当サイトには広告が含まれます

キャメレオン竹田の占い評判は?タロットや待ち受け等全部紹介!

キャメレオン竹田 当たる 占い オススメ 有名 人気 占い師

じゃん!この人だ~れだっ?

ニャ~ン!知ってるニャン!キャラメル・・・キャメル・・・カメレオン?ええっと・・・

おしい!おしいよ!正解は、キャメレオン竹田さん!凄く個性的で、一度見たら忘れられない人だよね!

そうニャン!たくさんの本も出版してるし、Twitterも個性的でよく見てるニャン!

よく見てるのに名前出てこなかったの・・・?

さ、さぁさぁ!今日もいつも通り紹介してニャ~ン!!

キャメレオン竹田とは

生年月日 1977年2月10日
性別 女性
本名 竹田早織
活動 作家・画家・旅人・波動セラピスト・占星術研究科・ジュエリーデザイナー
会社 株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役

多数の顔を持つ占い師

2007年から占いをはじめ、東京の青山界隈を拠点として占い師として活動していたキャメレオン竹田さん。

当時はOLをしながら占いをしていたようですが、占い師一本でと決意してからは様々な活動に手を広げてきたようです。

占い師としてだけではなく、作家としても活躍しており、著書は80冊以上。

また画家(イラストレーター)としても活躍しており、オリジナルグッズを販売しているだけではなく、個展も開いていた事もあります。

その他にも波動セラピスト、ジュエリーデザイナー、旅人まで。様々な顔を持ち合わせている何とも不思議な先生です。

メディアにも出演

キャメレオン竹田さんは、数多くのメディアにも出演しています。

雑誌媒体での占いはもちろん、WEB雑誌の媒体でも占いコーナーを担当しています。

新聞への掲載や、ラジオトーク番組への出演や、テレビ番組への出演も!

数多くのメディアに出演しており、人気で有名な占い師さんであると言えるでしょう。

株式会社トウメイ人間製作所の由来は?

株式会社トウメイ人間製作所ってなんだか個性的なお名前ですよね。

この株式会社トウメイ人間製作所という名前は、人の印象に残るように・・・という意味ではなく、きちんとした思いが込められての名前になります。

由来は、人の心をトウメイにしたいというキャメレオン竹田さんの想いと、キャメレオン竹田さんの祖父が日立製作所のグループ社長であったことから、『株式会社トウメイ人間製作所』になったようです。

占い師の育成も

キャメレオン竹田さんは、神様サロン・タロット占い師になる学校で占い師を育成もしています。

「本当の自分を思い出し、神様として楽しく生きる」会員制のオンラインサロンで、生放送や週1~3回のラジオ生配信、Zoomでお茶会が出来たり、一緒にオンラインサロンで学んでいる仲間とも交流することが出来ます。

また、急に抽選でタロット占いも体験することが出来ます。

定員は無制限で、月3.333円で入会する事が出来るので、キャメレオン竹田さんに興味がある人は勿論、もっと占いが上手くなりたいという人や、占いやスピリチュアルが好きな友達が欲しいという人にもおすすめのサロンです。

キャメレオン竹田さんの待ち受けまとめ

キャメレオン竹田さんは画家(イラストレーター)でもあります。

そのキャメレオン竹田さんが描いた開運の待ち受けが、効果があると話題になっています。

様々な場所で話題になっている待ち受けをまとめましたので、是非気に入ったものを使ってみてください。

金運アップの待ち受け

キャメレオン竹田 金運アップ 待ち受け オススメ

恋愛運アップの待ち受け

恋愛運アップ待ち受け キャメレオン竹田 おすすめ 恋愛

良い事がある待ち受け

良い事がある待ち受け キャメレオン竹田 待ち受け おすすめ 開運

ANA旅占いで今月の開運待ち受けも

ANA旅占い キャメレオン竹田 待ち受け 開運 おすすめ

キャメレオン竹田に占ってもらう事は出来るのか?

キャメレオン竹田 人気 当たる 有名 占い師 画家 イラストレーター

 

画像:https://chamereon-gallery.com/abouts/prof.php

キャメレオン竹田さんに、直接鑑定してもらえることは出来るのか、その方法を調べた結果、2020年12月現在は個人鑑定は行っていないようです。

ですが、直接ではありませんが、キャメレオン竹田さんの占いを体験する方法がいくつかありますので、その方法をご紹介いたしますね。

WEBサイトより

キャメレオン竹田さんは、WEB雑誌媒体での占いを数多くしていらっしゃいます。

FYTTEでは、毎日の12星座占いを。ANA旅占いでは月ごとに恋愛運と仕事運に加えて旅運を載せた12星座占いを。

その他にも多くのWEB媒体で連載した経験があり、その実力は確かなものになっています。


参考
キャメレオン竹田の大予言FYTTE


参考
ANA旅占いANA Travel&Life

YouTubeから

キャメレオン竹田さんはYouTubeチャンネルでの占いもしており、タロット動画は勿論ですが、12星座別の運勢のお話であったり、運気を上昇させる方法や、占いのやり方なども動画で教えています。

気になる方は是非チャンネル登録をして、占いを体験してみてくださいね!

キャメレオン竹田先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

キャメレオン竹田先生は、西洋占星術とタロットを主に使っていらっしゃいます。

キャメレオン竹田先生には、直接占ってもらう事は出来ないので、その場合は、西洋占星術とタロットを得意とした占い師さんを体験する事をオススメします。

月吟乃先生 電話占いウラナ 当たる電話占い師 おすすめ

月吟乃先生

まとめ

独自の世界観で占いを展開させていくキャメレオン竹田さんの魅力には今後とも目が離せないね!

個性的な占い師さんの中でもさらに個性的な占い師さんニャン!

私もこんだけ個性的になれたらなあ・・・普通オブ普通だもんなあ・・・

(周りからメッチャ変人扱いされてるのに気づいてないニャン・・・?)

以上、キャメレオン竹田の占い評判は?タロットや待ち受け等全部紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です