当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ すいれん粋蓮先生 オススメ占い師 当たる 体験談 体験レポ

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の粋蓮先生の口コミや評判について調査してみました!

また、粋蓮先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

粋蓮先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 粋蓮先生はこんな人!

電話占いピュアリ 当たる占い師 粋蓮先生

性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定料金 1分/400円(税込)
話し方 親身深く暖かい
待機時間 10:00~13:00

15:00~18:00

19:30~01:00 ※日によって変動あり

お気に入りの人数 966人
総合評価 4.99/5
口コミ総数 3032件

※2020年10月現在

使用占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング

粋蓮先生紹介

電話占いピュアリにて活躍している占い師さんです。

穏やかで上品な話し方の先生で、親身深く相談に乗ってくださいます。

基本的にゆったりとした鑑定ですので、早口で話されるのが苦手な人にオススメです。

鋭い霊能力を活かした霊感タロットが人気で、値段は少々お高めではありますが、数多くのリピーターを抱えている先生です。

スピリチュアル占術についてはこちら★

粋蓮先生の鑑定

今回、粋蓮先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、粋蓮先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

名前:侑季さん

性別:女性

年齢:20代

職業:OL

電話占いの利用頻度:今回が2度目

予算:8,000円まで

相談内容:復縁したい!

占いで求めること:良いアドバイス

相談内容

最近別れた彼と復縁がしたいです。

突然別れを告げられて関係性を終わらせられたので・・・彼が何を思って私と別れようと思ったのかがすごく知りたいです。

また、今別れて2~3ヵ月ぐらいでいまだに連絡が取れないのですが、彼の気持ちや復縁出来るのかどうかも教えて欲しいです。

侑季さん

相談内容まとめ
  • 何故別れたのか?
  • 彼の今の気持ちは?
  • 復縁できる?

粋蓮先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

粋蓮先生

こんにちは~。ピュアリ鑑定師の粋蓮です。
こんにちは。よろしくお願いします。

侑季さん

粋蓮先生

は~い、では、お名前と生年月日を教えて頂いてもよろしいですか?
はい、えっと。○○侑季で、19××年7月△日です。

侑季さん

粋蓮先生

はあい、侑季さんですね。ありがとうございます。では、今日はどうなさいましたか?
元彼との復縁について知りたくて・・・

侑季さん

粋蓮先生

復縁ですね~。元カレさんのお名前と生年月日って分かりますか?
はい、○○剛士で、生年月日は19××年△月21日です。

侑季さん

粋蓮先生

はい、ありがとうございます。では、元カレさんとの復縁ですね~元カレさんと別れたきっかけについてすみませんが、教えてもらえますか?
あっ、えっとそれが分からなくて・・・2,3か月くらい前に突然別れを切り出されて、連絡が取れなくなってしまったんです。なので、きっかけも理由も分からなくって・・・

侑季さん

粋蓮先生

そうなんですね~では、まず初めに別れたきっかけみたいなものが何だったのか視ていきましょうか?
はい、よろしくお願いします。

侑季さん

別れた理由・キッカケは?

粋蓮先生

もしもし~お待たせしましたあ~。
はい

侑季さん

粋蓮先生

えっとですね、元カレさんが別れようと思ったきかっけなんですけど、価値観の不一致が原因みたいなのね。
価値観の不一致・・・?

侑季さん

粋蓮先生

そう、彼自身が結構ため込んじゃう性格だから、侑季さんに不満とかがあっても言えないで、徐々に徐々にチリが積もって・・・で、爆発しちゃったって感じなの。この人あんまりモテないというか・・・お付き合いの経験がない人なんじゃなないですか?
!はい、そうですそうです。遊び人って感じではないです。どちらかというと男友達とずっと遊んでる感じの人です。

侑季さん

粋蓮先生

本当なら侑季さんはお付き合いって、色々価値観をすり合わせて寄り添って、それで一緒になるってイメージだと思うんだけど、彼の場合はちょっとロマンチストなのよ。だからなんとなく合わないって運命を感じない・・・みたいに思っちゃって、現実と理想のお付き合いのギャップが激しくて、お付き合い疲れみたいな状態になっちゃったんです。
ええ~・・・じゃあ、彼は言わないだけで私に結構不満があって、それで付き合うの嫌だなってなっちゃったんですか?

