当サイトには広告が含まれます

不倫関係が終わるのはどんな時?不倫の綺麗な終わらせ方は?

不倫関係 終わり 男 終わらせ方

多くの不倫関係には、いずれ終わりがあるものです。

不倫関係に限らず、多くの恋愛には終わりがありますが、では不倫関係という特殊な恋愛関係が終わるのはどのような時なのでしょうか?

また、不倫関係の綺麗な終わらせ方もご紹介しましょう。

今すぐに不倫相談をしたいなら

悪循環の不倫問題を解決したい・・・!

  • 彼はいつになったら奥さんと別れてくれるの?
  • 奥さんのいる彼と結ばれたい
  • 不倫関係をやめたい
  • このまま不倫関係はいつまで続くの?
  • 配偶者にバレてない?
  • 不倫で感じる罪悪感がつらい
  • 不倫関係の未来は?

このような悩みや疑問を抱えている方必見!

 

不倫相談を得意とした占い師さんがそろった電話占いフィールであれば、この悩みをすぐに解決!

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で相談をする事が可能です。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いフィールで是非不倫相談をしてみてください。

不倫関係が終わる時はどんな時?

落ち込む 悲しい 占い依存 占い 体験談

不倫が終わるきっかけは、通常の恋愛よりも様々な理由があります。

その理由の中でも一部の理由をご紹介します。

どちらかの恋愛感情がなくなった時

どちらかの恋愛感情が無くなった時は、どのような恋愛であっても続けることは困難ですよね。

不倫関係はリスクや障害が大きい分、その傾向がより強く出ます。

別れのタイミングになるケースが多くあるので、要注意。

倦怠期になった時

不倫関係に限らず、倦怠期はどのようなカップルにとっても別れるきっかけになります。

ふと、「自分は何をしているんだろう?」と我に返って相手の事が嫌いになる事も。

普通のカップル以上に倦怠期は大きく影響してくるという事を理解しましょう。

どちらかの気持ちが大きくなりすぎた時

好きな気持ちが大きくなれば大きくなるほど、不倫関係という事実に胸を痛めるものです。

どちらかの気持ちが大きくなると、すれ違いが多くなり、上手くいかなくなってきます。

また、気持ちが大きくなりすぎると、周りが見えなくなって不倫関係が露呈してしまう危険性も。

ですので、終わらせるのには良い機会になります。

どちらかに子供が出来た時

W不倫の場合でも、既婚者であるどちらかに子供が出来た場合は、中々不倫関係に時間を割くのが難しくなってきます。

子供は手も時間もかかるものですし、もしかしたら子供が出来るまで・・・と事前に自分の中で不倫関係の終わりを決めている人もいます。

ですので、子供が出来た時は高い確率で不倫関係の終わりに繋がるのです。

会える時間が減った時

不倫関係は家族にはバレてはいけません。

ですので、自由に連絡を取る事が難しく、さらに仕事が忙しくなると、そのまま自然消滅してしまうケースも。

家庭と仕事、そして不倫相手の両立は時間もお金もなければ難しいのです。

金銭的に難しくなってきたとき

家庭を持つ人との不倫関係は、金銭的な余裕がなければ長くは続きません。

家庭を持つと独身と違って自由に使えるお金が少ないケースがほとんど。その為、不倫関係を続けるにはお金を工面する必要性があります。

それが難しくなっていくと、徐々に会う頻度が少なくなっていき、別れに繋がる事も。

結婚を考えた時

周りの人が結婚して、そろそろ自分も身を固めないとな・・・という意識になると、不倫を終わらせようと考えるようです。

不倫は時間がかかるだけで、幸せになれる確証もありません。

ですので、自分も不倫を終わらせてまともな恋愛をしようと考えるのです。

喧嘩が多くなった時

不倫の場合、お互いにコミュニケーションをとるのが困難です。

なので、誤解が生じた時に修復するのに時間がかかります。

大きな喧嘩をしてそのまま自然消滅なんてこともあるようです。

不倫に疲れた時

不倫している期間が長くなれば長くなるほど、精神的消耗も激しくなります。

リスクがあるという恐怖に耐え、また相手の事が好きなのに相手には家庭がある・・・。

不倫相手に本気であればなおさら消耗が速く、不倫関係に疲れてしまうでしょう。

2人の将来に大きく不安を感じた時や、会いたくても会えない時間が続くと別れようという考えに至ってくるのです。

職場でバレた時

会社内で不倫関係にある方も多いでしょうし、もちろん会社内で不倫関係になくても、相手の奥さんや旦那さんが会社に乗り込んできたら噂になりますよね。

仕事をしずらいのは勿論ですが、昇進や昇給の話にも影響が出てきます。

その結果、不倫関係を終わらせることも多いです。

夫・妻にバレた時

不倫関係で夫や妻にバレた時には勿論不倫関係を続けることは困難でしょう。

あなたとの恋愛が本気で、配偶者と別れるためにあえてバラシていたとしても、相手に接近禁止令を出されたり、籍を入れないのが離婚条件になると言われる可能性も。

配偶者にバレてしまえば勿論慰謝料もかかってきますから、反省して不倫関係を終わらせるようです。

不倫なんてもうやめたい!と思う時はどんな時?

休日に一人

休日に一人でいる事が多くなってくると、不倫関係をもう終わらせたい・・・と感じる事が多くなってくるようです。

休日は基本的に彼は家族サービスの事が多いです。

ですので、友達と遊びに行ったりすることがない限り、あなたは休日に家で一人。

「今頃彼は奥さんといるのかな・・・」と悶々と過ごしてしまう事もあるでしょう。

そのような時間に嫌気がさしてくると、別れを意識するようになるのです。

会いたいけど言えない・会えない

不倫している彼に会いたい!

