当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ 聖(ひじり)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!

電話占いピュアリ 聖先生  実際の体験 当たる 口コミ 評判

こんにちは、占いガールの★なな★です。

今回は電話占いピュアリにて活躍中の聖先生の口コミや評判について調査してみました!

また、聖先生の鑑定を実際に体験した方の体験談なんかも載せています。

聖先生ってどんな人?鑑定を受けてみたいけど不安・・・という方はぜひこの記事を参考にしてみてくださいね☆

電話占いピュアリ 聖先生はこんな人!

電話占いピュアリ 聖先生 当たる 口コミ 評判 占い師

性別 女性
鑑定歴 20年
鑑定料金 1分/360円(税込)
話し方 好印象で的確
待機時間 8:30~15:30
20:00~23:00 ※日によって変動あり
お気に入りの人数 781人
総合評価 4.95/5
口コミ総数 3.776件

※2021年10月現在

使用占術
霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・前世・風水・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・アニマルコミュニケーション・エネルギー診断・水晶ダウンジング・ストーンリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・姓名統計学
得意な相談内容
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

聖先生紹介

25.000件以上の復縁相談解決実績のある聖先生。

高純度の霊感で、確実に復縁・復活愛・出会いを実現し、困難な恋愛の不可能を可能にしてこられました。

気さくで話しやすい先生で、包み隠す事もなく真っすぐに鑑定結果を伝えてくださるので、男女年代問わず幅広い支持を集めています。

スピリチュアル占術についてはコチラ★

聖先生の鑑定

今回、聖先生について書くために、ライターとして登録している方にお願いをし、聖先生の鑑定を実際に体験していただきました!!

鑑定を体験したのはどんな人なのか、どんな内容なのかはもちろんの事、体験談も詳しくお伝えしたいと思います!

体験を投稿してくれた人

電話占い 占い 当たる

名前:ほのかさん

性別:女

年齢:20代

職業:OL

電話占い利用頻度:2回目

予算:6,000円

相談内容:復縁相談

占いで求める事:悩みの解決

相談内容

別れた彼氏との復縁相談をしたいです。

自分から別れを告げたので、連絡を取るのも気まずいですし、どのように復縁をすればいいのか分かりません。

何かアドバイスが欲しいです。

ほのかさん

相談内容まとめ
  • 復縁したい
  • 復縁のアドバイスが欲しい

聖先生の鑑定

※個人情報保護のため、所々フェイクを入れております。また、分かりやすくお伝えするために、鑑定を中略している部分が多々あります。

聖先生

こんばんは~聖です。
こんばんは、ほのかです。よろしくお願い致します。

ほのかさん

聖先生

はい、初めまして。ほのかさん。どうぞよろしくお願い致します。今日はどうされました?
復縁相談なんですけど、半年前に別れた彼氏と復縁したくて・・・でも、自分から別れを告げたのでどうすれば良いのか分からないんです。なので何かアドバイスを頂けたらと・・・

ほのかさん

聖先生

復縁のご相談ですね。彼とはどのくらいお付き合いなさっていたんですか?
彼とは1年くらいです。

ほのかさん

聖先生

なんでお別れしようと思ったんですか?
小さい事なんですけど、価値観の不一致みたいなのが続いて・・・喧嘩が続いてそれでって感じですね。

ほのかさん

聖先生

なるほど。それで、どうして復縁をしようと思ったんですか?
最後喧嘩別れみたいな感じになってしまって、も少しきちんと話をしておけば良かったなあ、と。価値観は違うことが多かったですけど、それが楽しいと思っていた事もあったので。

ほのかさん

聖先生

分かりました。では、彼の今の気持ちを見ていきたいと思いますので、ほのかさんの生年月日と、彼の名前と生年月日を教えてもらえますか?
はい。私は19○○年△月■日。彼の名前はAくんで、19○○年◇月◎日です。

ほのかさん

聖先生

はい、ではお待ちください。

彼の今の気持ちは?

聖先生

はい、彼はほのかさんの事を今も忘れている感じはないですね。ただ、徐々に立ち直りつつある・・・という状態です。完全に忘れたわけではないけど、でもだからと言って吹っ切る努力はきちんとしているようなので、早めに連絡とった方が良いかもしれないですね。
まだ私の事思っていてくれているんですか?

