当サイトには広告が含まれます

電話占いリノア 柚花(ゆずか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いリノア 柚花先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いリノアにて活躍中の柚花先生の口コミや評判について調査してみました!

また、柚花先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

柚花先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いリノア 柚花先生はこんな人!

電話占いリノア 当たる占い師 柚花先生

性別 女性
鑑定歴 8年
鑑定料金 1分/380円
話し方 的確に物事を伝える
待機時間 12:00~16:00
21:00~2:00
お気に入りに追加された数 678件
平均評価 5.00/5
口コミ総数 444件
使用占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

\今なら最大6.700円相当無料プレゼント!/

柚花先生紹介

祖先から受け継いだ霊能力により、相談者の潜在意識へとアクセスし、霊力をタロットカードに乗せ鑑定して下さる先生です。

相手の考えている事や状況、そして相談者への本当の気持ちや感情など深く視る事が出来ます。

相談者だけのアドバイスは非常に的確でいつも力になってくださいますよ。

タロットカードについてはコチラ★

柚花先生の鑑定

今回、柚花先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、柚花先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験談を投稿してくれた人

名前:森本さん

性別:女性

年齢:20代

職業:OL

電話占いの利用頻度:なし

予算:6,000円

相談内容:恋愛相談

占いで求めること:悩みの解決

相談内容

束縛の激しい彼氏にうんざりしています。

ややメンヘラ気味の彼氏なので、安全に別れられるか不安です。安全に別れる方法を教えてください。

また、新しい出会い等があれば知りたいです。

森本さん

相談内容まとめ
  • 束縛彼氏と安全に別れる方法
  • 新しい出会いは?

柚花先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

柚花先生

はい、お電話ありがとうございます。柚花でございます~
あ、はじめまして。森本と申します。鎧くお願いします。

森本さん

柚花先生

はい、こんにちは森本様。よろしくお願い致します~。はい、では本日のお悩みをお聞かせください。どうぞ~。
あ、はい。えっと・・・今付き合っている彼氏がいるんですけど、束縛が激しいんです。ちょっとメンタルが不安定で、でも私そういうタイプの人と合わないんですよ。だから別れたいなって思ってるんですけど、安全に別れられますかね?

森本さん

柚花先生

うんうん、彼とはどれくらい付き合っているの?
1年・・・経たないぐらいですかね、8ヵ月とかです。

森本さん

柚花先生

うんうん。最後に直接会ったのはいつですか?
1.2週間ぐらい前だったかと・・・

森本さん

柚花先生

分かりました。ではお二人の現状と彼のお気持ち見てまいりますね。少々お待ちください
はい

森本さん

二人の現状と気持ち

柚花先生

う~ん、だいぶ束縛されていますね。森本さんのメンタルもちょっと大丈夫かなって心配な状態ですが・・・
ああ、そうです。もう疲れちゃって・・・自由に生きられないって何なんだろう?私この人のために生きていくの?ってなっちゃって、頑張って距離開けようって今してるんですけど、それでもやっぱり精神的に疲れますね

森本さん

柚花先生

うんうん。この彼、家庭環境複雑ですね。そこからこのメンヘラ来てるのかなって感じです。でもそれは森本さんには関係のない事だし、彼が何とかしなくちゃいけない問題だからね
そうです、そうです。自分のメンタルを自分で保てないってどういう事?ってなっちゃうんですけど、冷たいんですかね、私

森本さん

柚花先生

いえいえ!森本さんかなり頑張ってる方だと思います。最初の方は彼の話も聞いたし、一緒に寄り添っているのが視えますけど、でも彼自身が変わる気がないというか・・・間違ってることにも気が付いてない。森本さんに支えてもらって当たり前ぐらいに思ってる
そうなんです。なんか彼の機嫌を取るのに疲れてきたって感じですね・・・

森本さん

柚花先生

うんうん。そんな感じが視えます。彼自身は別れようと別れたいって言うのはこれっぽっちも思ってないですね。ただね・・・彼、恋愛的に森本さんが好きっていうよりも、多分お母さんかなんかと間違えてるんだと思います。だから森本さんが離れようみたいな雰囲気を出すと、急に捨てられた子犬みたいな・・・被害者みたいになりますね
そうなんです!だから、私が悪いのかなあみたいな・・・

森本さん

柚花先生

全然森本さんは悪くないですよ。森本さんは一生懸命彼に向き合ってきました。ご自分を責めすぎないでください。森本さんが頑張りすぎて、それで精神的に病んでしまってその度に彼が引きとめるって言うのは、何回も繰り返されてきたと思うんですね
はい、そうです。

森本さん

柚花先生

彼は、自分のメンタルに精一杯で森本さんの事を考えられていないので、束縛もするし、自分の思い通りになるようにコントロールもしようとするんです。それで、実際にコントロールが人より上手いんですよ。彼からしてみれば、森本さんに限界がきて、別れようとしても、引き留めれば戻ってきてもらえるって思ってるんです。だから何度も何度も同じことを繰り返しているって状況ですね
別れよう、別れようって思っても別れられないのはなんでですかね?