でも、めんどくさい女度と思われるから気軽に会いたいと言えないし、不倫の身だから中々会える時間もない・・・。

会いたいのに会えないという思いが募ってしまうと、限界を迎えてしまい、自分に不倫はむいてないのかも?と考えるように。

会えたときの嬉しさはその分大きいですが、会えない時の辛さが大きくなってくると別れを考えることになるでしょう。

周りには彼氏がいないと思われている

不倫している事を話せないので、周りには彼氏がいないと思われている。

そうして周りに嘘をついていくと、嘘まみれの自分が嫌になってきます。

友達は親切心で「友達紹介しようか?」なんて気にかけてくれるのに、自分は友達に嘘をついて不倫をしている。

そのような事実に耐え切れなくなってくる事で、別れを考える人もいるのです。

友達が結婚した

周りの友達が次々に結婚していく・・・。

そうなってくると、結婚に憧れている人には、それだけでも少しダメージが来るものです。

それは不倫女子も同じこと。

「早く奥さんと別れて、私と結婚してくれないかな・・・」なんて思いが少なからず湧いてきますし、それと同時に「こんな恋愛もう辞めて、まともな恋愛しないとな」と考えるようにも。

いい加減に決着をつけて次に進もうとするきっかけになるようです。

不倫関係を終わらせる方法

不倫 終わらせ方 終わり方 別れ 占い 恋愛

話し合って別れる

一番双方が納得すると言われているのが話し合って別れる事です。

しかし、話し合って別れる事は結局のところ話し合いが平行線で別れるに至らなかったり、「妻とは別れるから」と誤魔化されてしまう可能性も高いです。

ですので、話し合う時はその場で答えを出すように。自分の気持ちは固まっていて梃子でも動かないんだという話方をしてください。

少しでも「う~ん・・・」と悩んだようなそぶりを見せれば、相手は「本当は俺とまだ一緒にいたいんだな」と思い、甘い言葉を囁いてきます。

「リスクが高すぎるから別れたい」「慰謝料取られたらどうする気?私の分も先にくれるの?」等現実的な話をすると、相手はめんどくさいなと思って別れを承諾してくれるでしょう。

家庭への罪悪感をかき立てる

不倫している事に、常に罪悪感を抱いているような相手であれば、家庭への罪悪感を掻き立てるように話をすることで、不倫関係を終わらせることが出来ます。

「あなたの家族に悪いから」「奥さんに悪いとは思わないの?」等と感情に訴えかけてみましょう。

罪悪感を感じないような相手であればこの方法は効きませんので、注意してください。

結婚してほしいと言いまくる

「奥さんと離婚して私と結婚して」という事を何度もしつこく言う事によって、相手の男性がめんどくさく思い別れてくれる確率が高くなります。

男性は基本的に「結婚はしないけれど都合の良い相手」を求める傾向にあります。

ですので、相手が本気になってきたな。ごまかしがきかなくなってきたな。と思うと、途端に手を引くのです。

不倫関係を終わらせたいなと思ったら、得に結婚したいという思いがなくても、迫ってみると良いかもしれませんね。

不倫関係の一番綺麗な終わらせ方

別れ 不倫 カップル 恋愛 復縁 占い 女性

別れ話はしないでフェードアウト

実は、一番確実に不倫関係を終わらせる方法は、別れ話はせずにそのまま自然消滅を狙う事です。

職場内不倫等、かかわりがある場合この方法は少し難しくなってしまうのですが、連絡を絶って会おうと思わなければ会えない関係なのであれば、この方法はとても効果的です。

二度と会わない事を心に決め、連絡をしない事。

徐々に距離を取ってフェードアウトしていくのも良いでしょう。

自分の意志が弱いと成功しないので、何が合っても自分の意志を強く持ち連絡を絶つという覚悟を持ってくださいね。

不倫相手が納得しなくても終わらせる

突然連絡が取れなくなると、相手がストーカー化する恐れもあります。(相手が既婚者の場合はそうそうない事ですが)

ですが、もしそうなってしまったのだとすれば、しかるべきところに相談し、罰してもらいましょう。

それに関してあなたが罪悪感を感じる必要は全くないです。

まとめ

不倫関係なんてものは、通常の恋愛に比べて長続きしないのに、辛い事が多い恋愛です。

そんな恋愛を終わらそうと覚悟した時点で、あなたはもう前を向いています。

過去の汚い恋愛は精算して、新しい美しい恋愛に目を向けられるように。

もしも迷ったときは占い師さんに相談するのがオススメですよ。

以上、不倫関係が終わるのはどんな時?不倫の綺麗な終わらせ方は?でした!

不倫関連の記事はコチラ

今すぐに不倫相談をしたいなら

悪循環の不倫問題を解決したい・・・!

  • 彼はいつになったら奥さんと別れてくれるの?
  • 奥さんのいる彼と結ばれたい
  • 不倫関係をやめたい
  • このまま不倫関係はいつまで続くの?
  • 配偶者にバレてない?
  • 不倫で感じる罪悪感がつらい
  • 不倫関係の未来は?

このような悩みや疑問を抱えている方必見!

 

不倫相談を得意とした占い師さんがそろった電話占いフィールであれば、この悩みをすぐに解決!

 

非常に人気で予約がとり辛くなってしまう為、初めて登録する方限定で相談をする事が可能です。

 

条件に当てはまる方は、この機会に電話占いフィールで是非不倫相談をしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です