当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 紫姫(むらさきひめ)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ 紫姫先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の紫姫先生の口コミや評判について調査してみました!

また、紫姫先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

紫姫先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 紫姫先生はこんな人!

紫姫先生 当たる電話占い師 電話占いピュアリ

性別 女性
鑑定歴 21年
鑑定料金 1分/320円(税込)
話し方 的確に物事を伝える
待機時間 13:00~15:00

18:30~24:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 1.534人
総合評価 4.97/5
口コミ総数 10.070件

※2021年4月現在

使用占術
紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学
得意な相談内容
恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導

紫姫先生紹介

電話占いピュアリにて活躍している占い師さんです。

霊眼を持つ鑑定師さんであり、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整などを専門に鑑定を行ってきた先生です。

独自の占術である紫念送り、紫結、情念鎮めと数々の技を会得し、鑑定でもそのお力を発揮されています。

スピリチュアル占術についてはこちら★

紫姫先生の鑑定

今回、紫姫先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、紫姫先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

名前:こずえさん

性別:女性

年齢:30代

職業:OL

電話占いの利用頻度:はじめて

予算:5,000円

相談内容:彼氏との結婚

占いで求めること:楽しさ?

相談内容

今付き合って一年くらいになる彼氏がいます。

その彼氏と結婚したいなと考えているんですが、結婚する前に同棲をした方が良いか迷っています。

同棲をしたらその分婚期が遅くなるとも言いますが、同棲しないでの結婚は怖いなあという思いもあります。

相性と一緒にその辺をみて欲しいです。

こずえさん

相談内容まとめ
  • 彼氏との相性
  • 結婚前に同棲した方が良いか

紫姫先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

紫姫先生

もしもし~~
もしもしこんにちは

こずえさん

紫姫先生

こんにちは、よろしくお願いします。まずはお名前お願いします。
あ、こずえです。

こずえさん

紫姫先生

はい、こずえさん。今日はどんな内容ですか?
今付き合っている彼氏がいて、結婚したいなって思ってるんですけど、結婚前に同棲するべきか悩んでるんです

こずえさん

紫姫先生

うんうん、彼とは付き合ってどのくらいになるの?
1年ぐらいです。

こずえさん

紫姫先生

結婚の話は、お相手さんとお話が進んでるって感じですか?
あ、いえ・・・ただ、私も彼も年齢が年齢なので、意識はしてるのかなと

こずえさん

紫姫先生

彼氏さんはおいくつ?
え~と、今年36歳になります

こずえさん

紫姫先生

それなら、結婚も考えて付き合ってるはずですよね、何となくそんなお話も出てない?
う~ん、たまに将来こんな家庭ならいいねとか、そんな感じで・・・

こずえさん

紫姫先生

うんうん、同棲するかどうか悩んでるっていうのは・・・どうして?
同棲するとそれに安心しちゃって結婚が遅くなるというじゃないですか。でも、同棲しないで結婚して生活スタイルが合わなかったら困るな・・・みたいな

こずえさん

紫姫先生

うんうんうん、分かりました。彼の名前と生年月日を教えてください
19××年△月〇日で、A君です。

こずえさん

紫姫先生

は、少々お待ちください

彼と結婚前に同棲すべきか

紫姫先生

もしもし~
もしもし?

こずえさん

紫姫先生

あのね、彼自体が元々そこまで結婚願望が強くないのよ
え~~マジですか

こずえさん

紫姫先生

うん、でもね結婚するとしたらこずえさんっていうのはきちんと出てるのよ。だから、結婚したいのであれば同棲はしちゃダメ
うんうん、どうしてですか?

こずえさん

紫姫先生

もしも同棲しちゃったら、彼にとっての結婚のメリットっていうのかしら、プラスになる事が無くなるから、こずえさんの予想通り婚期は遅れます。彼、子供そこまで好きじゃないですよね?
あ~~、そうですね。苦手な感じ出してますね。でも自分の子供持ちたくないって程ではないかなあと思ってるんですけど・・・

こずえさん

紫姫先生

うんうん、そうね~~・・・子供が出来ても別にDVしたりとか、虐待したりとかそういったのはないのよ。でも、積極的に育児に参加するタイプではない。だから、彼にとって結婚のメリットって本当に自分の生活を支えてくれるとか、将来の不安を埋めてくれるとか、寂しくないとか・・・そんな感じのものなのよ
うんうん・・・

こずえさん

紫姫先生

で、これって同棲しちゃうと全部埋められちゃうのね。だから、「あれ?結婚して責任取らなくてもこのままの生活の方が良くない?」って彼気づいちゃうのよ
ええ~~~でも同棲続けたら内縁の妻じゃないですか

こずえさん

紫姫先生

そうね、でもこずえさんは結婚って形にならないと子供は作る感じじゃないから・・・
それはそうですね(笑)結婚してくれないと子供つくるのは不安じゃないですか!

