富山県で人気の占い師 太陽 ミヤビ先生-占いガール独占インタビュー公開!

太陽ミヤビ先生 ルナトレスクローバー 占い師 おすすめ

富山県で活躍されている占い師の太陽ミヤビ先生って知ってる?

Luna Tres Clovaの先生だね!デビューして間もないのに注目されている占い師さんだからもちろん知ってる!!

さすがよく知ってるね~!今回なんと太陽ミヤビ先生がインタビューに応じてくれたよ!
とても素敵な先生だから是非最後まで見てみてね♪♪

わ~すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!太陽ミヤビ先生のことはもちろん、
占い館の情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 太陽 ミヤビ先生

占い師 太陽ミヤビ先生 占いサロン Luna Tres Clova おすすめ 当たる占い師

 

性別 女性
使用占術 霊感タロット
経歴・活動 所属するLuna Tres Clovaのオーナーを務める東本先生の占いをきっかけに、自身も占い師を志す。占いにより救われた経験を活かし、”多くの方を幸せに導きたい!”という思いが人一倍強い、今後注目の占い師。
HP 占いサロン Luna Tres Clova

太陽 ミヤビ先生が占い師になったきっかけはなんですか?

仕事・職場の人間関係・恋愛などに悩み、
『自分は何処に行けば良いのか?
 誰に言えば解決出来るのか?』と、ふとネットで検索。
その時偶然、東本裕美先生のお名前とお店の名前を目にし、
何かのご縁でしょうか、すがる思いで見て頂くこと決めました。
そして、自分の本当の幸せの方向へ導いてくださりました。
次々と母の病気が早期に見つかり、疎遠になっていた妹との和解、
少しずつですが、環境が整っていくのを実感することが出来ました。
私も、家族や大切な人、そして、悩みを抱えている方々のために、
占いを通してお力になりたいと思い裕美先生の元へ入門しました。

太陽ミヤビ先生もとても悩まれた過去があるのですね。
だからこそ深い部分まで向き合ってくださるのが伝わります♪♪

太陽 ミヤビ先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

霊感タロット占いです。
霊感は、元々あったわけではありません。
裕美先生の導きにより自分が辿り着いた故人と話をし、
その故人の力を借りて、出てきたカードを読み取ります。
自分自身が占い師をするきっかけとなったご縁なのか、
仕事・職場の人間関係・仕事などからくる経済的な悩みや、
転職や起業・結婚、離婚・複雑な恋愛などを得意としてます。
例えば、結婚前に『彼との未来はどうですか?』
と不安になりご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。

とても神秘的なお話です!
得意とするお悩みの幅も広く、とても心強いです。

太陽 ミヤビ先生の鑑定の流れを教えてください!

しっかりとご相談の話を聞きながらの鑑定です。
口に出せずに悩んで来られておられるからこそ、
じっくりとお話をする時間も大切だと思ってます。
辛い・悲しい・苦労、迷いのお気持ちが、
聞いているうちにこちらにもひしひしと伝わることで、
こちらもより全力で答えを導きだせるようになります。
終わりには、いつもご相談者さまの笑顔が伺えています。

お話をじっくり聞くことを大切にされているのですね♪♪
一緒に考え、道筋を示してくださるということが伝わります。

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

一歩踏み出す勇気が欲しい方、選択が正しいか迷っている方、
誰にも話せずに悩んでいる方、理解されない・理解されたい方、
殻に閉じこもってしまいそうな苦しい方 など。
もっともっと、占いを身近に感じて頂けたら嬉しいです。
ただ純粋に占いが大好き!という方も大歓迎です。

エンタメとして占いを楽しむ方も多いですよね!
悩みを抱えている方はもちろん、様々な方に是非行ってみて頂きたいです♪♪

太陽 ミヤビ先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

ご相談者に優しく寄り添い、
良い方向へ導く鑑定を心掛けています。
例え辛い結果が出ても、カードが応援してくれますし、
的確なアドバイスを読み取り、それをお伝え致します。

とても素敵なお心掛けですね♪♪
是非一人で悩まず、太陽ミヤビ先生を頼ってみてください!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

ご相談者の笑顔を見ることが出来た時。
“ありがとうございます”と感謝してくださったり、
“幸せの為に頑張ります”と前向きなお言葉をお聞きすると、
全力で寄り添うことが出来たと感じ嬉しいのと同時に、
ふっと私も肩の荷がおりたような気持ちになります。
ご相談者の貴重な時間に向き合えた証に感じています。
そして、貴重なご意見のレビューを頂いた時です。
良くも悪くも、自分が成長できる言葉なので感謝しています。

“肩の荷がおりた気持ちになる”というのはとても興味深いです。
本当に自分のことのように一緒になって考えてくださるのが伝わります!!

太陽 ミヤビ先生にとって”占い”とは?

私にとって、”最後の砦” だと感じています。
占いに辿り着かれるまで、不安があると思います。
お悩みを解決に導き、心が落ち着くまで寄り添い、
幸せを手にして頂くのが占いであります。
そして占術するのが、私達、占い師です。
小さな学生の時に『どっちにしようか?』と迷い、
鉛筆を転がした記憶はありませんか?それも占いの1つです。
身近に感じられるような占い師を心掛け、日々鑑定しています。

占いは身近なものというのがもっと皆様に伝わると嬉しいです。
不安が深刻になりすぎる前に、是非占いを頼ってみて頂きたいですね!

インタビューは以上となります!
太陽ミヤビ先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

占いサロン Luna Tres Clova

占いサロン Luna Tres Clova 富山県 当たる占い館

鑑定料金 【霊感タロット占い】
30分 4,500円
60分 8,000円
※占い師により異なります
※詳細は占い師ページ要確認
営業時間 9:00~20:00
不定休、完全予約制
住所 〒930-0982
富山県富山市荒川2丁目14-15 カプセルビル2F
電話番号 076-471-8102
HP 公式サイト
太陽ミヤビ先生の魅力は伝わったかな?
ご自身の悩んだ経験を活かして真摯に鑑定してくださる素敵な先生だよ♪♪

とても伝わったよ!
これから益々人気になること間違いなしだね!!

うんうん!
太陽ミヤビ先生のページから気軽に空き状況の確認と予約ができるよ!

HPから気軽に確認できるのは嬉しいね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 太陽 ミヤビ先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。