森本さん

柚花先生

彼が本当に上手だからだと思います。人の気を引くのが上手いというか・・・、女性の扱いとても上手じゃないですか?彼。
そうですね、凄く上手です。メンタルが安定している時は、本当に一緒にいるだけで幸せだなって思います。

森本さん

柚花先生

だから、メンタルが安定していればなって、治せればなって思うわけじゃないですか。でも彼自身に治す気がないので、このままだと森本さんが辛いだけだと思います。
やっぱりそうですよね・・・別れるのが一番良いと思いますか?

森本さん

柚花先生

そうですね・・・実際森本さん自身も別れたいと思ってご相談に来ていると思っていたんですが、森本さんは別れたくないですか?
う~~~ん、今のママはやっぱりしんどいので・・・彼に変わる可能性がないなら別れたいですね

森本さん

柚花先生

う~~ん、ごめんなさい。ゼロではないと思いますけど、可能性は低いと思います。
分かりました・・・じゃあ、安全にきちんと別れる事って出来ますかね?

森本さん

束縛彼氏と安全に別れる事が出来る?

柚花先生

そうですね、安全に別れることは出来ると思います。ただ、別れる決心だけきちんとブレないようにしておかないと、また同じことの繰り返しになってしまうので。
ふんふん、そうですよね・・・前に別れ話みたいなのをした時に、死んでやるって脅されたんですが、そういうのは大丈夫ですかね?

森本さん

柚花先生

あったとしても、無視して大丈夫です。
えっ無視して良いんですか?

森本さん

柚花先生

そこで優しくしてしまうと、彼はまだあなたが自分の事を好きでいてくれていると思い込んでしまうので。完全にあなたには愛想をつかしましたという態度が大事です。あなたが死んでもどうでも良いですぐらいでいてください。
えっ死んでやる!って言われたらなんて返せばよいんですか?

森本さん

柚花先生

そっか。でも良いですし、はいはいって感じで流すのでも良いと思います。相手にしないで自分の思いだけ伝えるって感じで大丈夫です。話を聞く気がないなら、そのまま放置でも良いです。
う~ん、そもそも別れるのに会った方が良いですかね?あんまり会いたくないんですけど・・・

森本さん

柚花先生

会わなくても大丈夫です。電話とかラインとかでも。森本さんの意思がブレなければ大丈夫ですので。この人は別れて最初は落ち込みますけど、また別の森本さんみたいにいてくれる人を探しに行くので。
なるほど・・・じゃあ、電話ですかね、多分文章だけだと余計に不安になって意思がブレそうですし

森本さん

柚花先生

森本さんの意思が強ければ強いほど確実に別れられます。止められても無視が正解です。
ふんふん・・・連絡先ブロックとかいきなりするのは?

森本さん

柚花先生

う~ん、共通のご友人いますよね?いるのであればやめた方が良いです。ご友人の方に被害というか、連絡がいってしまうので、話が大きくなってしまいます。うん、あっでも話が大きくなっても、森本さんに害はいかないので。安心して頂いて大丈夫です
友達には出来れば迷惑はかけたくないんですよね・・・う~ん、であればブロックは最後の手段ですね・・・

森本さん

柚花先生

う~~ん、でも、ご友人はどちらかというと協力してくれそうな雰囲気も・・・
いや!そこは自分で何とか頑張ります。すいません

森本さん

柚花先生

いえいえ!全然大丈夫ですよ。ご友人に迷惑をかけたくない気持ちも分かりますし
そうなんです・・・あの、ちなみになんですけど

森本さん

新しい出会いはある?

彼と別れた後って、新しい出会いとかありますか?