こずえさん

紫姫先生

そうですよね、だから同棲するとこずえさんとAさんの結婚観?なんていうのか、少しズレが出てきて。結局ずるずるそのまま同棲を続けるかお別れするかって形になるかなと思います。
う~~~ん!なんか、話を聞いてるとあんまり彼と私の相性が良い気がしないんですけど、元々の相性はよいんですか?なんか、この人と結婚かなって思ってたんですけど、揺らいできますね・・・

こずえさん

紫姫先生

じゃあ、相性だけでみてみる?
はい、お願いします

こずえさん

二人の相性は?

紫姫先生

うん!二人の相性は悪くないですよ
えっそうなんですか?

こずえさん

紫姫先生

うん、ただ彼があなたの事を思って思って思って・・・って感じじゃなくて、こずえさんが彼を支えてっていう形の相性の良さ。こずえさんが、彼の・・・いわゆるあげまんなのよ
え!わたしあげまんなんですか!

こずえさん

紫姫先生

うんうん、あげまん。彼をサポートして、彼の運気が上がっていく。だからこそ、やっぱり同棲はさむより結婚した方が良いね。
えええ~~

こずえさん

紫姫先生

どちらかというと、結婚したらこずえさんは家庭に入った方が良いし、うま~く彼を操作しようくらいの気持ちでいた方が良いですね
ん、それってどういう感じですか?

こずえさん

紫姫先生

うんと、基本彼はめんどくさがり屋なのよ。めんどくさがり屋で、子供。大人じゃないから、出来ればなんでもあなたに決めて欲しいなって思ってる。だから、どちらかと言えば付き合っているはじめとか、付き合ってる時は彼はかなり頑張ってたかもしれない。リードした方が良いよなって。でも、素はリードするタイプじゃなくてされたいし、AとBどっちが良い?って聞いたら、9割ぐらいの確率で「どっちでも良い」っていうタイプ。だから彼に家庭で威厳を求めたりとかは違うからやめた方が良い。こずえさんが主導で彼の尻を叩く感じで
かかあ天下って事ですか?

こずえさん

紫姫先生

そこまで恐怖で支配しなきゃとか、そういうのはないのよ。強くいなきゃとかでもなくて、彼に主導権を握らせるとロクな事にならないから、基本的にはこずえさんで、何か彼にも考えや意見があるなってなったら聞いてあげる感じ
うんうんうん、なるほど・・・

こずえさん

紫姫先生

そう、だから結婚もこずえさんが結構ハッキリ話を進めたら何となくの流れでついてきてくれる。急に何でも進めちゃだめよ?あくまで彼のペースを見ながらって感じで
うんうん・・・じゃあ、基本的には結婚してから私が主導権を持っていたらそこまで問題ない?

こずえさん

紫姫先生

う~ん、まあ、親族とかで色々ちょっとありそうだけど、でも二人のなかではそこまでないですよ。浮気とかの心配もないので
親族とかで色々あるんですか!?

こずえさん

紫姫先生

う~んでも、何も問題のない結婚って本当にないですから・・・同棲するかでも生活が合うかってこずえさん仰っていたけど、全く文句のない人っていないですから。大事なのは問題とかがあった時にどう解決していくかなので、今問題が起こってないのなら、そこは心配しなくても大丈夫です、今は。
それはそうですけど、なんか問題があるかもってなると不安に・・・

こずえさん

紫姫先生

大丈夫です、その時はその時でご相談して頂ければお力になりますので
じゃあ、その時にはまたお願いします!

こずえさん

彼を逃したら結婚できない?

あの、追加にはなるんですけど・・・質問しても大丈夫ですか?

こずえさん

紫姫先生

はい!全然大丈夫ですよ
今私も結構いい年齢で結婚に焦ってるのかな?って部分があるんですけど、実際彼を逃したら結婚ってどうなんでしょうか?出来ないですか?

こずえさん

紫姫先生

う~ん、こずえさん自体はモテない人ではないんですけど、年齢を重ねるよりも若いうち・・・実は20代とかに結婚してしまった方が良かったりするんですよね
えっそうなんですか!?じゃあ、もう遅いってことですか・・・

こずえさん

紫姫先生

遅いって事ではないんですけど、そういう傾向にあるので、ずるずるとそれこそ40手前とかで結婚ってなると今の彼よりも苦労するって感じですね
ええ~~やっぱりそうなのかあ・・・

こずえさん

紫姫先生

ただ、こずえさんの良い所はさっきも言った通りモテない人ではないので、多分人よりも恋多き人じゃないですか?
ふふふふふふ(笑)

こずえさん

紫姫先生

なので、結婚しようと思えば何歳でもできるんですよ。それこそ50歳、60歳とかでも
え~~~さすがにそれは(笑)