ほのかさん

聖先生

はい。価値観は違ってましたけど、でも可愛らしい子だなって今でも思ってますね。かなり見た目とか雰囲気がタイプだったんだと思います。だから自分なりに大切にしていた、みたいなのが見えますね。むしろ、彼は価値観の違いで別れたとも思ってないかもしれない・・・ほのかさんに愛想をつかされたと感じてますね。
そうだったんですね・・・もしも今私が復縁しようと言ったら、それに応えてくれますかね?

ほのかさん

聖先生

そうですね、今であればまだ大丈夫です。彼のメンタルが回復してくるのが後1カ月後なので、それまでにきちんとコンタクトを取って、話し合いを重ねればスムーズに復縁は出来ると思います。ただし、あんまり押し付けがマシのはダメですね。
押しつけがましい・・・?

ほのかさん

聖先生

あくまで、自分の気持ちは伝えるけれど、最終的な選択肢は彼にゆだねてみるのが良いです。ほのかさんがする事は、気持ちを伝えて、アピールする事です。強引に復縁話を進めてしまうと、失敗してしまうので気を付けてください。
う~~ん、彼、結構優柔不断というか・・・

ほのかさん

聖先生

合わせてあげてください。ここで、私の事好きなら付き合うで良いでしょ?みたいに迫ってしまうと、逃げて行ってしまうので。あくまでも母親のように決断を見守ってあげる事が大切です。
そうですね・・・。

ほのかさん

聖先生

別れた原因が分かっているなら、ほのかさんの場合は価値観の違いですよね。その価値観の違いも、お互いに直していこうっていうあくまで未来へ向けてポジティブな提案をすると良いと思います。
なるほど、分かりました

ほのかさん

聖先生

彼、若干ネガティブ気味なので
そう!そうなんですよ・・・彼はネガティブ向きで、付き合ってる時もそれに何回かイライラしちゃって。実際に、私と彼の相性的な部分ってどうなんでしょうか?

ほのかさん

2人の相性について

聖先生

相性自体は悪くないです。ほのかさんがポジティブで結構夢見がちなところもあって、理想を追いかけてすぐに行動しちゃうタイプなんですよね。で、反対に彼の方は慎重で現実主義なので、ほのかさんが現実離れな事しようとして危ない時に止めてくれるストッパーになってくれるんですよ。恋の刺激もあるし、夫婦として家庭を築くってなっても良い相性だと思います。
ふふふふwああ・・・そうですね、私そういう所ありますね・・・そうか、相性自体は悪くないんだ。

ほのかさん

聖先生

悪くないです。ただ、この二人が別れた時期は、お互いの状況が良くなかったですね。特に彼が不安定になっている中で、ほのかさんが忙しくなってしまって、結果として衝突が多かったイメージです。それが別れに繋がってしまっただけで、今の時期の復縁も悪いようには見えないですし、むしろお互いが自分の人生を考えた上で、冷静にお互いの今後を見つめられる良い機会なんじゃないかなと思います。
なるほど・・・相性的に見て、彼と付き合っていくうえで気を付けた方が良い事はありますか?

ほのかさん

聖先生

そうですね、ほのかさんが積極的にデートであったり交際であったりをリードしていっていたと思うんですね、今まで
はい

ほのかさん

聖先生

それ自体は良いと思うんです。実際そっちの方が上手くいくことが多いので。ただ、彼の意見を聞かないでどんどん先に進めてしまう、我儘が多くなってしまうと、彼の方が疲れてきてしまうんです。我儘を聞いてもらった後に、ありがとうと感謝の気持ちを伝えてあげる。その他、彼の意見を聞いて彼の意見を取り入れてあげる事を多くする。そうすると彼の方は二人で一緒に関係を築けてると思って安心するんです。あとは、彼が定期的にネガティブになるのは放っておいてあげて良いと思います。
放っておくんですかww

ほのかさん

聖先生

はい、彼と一緒に付き合ってると、正直ずっと話が進まないですし、ほのかさんがイライラしてしまう・・・その回数が増えると、ほのかさん自体がもういい!となってしまうので、ネガティブには付き合わなくて良いです。いつものネガティブと様子が少し違うな?という時に、少しだけ話を聞いてあげてください。
分かりました。ちなみに何ですけど・・・彼と復縁したとして、結婚って考えられますか?

