当サイトには広告が含まれます

失せもの探ししたい!無くしものは占いで見つかる!オススメ占い師紹介!

失せもの探し 電話占い 口コミ 評判 当たる おすすめ 占い師

ちゅ~・・・ない・・・ない・・・

何か探してるの?

うん、ちょっと失くしものしちゃって・・・お気に入りのリボンだったんでチュけど・・・諦めるしかないでチュね・・・

じゃあ、諦める前に一度占いでリボンがどこにあるのか探してみる?

ええ!?そんな事出来るんでチュか?

まあ、あくまで占いだけどね・・・あっでも占いが出来ないところもあるや!

えっ?どっちなんでチュか?

あ~よし!じゃあ詳しく説明していくね!

失せもの・失せもの探しって?

失せものとは、なくなった、またはなくした物。紛失物。コトバンクより

占いでも同様の意味で基本的にはなくした物の事を失せものと呼びます。

失せものは占いで相談できる?

電話占いサイトの多くでは禁止されている

占い館は勿論、多くの電話占いでは失せものを探すための相談は禁止されています。

占いで失せものを探すことが非常にハードルが高く難しいという事もありますが、失せものを探せるのであれば行方不明者も探せるであろうと言う人も出てきます。そうなってくると、最悪人の生死というタブーに触れる可能性もあるのです。

ですので、基本的には失せもの探しはタブーになっています。が、中には相談内容によって失せもの探しをしてくれる占い師さんもいらっしゃいますので、頭に入れておくと良いでしょう。

失せもの探しが出来る電話占いサイト

失せもの探しに無料占いは?

無料

失せもの探しの悩みを無料占いでやるのは、NGです。

失せもの探しは、プロの占い師さんでも大変難しいものですので、無料占いで当たったとしてもたまたまでしょう。

失せもの探しの悩みはインターネットなどの無料占い等でも取り扱ってないことが多いのもそうですが、あのような無料占いは、少し占いを調べただけの素人が作っている事が多く、特に自動で出来るタロットなんか信憑性が特にうっすいです。

気休めで、「なんとなく気になるから調べとこ~」くらいの感覚で利用するのであれば問題はないのですが、本気で悩んでいる時に、あのような無料占いを盲信してしまうと、取り返しのつかない事になったりしますので、くれぐれも、気休めだという事を脳内に置いておいて下さいね!

失せもの探しの悩みにオススメの占術

失せもの探し 失くしもの 探す 探し物 電話占い 占い おすすめ

失せもの探しの占い師さんを選ぶ場合は、失せもの探しが出来るのかを重点において探すのが一番大切です。

ですが、もしもたくさんいる占い師さんの中から失せもの探しが出来る占い師さんを選択するのであれば、以下の占術が使える占い師さんがおすすめです。

失せもの探しにオススメの占術
霊感・霊視・タロット・ダウジング・サイコメトリー・ホラリー占術・易占等

失せもの探しに占いを使うメリット・デメリット

失せもの探しに占いを使うメリット

メリット 占い

失せもの探しの悩みに占いを使うと、どのようなメリットがあるでしょうか?

失せもの探しの悩みに占いを使う事で、得られるメリットをまとめてみました!

失せもの探しの悩みに占いを使うメリット
  • 失せものが見つかる
  • 失くしたものが見つかるという希望が持てる
  • 目的ではないけど失くしていたものが見つかる

失せもの探しに占いを使うデメリット

ダメ なし 占い

失せもの探しの悩みに占いを使う事について、デメリットは存在するのでしょうか?

失せもの探しの悩みに占いを使う事によって生じるデメリットは、どのようなものがあるのか調べました!

失せもの探しの悩みに占いを使うデメリット
  • コストがかかる
  • 外れることが多い

失せもの探しを占う際の注意点

①失せ物に関する情報を詳しく提示する

はてな なぞ 占い 瞑想 簡単 マインドフルネス

失せもの探しをするのであれば、失せものに関する情報を詳しく提示するのが大切です。

この人当たるのかな?と思い、占い師さんを試すように情報を隠して相談するのはナンセンス。

失せもの探しは力を持った先生でも難しいと言われているものですので、出来る限り詳細に失くした時の事を思い出して先生に伝えるのが良いでしょう。

そうする事で、失くしものを見つける事に一歩近づくことが出来るでしょう。

②日数が経過しすぎると見つけにくくなる

占い 1年の流れ カレンダー 日数経過

失せもの探しでは、物をなくしてから日数が経過しすぎると占いでも探し当てることが中々難しくなります。

何日、何週間、何か月くらいであれば大丈夫でしょうが(中には3日以上経過すると念が薄れるとお断りする人もいます)、年単位になってくるとかなり厳しい状況になってくるので、失くしものを探し当てたいと思ったら出来る限り早くに相談する事をおすすめします。

特に家の中であればまだしも、出先となると鑑定で場所が分かっても実際にあるのか確認までに時間もかかるので注意しましょう。

③あくまでも占いという事を忘れない

占いを信じすぎるのは危険です。

夫婦関係に占いを利用するのは良いですが、占いは占いです。

あまり占いを信じすぎると、旦那の言う事よりも占い師のいう事を信じてしまう・・・なんて新しいトラブルが出てきてしまいます。

ですので、あくまで占いは占いというスタンスで接するのが大切です。

失せもの探しの占いにオススメの占い師

御室勾月先生

御室勾月先生 電話占いピュアリ おすすめ 口コミ 評判 当たる
品あふれる男性鑑定師。生来の直感力とウイッチクラフト(魔女術)の研鑚により身につけた各種占術を駆使して、相談者の状況を明確に見極めた最良のアドバイスをして下さいます。

御室勾月先生のスペック

性別 男性
鑑定歴 18年
鑑定料金 1分/240円(税込)
使用占術
霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・未来視・霊障浄化・アカシックレコード・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・オーラ鑑定・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ハートリーディング・ダウジング・ストーンリーディング・夢診断鑑定・ルーン・オラクルカード・タロット・クリスタロマンシー(水晶球透視)・トランプ占術・リソマンシー(宝石占術)
得意な相談内容
恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・魂の本質・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

※2021年4月 現在

富樫ユキ先生

電話占い絆 当たる占い師 富樫ユキ先生
33年間一切宣伝なしの口コミだけで活動してきた先生です。
書籍も多数出版されており、今も活躍されています。
安定感抜群のベテラン占い師です。

富樫ユキ先生のスペック

性別 女性
鑑定歴 38年
鑑定料金 1分/250円(税別)
使用占術
霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
得意な相談内容
恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位等

※2019年12月 現在

まとめ

じゃあ、失せもの探しが出来る先生に電話して・・・

偉い!即行動だ!そんなに大事な物なんだね~

今のダーリンからのプレゼントなんでチュ。バレたら大変でチュ((プルルルル・・・

それは見つけないとだな・・・!

あっもしもし~!

みんなもぜひ利用してみてね!

以上、失せもの探しをしたい・・・!失せものは占いで探せる!オススメ占い師紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です