当サイトには広告が含まれます

電話占いウィル 香桜(かおん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

香桜先生 電話占いウィル 体験談 占い師 当たる電話占い おすすめ

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いウィルにて活躍中の香桜先生の口コミや評判について調査してみました!

また、香桜先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

香桜先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いウィル香桜先生はこんな人!

電話占いウィル当たる占い師 香桜先生

性別 女性
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/420円(税込)
待機時間 7:00~15:00

20:00~23:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 1.719人
総合評価 4.87/5
口コミ総数 2.175件

※2020年12月現在

使用占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生紹介

電話占いウィルで看板占い師さんの一人であると言われている先生です。

未来修正・波動修正を得意としている先生で、優しく穏和な人柄で数多くのリピーターを抱える人気占い師さんです。

外国生活の経験もあり、外国人の方との人間関係や恋愛関係にも明るく、深層心理までを霊視し鑑定して下さいます。

また、密教の修行経験もあり陰陽師としての活動実績がある実力派の先生です。

スピリチュアル占術についてはこちら★

香桜先生の鑑定

今回、香桜先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、香桜先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験談を投稿してくれた人

占い 相談者 悩み 相談 占いガール

名前:立花子さん

性別:女性

年齢:20代

職業:美容部員

電話占いの利用頻度:2~3回

予算:1万円まで

相談内容:今の彼氏との今後

占いで求めること:的中率

相談内容

付き合って2年になる彼氏がいます。

現在私は結婚を考えているのですが、結婚を考えているのは私だけなのでは?と思う事が多々あります。

結婚しない恋愛なのであれば、私は結婚を前提にお付き合いをしていきたいと思っているので、別れて別の人と付き合った方が良いのでは?とも思っています。

彼が結婚を考えているのか、また私がいつ結婚出来るのかを見て欲しいです。

立花子さん

相談内容まとめ
  • 彼氏と別れた方が良い?
  • 彼氏は結婚を考えてくれている?
  • 私はいつ結婚できる?

香桜先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

もしもし

立花子さん

香桜先生

こんにちは。はじめまして。ウィル鑑定師の香桜と申します。よろしくお願いします。今日はどのような相談になりますでしょうか?
よろしくお願いします。ええっと。現在付き合っている人がいるのですが、その相手が私との結婚を考えているのかどうかを見て欲しいです。

立花子さん

香桜先生

現在お付き合いしている彼のお気持ちという事でよろしいですか?
はい

立花子さん

香桜先生

では、あなたのお名前と生年月日。彼のお名前と生年月日も分かればお伝えください。
ええっと。私は○○立花子で、19××年△月◎日です。

立花子さん

香桜先生

はい。では彼のお名前と生年月日もよろしいですか?
はい。A男で、19○○年◎月×日です。

立花子さん

香桜先生

ありがとうございます。最後に彼と直接会ったのはいつ頃ですか?
ええっと・・・毎週金・土に会う事が多いので・・・5日前とかですね

立花子さん

香桜先生

はい、分かりました。少々お待ちください。

彼は結婚に対してどう思ってる?

香桜先生

はい、お待たせいたしました。彼は基本的には生真面目な方なのかなと思うんですけれど、結婚に関してはあまり前向きではないようです。まだ結婚に関して自信がない・・・といったような感じで、立花子さんとの結婚を考えていないというよりも、自分に自信が持てないから結婚を考えられないというような感じです。家庭を持って家庭を守っていく自信や財力がないという感じです。
ああ~~すごい分かりますそれ。真面目で結構考えすぎな所があるんですよね。でも私は常々結婚しない恋愛はしたくないって言ってる気でいるんですけど・・・

立花子さん

香桜先生

うんうん。いずれ結婚したいって思いはあるみたいなんだけど、具体的に考えてない感じですね。夢みたいな感じです。
夢かあ・・・彼との結婚を私からプロポーズしたらしてくれますかね?

立花子さん

香桜先生

う~~ん。立花子さんからプロポーズしても彼自身が自分のペースで全部進めていきたい人で、それでいてプライドもある人なので、立花子さんから言ってものらりくらりとかわされたり、濁されたりしちゃうかなと思います。
あ~~何となく分かります・・・

立花子さん

香桜先生

彼自身が結婚したいと感じるのがまだ結構先で、本腰を入れて現実的に結婚を考えるって感じでは今ないので、彼との結婚を望むのであれば、もう少し先かなと思います。
うう~んなるほど・・・私いつ結婚できますかね?(笑)

立花子さん

香桜先生

立花子さんの結婚する時期ですか?彼と結婚する時期ですか?
私が結婚する時期です!

