江原啓之は当たる?おとがたりって何?占ってもらう方法はあるのか紹介!

江原啓之 おとがたり 前世占い オーラ占い 霊感 スピリチュアル Twitter

占いね~こ!この人はもちろん誰だか分かるよね?

この人はオーラの泉にも出ていた江原啓之さんニャン!

おお!分かってるね~~!じゃあ、実は江原啓之さんはスピリチュアルカウンセラー以外の職業でも活躍してるんだけど何か分かる?

ええっう~~ん・・・

よしっ!じゃあ今日は江原啓之さんについて詳しく知ろう!

わ~よろしくニャン!

江原啓之とは

生年月日 1964年12月22日
性別 男性
出身 東京都墨田区
血液型 A型
職業 作家・オペラ歌手・霊能力者
配偶者 既婚
事務所 ワタナベエンターテインメント
公式サイト 江原啓之公式サイト

小さい頃から霊能力があった江原さん

幼い時から霊的に敏感で霊やエネルギーに感応しやすい憑依体質で、父親の背後に黒いオーラが視えた数日後薬害で亡くして、父親の死を予知していたり。

生徒たちのオーラで黒板が見えない、戦争におびえる親子の霊を視たりと、その他数多くの不思議体験をしていたそう。

そんな時、母親が亡くなる夢を見、それが現実のものに。母親が意識不明になる前日に「18歳までは守られる。でも、その後はひとりで生きていかないといけない」と言われ、その言葉通りに江原さんの霊能力は18歳で覚醒。

覚醒と言っても良いものではなく、霊に悩まされ部屋から出ることが出来なくなり、大学を退学してしまうまでに。

霊媒師とのきっかけでスピリチュアルカウンセラーに

どう生きて行けばよいのか・・・苦しんでいた江原さんは霊媒師の存在を知り、霊媒師の元を巡り始めます。

お金をつぎ込み金銭的にも精神的にも追い詰められた江原さんでしたが、20人目にしてついに信頼に足る人物に出会いました。

その方に「人格や波長を高く保てば低級霊は寄ってこない」「霊能力を訓練する必要がある」と教えられ、そこから修業を始めます。

高尾山での2年間の滝行により、憑依体質を克服。神主の資格も取り、1989年にスピリチュアリズム研究所を立ち上げ、カウンセリングを開始することになりました。

そして様々なメディアに出演し、多くの人の悩みを解消し、現在も愛されているスピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんになったのです。

江原啓之さんの占術

先生が使う占術は、主にスピリチュアル占術。

霊視、前世占い、オーラカラー診断、夢占い等・・・。

中でもオーラを読み取るのが非常に得意な先生で、オーラの色から本来の性格や考え方、現在の体調や不安、悩みの様子を言い当てます。

とてもやさしい言葉でアドバイスを送ってくださる鑑定スタイルは、多くの人が涙し癒され、最終的には前向きになれるのが特徴です。

多数メディアに出演

メディアへの出演歴が多く、江原啓之さんの事をTVで知った人も多いのではないでしょうか。

1992年の時に「Cancam」の連載の中で取り上げられ、そこから若い世代を中心に大人気に。

江原啓之さんの評判にさらに火をつけたのが美輪明宏さんと共に出演していた「オーラの泉」。深夜番組でありながら視聴率15.9%を記録し、スピリチュアルブームの火付け役になった番組でもあり、約4年続いた番組でもあります。

その後火曜サプライズや5時に夢中!等にも出演。雑誌やラジオでも活躍しており、講演会も大人気の先生です。

江原啓之に占ってもらう事は出来るのか?

江原啓之 前世占い オーラ占い 霊感 スピリチュアル Twitter

画像:https://twitter.com/eharahiroyuki/photo

江原啓之さんに、直接鑑定してもらうことは出来るのでしょうか?

その方法を調べた結果、いくつか方法があるようですので、現在確認できる江原啓之さんに占ってもらう方法をご紹介いたしますね!

公式サイトより

江原さん本人に会って、霊視してもらう・・・というのは難しいですが、現在公式サイト「江原啓之スピリチュアルワールド」に会員登録することで、悩み相談を受けることが出来ます。

「お悩みカウンセリングルーム」より抽選で当てれば、江原啓之さんから悩みに対しての回答を頂くことが出来ます。

またその他、オーラカラー診断や夢カウンセリングなど多数メニューが利用できるので、是非体験してみて下さい。

参考 お悩みカウンセリングルーム江原啓之スピリチュアルワールド

おとがたりより

「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」にレギュラー出演している江原啓之さん。

このラジオでは一般人から悩みを受けている江原さんをラジオで聞くことが出来ます。

ラジオへはメッセージフォームよりメッセージを送ることが出来るので、こちらで運が良ければメッセージを紹介してもらえ温かいメッセージを頂けるかもしれません。

参考 メッセージフォームDr.Recella presents 江原啓之 おと語り

講演会より

全国各地で講演会を開催している江原さん。

その講演会の中に江原啓之さんが来場者の悩み相談に乗ってくださる講演会があります。

もちろん全員の悩みを聞いてもらえるわけではないので、運が良ければ悩みを聞いてもらえるかもしれません。

しかし、チケットは入手困難なので、公式HPで情報を調べておきましょう。

また、サポーターズクラブに入会することでチケットが優先的に購入できます。

江原啓之先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

江原啓之さんは、霊感霊視・オーラ占い・前世占いなどスピリチュアル占術を得意とされている方です。

江原啓之さんは、公式サイトや講演会等で占ってもらう機会を得る事は出来ますが、中々気軽に占ってもらう事は難しいでしょう。

そんな時は、スピリチュアル占術を得意とした占い師さんを体験することをオススメします。

電話占いウィル当たる占い師 神道先生

神道先生

まとめ

江原啓之さんも霊感がある事によって苦労してきたんだね・・・

成功者や霊感がある人あるあるニャンね・・・

お母さんから助言があったって事は、遺伝でもあるんだろうね。中には霊能力を付けた瞬間に死んじゃう人とかもいるから、本当に良かったね

・・・★なな★何目線ニャン?

江原啓之さんは歌もすごいから是非聞いてね~~!

(誤魔化したニャン・・・)

以上、江原啓之は当たる?おとがたりって何?占ってもらう方法はあるのか紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です