LGBTsについて。占いは出来るのか?どのように占うべきか紹介!

LGBTQIA 占い 悩み 電話占い

★なな★ってLGBT?みたいな事聞いたんだけど・・・本当?

ん?同じような感じだけど、実際にはLGBTsかなあ~~

・・・s? あ、案外すんなり教えてくれてビックリするっチュ・・・えっ悩みとかないんでチュか?

まあ~基本的に私はオープンだからないけど、悩んだら占い師さんに相談すれば良いしね!

えっLGBTの悩みって占いでも相談できるんでチュか?

もちろん!隠して相談するよりも、オープンに相談した方が、正確な占いを受けられるから、LGBTsの悩み単体じゃなくてもカミングアウトした方が楽だよ!

・・・さっきから「s」って何でチュか?

あ~その辺について知らない人や、LGBTsの人との関わりで悩んでいる人向けにも紹介していくね!

 

LGBTsって?

LGBTとは、女性同性愛者(Lesbian)、男性同性愛者(Gay)、男女問わず両性愛者(Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。LGBTという用語は「性の多様性」と「性のアイデンティティ」からなる文化を強調するものであり、「性的少数者」(sexual minority)という用語と同一視されることも多々あるが、LGBTの方がより限定的かつ肯定的な概念である。 Wikipediaより

LGBTは上記の通り、女性同性愛者・男性同性愛者・両性愛者・トランスジェンダーの4つを表す言葉として使われます。

そして、LGBTs。

この「s」は、LGBTのカテゴリではないセクシャル・マイノリティの方を総称した言葉で、Xジェンダーであったり、パンセクシャルやAセクシャル等々様々なセクシャルマイノリティを表したポジティブな意味合いで、略語ではありません。

多様性を良い意味で表している「s」であるとも言われています。

LGBTsの悩みを占いで相談しても良い?

LGBTsの悩みは占いで相談できる?

LGBTsの悩みは、どのような占い媒体でもすることが可能です。

ですが、一概にLGBTの悩みと言っても、「周囲の人の理解を得る事が出来ない」といった人間関係の悩みや、「現在のパートナーと障害を共に出来るのか」といった同性愛の悩み、「自分自身と他人との違いがつらい」といったパーソナルな事まで様々です。

ですので、一概にLGBTsの悩みとくくって占い師さんを選ぶのではなく、占い師さんを探す際は自分が占いたい内容と合わせて探してみてください。

人間関係 悩み 占い オススメ 人間関係がうまくいかない・・・そんな時にオススメの占いを紹介! 恋人 別れる 占い カップル 喧嘩 恋人と別れてもいい?占いで別れを占う!注意点やおすすめの占い師さんも紹介!

LGBTsの悩みに無料占いは?

無料

LGBTsの悩みを無料占いでやるのは、NGです。

自分の事を知りたい、自分は本当にLGBTsなのか知りたいというような悩みであれば無料で分かる事もあるかもしれません。

ですがLGBTsの悩みはインターネットなどの無料占い等でも取り扱ってないことが多いのもそうですが、あのような無料占いは、少し占いを調べただけの素人が作っている事が多く、特に自動で出来るタロットなんか信憑性が特にうっすいです。

気休めで、「なんとなく気になるから調べとこ~」くらいの感覚で利用するのであれば問題はないのですが、本気で悩んでいる時に、あのような無料占いを盲信してしまうと、取り返しのつかない事になったりしますので、くれぐれも、気休めだという事を脳内に置いておいて下さいね!