侑季さん

粋蓮先生

そうです、そうです。不満もこれっていう明確なものがあったわけじゃなくて、小さい事の積み重なりみたいな感じです。
う~~ん、今、彼が私の事どう思ってるかって分かりますか?

侑季さん

粋蓮先生

彼の気持ちを視ていきますか?
はい、お願いします

侑季さん

彼の気持ちは?

粋蓮先生

そうですねえ、今は放っておいて欲しい、そっとしておいてほしいというのが最初にきてるんですよね。でも、侑季さん自身を本当に嫌いっていう風にはなってないです。
そうなんですか?結構嫌われてると思ってた・・・

侑季さん

粋蓮先生

今は、とにかく自分が我慢していた事をやりたい!という感じですので、侑季さんの事を嫌いで別れたわけじゃないんですよ。ただ、自分には付き合うってやっぱり合わないな、とか。そういう感じで、結構自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃってるみたい。
ええ~・・・でもそれって難しいですよね。嫌いでもなければ好きでもないみたいじゃないですか。それってもう興味ないって事ですよね?

侑季さん

粋蓮先生

う~ん、興味がないわけじゃなくて、ちょっと悪いことしたなあって反省はしてるみたいだけど、それでも今まで僕も我慢してたし、これくらい許してくれるよね、みたいな。きちんと愛情は残っているけど、この人結構子供っぽいので・・・突然自分の気分が変わって、連絡を取ってくるって事はあるかもしれない。
なんか、聞けば聞くほどめんどくさい男なんですけど・・・w

侑季さん

粋蓮先生

そうですねぇ(苦笑)ちょっと、独特な世界観を持った人なので、そういう風には感じるかもしれないです。
なんか、今回の話を聞いて復縁するかは分からないなあってちょっと思っちゃたんですけど、でももし復縁するなら、どうすればいいのかを教えてもらえますか?

侑季さん

復縁するにはどうすれば良い?

粋蓮先生

そうですねぇ・・・共通のご友人はいらっしゃったりしますか?
いないですね・・・

侑季さん

粋蓮先生

そうですね・・・そうなると、今の時期はとにかく邪魔してほしくないという感じですので、今の時期はそっとしておく、後3か月後くらいにですね、少し彼も心のゆとりが出来ると思いますので、その時に「久ぶり、また会いたいなと思うんだけど、時間ある?」って、直接会って、その時に思いを伝えるのが良いと思いますよ。
ええ、いきなりで大丈夫ですか?相手は戸惑わないですか?

侑季さん

粋蓮先生

もちろん、戸惑います。でも、彼は他の人からの愛情を感じると、その人の事がすごく特別に思えてくるんですね。だから、「あんなにひどい別れ方をしたのにまだ思ってくれるの・・・?」って改めてあなたとのことを考えるようになるんです。あとは、次に付き合う時は不安や不満はちゃんと言ってね、というのを付けたしとくことですかね・・・でないと、また同じことになってしまうので
分かりました・・・ありがとうございます!

侑季さん

粋蓮先生

彼はそこまで嫌いと思ってないからね、頑張ってくださいね。
はい、では失礼します。

侑季さん

鑑定料金:10,000円⇒6,000円【初回特典10分間無料適用】

粋蓮先生の鑑定を受けた感想

結構私の知ってる彼像とは違ったのでええ・・・?って感じでした。

でも、実際に別れるきっかけとかはなかったので、そうなのかなあって・・・。色々我慢させちゃっている部分は確かにあったなって思ってるので。

今3ヵ月経ったので、連絡入れてるんですけど、既読にもならないのでもしかして当たってなかったのかな?とも思ってます。

侑季さん

当たっていた事
  • 元彼の性格
  • 私の性格
外れていた事
  • アドバイス通り連絡したけど連絡がなかった

粋蓮先生の公式口コミ

公式口コミ

数回お世話になりました。
片思い中の彼のことを相談させていただきました。見込みがなさそうなこの関係に、未来を占っていただき、先生からは、10月から自然と相手から連絡来るようになるから、こちらからは極力連絡しないように言われました。
今まで一度も彼から連絡来たことがなく、私からだったため、ホントに来るか半信半疑でしたが、なんとか頑張ってLINEをせずに過ごしてたら、なんと初めて、10月上旬に彼からLINEが来ました!
本当にびっくりしました。
先生のその後の早くて11月、年末頃には彼からちゃんとお付き合いの言葉がくるから大丈夫という言葉を信じて、なんとか今年は頑張ろうと思います。

