当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 月詠恋(つきよみれん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ 月詠恋先生 実際の体験 当たる 口コミ 評判

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の月詠恋先生の口コミや評判について調査してみました!

また、月詠恋先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

月詠恋先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 月詠恋先生はこんな人!

月詠恋 電話占いピュアリ おすすめ 口コミ 評判 占い師

性別 女性
鑑定歴 12年
鑑定料金 1分/340円(税込)
話し方 優しく話しやすい
待機時間 12:00~18:30
お気に入りの人数 822人
総合評価 4.87/5
口コミ総数 1.193件

※2021年7月現在

使用占術
霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・夢診断・開運指導・金運

月詠恋先生紹介

メディア最多出演!芸能人セッションNo1の実力派占い師さんです。

第六感を使っての鑑定は勿論、名前や生年月日を使う占いも行っており、鑑定を受けた後は開運や願望成就の確率がグンッと上がっているようです。

解析、分析力も高く、多方面からアプローチし問題を根本から解決して下さる先生です。

メディアで人気の先生はコチラ★

>>有名・対面占い師紹介の記事一覧

月詠恋先生の鑑定

今回、月詠恋先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、月詠恋先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

名前:かぐやさん

性別:女性

年齢:20代

職業:事務

電話占いの利用頻度:はじめて

電話占い以外での占い経験:対面・占いフェス

予算:6,000円

相談内容:彼氏の浮気について

占いで求める事:悩みの解消

相談内容

彼氏に浮気をされている気がします。彼には前科があり、次に浮気をしたら別れるよという話は当時きちんと話をしたのですが、前は簡単に分かったのに対して今回は少し分かりづらいです。彼が浮気をしているかどうかを見て欲しいです。

かぐやさん

相談内容まとめ

彼が浮気をしているか

月詠恋先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

月詠恋先生

はい、もしもし。ピュアリ鑑定師の月詠恋です。
もしもし、初めまして。

かぐやさん

月詠恋先生

初めまして。お電話ありがとうございます。よろしくお願い致します。
はい、お願いします。

かぐやさん

月詠恋先生

はい、今日はどうされたんですか?
恋愛の相談なんですけど・・・彼氏が浮気をしているのかどうかを知りたくて。

かぐやさん

月詠恋先生

うんうん。彼氏さんとはいつから付き合っているんですか?
もう2年ぐらいになりますかね・・・何月からだったかな・・・夏とかだったかもしれない

かぐやさん

月詠恋先生

なるほど、分かりました。あの・・・浮気してるかもしれないって思ったきっかけとかがあって、浮気しているかどうか知りたいの?
そうですね・・・なんとなく、雰囲気でそんな感じがします。

かぐやさん

月詠恋先生

なるほど。分かりました。あなたと彼のお名前と、生年月日を教えていただけますか?
はい、私はかぐやで、生年月日が○○○○年△△月◆◆日です。

かぐやさん

月詠恋先生

はい、彼氏さんは?
彼氏は、たくみで、生年月日が○○○○年△△月★★日です。

かぐやさん

月詠恋先生

分かりました、では彼氏さんが浮気をしているかどうかを視ていくという事でよろしいですか?
はい、よろしくお願いします。

かぐやさん

月詠恋先生

分かりました。では少々お待ちください。

彼氏は現在浮気をしているのか?

月詠恋先生

お待たせしました。まずは彼が浮気をしているのかどうか結論から申しますね。
はい。

かぐやさん

月詠恋先生

彼氏さんは過去に浮気をしていた様子が見えるんです。ただ、最近の話ではなく、結構前のお話ですね。
あっそうです!たくみ・・・あの彼氏なんですけど、前に浮気していた前科があって・・・次にしたら別れるよって話をしていたんです。それで、浮気してるかどうか知りたかったんですけど・・・

かぐやさん

月詠恋先生

なるほど、なるほど。前に浮気をしていたのって、一年くらい前じゃない?
そうです、そうです!!大体一年前です・・・。え、今はしてないんですか?

