実的考えられるかと言われれば、難しいという感じです。

奥さんと別れて私と一緒になってくれる感じはないですか?

木田さん

叶蘭先生

う~ん、この人は土壇場にならないと動かないと思いますね。

それこそ、木田さんが旦那さんと別れたと報告しても、彼が奥さんと別れてくれるかは結構確率が低い。

この人は自分が一番大事だから。

ああ、それは分かります・・・。

木田さん

叶蘭先生

結構旦那さんとタイプ違いますよね?
そうですね!夫は見た目もこう・・・温和で優しい感じですけど、彼は結構ゴリゴリというか(笑)

木田さん

叶蘭先生

ですよね。木田さんは、何よりも愛情を一番に考えている人だから、ポイントにはならないと思いますけど、この方は旦那さんよりは稼がないかなあ・・・
えっ、そうなんですか?

木田さん

叶蘭先生

稼いでも、ちょっと出ていくお金が多い人ですね
へえええ・・・そうなんですね・・・。先生的には、夫とは離婚しない方が良いと思いますか?

木田さん

夫と離婚しない方が良い?

叶蘭先生

そうですね。木田さん的には不満が溜まってしまうとは思うのですが、今すぐに離婚しなくても良いかなと思います。

というよりも、旦那さんと離婚して不倫相手の彼と一緒になる必要はないかなあと。

えっそうなんですか?

木田さん

叶蘭先生

悪いというわけではないですけれども、今じゃなくても良いかなと思います。もしも、木田さんの理想が旦那さんと円満離婚して、その後に不倫関係をして、相手が別れるのを待って・・・っていうのであれば、不倫相手との関係は絶対にバレちゃいけないですし、少し慎重に長期戦とみるべきかなと。
・・・確かに、改めて聞くとすごいですね・・・そこまでできる体力あるかな

木田さん

叶蘭先生

多分、様子を見ているうちに、木田さんの方から関係性がめんどくさくなってくると思います。
あああ・・・なんとなくわかる。なんというか、彼が口だけじゃなく、この関係に乗り気ですぐに離婚してって感じなら、私も本気で考えようかなと思ってたんですけど・・・。

木田さん

叶蘭先生

すぐ動く感じではないですね。木田さんの方は、しっかり想いを伝えれば別れられる可能性はありますけど、でも向こうの家庭は結構・・・時間がかかってきます。
現在の不倫関係っていうのはやめるべきですか?

木田さん

不倫関係はやめるべき?

叶蘭先生

木田さんがやめたいと思わない限りは大丈夫です。続けても辞めても大丈夫です。バレないように気を付ける必要はあるんですけど。
えっやめなくても良いんですか?

木田さん

叶蘭先生

はい、今はちょっと旦那さんとの関係に息が詰まる感じだと思いますので、息抜き的にこの関係を続けるのは問題ないです。

あの・・・相手に本気の関係を求めるのは、今はやめた方が良いと思います。気持ち的にはお互いにちゃんと恋愛感情はありますので、その辺は安心して。

ああ~なるほど・・・相手も家庭が大切なんですね・・・

木田さん

叶蘭先生

そうですね。木田さんも旦那さんの事どうでも良いとは思ってないですもんね?
はい、勿論です。

木田さん

叶蘭先生

もう少しこの関係を続けて、その中で様子を見ても良いと思います。もしも木田さん自身の気持ちが不倫相手の彼に本気になっているんだとすれば、不倫相手の彼に徐々にアプローチをしないといけないと思いますけど。
本気になってますって事をですか?

木田さん

叶蘭先生

そうですそうです。まだ、そこまで本気にはなってませんよね?
(笑)そうですね・・・相手の言ったこと本気にしすぎちゃったのかなってちょっと思いました。相手が本気なら私も考えないとなってそう思ってたので。

木田さん

叶蘭先生

結構相手の方ムードとかを大事にする方で、口がすぎちゃうことが多いので、気を付けてください。その辺は。
分かりました。・・・ちなみに、長期的に見て幸せになれるのってどっちですか?

木田さん

夫と不倫相手幸せになれるのは?

叶蘭先生

う~~ん、これは、何を幸せの基準に置くかになってくるんですけど
はい

木田さん

叶蘭先生

現在の状況を何も考えずに、相性だけでみたら、彼の方が相性が良いです。
彼っていうのは、あの、不倫相手の?

木田さん

叶蘭先生

はい
え~~~(笑)

木田さん

叶蘭先生

その、心の充実感という意味での幸せで見るとです。ただ、やっぱり現実的なのは旦那さん。生活力が、こっちの方がきちんとしてるから。
ああ~~なるほど

木田さん

叶蘭先生

旦那さんは、淡泊だけど、本当に生活力があるし、家庭を築くならこの人だと思う。女心には疎い人だけど、いざとなったら凄く頼りになるし
そうですそうです!いざ困った時は助けてくれて・・・それに私が惚れて結婚したんですけど

木田さん

叶蘭先生

ああ~~そうなんですね。だから旦那さんにあまり男らしさを感じないのかあ~~
ははははっそうですね、基本は女の子みたいです。緊急事態の時だけ頼りになります。

木田さん

叶蘭先生

ね、金銭的にもしっかりしてるし、木田さんとの相性が悪いわけじゃないからそこは安心して
う~ん、でも心の充実感は彼なんですよね?

