当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 香々(かか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の香々先生の口コミや評判について調査してみました!

また、香々先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

香々先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 香々先生はこんな人!

香々先生 電話占いピュアリ 当たる電話占い師

性別 女性
鑑定歴 22年
鑑定料金 1分/340円(税込)
話し方 結果をハッキリ言う
待機時間 9:00~13:00

20:00~25:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 911人
総合評価 4.89/5
口コミ総数 5.803件

※2021年6月現在

使用占術
霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
得意な相談内容
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

香々先生紹介

電話占いピュアリにて活躍している占い師さんです。

守護神や守護霊から相談者に必要な言葉をもらい、伝える事を得意としています。

母のような鑑定で厳しく感じる事もありますが、ハッキリと親身になって鑑定して下さる人気の先生です。

スピリチュアル占いについてはコチラ★

香々先生の鑑定

今回、香々先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、香々先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

占い 口コミ 体験談

名前:神田さん

性別:女性

年齢:30代

職業:正社員

電話占い利用頻度:はじめて

予算:5,000円

相談内容:復縁するかどうか

占いで求める事:とくになし

相談内容

バツイチ子持ちです。現在は実家で子供を見てもらいながら、正社員として働いています。離婚は、旦那の浮気が原因だったのですが、ここにきて旦那とよりを戻すべきか悩んでいます。何かアドバイスを頂きたいです。

神田さん

相談内容まとめ
  • 離婚した旦那とヨリを戻すべきかどうか

香々先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

香々先生

ピュアリの香々です。よろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。

神田さん

香々先生

はい、今日はどうされましたか?
はい、えっと。私今バツイチなんですけど、離婚して別れた旦那とヨリを戻すべきなのか悩んでいて。

神田さん

香々先生

どれくらい前にお別れして、お子さんはいらっしゃいますか?
え~と、3年前に離婚して、子供もいます

神田さん

香々先生

あ、お子さいるんだ。元旦那さんの不倫が原因?
あ、そうです。そうです。会社の同僚と不倫していて、子供もいるし我慢しようかなとも思ったんですけど・・・。その、不倫現場を私が目撃しちゃったんですけど、場所が自宅で、で、私が仕事から帰ってきて、その時子供が隣にいる状況で、その不倫していて・・・。ちょっとやり方というか、神経が信じられなくて、で別れました。

神田さん

香々先生

うんうん。でもヨリを戻すか迷ってるんですね?
そうですね・・・養育費はしっかり払えって言ってるんですけど、払ってほしいならヨリ戻そうみたいな話にされて・・・。で、私も嫌いになれない部分もあるし、どうしようかなあみたいな

神田さん

香々先生

うんうん。あなたと別れた旦那さんの生年月日を西暦で教えてもらって良いですか?
はい。えっと、私が19○○年△月□日です。元旦那が19○○年◎月▲日です。

神田さん

元旦那とヨリを戻した方が良い?

香々先生

はい、分かりました。あなたも思ってると思うけどやっぱりヨリは戻さない方が良いね。
あっ・・・・やっぱり?(笑)

神田さん

香々先生

うん、だってそう思ってたでしょ?確かにこの人と一緒にいるとお金の面ではこれからの不安も軽くなるかもしれないけど、逆に言うとそれ以外何のメリットもないからね
ふふふっ・・・ま、まあそうですね・・・以前から何か変わったとかそういうのもないですか?

神田さん

香々先生

ないですね。この人基本的に子供で大人になり切れてないのね。だから自分は悪くないと思ってるし、なんで別れる事になったのかっていうのもイマイチちゃんと理解してないんじゃないかな?そんな節ない?
えっそう・・・そうなんです。離婚って時もなんで?みたいな感覚で・・・不倫したことも反省してなければ、子供を放置してたことにも反省が見えないんですよ。だから、やっぱりそれでダメになっちゃって・・・

神田さん

香々先生

うんうん。大丈夫。それで正解。この人は自己保身が強いから、ごめんね。傷つくかもしれないけど、今回の再婚も本当に養育費を払いたくないからって事で言い出してる。あなたに気持ちはない。・・・お子さんの事は少し気になる感じだけどね。
ああ、そうなんですね・・・あの、養育費って取れますかね?

神田さん

香々先生

離婚する時に決まってたんでしょ?専門的な事は分からないけど、取れますよ。生活とかお金に辛くての再婚は絶対にダメ。お金は今ちょっと辛いだけで、今年が終われば楽になるから。
えっそれは嬉しい・・・今年はじゃあちょっと辛い時期?