かぐやさん

月詠恋先生

現在は、浮気らしい浮気という様子はないんですが、あなたとの関係に迷いが視える・・・みたいな感じですね。浮気はしてないですが、他に気になる女性がいる状態かもしれません。
え?他に気になる女性?それって、前に浮気した女ですかね・・・

かぐやさん

月詠恋先生

そうですね・・・流れ的にはそのようには視えないので、違う人なのかなと思います。そこまでまだ深い関係になっているようにも視えないので、どちらかというと、あなたに不満とか不安とかがあって、そこから違う女性に目が行っているという形になっています。
私に不満ですか?なんですか?あんまり覚えがないんですけど・・・

かぐやさん

月詠恋先生

おそらく、以前の浮気の際に上下関係が出来たことを不満に思っているのかなと。かぐやさんに対して、好きという感情の他に恐れのような感情が合って・・・自業自得だなとは思うんですけど
あーーーー、たしかに。一度浮気発覚してからは、前みたいな関係性にはなってないですね・・・なんか、まだ許せてない部分があって、あたりはキツくなってるかもしれない

かぐやさん

月詠恋先生

うん。でもかぐやさんこの人と・・・付き合っていきたい?
え?

かぐやさん

月詠恋先生

う~~ん、かぐやさん自体が結構自立したしっかりとした女性なんですけど、彼氏さんは結構適当というか・・・その場の勢いで生きてる感じの人なので、そもそも長く付き合うのにはあまり相性が合わない。それで、かぐやさんは今、転換期に来ているので、現在の彼氏さんとの関係を続けていくか続けていかないかを選ぶことが出来るんですよね

かぐやさんの転換期

え、相性良くないんですか

かぐやさん

月詠恋先生

いや良かったって感じですかね。相性は付き合ってる当初も良かったです。ただ、お互い時間が経って少しずつ変わってくる部分があってそこが今運勢的に噛み合わなくなってる。それで、かぐやさんが後1年~2年のうちに出会いがあって、結婚に向かっていく
結婚!?え、彼とですか!?

かぐやさん

月詠恋先生

う~ん、彼とは結婚しないと思う。でもこれは、かぐやさんが選ぶことだけどね?彼とこのまま付き合っていくか、別れるかを選択する瀬戸際に来てる
結婚しないんですか!?たしかに、結婚に関する話は出てないんですけど・・・

かぐやさん

月詠恋先生

占い的には、彼じゃない。別の人の方が良いかな。正直、かぐやさんがしんどいと思うのね?今の関係が
私がですか?・・・う~~ん、たしかに、しんどさはありますね・・・疑心暗鬼みたいな

かぐやさん

月詠恋先生

一度裏切られているわけですから、余計にそう感じてしまいますよね。今の関係を修復するとなると、かぐやさんが彼との関係を少し違うものに変えていく必要性がある。例えば、一度別れてみる、同棲をしてみる、婚約をしてみるだとか・・・そういう意味での、今は転換期なので。
なるほど・・・彼と別れたとして、次ってあるんでしょうか?

かぐやさん

次の恋愛は望めるのか

月詠恋先生

全然ありますね
全然あるんですか!?

かぐやさん

月詠恋先生

転換期から1~2年出会いの時期ですし、恋愛運がすごく好調になる時期。なので、今年の転換期にどう過ごすかによって、その後の1年~2年が変わってくると思います。
え~~~!!それって彼氏と別れてから、始まる感じですか?

かぐやさん

月詠恋先生

う~~んそうですね。別れてなくても、誘惑という意味で気になる方とかは訪れるかもしれないけど、でもチャンスを逃しやすくなる。単純に、彼氏持ちの人に手を出そうって人は稀じゃないですか?
ああ、確かに・・・でも、結構長く付き合ってきたし、結婚も私は意識してるから、なんか悩んじゃいます

かぐやさん

月詠恋先生

そうですよね。でもかぐやさんは転換期ですので、自然の流れに身を任せるだけで、選択肢の幅が狭まったり、心が決まるような事が訪れたりするんです。ですので、まずは一度彼氏さんとお話をして、それからは周りにも目を向けながら時間を過ごしていれば、大丈夫です。かぐやさんの中で心が決まってきますし、まだ時間がありますから
時間?

