当サイトには広告が含まれます

大阪で人気の占い師 条願先生-占いガール独占インタビュー公開!

条願先生サムネイル

大阪にある、占い館ノルテって知ってる?

知ってる~!口コミでとても評判だから見たことあるよ!

さすが!今回なんと条願先生へのインタビューに成功したの!
“会うだけで奇跡が起こる”と言われている条願先生。必見だよ!

うわ~気になっていた先生だから嬉しい!楽しみ!

では早速始めていくよ!条願先生のことはもちろん、
その他情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 条願斌(じょうがんたけし)先生

占い師 条願斌(じょうがんたけし)先生 大阪 梅田 当たる占い師

 

性別 男性
使用占術 超神感タロット・超神理ルノルマンカード・四柱推命・手相
経歴・活動 2013年路上占いで活動を開始。その後占い館に所属するも注目を集めNo.1占い師となる。2018年に独立し「占い館ノルテ」設立。”会うだけで奇跡が起こる占い師”として口コミやメディアでも長く人気を集め続けている。
HP 公式サイト

条願先生が占い師になったきっかけはなんですか?

若い頃は音楽プロデューサーを目指していたのですが、
色々な方の運気や隠れた才能をプロデュースする側である、
“占い”というコンテンツに魅力を感じたことがきっかけです。

なるほど~!!
実際にやられてみて、ご自身にぴったりだったということですね♪♪

条願先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

霊感を超えた、”超神感タロット”です。
人の気持ちや心理を鑑定することができます。
神の世界の視点でさまざまな物事を捉え、
人間の常識を超えた発想から鑑定することで、
相談者様の幸せにつながるヒントを探します。

とてもインパクトのある占術名!!
普通の人にはみえない視点で鑑定をしてくださるのですね♪♪

条願先生の鑑定の流れを教えてください!

まずはじめに四柱推命やタロットを使用し、
相談者様の周りを取り巻いている、
目に見えないエネルギーの状態をみます。
さらに未来はどうなるのかを占いながら、
総合的に超神理ルノルマンカードで鑑定します。

複数の占術を組み合わせて鑑定してくださるのですね。
目に見えないエネルギー・・・!私も見て欲しいです!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

「運気を上げたい方」
「奇跡を起こしたい方」など。
実際に会える”プチ福の神”、
“プチ神社”感覚でお越し下さい。

条願先生の鑑定は10分から可能ですし、
気軽に行きやすいのもとても魅力的に感じます♪♪

条願先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

私の中でカリスマ占い師としての1番の条件は
「運が良いこと」
「運気をコントロールできること」と考えています。
会いに来るだけで相談者様にも奇跡が起こるように、
常に私も自分自身をコントロールし、整えています。

ご自身の運気が良い事も大切なのですね!
条願先生は”カリスマ占い師”という言葉がぴったりのように思います♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

奇跡を起こせるようになったことです。

とても印象的なご回答です!
“奇跡が起こる”と評判な理由がとても伝わります♪♪

条願先生にとって”占い”とは?

私にとって占いとは、
目に見えない世界からメッセージを受け取り、
世界の真理に近づくための秘技のようなもの。
人生に取り入れる事によって、
運気が良くなり、奇跡を起こせるものです。
これからも占いやこの世界の不思議を研究し、
人類の常識を越え続けたいと思っています。

とても神秘的で素敵なお考えです♪♪
私たちには見えないメッセージを代わりに受け取ってくださるという事ですね。

インタビューは以上となります!
条願先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

大阪梅田·占い館ノルテ

大阪 梅田 占い館ノルテ 当たる おすすめ クチコミ 評判

鑑定料金 10分 1,100円(税込)
営業時間 14:00~20:00
※水曜日のみ14:00〜17:00
定休日:日、祝
住所 〒530-0057 大阪市北区曽根崎1-8-3 曽根崎ビル2階
電話番号 070-1843-3620
HP 公式サイト

条願先生先生 公式blog

条願先生 公式Twitter

条願先生の魅力は伝わったかな?
たくさんの”奇跡”を起こしていてカリスマという言葉がぴったりだよね。
公式LINEでは、占い動画の配信なども行っていて気軽に楽しめるよ!

パワースポットに行く感覚で会いにいける占い師さんだね!
リーズナブルな価格設定も嬉しい!

ブログではお客様の声も見る事ができるので是非チェックしてみて!
とても具体的で分かりやすいアドバイスも評判だよ!

それは嬉しい!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪で人気の占い師 条願先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です