神田さん

香々先生

うん。今の辛さは長く続かないから、お子さんの事で不安に思う必要はない。きちんと仕事して今の環境で我慢する。それで大丈夫。逆に今動いちゃうと余計状況が悪化しちゃう。例えばだけど、元旦那とヨリを戻して金銭的に安心できるかと思ったら、相手に借金があったとか。そういうの。
えええ・・・なるほど・・・じゃあ本当にヨリは戻しちゃダメなんだ

神田さん

香々先生

う~ん、あなた自身ヨリ戻したい?あんまりそういう風には視えないんだけど・・・
私自身は先生の仰る通り彼に気持ちはないんですけど、子供のことが気がかりで・・・

神田さん

お子さんについて

香々先生

お子さんですか・・・お子さんの生年月日を西暦でお願いしても良いですか?
はい、2○○○年△△月◎日です。

神田さん

香々先生

うん、うん・・・あれだね、お子さんとコミュニケーションがあんまり取れてないね
えっ、あ、私ですか?

神田さん

香々先生

うん。だから不安になってる。元旦那さんの事とかね。結構何回も聞かれるんじゃない?お子さんから
そうですね・・・ただ、なんて言っていいのか分からなくて、いつも「お仕事」って言ってます。今私正社員で、実家である程度子供を見てもらってはいるんですけど、やっぱりそれがいけない?

神田さん

香々先生

いや、いけない事はないです。ただ、お子さんも小さいですけど、もう何となくいろんなことが分かってくる年齢で、この子自身ものすごく色んな事に敏感で頭が良い。だから、はぐらかしたり誤魔化したりっていうのは良くない。ちゃんと言わないと
旦那と別れたことですか?

神田さん

香々先生

うん。というか、多分もうわかってるのよこの子自身は。詳しいことは勿論分からないけど、何となくだけどね。雰囲気でお父さん戻ってこないんだなってもうわかってる。ただ、お母さんが言わないからなんで?って思って、何度も何度も聞いてあなたの反応を待ってる。親子にしては、圧倒的コミュニケーション不足だから、そこだけ気を付けないと
ああ、なるほど・・・そういう事含めて元旦那と復縁とかはないですか?

神田さん

香々先生

うん。だからそこじゃないのよ。元旦那とお子さんは分けて考えないと。この子自身は、元々お母さんが好きな子だから、元旦那さんがいない事も寂しさを感じてはいるけど、それ以上にお母さんにかまってもらえない事に寂しさ感じてるの。最近・・・結構反抗期みたいな、物分かり悪いなって時あるでしょ?
はい・・・そうですね、何でもかんでも我儘いうようになって、実家に迷惑かける事が多くなって・・・申し訳ないなって

神田さん

香々先生

・・・いや、そう思ってるのあなただけだね。
え?

神田さん

香々先生

あなたのご実家はそれで迷惑とかそんな感じは視えない。むしろすごく心配してるって感じ。あなた達二人の事もそうだけど、あなた自身の事も。すごくあったかく見守って心配してる。
うん・・・でも、申し訳なくて・・・

神田さん

香々先生

申し訳ないって思うのであれば、あなたがやる事は今はご実家にめいいっぱい甘えて。で、お子さんときちんとお話をする事。迷惑をかけてかけられてお互い様だから。あなたもご家族が困った時に助ければ良い。今はあなたがまだ弱い時だから、ひとりで無理に育てたり、嫌な人とくっついたりするのはダメ。甘えられるところは甘えないと。・・・それは、職場でもよ
ふふふw職場でもですか?

神田さん

香々先生

うん、結構何でも引き受けてるけど、NOって言っても大丈夫だから。もうちょっと周りに甘えて気を抜けるところは抜きなさい。あなたが今頑張ることは、甘えられる大人に甘えて、お子さんと向き合う事。
はい、分かりました。

神田さん

香々先生

元旦那の事は自分に気持ちがないって分かってるんだからもう考えない。きちんと法的に養育費取りに行って、後は放置してなさい
はい。ありがとうございます。

神田さん

香々先生

他には何か視ますか?
う~~ん・・・いえ、今はもうスッキリしたのでまた何かあれば連絡します!

