ステラ薫子のタロットの評判は?電話占いを監修してるってホント?ステラ薫子について!

ステラ薫子 タロット 評判 電話占い 鑑定 ブログ Twitter イベント

占いねこ・・・このタロットカードに見覚えは?((スチャ

ニャ⁉どっかで見たことあるニャン・・・この特徴的な絵柄・・・どこだっけ!?

ふふふふ、実はこのタロットカードは、あのテレビドラマ魔王で使われたタロットカードと同じなんだ!

ニャ⁉という事は、まさか今日紹介するのは・・・

そう!ステラ薫子先生!
早速今日も紹介していくよー!

お願いしますニャン!

ステラ薫子とは

性別 女性
使用占術 タロット・霊感・西洋占星学等
活動 占い師、実業家
所属 吉本興業
公式サイト ステラ薫子公式サイト

タロット占いの第一人者

占い師が占いに通うというくらいの凄腕占い師として有名なステラ薫子先生。

西洋占星術・タロット占いの第一人者と呼ばれ、中でも独学で取得したというタロットの読みは鋭く、その的中力の高さに多くの人が驚愕するほど。

ドラマ「魔王」では、ステラ薫子先生のタロットカードが使用され、注目を集め、また国内のみならず、中国や韓国でも活躍しています。

40年以上の鑑定歴に2万人以上の鑑定実績を持つ、占い界でも大御所でありながら、様々なチャレンジを続けているパワフルな生き方が多くの人の支持を集めています。

占い師になったきっかけ

幼少の頃より霊感に優れており、数々の怪奇現象を体験してきた先生が占い師を志したのは22歳の頃。

その頃からタロット占いをしていた先生ですが、ある日「塔」のカードを引いた時、3月6日に大変な事が起きると頭の中でメッセージを受け取ったそう。

そしてその占いをした2カ月後の3月6日に母親が倒れ、先生が一家の大黒柱になる事に。

その時母親が言った「ネガティブな事を伝えるのではなく、起こる事態をプラスに持っていくのが占いでしょう」という言葉は、先生の胸に深く刻まれ、占い師になりたいと思ったのがきっかけだそうです。

現在は幅広く活躍中

日本はもとより広く活躍し、海外メディアからも注目を集めている先生です。

主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」、「王妃占い」などがあります。

その他雑誌の連載やウェブモバイルコンテンツサービス、独自の占いロジックをシステム化したアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開しています。

全ての人々の人生力をアップさせ、笑顔溢れる社会を作る事を使命にしており、最近では、プロを目指す人のためのタロット講座を開催したり、イベントへの占い師派遣を行う等、占い師育成やマネージメントに力を入れています。

ステラ薫子に占ってもらうことは出来るのか?

ステラ薫子先生 電話占い おすすめ 口コミ 評判 当たる タロット ブレスレット

画像出典:https://stellacall.com/free/profile_stella.html

ステラ薫子さんに直接占ってもらえるのか調べた所、対面や電話占い等で一般の人が占ってもらうのは難しいようです。

ですが、その他ステラ薫子さんの占いを体験する方法がありましたので、その方法をいくつかご紹介したいと思います!

オンラインサロンより

ステラ薫子先生に直接占ってもらえる可能性が一番高いのは、オンラインサロンに入会する事です。

1ヵ月3.690円で入会することにより、ミッドポイント鑑定書を頂くことが出来ます。

また、メンバー限定動画、ステラ薫子先生の投稿、ミッドポイント占星術による月運、ボイドタイムの公開、オンライン交流会などがあります。

参考 ステラ薫子 運命好転塾369DMMオンラインサロン

イベントより

対面で占ってもらうには、基本的には芸能人になる等VIPとして占って盛るほかありませんが、直々に占いに関する話を聞くチャンスはイベントやトークショーなどへ参加すると可能性があります。

オフィシャルサイトやSNSをチェックしておけば、いち早くそのような情報をゲットすることが出来ますので、フォローしておくと良いでしょう。

アプリやサイトより

ステラ薫子先生は、多数の占いアプリや占いサイトを、占いコンテンツを公開しています。

無料で出来るものから、有料で本格的なものまで。

タロットも占星術もあるので、自分が気になるコンテンツを利用すると、ステラ薫子先生の鑑定を体験できるでしょう。

参考 ステラ薫子♦幸せ革命cocoloni 参考 王妃占いcocoloni 参考 マイ・ミッドスター占星術SPUR

Twitterやインスタより

ステラ薫子さんは、TwitterやInstagramでも日々占いの事について投稿していますので、フォローしておくとステラ薫子さんの占いを体験できるでしょう。

Twitter

Instagram

監修電話占いより

ステラ薫子先生は、「電話占いステラコール」という電話占いを監修しています。

ステラ薫子先生が推薦する占い師が電話占いをしてくれるサイトですので、高いクオリティの鑑定を受けることが可能です。

電話占いステラコール ステラ薫子 タロット 評判 電話占い 鑑定 ブログ Twitter イベント

ステラ薫子先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

ステラ薫子先生は、タロットの第一人者であり、タロット占術を主に使っていらっしゃいます。

ステラ薫子先生に直接占ってもらう事はだいぶ難しいので、その場合は、タロットを得意とした占い師さんを体験する事をオススメします。

電話占いピュアリ当たる占い師 海華

海華先生

まとめ

鑑定歴40年はすごいよね・・・!ちなみに私は王妃占いでアン王女だった♪

早速ハマってるニャンね・・・!ちなみに占いねこはシンデレラニャン。

この特徴的なタロットカードのデザインとかすごい好きなんだよね・・・いつか直接占ってほしいな!

オンラインサロンに入会すれば、もしかしたら・・・

ミッドポイント鑑定書だけでもほしい~~!

以上、ステラ薫子のタロットの評判は?電話占いを監修してるってホント?ステラ薫子について!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です