森本さん

柚花先生

そうですね・・・少々お待ちくださいね
はい

森本さん

柚花先生

・・・全然ありますね!むしろ、もう出会ってそうな雰囲気もありますけど
え!?本当ですか・・・誰だろ

森本さん

柚花先生

出会っているとしたら今月なので、もしかしたらまだこれからかもしれない。彼と別れた後で出てくるのかもしれないです。
え~~!ちょっと早く別れないと(笑)

森本さん

柚花先生

出会いに関して言えば、今月・・・6月、7月、8月が良いですね。今年に関しては。
ふんふん

森本さん

柚花先生

結構良い恋愛が出来ると思いますよ。森本さんを尊重してくれるタイプで、伸び伸びと恋愛してる感じが出てますね
あ、それは嬉しいですね・・・!そうなると、やっぱり早く別れないとなって思いますね

森本さん

柚花先生

そうですね、逆にこの人に出会って別れにもう一度決心がつくのかもしれないですけれど
えっ二股って事ですか?

森本さん

柚花先生

いえいえ!良い出会いがあって、その方と付き合う前に、自分で現在の彼にお別れを告げに行く方が、森本さんの意思が固いじゃないですか?
あ~それはそうですね。うん、そっちの方が意志は固いですけど・・・でもそうなると、友人からの印象とか悪くないですか?

森本さん

柚花先生

事前に言っておけば大丈夫だと思いますよ。彼人たらしみたいなところはありますけど、でも悪い所もバレちゃってるんで(笑)
はははははっ!バレてるんだ!そっか・・・じゃあ安心ですね、ちょっと自分の中でも整理就ついた感じします。

森本さん

柚花先生

それは良かったです!彼に振り回されないで、森本さんは自由で大丈夫ですからね
はい!ありがとうございます!頑張ってきます!

森本さん

柚花先生

頑張ってくださいね!
はい、ありがとうございました

森本さん

柚花先生

ありがとうございました~。失礼いたしますー。

鑑定料金:8.360円⇒4.560円【初回特典10分間無料適用】

柚花先生の鑑定を受けた感想

あれから彼と話して、無事にお別れすることが出来ました!結構ビクビクしていたんですが、負けないぞ!と思いながら、毅然とした態度でお別れを伝えたところ、あっさり了承していたので、何だったのか今までの苦労は・・・となりました(笑)出会いに関してはまだありませんが、新しく恋愛を出来るように今自分磨き頑張ってます!

森本さん

当たっていた事
  • 彼の態度
  • 現状
外れていた事
  • 出会いに関して

柚花先生の公式口コミ

公式口コミ

柚花先生(^^)
連日の鑑定、ありがとうございます。
正直、占いを信じたことはあまりなかったのですが。
柚花先生の鑑定は、相手の状況や年齢、そして取りまく環境やその取りまく環境にいる人の性格、ピタリと当ててしまうので、本当に、驚きの連続です。
また今後のことも、一貫して軸がブレず、全てがきちんとリンクする回答、本当に、驚きしかありません。
今日は短い時間でサクッと、と思うのですが、先生の鑑定が当たり過ぎているため、ついつい質問が増えてしまい、貴重なお時間をたくさんいただき本当にありがとうございます。
細かいことにも丁寧に応えて下さり、また結果をピシャリと知りたい私にとっては、柚花先生のスピーディー且つはっきりとした結果の回答が、本当に度肝を抜かれます。
驚き過ぎて、ついつい敬語ではなくなってしまうことが多々ありまして・・・無礼をすみません。
柚花先生の、ズバッとした物言い、でも不快な気持ちには一切させず、明るく楽しくお話をして下さる鑑定は、本当に救われます。
ありがとうございます。
またすぐにお電話すると思います、笑。
鑑定ありがとうございます。最初は気持ちも沈んでいて他で鑑定してもらった時の感触も良くない感じもあったので余計不安がありました。特には会えないと言われたあとでもあって
でも、柚花先生のお話と占ってもらってとても気持ち的にも楽になりました。先生のアドバイスを活かして生活と仕事と恋愛も楽しめれたらの思います。
私からではなくあくまでも彼から追っていった方がいいとの事なので、私は職場では仕事モードで、連絡が来ても素っ気ないぐらいで行けばいいのだと思うと何となく楽になります。盛り上がるLINE内容で満足してしまってるなんて思いもしなかったです!!
また、柚花先生とお話をできる時を楽しみにしてます。
その時はいい報告がしたいです。

