当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 海華(みか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ 海華先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の海華先生の口コミや評判について調査してみました!

また、海華先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

海華先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 海華先生はこんな人!

電話占いピュアリ当たる占い師 海華

性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定料金 1分/400円(税込)
話し方 親身深く暖かい
待機時間 19:00~24:00
お気に入りの人数 523人
総合評価 4.99/5
口コミ総数 2.017件

※2021年7月現在

使用占術
霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択

海華先生紹介

霊感霊視を基盤とした、タロット占いを得意としている先生です。

主に恋愛相談を得意とした占い師さんですが、恋愛ばかりではなく様々な問題を多方面から少しずつ解決する事にも長けています。

未来予知能力には定評があり、掲示板などでも当たると噂です。

タロットについてはコチラ★

海華先生の鑑定

今回、海華先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、海華先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

電話占い 電話占い体験 体験談 体験者の声

名前:めいさん

性別:女性

年齢:20代

職業:OL

電話占いの利用頻度:はじめて

電話占い以外での占い経験:占いイベントでの占い

予算:5,000円

相談内容:恋愛について

占いで求める事:楽しさ

相談内容

今、気になっている人がいます。

その人とはネットで出会って、顔も名前も知っているのですが、会ったことがないです。

私は恋愛的に彼の事が好きなのですが、彼が私の事をどう思っているのかを知りたいです。

また、会う時期はいつが良いのかも聞きたいです。

めいさん

相談内容まとめ
  • 彼の気持ち
  • ネットで出会った彼に会うのはいつが最適か

海華先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

海華先生

もしもし、こんばんは。ピュアリ鑑定師の海華と申します。
こんばんは。よろしくお願いします。

めいさん

海華先生

はい、よろしくお願いします。では、まずお名前をお聞きしてよろしいですか?
あっ、はい。めいです。

めいさん

海華先生

めいさんですね。よろしくお願いします。本日はどういったご相談ですか?
えっと、今気になっている人がいるんですけど・・・彼が私の事をどう思っているか知りたいです。

めいさん

海華先生

分かりました。彼と最後に連絡とったのはいつですか?
昨日も連絡は取ってるんですけど・・・あの、直接会ったことはなくて、遠距離なんですよね

めいさん

海華先生

うんうん。インターネットで会った方?
はい!そうです。配信アプリで会って・・・たまに一緒にゲームしたりとか、通話したりとか。顔も本名も知ってるんですけど、でもまだ直接会ったことはないんです。

めいさん

海華先生

そうなんですね。分かりました。では、めいさんの生年月日と、彼の生年月日は分かりますか?
あ、はい。私が、19○○年□月△日。彼が19○○年の・・・え~っと、ちょっと待ってくださいね。あっ△月◇日ですね。

めいさん

海華先生

はい。ありがとうございます。では今から鑑定していきますね。
はい、よろしくお願いします。

めいさん

彼のめいさんへの気持ちは?

海華先生

うん、彼もあなたに関して好感を持っている。
おおっ!本当ですか。

めいさん

海華先生

彼と出会って、どれくらい経ちますか?
えっと・・・半年ぐらいですかね

めいさん

海華先生

うんうん。徐々に徐々にお互いが歩み寄って、関係性を築いてきたって感じがあるけど、きっかけは彼からだったんじゃない?
あっそうですね。彼が私の配信に来てくれて、それからって感じでしたね。それで、私も彼の配信に行ってっていうのをしてたら仲良くなって・・・で、連絡先を好感してって流れです。

めいさん

海華先生

結構遠距離ですね、これ。関東と関西とかそれぐらい違う?
そうですそうです!私関東なんですけど、彼は関西です。

めいさん

海華先生

このご時世だし、中々合うの難しいかなって思うんんですけど、でも会おうって話になってからって感じかな。お互い何となく気になって思い合ってるんだけど、2人とも凄く慎重派。テリトリーを犯したがらないし、犯してほしくない人達だから、一歩踏み込む関係になるのは、もうちょっとかかりそうですね。
彼は私の事は好意的だけど、でもまだ恋愛的に・・・こう好きって感じではないって事ですか?