LGBTsの悩みにオススメの占術

LGBTs 悩み おすすめ 占い とは

LGBTsの悩み相談は、基本的には占術よりも占い師さんの人柄重視で選んだほうが良いですが、相談する事によって効果的な占術も変わってくるので、頭の片隅に置いておいても良いでしょう。

 

以下の占術では、周囲の理解を得る事が出来ずに苦しんでいる時に、現在の運勢を改善することも出来ますし、また、周りの人に理解してもらうためにはどのようにアプローチするのが良いか、統計学的な占術で知る事も出来ます。

周囲の理解を得られないで悩んでいる
占星術・ホロスコープ・波動修正・遠隔ヒーリング等
ホロスコープ 西洋占星術 解説 占い 占い師 西洋占星術、ホロスコープの読み方の基礎!12ハウス・12星座・10惑星についてを占いガールが解説

 

以下の占術では、同性愛の悩みを相談したい時に、統計的な運勢でその人との相性を見る事も出来ますし、スピリチュアル的な占術であれば相手の気持ちなども知る事が出来るので、どのような同性愛の悩みであっても対処することが出来るでしょう。

同性愛について相談したい
占星術・ホロスコープ・タロット・霊感・霊視等
タロット占い やり方 これを見るだけ!初心者でも出来るタロット占いのやり方!

LGBTsの悩みに占いを使うメリット・デメリット

LGBTsの悩みに占いを使うメリット

メリット 占い

LGBTsの悩みに占いを使うと、どのようなメリットがあるでしょうか?

LGBTsの悩みに占いを使う事で、得られるメリットをまとめてみました!

LGBTsの悩みに占いを使うメリット
  • 自分が何故LGBTsなのかを知る事が出来る
  • LGBTsの伝え方を知る事が出来る
  • LGBTs前提での占いを体験できる
  • 寄り添って話を聞いてもらえる
  • 悩みや心配事を解消できる
  • 元気や勇気をもらえる
  • 第三者目線からアドバイスがもらえる
  • 当事者目線でのアドバイスがもらえる事も

LGBTsの悩みに占いを使うデメリット

ダメ なし 占い

LGBTsの悩みに占いを使う事について、デメリットは存在するのでしょうか?

LGBTsの悩みに占いを使う事によって生じるデメリットは、どのようなものがあるのか調べました!

LGBTsの悩みに占いを使うデメリット
  • コストがかかる
  • 現実を知って悲しくなる
  • 依存症になる恐れも
  • 自分を出すことが精神的苦痛になる事も
占い依存症 電話占い依存症 特徴 占い 当たる 占い依存症・電話占い依存症について。依存症だった私が語る。依存症になりやすい人の特徴から対策まで!

LGBTsの悩みを占う際の注意点

①性の悩みOKの占い師さんが良い

LGBTS とは 占い おすすめ

LGBTsの悩み相談をするなら、セクシャルマイノリティの悩み・性の悩み・同性愛・心の悩み・精神の悩み等がOKの占い師さんに相談するのが良いでしょう。

占い師さんには、得意な相談内容や、相談可能内容に大抵記載されているので、セクシャルマイノリティの悩み等について書かれていない占い師さんは避けるのが無難です。

また、セクシャルマイノリティの悩み等がOKな占い師さんを選択する事で、偏見なく話を聞いてもらえるのは勿論ですが、より詳しい問題の解決方法や、新しい視点での話を教えてもらえる可能性がグッとあがり、充実した鑑定を送る事が出来るでしょう。

②LGBTsを隠しての相談は△

懐疑的 疑う 占い

占いでは、自分の自覚している性別と、相手がいる場合は相手の性別は占う上でとても大切な一つの要素になってきます。

性別一つ違うだけで占いの読み解き方、運勢や運命が変わってくるのが占いです。

ですので、自分がLGBTsである事を隠しての相談は、無駄な時間になってしまう事が多いので△。

自分の自覚している性別が、生まれ持った身体の性別と同じなのであれば、仕事や金運、健康運等の自分に関する占いは出来るので、大きく問題はないですし、占いを占うために必要なホロスコープや命式を見ていれば、「もしかしてLGBTs?」なんて勘の良い占い師さんは気づいてくれるかもしれません。

どうしても言いたくないのであれば、そのLGBTsを隠しての相談は個人的にアリですが、正しい占いを受けられるかどうか?という話に関しては、△ですので、よく考えて自分で答えを出すのが良いでしょう。