ほのかさん

聖先生

結婚ですか?
はい

ほのかさん

結婚はあり得る?

聖先生

そうですね・・・うん、彼と付き合ってる時に、結構結婚について話が出てたりした感じがするんですけど、結構具体的なところまで話してましたか?
そうですね!結婚の前に少しだけ同棲して、同棲しながら結婚の準備をしていこうかって話まで進んでいて、それで同棲する物件を探そうかって時にお別れを・・・

ほのかさん

聖先生

ああ、なるほど。だから二人とも不完全燃焼感があったんですね~。結婚しても大丈夫だと思います。夫婦としても相性は問題がないので。ただ時期にだけ注意してください。
時期ですか?

ほのかさん

聖先生

結婚するなら、今年復縁してその勢いで同棲して結婚となると、彼の気持ちがとてもブレる?というか、決意が揺らいできてしまうんですね。なので、結婚するならもう少し様子見する必要があるんです。来年の夏以降がオススメですね、最短でも
思ったより早かったw

ほのかさん

聖先生

だってほのかさん結婚したいでしょう?
そうですね、結婚したいです

ほのかさん

聖先生

そうであれば、ほのかさんが想像してるよりも復縁の情熱で突っ走ってしまう可能性が高いから、あくまでも現実的に考えてゆっくり進めていく意識でいてください。それこそ、彼の意見や様子を伺いながら。
分かりました。気を付けます。

ほのかさん

聖先生

はい。他に何か気になる事はありますか?
いえ!大丈夫です。またよろしくお願いします。

ほのかさん

聖先生

はーい。それではまた、失礼いたします。
失礼します。

ほのかさん

鑑定料金:7.560円⇒3.960円【初回特典10分無料適用】

聖先生の鑑定を受けた感想

鑑定の後、彼にコンタクトを試みて、復縁の提案をポジティブにしに行ったんです。ですが、すぐに復縁!となりそうな様子ではなく、スムーズに復縁・・・?というような感じです。

ですが、彼の性格や私たちとの関係性などは外れなしでした。もう少し復縁を頑張ってみようと思います。

ほのかさん

当たっていた事

彼の性格や関係性

外れていた事

復縁できるか

聖先生の公式口コミ

公式口コミ

大好きな聖先生☆
今日も、いつも本当にありがとうございます。
今日は、嬉しかったお話の報告がしたくて、お電話させて頂きました(╹◡╹)
聖先生、いつもいつもずーっと寄り添ってくださってて、本当にありがとうございます。
先生には最初からずっと、彼の性格や性質(笑)がしっかりと視えてあり、その都度、アドバイスと元気を頂いてて、先生には本当に感謝しかありません。
やっとここまで来れた感じですが、何度心が折れましたかね(^◇^;)
いつも同じ様な悩みで先生にお電話をして…でも、先生はいつも優しくて☆
聖先生のお人柄は、本当に素晴らしいです!
╰(*´︶`*)╯先生とのご縁に感謝しかありません。
いつもメッセージと御祈願も、ありがとうございます。何度も何度もメッセージを見て、元気を頂いてます♪
聖先生☆お身体を大切にされてください。
またお話を聞いてください^ ^
先生からのアドバイス、また実践してみます♪

聖先生本日は初めの鑑定ありがとうございました。
彼との未来についてみて頂きました。
将来を考えている。彼は信頼関係をとても大切にしている。その通りです‼︎ケンカをしたら長くなると最後に重要な事きけて大変感謝しています。
聖先生は本物の先生だと思いました。
心当たりどころか今一番私が気を付けている所でドキッとしました!
聖先生のお声は優しいのでずっとお話ししたいと思いました。
先生又不安になりましたらお声聞かせて下さい。
これからもよろしくお願い致します。

公式口コミ

公式口コミ

聖先生、昨日はありがとうございました!
アフターメールも保存して毎日読み返してます。
数日連絡が途絶えて不安でしたが、今回も聖先生に鑑定して頂いて1時間後には連絡がきました!
これからは不安に思うより楽しいことにフォーカスしてみます。本当にいつもありがとうございます。