かぐやさん

月詠恋先生

とりあえず、今年いっぱいは悩んでていて大丈夫です
分かりました。ありがとうございました。

かぐやさん

月詠恋先生

あまり、無理に思いつめないようにしてくださいね。
はい、分かりました。有難うございました。

かぐやさん

月詠恋先生

頑張ってください。
はい、ありがとうございます。失礼します。

かぐやさん

鑑定料金:8.160円⇒4.760円【初回特典10分間無料適用】

月詠恋先生の鑑定を受けた感想

この後、彼氏と話をしてみました。先生の言った通り、私にやや不満があったようです。お互いに話し合って、とりあえずは関係修復に落ち着きましたが、同棲や婚約の話にはなっていないです。先生のおかげでもう一度彼氏との関係を見直すことが出来ますが、今後、彼との関係をどうしようかなあ・・・と思っています。

かぐやさん

当たっていた事
  • 彼が一度浮気したこと
  • 私の気持ち
外れていた事

現状なし

月詠恋先生の公式口コミ

公式口コミ

いつも詳しく鑑定していだいてありがとうございます。月詠恋先生は何でこうなるのかとか、深層まで見てくれます、ここまで詳しく見てくれる先生は月詠恋先生だけです、月詠恋先生の鑑定を受けたら他の方の鑑定は受けられませんね、あれだけすごかったみたいなじゃじゃ馬の彼女の態度がかなり変わって来たのだから、やっぱり月詠恋先生の力はすごいですね、彼女とうまくいくよう応援よろしくお願いいたします。
いつもわかりやすく鑑定していただいてありがとうございます。かなり変わり者の彼女、心が折れそうになる事ばっかりで、結ばれるまで自分自身がもつか、イヤになって伐れるか、一番頼もしい月詠恋先生がついてるので、月詠恋先生の力を信じて彼女に向かっていきますので応援よろしくお願いいたします。っても心が折れてイヤになるかも(笑)月詠恋先生の力を信じてますので占い界NO.1の実力派の月詠恋先生を信じてついていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

公式口コミ

公式口コミ

いつもわかりやすく鑑定していただいてありがとうございます。彼女の態度か日に日に目にわかるように変わって来ております。これもピュアリNO.1の実力派鑑定士の月詠恋先生の力のおかげだとすごく感謝しております。変わり者の彼女、少し年齢はいってますけど、彼女が一番輝いていると思います。彼女を幸せにしてあげたい、彼女と結婚にたどり着くまで彼女だけを一途に見て頑張っていきたい、彼女を世界一幸せにしてあげたい、彼女の事を考えてたら彼女の事を好きすぎて涙がとまらなくなるし、彼女と結婚までたどり着きましたって、月詠恋先生にいい報告がしたいです。今までたくさんの先生に入っても全然変わらなかった彼女の態度、月詠恋先生の所に来てから激変した彼女の態度、手が届きそうな彼女、手が届いたら絶対にはなさないよ。君の事だけを一途に見てるよ。月詠恋先生の所に入ったら他の先生の所には入れなくなった。月詠恋先生の力を信じて彼女に向かって全力でいきますので応援よろしくお願いいたします。
最初は少し勇気がいったけど、彼女を絶対に手放したくないという気持ちが強かったから、言えたのだと思います。最近は会社に10代、20代の若い女の子がたくさん入って来て、彼女自身も不安なのかも知れないけど、そんな子たちに言われてもその子たちを選ばずに彼女を選ぶと思う。彼女との純愛をつらぬいて彼女を幸せにしてあげたいと思う。彼女は超一途で自分自身だけを見てくれてるみたいやから、自分自身も彼女だけを見て一途をつらぬきとおそうと思う。お互いに浮気性でないから、世界一幸せなカップルになれると思う。去年に3月からピュアリで見てもらうようになって、他の先生とかに見てもらって、大丈夫とか言われても全然変わらない感じやったけど、11月1日に初めて月詠恋先生の所に入ってから彼女の態度が徐々に変わって来て、視線が痛いと感じるぐらいに見られるようになりました。月詠恋先生の力はすごいって聞いてたけど、ここまですごいとは感服しました。もし月詠恋先生に出会えてなかったら、彼女とこんなに近づける事もなくて、今みたいに成就寸前まで来てなかったと思います。月詠恋先生と出会えて本当に良かったです。月詠恋先生はピュアリで一番、いや占い界で一番かな。やっぱり月詠恋先生が一番ですね。月詠恋先生が彼女との純愛をつらぬいてって願ってられると思いますので、先生の期待に応えるべく、彼女を世界一幸せにしてあげたいと思うので応援よろしくお願いいたします。

