当サイトには広告が含まれます

北海道で当たる占い館はどこ?占いガールおすすめ5選!

北海道 占い館 おすすめ

雄大な大雪山系の山々に囲まれ、
自然豊かで四季の変化に富んだ北海道。

国内外から多くの観光客が訪れています。
もちろん有名な人気占い館が多数存在しています!

今回はそんな北海道のオススメ占い館を占い師と紹介します!
是非参考にしてみてくださいね。

霊観占 大幸

霊観占 大幸 北海道 占い館 当たる おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
3,000円~10,000円
時間と内容により変動(要お問い合わせ)
【タロット鑑定のみ】
3,000円
複数カードorオラクルカード希望+1,000円
※すべてオンライン鑑定(Skype)可能
営業時間 11:00~17:00
※不定休、完全予約制
住所 〒080-0012
北海道苫小牧市澄川町8丁目16-16
電話番号 090-2434-2145
HP 公式サイト

霊観占 大幸ってどんなところ?

北海道苫小牧市で活躍している、
人気占い師 峰ゆり子先生の占い館。
様々な占術を組み合わせた鑑定はもちろん、
気軽にタロット鑑定のみを体験することも可能。
観音様の家系に生まれ、導かれるように占い師の道へ。
相談者様がご自身の幸せを掴むために助言を下さり、
対面鑑定の他にSkypeでも同価格で受けられます。
完全予約制で前日の17時まで予約可能ですので、
ぜひ気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

特に苫小牧市では有名なベテラン占い師さんですね!Skype鑑定も可能なので一度鑑定を受けてみたいです。

占い師 峰 ゆり子先生

峰 ゆり子先生 北海道 苫小牧市 占い師 当たる おすすめ

占術 タロットカード・オラクルカード・西洋占星術・東洋占星術など
得意な鑑定 人生のお悩み全般

鑑定歴50年のベテラン占い師。
鑑定では、”観音様のお言葉”をメッセージとして伝え、
ご相談者様が幸せを掴めるよう、導いてくださります。
占いの当たる、当たらないも大切ですが、
ご自身を知り自分らしく生きていくことを大切にし、
そのきっかけ作りを観音様を通じてサポートしています。
峰先生の鑑定は親身に寄り添いスッキリできると評判で、
皆さんお帰りになるときには笑顔になられているとのこと。
心の不調を感じている方はぜひ相談してみてくださいね。

霊観占 大幸の口コミ

今回相談させていただき、トラブルの原因を自分で理解することができました。他の占い師に相談したこともあったのですが、先生ほどはっきり具体的に鑑定してくれたのははじめてです。

【Oさん】

先生はとても親身になって話を聞いてくれるので、いつも相談しているときに泣いてしまいますが占いが終わった後は晴れやかな気持ちになります。気持ちをスッキリさせて前に進みたいと思っている方には、おすすめしたいです。

【Mさん】

 

タロット占いDaiK

タロット占いDaiK 北海道 占い館 おすすめ 当たる

鑑定料金 要お問い合わせ
営業時間 スケジュール要確認
住所 〒080-0012
北海道帯広市西2条南9丁目1-1 9丁目ピアザビル4-A
電話番号 070-5613-1127
HP 公式サイト

タロット占いDaiKってどんなところ?

北海道帯広市にあるタロット専門の占い館。
口コミでもとても評判の人気のお店で、
DaiK先生のタロット占いを受けられます。
メディアやラジオ出演経験もあります。
質の高い鑑定に定評があり、
リピーター率の高さがそれを示しています。
鑑定室の他にも数か所で鑑定を受け付けており、
毎月HPのスケジュールが更新されるので要チェック。
アクセサリー販売もしておりそちらも人気のようです。

タロット占いが好きな方はぜひ一度は行ってみて欲しいオススメの先生です。鑑定場所が複数あり、日によって異なりますので気になる方はぜひHPをチェックしてみてくださいね。

占い師 Daik(ダイケイ)先生

Daik先生 ダイケイ先生 タロット占い 占い師 北海道 帯広 おすすめ

占術 タロット占い
得意な鑑定 お悩み全般

18歳の頃タロット占いを始め、
鑑定歴はなんと32年の実績があります。
レベルの高いタロット占いでリピーター続出。
ラジオでタロット占いのコーナーを担当するなど、
様々なメディアからも注目される人気の先生です。
Twitterの占い企画で2時間で200件以上の依頼が来るほど。
女性のみならず、男性のお客様からも支持を得ており、
とても優しい親身になってくださるお人柄も人気の秘密。
料金など詳細はぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

