富山県で人気の占い師 立花 シオリ先生-占いガール独占インタビュー公開!

立花シオリ先生サムネイル

ねえねえ、私タロット占いが好きなんだけど、
霊感タロット占いが得意な先生を見つけて、気になってるんだ!!

私もタロット占いが好きだから、気になる!!

占いサロン Luna Tres Clovaで鑑定している、
立花 シオリ先生という方なんだ!
今回、なんとインタビューに成功したよ!

嬉しい!とても気になる~!!!

では早速始めていくよ!立花 シオリ先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 立花 シオリ先生

占い師 立花 シオリ先生  富山県 当たる占い師

性別 女性
使用占術 霊感タロット占い・オラクルカード・除霊・浄霊
経歴・活動 霊感の強い血筋の生まれで、幼い頃から様々な霊的な存在を視てきた。同占いサロンの東本先生との出会いにより占い師として活動を開始。的中率の高い霊感タロット占いで多くのリピーターを持つ。
公式サイト 公式サイト

立花 シオリ先生が占い師になったきっかけはなんですか?

私はもともとタロット占いが好きで、
昔から友人と色々な占いを巡っていました。
ある時近所に新しい占い屋さんがあることを知り、
とりあえず行ってみよう!と思い行ったのが、
師匠(Luna Tres Clovaの東本先生)との出会いです。
良い占い師さんを見つけたと思い、通うことを決意。
2回目に行った時、最後にオラクルカードを引かせてもらい、
師匠から「このカードから何が伝わりますか?」と聞かれ、
私は「”この世界に来なさい”と言われました。」と答えました。
その夜、師匠からのLINEで弟子募集が開始され、
私はこの人に教わり、一緒に居たい!と思い、
すぐに弟子入りを伝えたのがこの世界に入った始まりです。

東本先生との出会いがきっかけだったんですね!
そして今も一緒にお仕事をしているなんて、とっても素敵なお話です♪♪

立花 シオリ先生のオススメの占術はなんですか?

私の鑑定では、ケルト十字を中心に行い、
オラクルカードからアドバイスもしています。
お仕事の悩み、霊的なご相談を得意としておりますが、
特に、亡くなられた方の声を聞きお伝えすることが多いです。
仕事だと、今の職場環境だったり人間関係だったりを分析し、
転職するべきかどうか等を占わせて頂くことが多いです。
霊の声を聞くカードはとても綺麗で、神秘的。
その方の思いが引いたカードに表現され、
ご相談者様にも伝わりやすいことも魅力に感じます。
ケルト十字は、とても分かりやすい占術です。
気持ちの表現が分かりやすく出るので良いですね。

お客様からしても、カードの絵って見ていて楽しいんですよね♪♪
私もとても魅力的だなぁと感じます。

立花 シオリ先生の鑑定の流れを教えてください!

まずはじめに相談内容をお聞きし、
ケルト十字でお相手の気持ちを見ます。
人の性格はそれぞれ違いますので、
そこを理解した上で進めることで理解が深まります。
「この方はこういう性格だから、こう考えて言っている 」と、
相談者様にも分かりやすくお伝えできるようになります。
オラクルカードは補助的な感覚なので、
その時その時によってカードの種類を使い分けています。
天使のオラクルカードは、精神的な部分を視て前に進むための助言。
密教のカードでは、自分の過去〜未来・そして原因と結果をお伝えし、
どう考えて動くべきなのかを助言いたします。

分かりやすく伝えることを大切にしてくださるのが嬉しいです。
オラクルカードからの助言も有難いです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

以前はとにかく色々な方に来て欲しい!と思っていましたが、
最近では自分が『生と死』について考えることが多く、
「死を考える前に頼って欲しい」と考えるようになりました。
もちろん皆さんに来て欲しいという思いは変わりませんが、
特に『死』を考えてしまう方には来て欲しいです。
また、これまで色々な占い師の方に鑑定してもらって、
それでもなかなか問題を解決出来ない方にも来て欲しいです。
占い師も一人一人違いますし、相性もあります。
私なら他にも伝えれる言葉があるかもしれないと考えています。

デリケートなお話でも対応してくださるのですね。
1人で思い詰めず、占い師さんを頼って頂きたいですね!

立花 シオリ先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

私の鑑定は、ストレートに伝えるスタイルです。
それがキツいと感じる方も居るとは思いますが、
ストレートに言ってくれる友達や家族が居ない方もいます。
“背中を押して、一歩踏み出す勇気を出してもらう!”
という意味を込めて、ストレートに伝えています。
そして、少しでも私を近く感じてもらえるように、
親近感を持ってもらえるよう心掛けて鑑定しています。
実際に、報告する為だけに予約してくださる方や、
LINEで報告して方が下さる方がたくさんいらっしゃいます。
中には、亡くなられた旦那さんの周期に合わせて来られ、
旦那さんの様子を聞きに来られる方もいます。
一人一人、大切な人として関係を繋がらせて頂いています。

全力で向き合ってくださっているからこそ、
包み隠さず、ストレートに伝えてくださるということですね!!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

月1で定期的に来られていた相談者様が、
半年かけて前に進むことができたこと。
その嬉しい報告をする為に来てくださりました。
半年かけて前に進む努力をしていたのですがなかなか出来ず、
でも諦めずに一緒に過ごした時間の中に信頼関係があります。
前に進めて、喜びを分かち合えて、
そして何より未来が開けたこともとても嬉しかったです。

1人の人が立ち直って進む姿を見守っていられるのは、
占い師という職業だからこそ経験できることのように感じます♪♪

どんな占い師でいることを心掛けていますか?

『お客様は、此処を最後の砦として来ています。』
『占い師の言葉1つで命が亡くなることもあります。』
私は師匠からのこの言葉を心に留めて鑑定しています。
占い師は、”カードを読み解いているだけ”と思われがちですが、
少しでも私とお客様の心の距離が近く感じてもらえるように、
そう思いながら全力で一人一人と向き合っています。
そして占い師の仲間同士が信頼し合い、協力し合い、
良い雰囲気のお店にすることも大切にしています。
より良い鑑定が出来るよう、日々師匠や仲間から学び、
その為のコミュニケーションをみんなで大切にしています。

とても素敵で、有難いお心がけです!
お店の雰囲気が良いと、お客様もより安心できると思います♪♪

インタビューは以上となります!
立花 シオリ先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占いサロン Luna Tres Clova

美と癒しのヒーリングサロン blossom 富山県 当たる占い館

鑑定料金 【霊感タロット占い】
30分 4,500円
60分 8,000円
【除霊・浄霊(霊符1枚付)】
60分~ 100,000円
※占い師により異なります
※詳細は占い師ページ要確認
営業時間 9:00~20:00
不定休、完全予約制
住所 〒930-0982
富山県富山市荒川2丁目14-15 カプセルビル2F
電話番号 076-471-8102
HP 公式サイト

 

立花 シオリ先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

立花 シオリ(@shioritachibana)がシェアした投稿

立花 シオリ先生 公式Twitter

霊感タロット占いって、とても魅力的だよね。
立花 シオリ先生のお人柄の良さも伝わったかな?

うんうん、魅力がたくさん伝わったよ!
“生と死”のお話もとても印象的だったな。

悩んでいる人をとにかく救いたい!という思いが伝わるよね。
空き状況はHPのシオリ先生のページからいつでも確認できるよ!

それは嬉しいね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 立花 シオリ先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です