聖先生!初めて鑑定していただいてから、2日しか経っていないのに、復縁したい彼との事でやらかしてしまい、頭が真っ白になりすぐ先生にお電話してしまいました。
そんな時でも、先生はお優しく丁寧に私の話しを聞いて下さり、大丈夫です!と言ってくれる先生のお言葉に、本当に励まされ、安心致しました。聖先生がいつも的確に彼の気持ちとアドバイスして下さるので、やっと自分でも彼の気持ちを理解できそうです。そんな事思ってたんだと、だからそんな態度取られてたのかと、納得!
聖先生は本当に凄い方です!アドバイスも私には、とてもわかりやすくて、いつも話し終わる時には、気持ちが穏やかになってます。不思議!聖先生、どんな相談事でもいつも優しく、力強く、アドバイスと時より笑いを入れて和ましてくださる先生に、本当に感謝しています。また彼の事もですが、仕事の事や人生に迷うときは、聖先生にアドバイスいただきたいです!先生、本当にありがとうございました。先生からのアフターメールもいつも楽しみで、一人で暴走しそうな時はこちらを読み返し、気持ちを落ちつかせて行きたいと思います!それから、うちのワンコもアドバイスいただき、ありがとうございました。
これからは、呼び方は勿論、書類上に書く時は、ふーちゃんと書かせていただきます!
ありがとうございました。

公式口コミ

聖先生のウラスピ・レディスピ 掲示板での口コミ

ウラスピ

No:51556

日時:2021/04/06(Tue) 16:59

名前:匿名

ピュアリは聖先生が信頼できる

No:48355

日時:2020/12/02(Wed) 21:45

名前:匿名

聖先生じゃない?

祈願に若干の空きがありますって

遠隔ヒーリングも普通にみんなやってるし
それぐらい出来ないと生き残れないのかもしれないよ
新しい事をどんどん取り入れて力を付けて良い先生増えて欲しいですよね!

値上げはしないで~~

ウラスピ

ウラスピ

No:43626

日時:2020/06/24(Wed) 18:58

名前:匿名

624ですが625は私が銀人先生だと言いたいの?
すぐそうやって決めつけるのやめて

ついでに報告しておきます
よし先生 過去と現状当たりましたが未来はハズレました
会えると言われた時期には全く会えず
アゲアゲでした
長く何度も入ってると少しずつブレてきます

海華先生 現状は当たってるし彼の事も当たって未来は時期がズレましたが当たりました
でも主観が多かったです

みつき先生 日付言ってきましたが2日ズレただけで当たったのはビックリ
私の周りで気を付けた方が良い男性の人物像まで教えてもらいました
これから先の事も見てもらってますが、また報告します

聖先生 時期2ヶ月ズレました
でも結果的には当たり
話しやすいお姉さんと言う感じで相談はしやすかった
けど、深いところまでは見れないかなー
他の先生の方が情報量は多く感じた

聖先生総合評価

電話占いピュアリ 聖先生 当たる 口コミ 評判 占い師

電話占いピュアリ 聖先生 当たる 口コミ 評判 占い師

聖先生はこんな人におすすめ!

こんな人に先生はオススメ!
  • 復縁したい人
  • 優しく寄り添ってほしい人
  • アドバイスをしてほしい人
  • 情報が欲しい人

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリ

ピュアリは恋愛は勿論の事、仕事や人間関係など様々な悩みに対応し、解決へと導いてくださいます。
また、口コミ・人気ランキングNo1の実績を持つ電話占いピュアリでは、スピリチュアル占術を得意とする占い師さんがいらっしゃいます。
有名占いさんも多く在籍しているので、安く有名な占い師さんに占ってもらいたい方には、オススメの電話占いです。
電話占い料金 1分/240円~420円
営業時間 24時間(受付時間9:00~22:00)
占い師の人数 約200人
通話料 相談者負担
支払方法 銀行振り込み・クレジットカード(VISA・American Express・Mastercard・JCB・Diners)
キャンペーン 新規会員登録 総額8,000円分以上プレゼントキャンペーン
その他占い方法 対面占い無 メール占い有
公式HP http://pure-c.jp

※2021年10月 現在

まとめ

今回は、電話占いピュアリに在籍する聖先生についてまとめました。

その他、聖先生に関する情報が挙がればこちらで随時更新しご紹介したいと思います!

以上、電話占いピュアリ 聖(ひじり)先生ってどんな人?口コミと評価!占い体験の感想聞いてみた!!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です