公式口コミ

月詠恋先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:45929

日時:2020/08/19(Wed) 19:21

名前:匿名

かなりジプってます。
これといった結果はまだでてませんが、鑑定結果を。

やがみさん
彼の性格はちょっと違う。状況当たり。未来はまだわからない。

桜ノ宮さん
彼の性格、状況当たり。アドバイスがどうしようもできないこと。

美愛さん
状況、近未来の時期外れ。女性関係は確認できてない。未来はまだわからない。

粋蓮さん
状況、近未来ハズレ。流れは時期ずれてるけど当たりかな?未来はまだわからない。

きりんさん
自分の性格、彼の性格がドンピシャで当たり。状況も当たりかな?女性関係は確認できてない。未来はまだわからない。

RAYさん
彼の性格当たり。状況はあまり当たってないかな?女性関係は確認できてない。未来はまだわからない。

ひろみさん
彼の性格、状況はあまりピンとこない。近未来ハズレ。女性関係は確認できてない。

月詠さん
状況はまぁまぁ当たり。時期ずれてるけど、流れは当たってるかな?女性関係は確認できてない。

No:46956

日時:2020/09/30(Wed) 16:37

名前:匿名

月詠さん、よくない結果も言うのですね。私はあえると言われた時期は会えなかった、仕方ない。あえるかも?みたいな感じだったし
気持ちや状況とかは月詠さんは、どうでしたか?

ウラスピ

ウラスピ

No:46955

日時:2020/09/30(Wed) 16:29

名前:匿名

月詠さん、連絡の時期あたり。
離れる時期もぴったりあたり。
よくない結果だから、当たってほしくなかったけど…

Re: ピュアリ 月詠恋先生 (No.38)

日時: 2018/08/28(Tue) 08:34
名前: 匿名

昨日初めて鑑定してもらいました。

彼がしゃべってるようにお話ししてくれるのが珍しくて
「失礼かもだけど、面白いですね。」って先生にお伝えすると
「聞こえてくるんです。」っておっしゃってました。

ピュアリは1年以上、月2~4万使っちゃうユーザーだけど
今まで月詠先生に入らなかった事を後悔。

鑑定は当たり外れはまだ分からないけど
判ってる範囲で
彼が言いそう、考えそうな事だなってお話ばかりだったので
これからの事も当たると嬉しいな。

レディスピ

月詠恋先生の総合評価

月詠恋 電話占いピュアリ おすすめ 口コミ 評判 占い師

月詠恋 評価 おすすめ 口コミ 評判 電話占いピュアリ 占い師

月詠恋先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 詳しく丁寧に鑑定してほしい人
  • 鑑定後にスッキリしたい人
  • サクサク鑑定してほしい人
  • 分かり易く鑑定してほしい人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約225人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP https://pure-c.jp

※2021年7月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する月詠恋先生についてまとめました。

その他月詠恋先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 月詠恋(つきよみれん)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です