こずえさん

紫姫先生

いえいえ、でもそうですよ?ただ、初婚ってなると早ければ早い方が良いです。二回目だとある程度結婚ってどんなものなのか分かってるから、相手に対して諦めとかも持てるんですけど、初婚はそれが難しいので、より頑固になっちゃうんですね。なので、う~~ん、結婚は彼がオススメかな
あ~~分かりました。有難うございます。色々ためになりました。失礼します。

こずえさん

紫姫先生

はい、またお待ちしております。失礼します。

鑑定料金:8.960円⇒5.760円【初回特典10分間無料適用】

紫姫先生の鑑定を受けた感想

予算からは少しオーバーしてしまったんですけど、追加で色々聞いてそれで悩みもスッキリと解決したなと思いました。

迷っていた事がクリアになる感覚で、紫姫先生に言われた通り同棲せずにゆっくり結婚に進めていこうと思います!

こずえさん

当たっていた事
彼の性格
外れていた事
現状なし

紫姫先生の公式口コミ

公式口コミ

今日は、鑑定どうもありがとうございました!
実は、今まで8名の先生に鑑定していただきました。これで最後にしようと決め、電話したのが紫姫先生でした。
正直な感想・・・最初から紫姫先生に鑑定してもらってれば、こんなにお金かけずに済んだのに~です(笑)
相談内容を話して、聞かれたのは、私と彼の名前と生年月日。元カノに関しては、名前だけ伝えました。
30秒ほど待ったあと、紫姫先生のお話が始まりましたが、すごいとしか言いようがない!ここまで深く詳しく教えて下さったのは先生だけでした!
紫姫先生に出会えてなかったら、彼を誤解したまま諦めていたと思います。
本当にありがとうございました!またよろしくお願い致します。
絶対おすすめの先生です!!
紫姫先生 今日は朝から色々じっくりお話し出来て本当に良かったです!お話ししながら浄化もしていただきとても心が軽くなりました(*^^*)
また正午の本結びと紫念伝達本当にありがとうございましたm(__)m
彼と彼女の状況を知ることで自分の心も整理することができ余計な妄想もしぼみ落ち着きました(^^)d
今日はあれから予約してあった美容室に行ってきました。
今少しづつダイエットも始めています!女磨きも忘れずに頑張りますp(^^)qもちろん中身も(*^^*)
身も心も軽やかにレンコンのようになって彼を待ちたいと思います(*^^*)
紫姫先生 女神様 いつも本当にありがとうごさいます!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

公式口コミ

公式口コミ

紫姫先生

先程は鑑定ありがとうございました。
お話を聞いて頂いている途中で、アレ?何で?とモヤモヤになりましたが、紫姫先生もメッセージで気付いて下さり良かったです!(笑)
5年後、10年後を考えず今を楽しんで未来を変えて行けるよう頑張ります。
これからも前に進めるようにお力添えよろしくお願いします。

紫姫先生、先程は親身になってご相談に乗っていただきありがとうございました!
解らないところをお伺いして、とても解りやすく納得のいくご説明をいただけたので、スッキリしました。
困難な状況にも関わらず、否定せずに聞いていただけたことにまず感謝しておりますし、悲しい思いをせずに済んだので本当に良かったと思っています(〃´ω`〃)
第一歩として紫念をお送りいただき、ご丁寧なアフターメールもありがとうございました。

公式口コミ

紫姫先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:47628

日時:2020/10/28(Wed) 16:45

名前:匿名

紫姫先生
引き伸ばし無くて聞き取りはまあまああったけど、すぐ終わったから好印象でした。みてもらってる時も、すぐ終わりますからと時間をかけさせない様にしてる感じ。
彼に他に女がいるか聞いたら、ごめんなさいそれは出来ないです。との事笑
居ないのにいるって言ったら大変な事なので〜って。

No:49430

日時:2021/01/17(Sun) 08:55

名前:匿名

紫さん、鑑定ではダメ、アフメでは全く違う。客引きでしょうが違い過ぎて入る気失せた

ウラスピ

ウラスピ

No:46495

日時:2020/09/14(Mon) 13:11

名前:匿名

相性いいのか、紫姫さんがよく当たる。
アゲサゲもなくサクッと鑑定だし、現実的でいい。

No:46505

日時:2020/09/14(Mon) 19:05

名前:匿名

紫姫さんは、本当サクっと鑑定でしたが、ただ、一般的に無理そうなものは、一切ダメ。無難なケースしか御祈祷はしません的な…

ウラスピ

紫姫先生総合評価

紫姫先生 当たる電話占い師 電話占いピュアリ

電話占いピュアリ 紫姫先生 評価 レダーチャート

紫姫先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • スピリチュアル鑑定を望んでいる人
  • オリジナル占術を受けたい人
  • テンポよく鑑定がしたい人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約180人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2021年1月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する紫姫先生についてまとめました。

その他紫姫先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 紫姫(むらさきひめ)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です