復縁できる?振った側からの復縁方法をご紹介!

復縁 振った側 占い

基本的に復縁したい!と願うのはフラれた側の人たちです。

ですが、中には振ったけど惜しくなった・・・という人もおり、振った側からの復縁を願っている人もいるのです。

今回は、そんな振ったけれど復縁がしたい方に復縁方法をお教えします!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

振った側からの復縁が難しい理由

復縁 振る フラれる 難しい 大変 悩み 占い

フラれた側の気持ちを勘違いしているから

振った側からの復縁が難しい事の一つに、フラれた側の気持ちを勘違いしている事があげられます。

こうは思っていないですか?

「自分から振ったわけだし、相手はまだ気があるだろう」「自分がやり直したいと言えば喜んでよりを戻すだろう」と。

この思いが根っこにある限り復縁は難しいです。

基本的に、予期せぬ別れを告げられていたら相手は「裏切られた」と感じますし、何となく別れそうな予感がしていたら「次の恋を探そう」と思っているかもしれません。

その思いを理解せずに、上から復縁したいと言われれば「なんでこの人と付き合っていたんだろう?」と感じるかもしれません。

振った側だからと、立場を上に見ているのであればいつまでも復縁は出来ません。意識を改めましょう。

復縁のやり方が間違っているから

振った側からの復縁のやり方は通常の復縁のやり方と少々違います。

ですが、ネット上で紹介されている復縁の方法はフラれた側からの復縁方法。

フラれた側からの復縁方法を振った側が試すのは、100%良い事とは言えませんよね。むしろ復縁にとって悪手であることも。

ですので、振った側からの正しい復縁をすることが必要なのです。

フラれた側の心理は?

復縁 諦められる 諦められない 失恋 恋愛 恋 占い

強いショックを受けている

別れて間もない頃は、ものすごいショックを受けていて、状況を受け入れられていない場合が多いです。

別れる以前から別れを匂わせていたのであれば、このショックは薄いのかもしれませんが、男性は女性の変化に鈍感なところもあります。

突然であれば突然であるほど、彼は大きなショックを受けているでしょう。

恨んでいる

別れて少し時間が経てば、フラれた側の心理状況は怒りに変わってきます。

「俺はこんなだけ尽くしたのに!」「好きだって言ってたくせに!」と、とにかくあなたへの怒りがこみあげてくるのです。

彼の性格に対して嫌気がさして別れる時にストレートに言って振った場合は、すぐにでもあなた恨んでいるかもしれませんです。

ですが、この怒りは仕方がない事。

この怒りは好きの裏返しで、この怒りの大きさが気持ちの大きさを表している事にもなります。

次の恋への努力をしている

男性は女性と違い、後々フラれたことの実感が湧くため中々次の恋への切り替えが出来ないと言われていますが、物分かりが良く、モテる男性は、潔くあなたの事を諦めて次の恋への準備をしているかもしれません。

中には、しばらく恋愛はいいや・・・と別ベクトルに気持ちを切り替える人も。

気持ちを切り替えようとしている途中であれば、あなたからの復縁要請やアピールに反応してくれるかもしれませんが、気持ちが切り替わってしまえば、中々復縁は難しくなります。

振った側からの復縁の方が確率は高い

ハート 復縁 恋愛 連絡 占い振った側からの復縁要請は、特段悪い事ではありません。

はたから見ると自分から振っておいて復縁したいの?と、自分勝手な考えに見えますが、嫌いになったり憎んでいるわけではないですし、元カレへの良さに気づいた、元カレが魅力的だったというだけの事ですので、自然な感情です。

また、復縁は振った側からの方が復縁率が高いとのデータもあります。

相手があなたへの気持ちにふたをして、次に進もうとしているのでなければ、復縁は自然に出来るようになるでしょう。

振った側から復縁する方法

復縁する前兆 恋愛 占い

冷却期間はなるべく設けない

通常の復縁と違うところは、復縁するなら絶対に冷却期間を設けた方が良い!というのがデフォルトですが、振った側からの復縁はあながちそうではないという所。

別れてから時間が経てば経つほど、相手は次の恋へ意識を切り替えていきます。

フラれた側であれば、あえて冷却期間を設けて相手を冷静にすることで、復縁がしやすくなりますが、むしろ振った側は逆。

まだあなたの事を忘れらていない時に、復縁へのアピールをしましょう。そうすることで、復縁の確率がグッと上がります。

上から目線はNG

振った側だからと言って、上から目線の復縁要請は絶対にNG!!

別れた時点ですでに対等な関係です。

また、関係をやり直すのだとすれば、あなたは傷つけた側の人です。

しおらしく、相手を立てる気持ちでむしろ下から復縁要請をするのがベスト。

もう一度相手に惚れてもらえるような、付き合う前のピュアな気持ちに戻ってくださいね。

連絡をして正直な気持ちを伝える

様々なことが理由でカップルは別れるという結論にいたるのだと思います。

ですが、話し合う事で別れるという方向性にならなかったというカップルは多いです。

一度上手くいかなかった相手とヨリを戻すのは、振った側も振られた側も何かしら不安はあるでしょう。

その不安を取り除くには話し合いが必要です。会って、お互いが正直に思っている事を話す機会を設けるのが最適。

復縁後でも構いませんが、出来れば復縁後のために復縁前にお互いの価値観や考えをすり合わせるのは必要ですね!

期間別振った側からの復縁のコツ

復縁 カップル 恋愛 夫婦 占い

別れて1か月以内の場合

別れて1ヵ月以内の場合は、すぐに元カレに連絡しましょう。

そして、「私が間違っていたごめんなさい」と、とても後悔している気持ちが相手に全面に伝わるように連絡します。

その際に、決して上から目線にならないように。

相手のプライドを立てるように、下手に出て思いを伝えてください。

別れて1か月以上の場合

別れてすでに時間が経っている場合は、いきなり復縁への要請はしないでおきましょう。

まずは、久しぶりの友達に連絡するように、元彼にも連絡を取りましょう。

そして、いくらかやり取り行った後、もし心配な場合は一度食事をした後でも良いでしょう。

「あの時は私が間違ってた。ごめんなさい」と思いを伝えましょう。

時間が経てば経つほど、通常の復縁と同じ方法になりますので、出来る限り早めに動きましょう。

まとめ

復縁は、フラれた側も振った側も順序が大事。

また、相手への理解も必要です。

振った側だからと言って、余裕で復縁できる!なんて思わないように。

思いやりを大切にして復縁に取り組んでくださいね!

以上、復縁できる?振った側からの復縁方法をご紹介!でした!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい・・・!

  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 彼は私をどう思っているのか
  • もう一度好きになってもらうには何をすれば良い?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • 音信不通から復縁できる?
  • いつ頃復縁の話を切り出せば良い?
  • 何をすれば復縁できるの?

 

このような悩みを抱えている方必見!

 

復縁に強いプロの占い師さんがそろった電話占いウィルであれば、この悩みをすぐに解決。

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、20歳以上の女性限定で復縁の可能性を高めることが出来ます。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いウィルで是非復縁を叶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です