めいさん

海華先生

そうですね、好意はお互いにある。恋愛につなげる気もお互いある。でも最終判断は目で見て会って判断したいって思ってる。二人とも
なるほど・・・

めいさん

海華先生

あ、でも直接会わなくても大丈夫かもしれない・・・
えっ?

めいさん

海華先生

いえ、直接会わなくてもZOOMとか、テレビ通話とか顔がお互い見れて、それで実際お話しして雰囲気が分かればまずは良いので。元々の相性がお二人そこまで悪くもないので、テレビ通話とかで十分通じる事が出来ますね
なるほど・・・!確かに、顔写真は交換しあってましたけど、テレビ通話とかはないですね

めいさん

海華先生

本当なら、一緒にお食事行って、お話してっていうデート。水族館とか映画とか、あんまりアクティブすぎないもので、お話が出来て、価値観とかを共有できるようなデートが良いですね。本当なら2、3ヵ月に一度会うくらいのペースが良いんですよ。二人のサイクルだと。でもお互いが遠いから、会えるようになるまではズームとかカメラで顔が見えるようにって感じです。
ふんふん。あの、彼と出会う時期とかってどれくらいが良いですかね?まだ、会うのが早いとか遅いとかありますか?

めいさん

彼に会うのはいつが良いのか?

海華先生

今の関係性で会っていいのかって事ですか?
はい。もっと仲良くなってからの方が良いとか・・・

めいさん

海華先生

う~~ん、彼も会いたいと思ってるし、めいさんが恋愛関係に発展していきたいって思ってるなら、まずは顔を合わせて話してみないとって感じなんですよね。もうすでにネットの関係ではお互いに良い人っていうのは分かってるので。でもそうですね・・・会うのに最適な時期は・・・7月8月、11月、2月ですかね。
今年のですか?

めいさん

海華先生

2月は来年になりますが、その他は今年ですね。今年の7月、8月、11月と、来年の2月が会うのに最適です。お互い心の壁とかもなく、タイミングが合いやすいのがこの時期なので。
あの、私から顔合わせようみたいな。会おうみたいなのって、言っても大丈夫ですか?

めいさん

海華先生

全然大丈夫。自分から言わなくても、もしかしたら流れでそうなるかもしれないですね。でもこれ。
えっ流れで?

めいさん

海華先生

はい。そんなにかしこまらなくても、結構軽い話の流れでサラッと通話出来たり会ったりっていうのが出来る気がするので。でも自分から動いても全然大丈夫です。
うんうんうん。そうなんだ・・・良かった!

めいさん

海華先生

一番良いのは、7月、8月あたりで会って。で、11月に告白とかして付き合ってっていう流れがすごく理想だと思うんですけど、でもそれはめいさん次第ですし、これからの状況によって変化も出てくるので。ただ、今の状態で見ると、その動き方が理想です
分かりました。有難うございます。

めいさん

海華先生

他になにか知りたいことはありますか?
いえ!大丈夫です。有難うございました

めいさん

海華先生

応援してます。頑張ってくださいね。

鑑定料金:7.200円⇒3.200円【初回特典10分間無料適用】

海華先生の鑑定を受けた感想

当たり障りのない占いのようでいて、どこか先回りをしていた・・・という占いでした。占いが終わった後は普通の占いだったなって感じでしたが、改めて録音を聞き返すと、「あれ?なんで言ってないのに分かるの?」みたいなことが多かったです。彼には先生の言う通り、7月になった瞬間に約束をして、今度TV通話する予定です!