タロット占いDaiKの口コミ

男性でも占ってもらいやすい、心を打ちとけさせる力を持っている先生です。1人目の性別、2人目の子供の妊娠を当ててくれました。トルク施設内も木の温かみのあるよい施設です。

【Oさん】

恋愛問題と言って相談したのですが、不倫であることをすぐに見抜かれました。友人に話していないことも視えていたようで、彼の気持ちや私の立場など細かなアドバイスで驚きました。将来のことも教えてもらえ、彼と別れる決心がつきました

【Mさん】

 

手相とタロットの「占〜せん〜」

手相とタロットの「占〜せん〜」 北海道 旭川市 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 20分 1,500円
延長10分 1,000円
営業時間 9:00~17:00
定休日:土・日・祝
※完全予約制、女性専用
住所 〒078-8315
北海道旭川市神楽岡5条5丁目1-22
カナダプレイス205号室
電話番号 050-7116-4756
HP 公式サイト

手相とタロットの「占〜せん〜」ってどんなところ?

神楽岡にあるお部屋の一室にある、
手相とタロットの占いプライベートサロン。
お客様の気持ちが少しでも軽くなること、
笑顔で帰って頂くことを心掛けてくださっています。
完全予約制なので気になる方は要注意。
周りを気にせず、安心して鑑定を受けられます。
タロットと手相を極めた質の高い鑑定、
的確で親身な占いを受けたい方にオススメです。

スピリチュアル要素がない鑑定なので、スピリチュアルなものが苦手な方にもオススメ。イベントなどにも多く出られている人気の先生なのでぜひお早めに予約してみてくださいね!

占い師 占先生

占先生 北海道 旭川市 当たる占い師 タロット 手相

占術 タロット占い・手相
得意な鑑定 お悩み全般

元看護師という経歴を持つ先生。
師匠に従事したのちイベントやボランティアで経験を積み、
北海道旭川市のお部屋の一室で「占〜せん〜」を開業。
優しく話しやすいお人柄はもちろん、
気軽に行けるリーズナブルな価格も人気の理由。
タロットと手相で占ってくださるので、
目に見えて信じられる鑑定をしてくださります。
皆様に笑顔になってくださることを心掛け、
寄り添う親身な鑑定を受けられるオススメの先生です。

手相とタロットの「占〜せん〜」の口コミ

気になる彼のことを相談しました。先生にどのようにアプローチしたらいいのか相談すると、「まだ動くべきではない」といわれ、その理由についても細かく教えてくれました。とても納得できるものばかりだったので、慎重に行動していきたいと思います。これからが楽しみです!

【Sさん】

知り合いにこちらを紹介され、初めてお伺いしました!仕事について占ってもらったところ、適職が他にあるとわかり、これまでのモヤモヤが晴れました。自分を責めて悩んでいたのが嘘のようにスッキリ!転職の時期もアドバイスいただけたので、縁を逃さないようにしたいと思います。

【Nさん】

摩夜の占い鑑定

摩夜の占い鑑定 北海道 旭川市 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【自分の事・相手の事】
45分 3,000円
【タロット占い】
45分 4,000円
【総合鑑定】
45分 4,500円
【家族鑑定】
45分 5,500円
【法人鑑定】
60分 13,000円~
営業時間 月~土:10:00~18:00
日・祝日:10:00~18:00
※完全予約制
住所 〒078-8811
北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6
電話番号 0166-73-6708(店舗)
090-1385-3456(摩夜先生携帯)
HP 公式サイト

摩夜の占い鑑定ってどんなところ?

