当サイトには広告が含まれます

静岡で人気の占い師 宇宙先生-占いガール独占インタビュー公開!

宇宙先生 言の葉の館 静岡 おすすめ 占い師

言の葉の館に在籍している宇宙先生って知ってる?

聞いたことあるよ~!
言の葉の館と言えば、実力派の占い師さんが揃っているよね♪♪

そうそう!さすが良く知ってるね~!
今回はなんと、宇宙先生へのインタビューに成功したよ!

すごいすごい!気になっている先生だから嬉しい!!

では早速始めていくよ!宇宙先生のことはもちろん、
お店の情報もまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 宇宙(そら)先生

占い師 宇宙先生 当たる 静岡 おすすめ 言の葉の館

性別 女性
使用占術 チャネリングカードリーディング・潜在意識の修復と変換・お金、恋愛、健康のブロック解除、エネルギーワーク(身体の浄化、ヒーリング)・松果体活性化
経歴・活動 イシリス33メソッド®ティーチャーの資格を持ち、カードを組み合わせ潜在意識の改善を得意とする人気占い師。ご自身も潜在意識の変換をすることで悩みから解放された経験があることから、とても親身に寄り添った鑑定に定評がある。
HP 言の葉の館公式サイト
宇宙先生出演店舗 袋井可睡店・磐田西光寺・初生ラフレ店・秋葉山舘山寺

宇宙先生が占い師になったきっかけはなんですか?

子育てがうまく行かずに悩んでいたとき、
ママ友から「悩みを解決してくれるんだって」と言われ、
試しに占い師さんに相談に行ったことがきっかけです。
鑑定を通して「潜在意識を変換する」ことを体験し、
気になっていたことが嘘みたいに気にならなくなりました。
そこから潜在意識について勉強しメソッドを身に付け、
ティーチャーの資格を取り、占い師になりました。
もともとは占ってもらうのが好きだったので、
まさか自分が占う側になるとは思ってもいませんでした。

ご自身も体験し、それがきっかけになったのですね!
潜在意識の変換ってなかなか馴染みがないですが、とても気になります!!

宇宙先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

チャネリングカードリーディングと潜在意識の変換です。
タロットカードやオラクルカードを使用し、
現在のご相談者様に必要なメッセージを降ろします。
メンタル面で弱っていたり、人間関係やお金、
ご自身の能力で悩んでいる方にオススメです。
カードでネガティブなメッセージが届いても、
潜在意識を修復・変換していく占術となりますので、
セッション後は心が軽く、スッキリした気持ちになれますよ。

悩んでいる時って、とにかくネガティブになりがちですよね。。。
意識の部分から改善できると思うと、とてもやってみたくなります!!

宇宙先生の鑑定の流れを教えてください!

まず、潜在意識についての説明をします。
次にお悩みや気になることをお聞かせいただき、
カードを通じて高次元から必要なメッセージを降ろします。
そして、ご相談者様のお悩みの原因や要因を見つけ出し、
潜在意識を変換するメソッドを用いて取り除きます。
潜在意識にあるものを筋肉反射テストで確認することで、
変換前と変換後の変化を、ご自身で体感していただけます。

目に見えないものを、筋肉反射テストを通して確認できるということですね!
とても興味深いです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

私自身、以前はネガティブ思考で、
自分に自信がなく辛い状態でした。
自分を責め、悪循環に陥っていたんです。
でも、希望の光が見えた瞬間がありました。
そこから感謝に気づき、善循環に変わったのです。
だから、今暗い気持ちで自分を大事にできない方、
八方塞がりの方、今をもっと良くしたい方、
などに是非受けに来ていただきたいです。
必ず希望の光が見えます。笑顔になってください。

お話の内容から、とても親身になってくださることが伝わります。
1人でも多くの方に笑顔になって頂きたいです♪♪

宇宙先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

当たり前ですが、自分の価値観を押し付けないこと。
お悩みの解決方法は、実はその方の中にあり、
ただ自分では気づいていないだけなんです。
それに気付くようお手伝いすることが私の役割だと思っています。
悩みに大きい小さいはなく、その方が少しでも良くなれるように、
お気持ちに寄り添いながらリードさせて頂くことを心掛けています。

なるほど!!素敵なお心掛けです。
自分では小さな悩みだと思っていても、ぜひ気軽に相談に行ってみて下さいね。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

セッション後にお客様が、
「スッキリしました!もっとお話したいです!」
「ありがとうございます!良い結果を報告しに来ますね!」
と言ってくださったことです。とても嬉しかったです。

それはとても嬉しいですね♪♪
多くの方を、明るい未来へ導いているのだろうと感じます!

宇宙先生にとって”占い”とは?

“自分との対話” “気づき” だと思います。
もともと、人の魂は完璧なんだそうです。
それが色々な環境や、周囲の人から言われた事から、
思い込みや思いグセが無意識に自分の中にこびり付き、
「できる」が「できない」になってしまう。だから、
“本来の自分の意識の本質に戻り、最高の自分になる!”
それが私の鑑定の目標・モットーであり、
理想の自分に近づく喜びを実感できるのが醍醐味。
但し、人にはそれぞれのペースがあります。
ご相談者様お一人お一人のペースに歩調を合わせ、
一緒に成長させて頂ければ、この上ない幸せです。

とても素敵なお話で、共感できます!!
周りと比べず、”自分らしさ”を大切にしていきたいですね。

インタビューは以上となります!
宇宙先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

言の葉の館 初生ラフレ店

言の葉の館 当たる占い館 静鎌倉 おすすめ

鑑定料金(宇宙先生) 30分 3,000円
お試し鑑定 1,000円
※占い師により異なる
営業時間 10:00~18:00
不定休、完全予約制
住所 〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町626-1
お問い合せ 050-8884-6628
HP 公式サイト

宇宙先生 公式Instagram

言の葉の館 初生ラフレ店・秋葉山舘山寺・磐田西光寺 公式Instagram

言の葉の館 公式Twitter

宇宙先生の魅力は伝わったかな?
予約はお問合せフォームから24時間可能だよ!
急ぎの場合は時間内に電話してみてね。

とても伝わったよ!!
特にスピリチュアル占いが好きな方にはぴったりだね♪♪

うんうん!
日にちによって出演店舗が違うので、気を付けてね!

出演日チェックして、さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、静岡で人気の占い師 宇宙先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です