当サイトには広告が含まれます

富山県で人気の占い師 山崎 恭子先生-占いガール独占インタビュー公開!

山崎恭子先生 サムネイル

富山県に、とっても素敵な占いサロンを見つけたんだ!

え~!どこどこ!気になる~!!!

美と癒しのヒーリングサロン blossomというサロンだよ!
山崎恭子先生が営む、マッサージと占いのお店なんだ!!
今回、なんとインタビューに成功したよ!

わ~すごい!とっても興味あるよ!

では早速始めていくよ!山崎恭子先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 山崎 恭子先生

占い師 山崎恭子先生  富山県 当たる占い師

性別 女性
使用占術 タロット・数秘術・アカシックレコード・スピリチュアル・水晶透視・クリアリング・サイキックアタック・霊視
経歴・活動 2013年に富山県射水市で「フェイシャル&リンパセラピーのお店 blossom」を開店。占い希望のお客様の増加に伴い、2016年秋に「美と癒しのヒーリングサロン blossom」としてリニューアルオープン。総鑑定件数2000件以上。
公式サイト 公式サイト

山崎 恭子先生が占い師になったきっかけはなんですか?

小さいころから不思議なものを感じたり、
ご先祖様の声が聴こえるなどの体験をしてきました。
でも当時は、”変な子と思われたくない”と考え、
自分のその能力に蓋を閉めて隠して生きてきました。
30代後半になってマッサージの勉強を始めた時、
先生がスピリチュアルカウンセラーの養成をされており、
必然とこういう道に不思議と導かれたと感じています。
自分自身を抑えることに苦労した子供時代と違って、
今は自分自身を守る術を身に着けて仕事ができています。
幼いころ不思議と思っていたスピリチュアルな世界が、
今はとても楽しく、大切なものになっています。

多くの苦労をなさったのだなぁと感じます。
今はその能力を悩める人のために発揮してらっしゃるんですね♪♪

山崎 恭子先生のオススメの占術はなんですか?

得意な占術は、霊視チャネリングセッション、
水晶透視リーディング、縁切りヒーリングなど。
霊視チャネリングセッションは、
幼い頃から得意だったご先祖様と繋がる占術です。
ご家族全体・家・ご先祖様2段階上まで浄化でき、
ご家族の身体の不調が続く場合や、
住んでいる環境の波動の見直しなどを行います。
ご先祖様からの応援も頂くことで、
最大限波動を上げていくヒーリング付き。
皆様から定期的に受けたいと言って頂けています。
また水晶透視リーディングは一番人気メニュー。
水晶から映るものを透視していく占術です。
恋愛やパートナーシップでお悩みの方が、
お相手の気持ちを深く知りたいときにぴったり。
またご自分の未来になかなか夢と希望を持てない方が
どんな未来が視えているのか?を知ることもできます。
水晶透視はただ占うだけではなく、
未来が更に幸せになる為の心願成就という意味もあり、
多くの受けた方が良い方向に進んでいらっしゃいます。

スピリチュアルってとても神秘的で不思議な占術。
自分自身を深い部分まで知れるのがとても魅力です!

山崎 恭子先生の鑑定の流れを教えてください!

最初にお名前と生年月日をお伺いします。
ご家族の写真などがあればより深く視ていけます。
片思いの相手で生年月日など分からない場合でも
透視できますのでご安心ください。
また、話やお悩みをお聞きしていく中で、
悩みの原因が意外な部分にある場合があります。
その部分も探りながら深く透視・霊視していきます。

本当の悩みの原因を知ることって大切ですよね。
先生のお力を借りれば良い未来に近づけそうです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

私のサロンに来てくださっているお客様は
ほとんどがサイトやブログを見つけてくださった方々。
文章を読んで、”このサロンに行ってみたい!”と、
自分自身の心が動かされたような方を望んでおります。
たいていそういった方との相性はとても良く、
有難いことに長くお付き合いさせて頂いております。

占い師さんとの出会いも、出会うべくして出会うように感じます。
是非一度山崎先生のブログなど読んでみて頂きたいですね♪♪

山崎 恭子先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

どんな方でも”絶対に大丈夫!”という思いで
心を込めて、全力で向き合い鑑定を行います。
時間がかかる方も中にはいらっしゃいますが、
辛い状況の方でも必ず良い方向へ行きます。
そして辛い環境から脱却できたあとには、
ご自身の楽しみの為、自分自身を高める為、
またお子様や身近な人の幸せを願う為など、
多くの方がサロンを活用してくださっています。
また占いやリーディングだけではなく、
願望実現を加速させるヒーリングメニューもあります。
願望成就していく為にスタートラインに一緒に立ち、
近くでサポートさせていただくことも多くあります。
お客様との信頼関係を築けていることを実感しています。

悩みは人それぞれですが、
どんな悩みでも受け入れてくださる姿勢が心強いです!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

初めてお会いした時とオーラや波動が変わり、
顔つきが美しくなっていくことに喜びを感じます。
“ずっと綺麗でいたい”
“男性や周りの人に愛されたいし、愛したい”
女性ならではの願いを忘れずにいて欲しいです。
完全女性専用サロンにしていることもあり、
そういった部分にとてもやりがいを感じます。
またお喜びの声も皆さんから直接頂けますので、
私自身も自分の事のように嬉しくなる瞬間です。

女性にとって、とても魅力的なお話です♪♪
占いを通して内側から綺麗になっていくんですね!

山崎 恭子先生にとって”占い”とは?

人生の設計図を一緒に探りながら、
幸せを掴むためのツールだと感じています。
占いやヒーリングやリーディング含め、
全て人生をサポートしてくれるものです。
またお客様の人生を更により良いものにするため、
お客様自身の力を最大に引き出すこと心掛けています。

とても共感できるお話です♪♪
占いを上手く活用していくことがとても大切ですよね!

インタビューは以上となります!
山崎 恭子先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

美と癒しのヒーリングサロン blossom

美と癒しのヒーリングサロン blossom 富山県 当たる占い館

鑑定料金 【タロット】
60分 12,000円
【数秘&タロット】
60分 20,000円
【アカシックレコード】
60分 20,000円
【スピリチュアル】
60分 20,000円
【水晶透視】
60分 22,000円
※その他多数コースあり
延長10分 2,000円
営業時間 9:30~16:00
定休日:日・水・祝
※女性専用・完全予約制
住所 富山県射水市三ヶ
(JR 小杉駅近く)
※詳細は予約時
電話番号 090-1636-2636
電話受付時間8:00~18:00
HP 公式サイト

 

山崎 恭子先生 公式blog

山崎 恭子先生 公式Instagram

占いはもちろん、マッサージメニューも多数あるんだよ!!
気になる方はメニューをチェックしてみて♪♪

心身ともに美しくなれるような素敵なサロンだね。
先生のお人柄の良さや思いも伝わったよ!

女性専用だから安心だし、嬉しいよね。
遠方の方や、なかなかサロンに行けない方は遠隔でも視てもらえるようだよ。

それは嬉しいね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 山崎 恭子先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です