神田さん

香々先生

はい、分かりました。また悩んだらお電話ください。
失礼します

神田さん

香々先生

はい、失礼しました。

鑑定料金:9.520円⇒6.120円【初回特典10分無料適用】

香々先生の鑑定を受けた感想

未来の事ではなく、現状の事での悩み相談だったので、慎重に・・・と思っていましたが、母のように温かく、でもズバズバと答えて下さり、心が楽になりました。少しずつ、子供との時間を増やして、コミュニケーションを取っていこうと思います。

神田さん

当たっていた事
  • 私の気持ち
  • 離婚までの流れ
  • 現状
外れていた事
特になし

香々先生の公式口コミ

公式口コミ

香々先生今朝は、有り難うございました。香々先生のアドバイス遂行しました。凄い!!!何と彼からの愛のある行動力が示されて私は、超ミラクルハッピーです。香々先生のあの1言が変えました。
ありがとうございました。
今日は、とにかく嬉しい気持ちだし当分この嬉しさは続きそうです。
香々先生、いつもいつもありがとうございます!
また報告がてら、お電話しますねぇ。
香々先生

いつもたいへん、お世話になり有り難うございます!!!  香々先生の仰っていた通りです。 全く本当に凄すぎの鑑定です。今、お仕事に恋愛にもう最悪かもしれないけど、しばらく集中して頑張ります。あれからも、1転2転3転あり、気分的に落ち込みましたが落ち込んでられず、自力で這い上がりました。  香々先生にお電話したかったけどいろいろあって、また近々お電話します。
やっぱり! 香々先生は本当に凄すぎ。1番信頼出来るし、人間性が大好きです。

なるべくお仕事頑張ってみますねぇ〜
夏の、カワイイ服買ってテェンション上げて
みます! 香々先生、またきっと連絡します。
有り難うございました。

公式口コミ

公式口コミ

香々先生

最後の方は通話が切れてしまいました…
家族の最期について、それから、これからについてもお話が聞けて嬉しかったです。

色々なことについて、ふさわしい時期になるまで…果報は寝て待ての精神で楽しみに待っています!

香々先生もご自愛ください。
ありがとうございました。
それでは、また。

香々先生

今朝は、たいへんお世話になりました。
有り難うございました。私が諦めモードになっていたのですが、彼の気持ちを教えて下さって香々先生の「あなたもうちょっと頑張りなさいょ~~」と仰って下さって有難い気持ちになりました。
香々先生いつも本当に有り難うございます。
何か…☆たくさんの方々に応援して頂いている気がしています!
今は香々先生の仰ることを聞いて、待ちの態勢です。だんだん暖かくなって春らしくなって、ファッションも髪の毛も気分も春気分になったら何か変わるかもしれないのでダイエット頑張って春色になって来るべき時を迎えたいと思います。
香々先生大切なことが、ブレてない優しい先生で大好きです!またお電話します。
有り難うございました。

公式口コミ

香々先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:44073

日時:2020/07/09(Thu) 17:29

名前:匿名

アタシも友達(複数)も、RAYさんめっちゃ当たってるけどなぁ。
相性か!
サバサバしてるし、引き伸ばさないから好き

かかさんも好き 怖かったけどね

No:41016

日時:2020/04/25(Sat) 12:27

名前:占いの番人

冷やかしではありません。番人です。
鑑定師からしたら冷やかしに感じると思いますが、決して冷やかし、叩きたいと思っている訳ではありませんので。

簡単に視えたままを報告します。
爛子さん:映像が視えているそうですが視えていません。どんな修行をされたのでしょうか疑問です。

カカさん:守護神からのメッセージではなく、ご自分の脳で考えたメッセージでした。

明讃さん:統計学でお話をされていて、誰にでも当てはまる内容でした。もう少し占いに対するやる気が欲しいです。

ウラスピ

ウラスピ

No:40231

日時:2020/04/12(Sun) 23:14

名前:匿名

やっぱり、カカ先生かなー。
霊視系だし、ムダにアゲもしない
ハッキリだけど愛もある。
ただ、人によっては苦手だと感じるくらいバッサリの先生だから好き嫌い分かれると思う。

Re: ピュアリ 香々さん (No.687)

日時: 2018/07/30(Mon) 00:37
名前: 匿名

先日、本当に久しぶりに鑑定していただきました。
少し気になっていた彼について見てもらい、彼女がいそうだなと
感じていたので伝えると、「確かに彼女がいる」とのこと。
「ただ、彼は私の気持ちに気づいていないし、伝えてみると
彼の気持ちも変わっていくんだけどね。」と言われました。

今日、まだはっきり決まっていないようですが、
彼女と結婚するかもしれないということを聞きました。

鑑定どおりに気持ちを伝えていたら馬鹿を見るところでした。

レディスピ

香々先生総合評価

香々先生 電話占いピュアリ 当たる電話占い師電話占いピュアリ 香々先生 評価 レダーチャート香々先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • サバサバはっきり話してほしい人
  • しっかりアドバイスが欲しい人
  • 的確で素早い鑑定がしたい人
  • 母のような鑑定を望んでいる人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約180人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2021年1月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する香々先生についてまとめました。

その他香々先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新し、ご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 香々(かか)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です