当サイトには広告が含まれます

シークエンスはやともとは?父親もテレビ番組出演?生い立ちや評判なども紹介!

シークエンスはやとも オススメ占い師 霊感芸人

こないだすごい人がTVに出て・・・この人!

あ~~!なんか見たことあるニャン。シークワーサー・・・

おしい!シークエンス!シークエンスはやともさんだよ。どんな人か知ってる?

TVに・・・出てて・・・分からないニャン!

じゃあ、今日はシークエンスはやともさんがどんな人なのか、一緒に知っていこうね!

シークエンスはやともとは

性別 男性
生年月日 1991年7月8日
本名 高橋駿等
出身地 東京都渋谷区恵比寿
血液型 A型
最終学歴 二松學舍大学卒業
事務所 吉本興業
芸風 ショートコント・生霊チェック・怪談
公式サイト Twitter

霊感芸人

シークエンスはやともさんは、吉本興業所属の霊が良く見えるピン芸人さんです。

特技の一つとして幽霊と生霊が視える事を上げています。

多くの芸能人を霊視しており、やっている事は占い師や霊能者と呼ばれる方々と変わらないのですが、島田秀平さんが手相芸人だったように、シークエンスはやともさんも「霊感芸人」として活躍しています。

霊感を自覚したきっかけ

シークエンスはやともさんが、自分は霊感がある。幽霊を見ることが出来ると自覚したのには強烈なキッカケがあったそうです。

小学3年生の頃、家のベランダから外を見ていると、向かいのマンションから男性二人が現れ殺人現場を目撃。

殺された人と死ぬ直前に目が合い、怖くて部屋に戻ったが、翌日目が覚めて横を向くと殺されたはずの男性目の前におり、それからトイレやお風呂であっても四六時中ずっと一緒に生活する事に。

ある日、父に「お前それ自分でとれないのか」と言われ父も視える人だったことがわかり「とれない」と返すと「俺がなんとかしておくから、今日は寝ろ」と言われ、寝た翌日目が覚めたらいなくなっていた。

という話です。

霊感がある人は、事故や事件に遭遇しやすいと言われていますから、このような強烈な話で霊感を自覚するというのは、本当に強い霊感なんだと思います。

シークエンスはやともは何が分かるのか?

生霊を見る事で、その人のモテ度が分かるそうで、生霊は強い好意で相手に憑くということがあるので、他人の生霊をたくさん引き連れている人ほどモテ度が高いそうです。

また、人の好き嫌いも知ることが出来、人の霊体は好きな人に近づくと白っぽくなり、嫌いな人に近づくと黒っぽくなるそうです。ですので、はやともさんにはその人の本心が分かるようです。

霊視することで、その人の精神状態も知ることが出来るようです。本人の元気がないと、霊体の表情も暗かったりしぼんで見えたりするんだそうです。

父親も強力な霊感の持ち主

シークエンスはやともさんの強い霊感はお父さん譲りのものだそうです。

はやともさんのお父さんは、霊感が強く「PAPAとも」として、はやともさんと一緒にTVに出演することも。

なんとPAPAともさんは調べたところ元芸人さんだそうで・・・!

はやともさんは本当にお父さんに似ているんですね。

普段PAPAともさんは、タクシーの運転手さんをしているそうです。

画像や動画でも霊視が可能で、個別面談や各種配信にて霊視を行っているそうです。

ホンマでっか⁉TV等の番組で有名に

幽霊と生霊が視える事で「ホンマでっか⁉TV」や「ダウンタウンなう」に出演。

様々な芸能人を霊視し、その人がどんな人なのか、どのくらい人気なのかを紹介し、一躍有名になりました。

その他「女性自身」にてポップな心霊論を連載中。

こちらではシークエンスはやともさんが体験した心霊現象等についてを紹介しています。

絵を使っての解説で、霊が視えない人にも分かりやすく、伝えてくださいます。

シークエンスはやともに占ってもらう事は出来るのか?

霊感芸人であるシークエンスはやともさんに直接占ってもらう方法はあるのでしょうか?

調べてみたところ、シークエンスはやともさんは、霊感芸人であって占い師さんではないので、直接会っての鑑定は難しそうです。

エンタメとしてシークエンスはやともさんの霊感やお話を聞くことが出来る方法があるので紹介しますね。

女性自身より

シークエンスはやともさんは、現在『女性自身』にてポップな心霊論を連載中。

このポップな心霊論では、実際にシークエンスはやともさんが体験した、心霊現象のお話や、芸能人を霊視している時のお話などが載っています。

為になる生霊や幽霊のお話から、エンタメとしての心霊話まで、一話が短いので、スイスイ読むことが出来ますよ。


参考
ポップな心霊論女性自身

また、このポップな心霊論から傑作ショート怪談を93話収録した「ヤバい生霊」も現在発売中です。

YouTubeで

吉本1の霊感を持ってしまったシークエンスはやともさんによる、霊を絡めた駄話学校。

恐怖体験や不思議な現象、都市伝説などのお話をYouTubeにて見る事が出来ます。

シークエンスはやともさんに占ってもらえなかったときにオススメの先生

シークエンスはやともさんは、霊感芸人として活躍しており、直接会っての対面鑑定などは現在行っていないようです。

ですので、シークエンスはやともさんのユニークでないにしろ、シークエンスはやともさんと同じがそれ以上の能力を持った占い師・霊能者さんは多数存在します。

ですので、スピリチュアル能力が高い占い師さんや霊能者さんであれば、シークエンスはやともさんに視てもらっているかのような鑑定を体験できるでしょう。

電話占いウィル 当たる占い師 山口華

山口華先生

まとめ

やっぱり親子って似るんだねぇ・・・

★なな★も親譲りの霊感なのかニャン?

まさか!私は親よりもうっすい霊感だよ・・・

霊感引き継いではいるニャンね・・・

以上、シークエンスはやともとは?父親もテレビ番組出演?生い立ちや評判なども紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です