めいさん

当たっていた事
彼との出会いや流れ
外れてた事
なし

海華先生の公式口コミ

公式口コミ

海華先生!今夜もありがとうございました!
私の気持ちに死神カードが出てたとは!海華先生のカードは正直です(笑)
変わらない彼の状況に、このまま彼の状態が良くならなくて自然消滅になるのでは?とか、この年の差だからこれを気に終わった方がいいのか?と思う時がありました。
でも、本心はずっと彼の側にいたいのです。
彼が私を求めてくれるなら私は離れません!
彼の支えになってるし、彼も離れるつもりはないと仰って頂き、時間はまだまだかかるけど、必ず以前のように二人で会える日を信じて待ちます!
そのためにも海華先生、すぐまたお電話しますからねー!!
大好きな海華先生!本当にいつもありがとうございます。
海華先生先程はありがとうございます。海華先生の言ってくれてる意味わかっています。でも何となくでしかわからないです。ごめんなさい。私の出会った人の中で彼の様なご飯に対する捉え方の人が居なかったからわからないんです。人それぞれ重きが違うのもわかるんです。全く持って価値観が違う彼、私が思ってる気持ちが彼に伝わっていない様にいつも思ってしまってだから、今思ってるようにしょうと思っています。

物わかりが悪くてすみません。私気持ちでしか動けなくてわからないです。理解しょうとはしてるつもりなんですが、、、

海華先生には、私がちゃんと考えてないからダメなんですね。もーこれ以上理解してもって思ってしまいますw。彼の感情が怒った時はでるけどそれ以外は、感じとれないです。だから毎回海華先生に同じ事聞いてしまうんです。

ほんとわからんのです。海華先生は、私を褒めてくれますが私全く持って褒められるような子でもないです。彼の事尊敬してるのは、私の事怒ってくれるからでもあるんです。私の事考えて怒ってくれるから。

この年で怒ってくれる人が居ないからもありますが、
私の事理解した上で怒ってくれてるからと思っているんです。

ごめんなさい。干渉的に書いてしまいましたが、海華先生からは、さっき色々と教えて貰いましたので途中で切れてしまったから、そこを伝えたくて。

すみません、いつもわけのわからない私で。ごめんなさい。

公式口コミ

公式口コミ

海華先生!今夜もありがとうございました!
彼を心配し過ぎでいつも気遣う言葉をかけてしまう私にとにかく放っておくようにアドバイスを何回ももらってるのになかなかそれが出来なかった私。しかし今回、海華先生の力強いお言葉をしっかり頭に叩き込んで仕事に挑んでいたのでアドバイスどおり接してみたところ、彼に変化ありましたね!
さすが海華先生!!少しずつでも彼が変わっていき、また二人で仲良く過ごす日が来るのを信じて暫くは放っておきます!
大好きな海華先生とお話したいのでまたお電話しますねー!
海華先生 毎回時間延ばして貰いありがとうございます。やっぱり受け入れが私には出来てなくて、あの後彼と連絡をとってしまった事やっぱりダメでしたね。

もーとってしまった以上ダメですよね後悔しても(涙)これから、ガマンして見ようと思ってみます。
海華先生にも相談をついしてしまうから、、、
彼にもガマンな対応してみます。信じる事が私の中で怖いです。もっともっと信じてあげていかないといけませんね。

今回の恋愛は、ほんと色々と勉強にもなりますし、
初めての事だから余計に頭がグルグルしますw
私に対する彼の思いのカード良い事が出ていて良かったです。変わらずでホットしました。彼が私を好きという気持ちは、今なお継続中が解りよかったです。

海華先生いつも何回も何回も同じ話ばかりしたり
聞いたりしてごめんなさい。私の気持ちどこへ向けたら良いのか分からず。堂々巡りしてますが、、

海華先生一つ教えて欲しいのですが、彼の事で彼がこー私の事を思ってるという気持ちで居たら良いという事教えてください。
それをお守りと励みにしたいので。そーすればブレない自分ができそうです。迷いは、NOだと思っています。だから、もし私が会いたくなったらあったらいいですよね?