③そこまで構えなくてOK

アドバイス グッド OK

カミングアウトというのは、ハードルの高いもの・・・と感じる人もいるかもしれません。

ですが、占い相談においてのLGBTsのカミングアウトはそこまで構えなくても大丈夫です。

「私実はLGBTsで・・・」「あらそうなの!じゃあそうやって占い見てくわねオホホ~~」って感じなぐらい、普通の事として捉えて下さる方がほとんどです。

中には、LGBTsであることにグチグチ説教のような事を言う占い師さんもいますが、そのような方は評判が悪かったりすることが多いので、本当に気にしなくて良いです。視野が狭いと占い師なんて務まりませんから、可哀想な人だなくらいに思ってあげてください。

最近ではむしろ恋愛相談になると、事前に「相手は男の子?女の子?」なんて事前に聞く方もかなりの数いらっしゃいますし、周りにバレるのが不安であれば、電話占いという選択肢もありますので、安心して不安な事や悩みを相談して占いを楽しんでほしいなと思います。

当たる電話占いランキング! 占いガールが選ぶ!当たる電話占いランキングトップ10!その他の電話占い&オススメしない電話占いも紹介!

LGBTsの悩みにオススメの占い師

咲耶ローズマリー先生

電話占いピュアリ当たる占い師 咲耶ローズマリー
感霊視を使った総合占術に定評のある咲耶ローズマリー先生。多方面からのアプローチによる鑑定で問題点を読み解き、悩みの解決へと導いてくださいます。
本格的な占術にプラスして優しく癒されるお人柄も人気の先生です。

咲耶ローズマリー先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 29年
鑑定料金 1分/400円(税込)
使用占術
未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

※2021年1月 現在

咲喜先生

咲喜先生 電話占いウラナ 当たる占い師
球ユタより譲り受けたタロットカードを使っての鑑定を体験できます。
相談者のハイヤーマインドからのメッセージを受け取って、悩みへの気づきとして伝えてくださいます。
心の奥を読み取り、自分らしく生きる方法を伝えてくださいます。

咲喜先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 2年
鑑定料金 1分/270円
使用占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事 ・子育て・金運・ペットの気持ち

※2021年1月 現在

楓蘭先生

電話占いヴェルニ当たる電話占い師楓蘭先生
い霊視力を感じる事が出来、豊富なアドバイスが多くの方に支持されている先生です。
思いやり溢れる鑑定で、明るく優しい人柄。
固定概念や先入観にとらわれずに成就へと導いてくださいます。

楓蘭先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 8年(在籍5年)
鑑定料金 1分/340円
使用占術
霊感霊視・霊感タロット・レイキ・易・風水・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害 

※2021年1月 現在

まとめ

占いって性別関係あるんでチュね・・・!

そうそう!性別によって見方が違ってくるから、隠したり偽ったりすると正しく見れないんだよね・・・霊感霊視とかの占い師さんならまだしも、統計的な占いだと見れないからねぇ・・・

そうなんでチュね・・・LGBTsの人との関わりで悩んでいる人はどうすれば良いんでチュか?

LGBTsの人との関わり合いに悩んでいる人も、セクシャルマイノリティ等の悩み相談がOKな占い師さんを選ぶと現実的なアドバイスをくれるよ!

チュ~・・・ちなみに★なな★は、悩んだ時にどんな相談したんでチュか?

・・・実はありがたいことに、カミングアウトしてもみんな否定的じゃなかったから、本当に悩みがなかったんだよねぇ・・・占いの時も軽ーくそんな話したぐらいで・・・

どこまでも運が良いでチュね!!・・・まぁ、あたちも★なな★がLGBTsって聞いて否定的ではないでチュけど・・・

ありがとねずちゃん大好き!

以上、LGBTsについて。占いは出来るのか?どのように占うべきか紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です