またもやもやしたら相談させてください。
先生がお休みされてる間も、先生の言葉を信じて頑張ろうと思います!
ありがとうございました。

先日は鑑定して下さりありがとうございました。又、口コミ遅くなり大変申し訳ありません。
何度か粋蓮先生に私が気になっている朝の通勤時に見かけたり、出会うことのある、全く接点のない知らない男性について視て頂いているのですが、本当に毎回ブレのない鑑定結果で安心しています。
今月末頃か来月頃に彼と進展があるとのことなのでドキドキしています。
いつも優しく「大丈夫だから」とお話を聞いて下さり、お聞きしたことを丁寧に視、伝えて下さる先生に早く良い報告がしたいです!
又、何か不安になったり、先生にお聞きしたいことができた際にはお電話させていただきます。
粋蓮先生、いつも本当にありがとうございます。

公式口コミ

公式口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。
先生と話すと、心が落ち着きます。
鑑定の結果もいつも当たるので
大変助かっています。
本当にありがとうございます。
迷ったり悩んだり、いろいろな感情が
先生と話すことで必ず解決します。
穏やかに毎日を過ごせます。
ご丁寧な鑑定ありがとうございました!!
彼の気持ちが離れておらず、年内には復縁可能という結果でとても嬉しかったです。
先生のお話しの仕方がとても優しくて落ち着いて鑑定を受けることができました!
また10分という短い間でしたが、聞きたかったことを全て聞くことができました!
ありがとうございました!!

公式口コミ

粋蓮先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:19

日時:2020/01/17(Fri) 21:48

名前:ピュアリ

粋蓮先生には、いろんな相談でだいぶお世話になっています。

10年ぶりの仕事で誰にも相談出来なくて、初めて電話占いをしたのが先生です。

どう思われてるのか辛いと伝えたら、『やめちゃうんじゃないかなって心配してるわ』と言われ、翌日仕事に行くと全く同じことを本人から言われました笑。

一年の流れなんかは、本当に当たります。
あと、相手の気持ちを読むのも強いかなと。
厳しいことも形を変えて伝えてくれますので、アゲではないと思います。

最近は、お値段も高いのでゆっくり話せないのが残念かな。

ウラスピ

No:8

日時:2018/07/04(Wed) 16:43

名前:匿名

よくお世話になってます。

基本的に相手の気持ち(どう思っているか、どう感じているか)についてよく見てもらうので、正直本当に合ってるのか外れてるのかは相手にズバリ聞いてみないと確認しようがなく分からないです。またアゲと言われてますが、私も正直疑った事あります。毎回ブレずにわたしにとって良い結果を話してくれるので、、、でもそれで不安に感じてしまった時に他の先生にも見て頂くと、大体粋蓮先生と同じような流れの結果になるので、最終的に粋蓮先生間違ってなかったんだろうな〜と思う事の方が多いです。
よく思い返してみると(私の場合ですが)全く悪いことを言われてないわけではなく、そういった事も優しく穏やかに伝えてくれるので、あまり不安な気持ちにならない分アゲっぽく感じてしまったのかな?とは思います。

まあ何にしろ先生の事は信用してますし、話してると安心するので、不安でどうしようもなくなった時は頼ってしまいますね。

Re: ピュアリ2 (No.940)

日時: 2017/05/27(Sat) 17:25

名前:匿名

粋蓮先生、私は時期までぴたりでした。
相性がよかったのかも。

レディスピ

Re: ピュアリ2 (No.936)

日時: 2017/05/26(Fri) 21:37

名前:匿名

スイレンさん、時期は外れました。でも私達の関係と過去は当たりましたよ。でも、時期が外れたらダメですね。

レディスピ

粋蓮先生総合評価

電話占いピュアリ 当たる占い師 粋蓮先生

粋蓮先生 総合評価 電話占いウィル 当たる占い師

粋蓮先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 優しい寄り添い鑑定を受けたい人
  • 当たる霊感タロット占いを体験したい人
  • 親身深く暖かい人柄の先生が良い人
  • プラス思考になりたい人
  • ゆっくり鑑定がしたい人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約225人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2020年10月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する粋蓮先生についてまとめました。

その他粋蓮先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 粋蓮(すいれん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です