立花子さん

香桜先生

少々お待ちくださいね

結婚する時期はいつ?

香桜先生

そうですね、明確な時期はあまり言えないんですけれど、もう少し先かなという感じです。20代ではなくて、30代での結婚って感じですね。でもお子さんも生まれるようですので、そこまで晩婚ではないです。
でも20代での結婚は難しいんですね・・・なんとなく、彼ではないのかな?みたいな気持ちにはなってるんですけど、新しい出会いがあって、それで結婚って形ですか?

立花子さん

香桜先生

う~ん、この人は結婚相手としてはオススメですが、立花子さんがもっと早い結婚を望んでいるのであれば、お別れしないといけない流れなのかなという感じです。ただ、この人と付き合っていれば、彼のタイミングではありますが、結婚まで行けると思います。
本当ですか?あんなに腰が重いのに?

立花子さん

香桜先生

え~と、かなりお二人の相性が良く見えるんですよね。相性良くないですか?
そうなんです!一緒にいてあまり苦を感じないんですよね・・・浮気とかの心配もないし、真面目だし、給料だって悪いわけじゃないし・・・

立花子さん

香桜先生

そうですよね?結構立花子さん自身が激しい恋愛を送ってきたのかな?と思うんですけど、その中で彼は結構穏やかな方。彼に対して思いがあるのなら、そこまで結婚に対して焦りを感じる必要はないのかなと思います。やっぱり物事にはタイミングがあるので、それとなく彼に結婚したいという思いを伝えながら、このまま付き合っていくのでも、全然アリです。ただ、急かしても彼は彼のペースで生きているので、そこを曲げるのは難しいなあと
うわあ~そうか~・・・う~んどうでしょう?彼と別れない方が良いですかね?

立花子さん

香桜先生

最終的には、やはり立花子さんの判断で。立花子さんがどうしたいのかが重要かなと思います。彼に対しての気持ちが薄いのであれば、別れとも良いかなと思いますし、どうしても結婚を早くにしたいと思うのであれば、彼から離れても良いとは思います。彼と結婚するなら時期は遅くなりますが、ただ、彼との相性は良いですし、良い結婚相手になると思います。
う~~んそうですよね・・・!最終的には自分ですよね・・・でも、今回の話聞いて、結婚を焦らなくても良いかな?って考えにもなりました。

立花子さん

香桜先生

そうですね。今は30代での結婚も普通ですので、結婚する時期は焦る必要はないかなと思います。幸せな結婚が出来るように、という事を意識していれば良いかなと思います。
ですよね!なんだかスッキリしました。ありがとうございました。

立花子さん

香桜先生

ほかに何か気になる事などはありますか?
いえ、大丈夫です!