すみません聞くの忘れていました。
いつもいつも話が長くなってしまってごめんなさい。
そして、親身に聞いてくださりありがとうございます。

公式口コミ

海華先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:35337

日時:2019/08/11(Sun) 16:45

名前:匿名

327さんもだったんですね。
でも、こういう先生もいるとわかって良かったと思ってます。中には信頼出来る先生もいらっしゃるし…。粋蓮先生、夜月先生、海華先生には大変お世話になりました。時期などは外れることはありましたがホントに視えてる先生だと思いますし信頼してます!他にも素晴らしい先生はいらっしゃいますが私はこの事をきっかけに昨日ピュアリを退会しました。癒愛先生の画面すらみたくなくて…。
一度ああいうことを言われると彼に対しての不信感を完全に拭うことは出来ず根拠もないのに疑がい深くなってしまいますね。
あとは自分を信じて自分で判断するしないです。やはり人の人生がかかってることもあるし…偏見や主観で物を言い、聞いてもいない余計な断言をしてもらいたくないですね!

No:35777

日時:2019/08/23(Fri) 13:26

名前:匿名

海華さんはとても口コミ良いですが、大きく外れは無いのでしょうか?鑑定時間も長いみたいだし、高いからこれで大きく外れたらショックで入るの悩む。

ウラスピ

ウラスピ

No:36055

日時:2019/09/07(Sat) 20:21

名前:匿名

コーラル先生
彼の悪い所ばんばん言い始める
もう辛くて聞いてるだけで心が折れそうでした
そんなに悪い人ですか?って言ったら
後先なんて何も考えてないからね
今が良ければいい人なのよ
って言われ、
まだその時は彼の事あまり知らなかったので、
なんでそんなに彼の事わかるんですか?
と聞いたら
「だって視えるんだもの〜全部視えるの!」と自信満々でした。
しかし、後に色々聞いたらハズレていた事の方が多かったです。ここからは大当たりの先生
海華先生
入ったのは1回だけ
私と好きな人との状況を聞いて、聞く限りでは難しいと思ったのかはいはいって聞いてた(笑)
多分聞いた感じだとないって思ったんだと思う
けど鑑定して脈ありと出た時に先生自身がビックリしてて「これあるよ!進展あるある!」
って言って、進展する月や彼の現状や思い、どう動いたらいいか具体的に言ってきたけど言われた事や流れは全部当たりでした
海華先生は全員にアフメ書いてないのかな、口コミだと皆届いていている感じでしたが私には来ませんでした。

No:40932

日時:2020/04/24(Fri) 01:02

名前:匿名

誰に何言われても私は海華先生と鹿島先生が好き。あくまでも今のピュアリなら。
番人さんが海華先生と鹿島先生のことボロクソに書いたけど、私には関係ない。自演扱いしたいなら勝手にしてくれ。
神9と言われる一部の人達よりも後からデビューしてるのに、お気に入り数が多いのはリピーター増えてる証でやっぱり当たるからだと思う。
依存させて~とか言われてる他の先生と比べても、ここで叩かれても客減らない先生は実力者だよ。
逆にせっかく神9ってコピペ何度も貼っても、今すぐ占えますになっちゃってる先生達…初心に戻って霊視の力磨いてほしい…
過去の栄光にすがり続けると廃れる。人気なんだから妬むな!とか暴れるんじゃなくて、謙虚になった方が客つくんじゃない?って、一般人の私でも思い付く答え…。
信者さん、噛み付いても何の応援にもなりゃしませんよ。先生の為にもならない。

ウラスピ

海華先生総合評価

電話占いピュアリ当たる占い師 海華

レダーチャート 占い師 電話占い おすすめ 口コミ 評判 評価

海華先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 霊感霊視やスピリチュアル鑑定を望んでいる人
  • 高い的中率の鑑定が良い人
  • 明るくハッキリ言ってほしい人
  • 恋愛で悩みを抱えている人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約225人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2020年7月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する海華先生についてまとめました。

その他海華先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 海華先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です