当サイトには広告が含まれます

石井ゆかりの星占いは当たる?石井ゆかりと筋トレって何?石井ゆかりについて!

石井ゆかり 星読み 占い師 ライター 筋トレ

今日紹介するのは石井ゆかり先生です!

ニャン!?今日は占い師さんクイズは無いニャンね・・・どういう風の吹き回しニャン?

いつもと趣向を変えようと思ってね!あと、石井ゆかりさんは顔出しをしてないんだ・・・

えっ!?そうニャン!?

そうなんです・・・なんだか顔を知ってる気になっていたんだけどね・・・。今回はそんなミステリアスな石井ゆかりさんについて見ていくよ!ちなみに、石井ゆかりさんは猫が好きなんだって

ニャン!これは石井ゆかりさんのハートを占いねこが射止める日も近いニャン・・・!

石井ゆかりとは

誕生日 6月29日
性別 女性
活動 占星術師・著作家
活動期間 2000年~
好きなもの 猫・酒
公式サイト 公式サイト

占い師をはじめたきっかけ

石井ゆかりさんは、占い師ではないとずっと言い続けており、自分が占い師であると名乗ったことはないです。

ですが、そんな石井ゆかりさんが占いを始めるようになったきっかけは23歳の頃に辛い事がワーッと重なってしまったこと。

大学が卒業できず、就職先は決まっていたものの、卒業しないまま出社したらカルト的な変な会社。

さらに4~5年付き合っていた彼氏にフラれるという経験を一気にし、さらにその彼が好きだった女性が星占いが出来るとの事。

そこから星占いに興味を持ち、勉強し始めたのが始まりだそう。

遊びから現在につながるまで

5年で大学を卒業後、ウェブプログラマーをやっており、サイトの作り方を一通りマスター。

ですが、あまりにも忙しすぎて体を壊し、一年半で辞めることに。

そんな時に仕事も辞めて暇だからHP作ろうと思い立ち、星占いをやったことがあったのでそこから無料で個人のホロスコープをメールで占います。と、始まったのが『筋トレ』でした。

『筋トレ』サイト運営していくうちに、他のサイトから占いの記事を書きませんかというオファーが多数あり、軽い気持ちで受けていたら、現在に繋がっていったそうです。

筋トレとは?

石井ゆかりさんで検索すると、必ず『筋トレ』という文字を目にしますね。

この『筋トレ』とは石井ゆかりさんの占いコンテンツを楽しめるサイトで、一番初めに石井ゆかりさんが立ち上げたサイトです。

ここでは、石井ゆかりさんの情報を総合的に知る事が出来、月額会員サイトやnote、ブログなどにも飛ぶことが出来ます。

石井ゆかりさんの占いを充分に楽しみたいのであれば、このサイトから探すようにしましょう。

ミステリアスな文章が魅力

石井ゆかりさんがここまで有名になったのは、もちろん星読みも独学で出来てしまった天性の才もあったでしょうが、それに加えてミステリアスで美しい文章を紡ぎだす才能があったのも要因の一つです。

昨今の占いでは、高い的中率よりもしいたけさんのように哲学的な文章を紡ぎだすような、占い師さんの個性が垣間見える占いが人気です。

石井ゆかりさんもしいたけさんとはまた違ったミステリアスで瑞々しい、美しい文章が特徴で、ブログや公式サイトは勿論ですが、雑誌や書籍等でもその文章を体験する事が出来ますよ。

石井ゆかりに占ってもらう事は出来るのか?

石井ゆかり 筋トレ LINEブログ 当たる 有名 占い師 オススメ

画像出典:https://lineblog.me/ishiiyukari/

石井ゆかりさんに直接鑑定してもらう事は出来るのか調べたところ、石井ゆかりさんは占い師と名乗ったことはないと言っており、個人鑑定はしていません。

ですが、石井ゆかりさんの占いを楽しむ方法があるようですので、その方法をご紹介いたします。

石井ゆかりの星読みより

石井ゆかりさんの星読みというサイトでは、月額300円税別にて、毎日の占いから人生の占いまでを楽しめる大ボリュームの占いコンテンツを楽しむことが出来ます。

無料で体験できる占い以上にかなり詳しく占う事が出来るので、石井ゆかりさんのファンの方にはオススメのサイトになっています。


参考
石井ゆかりの星読み石井ゆかりの星読み

公式ブログにて

LINE公式ブログにて、前日の21時に明日の運勢を無料で見る事が出来ます。

簡易的に明日の星の動きを解説してくれていて、星座別に一言、ひとつのキーワードを教えてくださいます。


参考
石井ゆかりオフィシャルブログLINEブログ

メールマガジンにて

「明日の占い」というメールマガジンにて、毎日22時過ぎに配信して下さいます。

以下のサイトよりメールアドレスを登録することで、毎日22時過ぎに明日の運勢を知る事が出来ます。

メルマガの内容はLINEアカウントやLINEブログでも配信していますので、どれかに登録するのが良いでしょう。


参考
明日の占いメールマガジン明日の占いメールマガジン

その他書籍にて

石井ゆかりさんは、数多くの書籍を出版されています。

また、Webコンテンツや雑誌等の占いコーナーを担当したりと、幅広い活動をしています。

占い関連の書籍も勿論ですが、エッセイなどもあり、石井ゆかりさんの美しい文章を楽しみたい人にオススメです。

石井ゆかり先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

石井ゆかり先生は、西洋占星術を得意とした占い師さんです。

石井ゆかり先生に直接占ってもらう事は難しいので、その場合は、西洋占星術を得意とした占い師さんを体験することをオススメします。

電話占いフィール ミラ先生

ミラ先生

まとめ

人生で辛いことがあった時に占いにハマるって言うのはあるあるだよね・・・!でもそのあるあるでここまで有名になっちゃうから本当にすごい占星術家だね。

本当ニャン!サイトもめちゃくちゃ使いやすいから、ウェブプログラマーとしての才能もあったニャンねえ・・・

まだあまりネット環境が発達してない時だったから、余計にすごいよね・・・!ミステリアスな文章も素敵だし、直接占ってもらえないのが残念だけどね・・・。

そうニャンね~~じゃあ、占いねこは月額サイトに登録するニャン!(((((((っ´Ι`)ノ

あっ!わたしも~~!

以上、石井ゆかりの星占いは当たる?石井ゆかりと筋トレって何?石井ゆかりについて!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です