立花子さん

香桜先生

分かりました。じゃあまた何かありましたらいつでもお話下さいね。
はい!ありがとうございました

立花子さん

鑑定料金:6.300円⇒3.300円【初回特典3,000円分無料適用】

香桜先生の鑑定を受けた感想

周りが結婚していて、結婚に対して焦りを感じていたのですが、彼と長く続けていくという選択肢が見えていませんでした。

占いは的中率が重視かなと思っていたのですが、また別の形で悩みの解決という使い方が出来ました。

別れて別の人と付き合うよりも、今の彼氏との関係を続けていきたいなと思います。

立花子さん

当たっていた事
  • 彼の人柄
  • 彼との相性
外れていた事

特になし

香桜先生の公式口コミ

公式口コミ

今日も鑑定ありがとうございました。
彼の行動にいつも悩まされますが、先生のおかげで心穏やかになれます。
彼の気持ちをよく見て下さり安心しました。
いつも丁寧に鑑定して頂き感謝しています。
ありがとうございました。
今年もあとわずかです。
お体をご自愛されて下さい。
香桜さん、こんばんは。
夫とのことで、お世話になっています。色々あり、1日に2度鑑定していただくこともありますが、いつも変わらぬ優しさで聞いてくださり、ありがとうございます。
まだ自分の国にいる夫と、喧嘩や気持ちのすれ違いで疲れてしまい、最近は話すのもちょっと…となっていましたが、昨日夫も私の気持ちが分からないから…と言ってきました。
でもね、私も自分の気持ちを話して、そして仲直りできたんですよ。しかも、お互いに怒ることもなく、お互いの話しを聞けました。普通の夫婦には当たり前のことだと思いますが、私達には進歩です。愛も信じていることも伝えられて、夫もずっと離れないこと言ってくれましたし、同じ気持ちだと分かりました。私達のことなのでまた喧嘩すると思いますが、前より大丈夫なんじゃないかと思っています。またお電話します!ご自愛くださいね。

公式口コミ

公式口コミ

以前にも香桜先生にお世話になり、ドンピシャで当たっていたので、今回も香桜先生目当てで、ウィルに来ました。癒されるお声で、今回も当たりました。具体的なアドバイスもありがとうございました!
かおん先生、昨夜はありがとうございました。
初めての鑑定でしたが優しく暖かなお声で楽しくお話ができて嬉しい気持ちになりました。
大好きで大切な彼の今の気持ちが分かり安心してます。
プレゼントしたマフラーも「良い物だから申し訳ない」と言いながらも返す気はないことも分かりましたし
数日前の"電話での会話も嬉しそうだった"ことや
私を好きでいることや逢いたいと思っていることなど色々と分かり嬉しかったし、このまま良い雰囲気を続けていければ"Lineだけではなくお付き合いもできるようになりそう"と聞いて更に楽しくなりました。
お仕事が忙しく離れている分、寂しくもあるし心配にもなりますが頑張れそうです。
またお電話でしますね。

公式口コミ

香桜先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:39903

日時:2020/09/12(Sat) 10:44

名前:匿名

かおん先生は、連絡や会える時期は外れましたが、気持ちがあるとかないとか、こういう風に思ってるとか、彼からまた連絡くるとか会うことができるとかは当たっていました。

No:39495

日時:2020/07/09(Thu) 23:25

名前:匿名

近未来ですが、私は香桜先生と相性よくて、彼と会える日をいつも当ててもらってます。

ウラスピ

ウラスピ

No:39515

日時:2020/07/10(Fri) 18:44

名前:匿名

香桜先生私は2~3回はいり、あげではなかったです。気になる男性と進展するかと以前相談したら、仲良い友人程度、好意はあるけど、恋愛対象の入り口ではない→当たりというかその後進展なしでした(^_^;)

No:38265

日時:2020/04/11(Sat) 23:58

名前:匿名

私は昔、片思いでジプしまくってた時、香桜先生のみ当たったことある。
他社にも当てた先生いたけど。
ちなみに悪い結果。

ウラスピ

香桜先生総合評価

電話占いウィル当たる占い師 香桜先生

電話占いウィル 体験談 総合評価 香桜先生 電話占い当たる占い師

香桜先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 心穏やかになりたい人
  • 優しく寄り添った鑑定を受けたい人
  • スピリチュアル鑑定を受けたい人
  • 優しく話しやすい人柄の先生が良い人

電話占いウィルとは?

電話占いウィル

電話占いウィルは、復縁占いが当たる事でも有名ですが、実は多くのスピリチュアル系占い師が在籍している電話占いでもあります。
神社やお寺出身の占い師さん。幼少期に奇跡体験や不思議体験をしてきたような占い師さん。霊能力は勿論、常人には考えられないような奇特な経歴をお持ちの先生が多く、複雑悩みにも対応するポテンシャルを持った先生たちばかり。個性派で実力派の純鑑定がオススメです。
電話占い料金 1分/230円~
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約230人
通話料 利用者負担
支払方法 銀行振込・クレジットカード(JCB・VISA・Master・アメリカンエキスプレス・ダイナーズ)
キャンペーン ・3,000円分無料お試し鑑定
・初回優先予約
・1,000円分Pt×3回GET
その他占い方法 対面占い有 メール占い有
公式HP https://d-will.jp

※2020年12月 現在

まとめ

今回は、電話占いウィルに在籍する香桜先生についてまとめました。

その他香桜先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新し、ご紹介したいと思います!

以上、電話占いウィル 香桜先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です