公式口コミ

公式口コミ

前回の鑑定から少し時間が経ってしまいましたが投稿します!
今月初めに柚花先生のおっしゃる通り数ヶ月振りに会えてーの、またしばらく会えないのかなと気分が落ち込んでいましたが
今月またなんとか時間を作って会おうとしてくれるとのことで待っていたら今日会えました(*´ω`*)
たまに不貞腐れてしまったりもしましたが、その度に柚花先生の言葉を思い出し気持ちを立て直しつつ楽しい時間が過ごせました♪♪
今後ともよろしくお願いします☆
アルバイト中に嫌だなーって感じのお客さんがいて
オーナーから話し下手だと怒られてしまったのですが、
帰ってから柚花先生に教えてもらってたお守りが割れていたことに気づいてびっくりしました。
お客さんに悪いことは言うなって怒られても(知らん!聞け!!!)と思えるくらいには元気で、
いつもだったらめちゃくちゃ落ち込んでやっぱり向いてない…話し下手過ぎる…となってるのでお守りが代わりネガティブなものを引き受けてくれたんだと思います。
お役目を全うしてくれたお守りにも、教えて下さった柚花先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
それから先生のお話が楽しくて本当に元気が出ます。
怒られた内容と向き合うにはまだまだ未熟なので先延ばしにしますがまた落ち込んだ時はアドバイス頂きたいです。

公式口コミ

柚花先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:21334

日時:2021/02/11(Thu) 12:29

名前:匿名

ねここ先生、連絡の有無とかは
当たらなかったけど、
相手の気持ちは良く視えてる。
次会う時に大きく進展はするけど、
まだ付き合えないよって
言われて、本当にその通りで
ビックリしました。
千秀先生にも同じ感じのことを
言われました。
柚花先生は、当たってることも
あったけど、アゲな感じでした。
みなさんはどうですか?

No:21420

日時:2021/04/02(Fri) 17:42

名前:匿名

柚花さんに数ヶ月前にみてもらった事が最近当たっていたと判明しました。
(相手の気持ちや、状況やこれからの可能性など)
時期は1ヶ月ほどずれましたが、結果仲良くしている人に会えるという事も当たりました。
他の方には当てられなかった事がみえていたので、びっくりしました。
当たる占い師さんに初めて出逢えたので、もっと早くお願いすれば良かったと思っています。
あくまで個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

ウラスピ

ウラスピ

No:21313

日時:2021/01/25(Mon) 12:14

名前:匿名

私も柚花先生に時期よくはずされてます、気持ちは当たってるかなと思います。

No:21135

日時:2020/12/12(Sat) 02:26

名前:匿名

vivi先生3回ほど入りましたが、親身に相談にのってくれ、彼の気持ち、性格等は確実にみえていたと思います。ただ、未来と時期は若干違いました。

柚花先生はとても明るくて、ハキハキしてらしてお話しやすかったです。未来の流れは当たりましたが彼の気持ちと時期は外れました。

池月先生は、お母さんのように温かったです。彼の気持ちや、いままでの2人の様子等わかってらっしゃいました。未来の流れは当たりました。時期は外れましたが、先生にお引き寄せをして頂いた次の日に連絡がきました。

花cocoさんはすこし冷たく感じ、また時期も外れました。流れは当たりました。

アキさんは、流れは当たりましたがこちらの話に合わせてるような感じがありました。

わたしはジプシーしまくりでしたが、池月先生のおかげで占いを卒業しようと思えました。当てるのにも限界がある、そのように思いました。

ウラスピ

柚花先生総合評価

電話占いリノア 当たる占い師 柚花先生

電話占いリノア 柚花先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判

柚花先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • スピリチュアル鑑定を受けたい人
  • 明るくハキハキした先生が良い人
  • 細かい事も丁寧に見て欲しい人
  • ややアゲ鑑定気味
  • 気持ちが楽になりたい人

電話占いリノアとは?

当たる電話占い 電話占いリノア 口コミ評判

電話占いリノアは、現在人気急上昇中の電話占いです。

TVにも出演している有名占い師が多く在籍する大手プロダクションCESが運営しており、恋愛・結婚・復縁等様々な問題で高い解決率・的中率を誇ります。

鑑定歴が長く経歴のある人は勿論ですが、鑑定歴は短くても確かな実力がある人もおり、占いジプシーになっている人や初めての人にオススメの電話占いです。

電話占い料金 1分/220円(税込)~
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約70人
通話料 自己負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMERICANEXPRESS・Diners)
キャンペーン 合計最大6.700円相当無料
その他占い方法 対人占い無 メール占い有
公式HP https://fortune-linoa.jp

※2021年2月 現在

まとめ

今回は、電話占いリノアに在籍する柚花先生についてまとめました。

その他柚花先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新し、ご紹介したいと思います!

以上、電話占いリノア 柚花(ゆずか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です