当サイトには広告が含まれます

大阪で人気の占い師 KEIKO先生-占いガール独占インタビュー公開!

KEIKO先生サムネイル

大阪で人気な、占い館 アナスタシアって知ってる?

聞いたことあるよ!口コミでも評判だよね。

そうそう!今回なんとKEIKO先生へのインタビューに成功したの!
相談者様への思いや、占いについてお話してくださったよ!

わ~すごい!とっても興味あるよ!

では早速始めていくよ!KEIKO先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 KEIKO先生

占い師 KEIKO先生 大阪 当たる占い師

性別 女性
使用占術 タロット・数秘術
出演日 月・金・土 12:00~21:00
経歴・活動 結婚・離婚・子育ての経験を活かした寄り添う鑑定で評判。恋愛や結婚の悩みを得意とし、多くのシングルマザーからも支持されている人気占い師。
公式サイト 占い館 アナスタシア公式サイト
KEIKO先生公式サイト

KEIKO先生が占い師になったきっかけはなんですか?

私は20代で結婚と離婚を経験しました。
シングルマザーとして子育てをしており
心も体も共に疲弊しきっている時に、

信頼出来る占い師に出会ったことがきっかけです。
私もいつかこんな風に人の痛みや不安に寄り添い、
元気になって頂けるお仕事がしたいなと思いました。
子供が成人して自分の好きな事をして生きようと決めた後、
色々なご縁が繋がりこの世界に入らせて頂く事になりました。

様々なご経験をされていて、女性にとってかなり心強く感じます!
気軽に人に相談できないような話も、KEIKO先生にならできちゃいそうです。

KEIKO先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

占術は、数秘術と禅タロットを得意としています。
得意な相談内容は、恋愛全般。
シングルマザーの恋愛、離婚、複雑恋愛などは
自分の経験と重ねて共感出来る部分が多いです。

デリケートな悩みも得意とされているのですね!
複数の占術を体験できるのもとても魅力的です♪♪

KEIKO先生の鑑定の流れを教えてください!

まずお客様からしっかりヒアリングをさせて頂き、
今、一番解決したいことをキャッチしていきます。
数秘術で今の運気の流れやその方の本質を読み解き、
タロットカード、オラクルカードなど、
複数カードを組み合わせ現在の状況をリーディング、
解決方法もカードから導き出して、お伝えします。

占い師さんにお話しすることで、
混乱している自分の頭の中を整理できることもありますよね。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

“自分の人生を本気で生きたい。”という方。
変わりたいけど勇気がなく、きっかけがほしい方。
同じループから抜けれなくてしんどい方。
シングルマザーの子育てや恋愛で悩んでいる方。

なるほど♪♪
とにかく”現状打破したい!”という方にぴったりですね!

KEIKO先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

寄り添いながらも本質に迫り、
深い部分まで入り込む鑑定を得意としています。
今の現状を正しく知り、前に進むきっかけを掴んでほしい。
本当の自分で生きて、幸せになって頂きたいと思っています。
そして、あくまでも占いは”依存”するのではなく、
幸せを持続していく為の”サポート”と思い鑑定しております。

自分でも気づけないような本質を引っ張り出して、
本当の意味で問題を解決へ導いてくださるということですね♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

お客様が良い方向に向かわれて、
嬉しい報告をしに来て下さった時。
また、鑑定をさせて頂いていく中で、
徐々にお客様が心を開示をして下さり、
私を信頼してくれたことを感じた時。

やはり皆様が幸せになっていく姿、
それが一番の喜び、やりがいですよね!

KEIKO先生にとって”占い”とは?

占いはあくまでも指針に過ぎず、
現状を知り前に進む”勇気”と”きっかけ”を与えるもの。
ご自分の足でしっかりと、幸せに満ちた人生を歩む為の
サポートをさせて頂く事が私の役割だと思っています。
カードを正しくリーディングさせて頂くためにも、
常に自分をクリアに、自分の主観は入れず、
真っすぐな状態にしておくことを意識しています。
多くの方が幸せになるお手伝いができれば嬉しく思います。

とても共感できます♪♪
1人で悩んでしまっている方は、ぜひKEIKO先生へお話してみてください。

インタビューは以上となります!
KEIKO先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占い館アナスタシア

美と癒しのヒーリングサロン blossom 富山県 当たる占い館

鑑定料金 20分 2,200円
30分 3,300円
60分 6,600円
延長10分 1,100円
※すべて税込み表記
営業時間 12:00~21:00
不定休
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話番号 06-6345-1105
HP 公式サイト

 

KEIKO先生 公式blog

KEIKO先生 公式Instagram

占い館アナスタシアでの出演は月・金・土なので気を付けてね。
その他鑑定可能日時についてはBlogにて随時更新しているみたい♪♪

様々な経験をされた先生で、特に女性にとって強い味方だね。
先生のお人柄の良さや思いも伝わったよ!

うんうん、人になかなか相談できないことも、話してみるといいね。
ZOOMでの鑑定も行っているみたいだから、遠方の方も必見だよ!

それは嬉しい!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪で人気の占い師 KEIKO先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です