木田さん

叶蘭先生

そうですね。だからこのままの関係で心の充実感は彼に満たしてもらって、その他現実的な事は旦那さんに満たしてもらって。
ええ~~そんな事良いんですかね?(笑)

木田さん

叶蘭先生

ばれないようにだけきちんと気を付ければ大丈夫です。それで色々様子見て、成り行きをみて、木田さん自身が今後について意思を固められるときに固めれば、私はそれで全然大丈夫だと思いますよ
分かりました!しばらくこの関係を続けます。ありがとうございました。

木田さん

叶蘭先生

はい、頑張ってください。
では失礼します。

木田さん

叶蘭先生

はい、ありがとうございました。失礼します。

鑑定料金:12.160円⇒8.360円【初回特典10分間無料適用】

叶蘭先生の鑑定を受けた感想

不倫関係を続けている罪悪感から、今すぐに色々決めた方が良いのかな?と焦っていましたが、様子を見ても良いと言われたので、落ち着いて自分の気持ちを整理できそうです。

不倫関係を今すぐにやめなさい!と言われると思っていたので、本当にびっくりでした。心は不倫相手に満たしてもらって、現実的なところは夫に満たしてもらう・・・それはすごく理想的だなと思いました。

このままの状況で、また何か特別に問題が起こったら先生に視てもらおうと思います。

木田さん

当たっていた事
  • 旦那の性格
  • 私の性格
  • 不倫相手の性格
  • 私の気持ち
  • 現在の状況
外れていた事
特になし

叶蘭先生の公式口コミ

公式口コミ

叶蘭先生、
お電話途中で切れてしまい、お礼を申し上げられなくてすみませんでした(T . T) いつも先生には助けられてばかりです。たくさんみていただき、本当にありがとうございました。

彼に関しても自分を信じることがちゃんと出来ていないので、自分がブレブレですね。彼を信じる前に自分を信じることの大切さを教えてくださり、いつも3歩歩くと忘れるので、メモりました(^^)

年末年始本当に先生とお話しさせていただき本当に良かったです。お陰で、楽しい新年を迎える事ができます!叶蘭先生大好きです♡いつも先生には本当に励まされます。またぜひ宜しくお願いいたします♡

仕事も背負っている荷物を下ろせるよう、断れるものは断ります(^^)

叶蘭先生(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )♡ほんっとに始めっから ブレない鑑定にスゴイと思ってます♡
仰る通りの流れです。
叶蘭先生に大丈夫~笑!って仰っていただくと
安心できます。
今日は最近勇気を出し 片想い彼に動いたものの 手応えゼロだった事に凹んでました( ˃૦˂ഃ )♡
でも叶蘭先生に彼の態度で少し脈アリな動きを
気づかせていただいて ビックリホッとしました。うれしかったです♡
今度こそ一緒に!をキーワードに
そして 店の名言忘れずに頑張ります!笑
大変前向きになれました。
彼が頭を使ってる!が1番今日ツボでした(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )
叶蘭先生最高です笑ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑笑笑笑笑!
ウケて笑いが止まりません!

公式口コミ

公式口コミ

叶蘭先生にご鑑定をいただきました。
皆様が書かれている通り、お話しすると状態が良くなり、強い開運の力をお持ちの先生と感じました!
相談内容にも、大丈夫よ〜と。〇〇だから、これをすればOKとわかりやすく教えていただき、実行してみると、やはり現実がうまくスムーズに進みました。

また、前向きな明るい気持ちにさせてくださる先生で、気持ちも、現実も、本当に助けられました。
叶蘭先生、ありがとうございました。

叶蘭先生、いつもありがとうございます。
今回は片想いの彼のことと来年の運気について鑑定して頂きました!彼とのことはずっと相談させていただいてて、前回のアドバイス通り連絡を取ってみた結果と今後の付き合い方についてアドバイスを頂きました。彼が言いそうなことをズバズバと仰られて、納得いく結果でした。来年まで残すところあと2ヶ月ですが、今からすごく楽しみです。仕事も恋愛も先生の仰る通りの結果が出ることを願ってます!叶蘭先生、また相談させてください!ありがとうございました(*゚▽゚*)

公式口コミ

叶蘭先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:37030

日時:2019/10/18(Fri) 06:41

名前:匿名

叶蘭先生入りました。
復縁の相談で、元彼はいま復縁を考えてないと言われました。ただ、時期は言われなかったけど、近い未来に、彼が2本の道のうち、「壊れたものが戻る」「元のさやに収まる」といった意味をもつ方の道を選ぼうとしている。とも言われました。これはタロットだったと思います。

別れてから私が結構な頻度で連絡を入れてしまっていたのですが、つい先日、別れてからも連絡が来るのが意味不明。と元カレに言われたので、いま復縁を考えてないという叶蘭先生の見立ては合っていると思います。
もちろん、鑑定前にこのことは伝えませんでした。自分の名前しか伝えていません。

No:34696

日時:2019/07/14(Sun) 21:20

名前:匿名

カラン先生、私はすごく良かったです。未来についてはこれからですが、彼のこと当たってましたし、他の先生に言われていないことも言われてすごいなあと思いました。引き伸ばしもないし、先生のお言葉がすごく響きました。

ウラスピ

ウラスピ

No:36062

日時:2019/09/07(Sat) 22:25

名前:匿名

叶蘭先生なかなか鋭いです。長期の未来はわからないけど直近の未来は当たりました。

No:36546

日時:2019/09/24(Tue) 00:46

名前:匿名

薫実先生値上げして今割り引きみたいですがは当たりますか?

カラン先生は元気で美奈子先生のような元気にしてくれる先生でした

ウラスピ

叶蘭先生総合評価

電話占いピュアリ 叶蘭先生 電話占い当たる占い師

叶蘭先生 電話占いピュアリ 総合評価 おすすめ

叶蘭先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 霊感霊視やスピリチュアル鑑定を望んでいる人
  • カウンセリング的な鑑定も受けてみたい人
  • 的確なアドバイスが欲しい人
  • 明るく優しい人柄の先生が良い人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約180人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2021年1月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する叶蘭先生についてまとめました。

その他叶蘭先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 叶蘭(からん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です