旭川市で活躍する占い師、魔夜先生の占いサロン。
個人的な悩みから法人、経営の悩みまで
幅広く鑑定してくださる人気の占いサロンです。
完全予約制なので気になる方は早めの予約を!
LINE、電話、メールでの鑑定も可能とのことですので
忙しい方や遠方の方はぜひ問い合わせてみてくださいね。
タロット好きさんも必見のオススメ店です。

オンラインでの鑑定も対応してくださるのでありがたい!完全予約制なのでプライバシーも守られ安心して鑑定に臨めます。

占い師 摩夜先生

摩夜先生 北海道 旭川市 当たる占い師 おすすめ

占術 霊感・タロット・カバラ・気学・レイキ・オラクルカ-ド
得意な鑑定 人間関係・恋愛・仕事・心の悩み全般

もともと霊感体質をもって生まれてきた摩夜先生。
北海道内や旭川市内にとどまらず、
全国にファンを持つ人気占い師です。
優しく、かつはっきりと伝えてくださる鑑定スタイル。
本当の自分を取り戻すこと、そして
本来の生き方を見つけるための助言を頂けます。
鑑定を通して適切で具体的なアドバイスがあり、
どんなお悩みでも解決へ導いてくださると評判。
ぜひお気軽にお問合せしてみてくださいね。

摩夜の占い鑑定の口コミ

周りの人間関係について相談しました。心がもう限界に来ているところがあり落ち着いてしゃべれませんでしたが、じっくりと話を聞いてくださいました。ひとつひとつの問題にわかりやすいアドバイスをもらえたので、これからの自分にしっかりと希望が見えてきて、心がとても軽くなって帰れました。

【Wさん】

摩夜先生が優しい感じの雰囲気で優しく接してくれるので、次第に緊張もほぐれてきました。何も言わずとも次々と言い当てられて、ただただビックリしていました。周りに思っていることが中々言えずに苦しんできましたが、摩夜先生に読み取って頂いて心につかえてたものが楽になりました。本当にありがとうございました

【Eさん】

未来鑑定士SaSa

未来鑑定士SaSa 北海道 旭川市 当たる占い館 おすすめ

鑑定料金 【対面鑑定】
60分 15,000円
延長30分 3,000円
【電話鑑定】
30分 9,000円
60分 15,000円
90分 20,000円
【チャット鑑定】
45分 10,000円
75分 15,000円
(LINE・Skypeなど)
営業時間 要問合せ、不定休
住所 北海道旭川市
※詳細は予約後
電話番号
HP 公式サイト

未来鑑定士SaSaってどんなところ?

優れた霊感・霊視能力を持つSaSa先生。
質の高い霊視鑑定が、対面鑑定をはじめ
オンライン鑑定でも受けられる人気占い師です。
基本的に霊視での鑑定となりますので、
お悩みが具体的な方に向いているとのこと。
住所など予約後に教えて頂けるのでご安心ください。
霊視鑑定について詳しくない方は、
HPでお客様の感想も含めて紹介してますのでぜひ。

質の高い霊視鑑定でとても評判のSaSa先生。ブログに載っているアドレスからの予約が一番スムーズとのことですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

占い師 SaSa先生

SaSa先生 北海道 旭川市 当たる占い師 KOLON FACTORY

占術 霊感霊視・霊障・結界・未来透視・波動修正・守護霊対話・前世鑑定・オーダーブレス調整
得意な鑑定 出会い・結婚・復縁・片思い・仕事・転職・移住・旅行・人間関係など

旭川市で活躍されている鑑定士のSaSa先生。
未来予知、相手の気持ち、事柄の時期など、
視えたものをそのまま伝えてくださります。
相談者様が心を開いてお話ししてくださると、
より鮮明に映像や時期など細かく答えられるとのこと。
リラックスして鑑定に臨むことをオススメします。
除霊コースもとても評判とのことですので、
お悩みに合わせてぜひ予約してみてくださいね。

未来鑑定士SaSaの口コミ

なかなか恋愛がうまくいかず悩んでいました。先生と出会い、成長できています。本当に当たるし、気をつける時期などを教えてくださるので安心するし、ときに厳しく時に優しくお言葉をかけてくださります。優しさと愛がたくさんある先生です。

【Tさん】

話しやすい雰囲気で安心して相談することができました。曖昧な部分がなく、質問にも丁寧に答えていただけて納得の鑑定でした。また悩んだ時はお願いしたいと思える先生です。何度も同じようなこと聞き返しちゃったのに、その都度わかりやすく答えてくれたのもとても有難かったです。
<

【Kさん】

まとめ

北海道旭川市の占い館は、今回ご紹介したほかにも多数存在します。
観光地も多く存在しますので、旅行のついでにもぴったり。
気になる占い館があった方はぜひ行ってみてくださいね!
以上、北海道、旭川市で当たる占い館はどこ?占いガールおすすめ5選!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です