Dr.コパの風水は当たる?馬主って本当?Dr.コパについて!

占いねこ・・・じゃん!

この方は分かるニャン!Dr.コパさんニャン!

正解!じゃあ、Dr.コパさんは有名な風水の他に何をしている方か知ってる・・・?

・・・ニャン!?風水の他に!?

ふふふふふ・・・じゃあ、その点も含めてDr.コパさんについて詳しく紹介しようか!

お願いしますニャン!

Dr.コパとは

性別 男性
生年月日 1947年5月5日
血液型 B型
本名 小林祥晃
出身地 東京都
最終学歴 日本大学理工学部建築学科
子供 ドーター・コパ
使用占術 風水
活動 建築家・実業家・神主・作家
所属 ワタナベエンターテイメント
公式サイト Dr.コパオフィシャルサイト

Dr.コパになったきっかけ

Dr.コパという個性的な名前で活躍中のDr.コパさんですが、実は初めからこの名前で活動していたわけではなかったようです。

Dr.コパの名前の由来は、ある雑誌コーナーに連載していた際に、読者から来た一通の手紙が元になっています。

本名である「小林さん」ではなく「コパさん」とその手紙には書かれており、それを見たDr.コパさんは「能天気で良いじゃん!」とそのなまえを採用。

さらに部屋を診断するという所から、Dr.を頭に付け、現在の「Dr.コパ」になったそうです。

風水の第一人者

元々は建築会社の社長であったDr.コパさんですが、日本の伝統建築や風習等に根差した開運方法を研究し、独自の開運術を考案。

1900年代に日本国内で風水ブームが訪れた際に、自らの開運術を「風水による開運術」と紹介したことで大ブレイクしました。

そこから「風水の第一人者」と呼ばれるほどになり、占い好きや風水好きではその名を知らない人はいない程。

現在でもテレビや雑誌等に引っ張りだこで、特に主婦層から熱い人気を得ています。

神主でもある

祖父の代より三代続けて神職であり、Dr.コパさんも神主です。

Dr.コパさんは、神職に就いた際に神木の前を横切ると、神の声を聴いたような気がしたと言っており、それ以降、その際に告げられた『萬祥』を名乗っています。

馬主としても有名

実はDr.コパさんは、2002年より馬主としても活躍されています。国内で成功している人は数少ない個人馬主の一人としても有名。

中央競馬だけでなく、地方競馬でも馬を持ち、主に「コパノ」の冠名を使う事で知られている。

主な所有馬は、ラブミーちゃん、コパノリッキー、コパノリチャードといったGⅠ馬の他、藤田菜七子選手に重賞初勝利をもたらしたコパノキッキングが国内外で出走している。

Dr.コパに占ってもらうことは出来るのか?

Dr.コパ 占い師 当たる 風水 ドクターコパ 有名人 芸能人

画像出典:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/60000010/

多数サイトより

Dr.コパ先生は、多数の占いアプリや占いサイトを公開しています。

無料で出来るものから、有料で本格的なものまで。

風水や開運姓名判断等の鑑定を体験できるでしょう。

参考 Dr.コパの風水相談所Dr.コパの風水相談所 参考 楽天占いRakuten占い

ブログ・Twitterより

ブログやTwitterでも開運の情報を流しているDr.コパさん。

コチラの情報をよく見る事で、開運体質に近づけるかもしれませんよ。

参考 Dr.コパAmeba

Twitter

YouTubeより

Dr.コパさんは、YouTubeでも活躍しております。

人生相談会を行っていたり、開運風水を教えていたりするので、是非気になる方はチャンネル登録して下さい。

Dr.コパ先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

Dr.コパ先生は、風水の第一人者であり、風水を使っていらっしゃいます。

Dr.コパ先生に直接占ってもらう事はだいぶ難しいので、その場合は、風水を扱える占い師を体験する事をオススメします。

金華先生 電話占いリノア当たる占い師

金華先生

まとめ

馬主としても風水を活用して成功してるなんてすごいニャン・・・

そうだよねえ!自身が成功しているからこそ、風水の説得力も増すよね!

たしかに・・・今度から毎年のラッキーカラーはDr.コパさんを参考にするニャン!

実は私はすでに参考にしてます・・・!

さすがニャン!

以上、Dr.コパの風水は当たる?馬主って本当?Dr.コパについて!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です