下北沢で人気の占い師 ロマネ・ミラージュ先生-占いガール独占インタビュー公開!

ロマネ・ミラージュ先生

今、ロマネ・ミラージュ先生が気になっているんだ。
特にタロット占いで有名な先生なんだけど!

私タロット占い好きだから、知ってるよ!
一度占ってもらいたいなぁって思ってた!

タロット好きには必見の先生だよね。
今回なんとロマネ・ミラージュ先生にインタビューをしてきたから楽しみにしてて!
先生の魅力をたっぷり伝えるよ!

本当!?すごい!楽しみ!

では早速始めていくよ!ロマネ・ミラージュ先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 ロマネ・ミラージュ先生

占い師 ロマネ・ミラージュ先生 下北沢 当たる占い師

性別 女性
使用占術 タロット・西洋占星術・サイカード
経歴・活動 関東の占いブースや占い館で6年間の経験を経て、2009年下北沢に「ミラ・フォーチュンスタジオ」開店。2017年ミラ・フォーチュン2号店を東大島ダイエー内に開店。
公式サイト 公式サイト

ミラ先生が占い師になったきっかけはなんですか?

大学時代は、法律や政治を学んでいて記者志望でした。
時は就職超氷河期で、加えて面接受けも悪く(泣)
就活を打ち切り、思い切って東京に出てきました。
そこから数年間、東京で音楽活動をし、
アルバイトをしながらライブを繰り返す日々。
数年後「何かやろう」と思い、始めたのが占いです。
占いを習い始めて数ヶ月した頃に、
師であるジョージ土門先生から占いブースに出てみないか?
というお話をもらったのが、占い師になったきっかけです。

ミラ先生も、色々なご経験をされているのですね・・・!
占いとの出会いはなんだか運命さえ感じます♪♪

ミラ先生の得意な占術はなんですか?

楽しい占術は多々ありますが、
やはり私の中ではタロットが一番です。

純粋に「絵を解く」ことが好きです。
色々な発見がありますし、人生って物語だなぁと感じます。
通常の鑑定では、西洋占星術も使って占います。
現在多い相談内容は、恋愛と仕事のご相談をはじめ、
自分自身・家族・対人関係・人生全般などが多いです。

“カードの絵を読み解く”って神秘的で素敵です♪
恋愛はもちろん、幅広い相談内容に対応されてるのですね。

ミラ先生の鑑定の流れを教えてください!

お客様から何を占いたいのかお聞きします。
気持ちがまとまらくても、そのまま伝えて頂ければ大丈夫。

私なりに整理し、それから瞑想・カードをシャッフルします。
基本的に西洋占星術も使いますが、
私自身、先入観を持ちたくないこともあり、
ご要望がない限りはまずはカードに尋ねます。

悩んでて頭が混乱している方って多いはず。
そのまま受け入れてくださる姿勢が嬉しいです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

特別に、どんな方に来てほしいということはありません。
誰でも大歓迎です。
ただ、お客様には占いを上手に活用してほしいと思ってます。
「出会い運が良かったので、今度の飲み会は参加しよう」なども嬉しいです。
最終的には自分次第なところも大きいのが人生です。
占いによって浮かび上がってきたメッセージが、
お客様にとって前向きな生きるヒントとなれば幸せです。

そう言って頂けると、今まで占いに躊躇していた人でも
思い切って挑戦する気になれそうです♪♪

ミラ先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

1つの物語を読み解く気持ちで日々臨んでいます。
どんなカードが出てくるのか私自身も楽しみなんです。
お客様と向き合ううちに浮かんでくることもあり、
そんな化学変化も楽しみの1つです。
鑑定をするというより、
“作りあげる”というイメージが強いかもしれません。

ミラ先生も一緒に楽しんでくださっていると思うと、
お客様側からしてもとても嬉しいことのように思います♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お客様が良い報告をしてくれることが一番嬉しいです。
具体的な内容は守秘義務がありますのでお話できませんが、
日々お客様の言葉や嬉しい報告に励まされています。
セッション中に起こる”変化”を体験できることも占い師の醍醐味です。
急に視界が開けてくるその瞬間に立ち合い、
物語を共有できることは、他の職業ではなかなかないと思います。

とても興味深いお話です。
ミラ先生の”物語”というワードがとても神秘的で惹きつけられます♪♪

ミラ先生にとって”占い”とは?

自分と、そして宇宙とつながるツールだと思っています。
私たちみなそれぞれが宇宙の小さな小さな星のような存在で、
色や形や大きさこそ違えど、みな固有の美しさを持っています。
無秩序に散らばっているわけではなく、あるべくしてそこにあり、
宇宙のハーモニーの一部分を担う存在だと感じます。
そんなそれぞれの小宇宙を輝かせる為に占いはあると思います。
すべての輝きに、敬意をもって接することを大切にしています。

とても神秘的で魅力的なお話です!
どういう思いで占いに取り組まれているのかとても伝わります♪♪

インタビューは以上となります!
ミラ先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

ミラ・フォーチュンスタジオ


ミラ・フォーチュンスタジオ 当たる占い館 下北沢
鑑定料金 15分 1,800円
20分 3,000円
40分 4,000円
60分 6,000円
延長10分 1,000円
営業時間 12:00~21:00
※現在は時短営業12:00~18:30
(2022年6月現在)

火曜定休日、完全予約制
住所 下北沢駅北口徒歩2分
※住所詳細は予約後
電話番号 080-4354-1515
HP 公式サイト

 

ロマネ・ミラージュ先生 公式blog

ミラ・フォーチュンスタジオ 公式Twitter

 

そしてなんとミラ・フォーチュンスタジオは
東大島駅に二号店がございます!!

ミラ・フォーチュン 東大島ダイエー店

ミラ・フォーチュンスタジオ 当たる占い館 東大島
鑑定料金 10分 1,500円
20分 2,500円
25分 3,000円
30分 3,500円
40分 4,000円
60分 6,000円
延長10分 1,000円
※先生により料金が異なります
営業時間 12:00~20:00
※現在は時短営業12:00~18:00
(2022年6月現在)

火曜定休日
住所 〒136-0072
東京都江東区大島7丁目38−30
電話番号 080-4354-1515
HP 公式サイト

二号店も実力派の先生が揃っています。
曜日ごとで出演される先生が変わるので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
予約状況もHPで気軽に見ることが出来ますよ。

ミラ・フォーチュン東大島ダイエー店 公式blog

 

ロマネ・ミラージュ先生の魅力は伝わったかな?
ぜひここから予約してみてね♪

とても魅力的なお話だったよ!
真摯に向き合ってくださる、素敵な先生だね。

うんうん。
タロット占いが好きな方には是非行ってもらいたい!

さっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

 

以上、下北沢で人気の占い師 ロマネ・ミラージュ先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です