当サイトには広告が含まれます

富山県で人気の占い師 倉本先生-占いガール独占インタビュー公開!

倉本先生サムネイル

富山にあるAtlasってゆう占いサロン知ってる?

知ってる知ってる!ワンちゃんがいて、ネイルもやっている占いサロンだよね♪♪

そうそう!私もずっと注目していた占いサロンなんだけど、
今回なんと倉本先生がインタビューに応じてくれたよ!!!

わ~すごいね!すごく楽しみ!

では早速始めていくよ!倉本先生のことはもちろん、
占いサロンの情報などもまとめてお伝えするので是非最後まで見てね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 倉本先生

占い師 倉本先生 富山 Atlas 当たる占い師

性別 女性
使用占術 霊視リーディング
経歴・活動 Atlasの専属占い師として在籍。霊視タロット専門に多くの方のお悩みを解決に導く傍ら、ネイリストの資格も所有しネイルメニューでも人気を集めている。
HP Atlas公式サイト

倉本先生が占い師になったきっかけはなんですか?

このお仕事をさせて頂くずっと前から、
誰かのお役に立てるお仕事を探していました。
色々な職を経験し、色々なことに挑戦もしてきました。
「自分しか出来ないことって一体なんだろう?」と何度も考え、
自分の良い所も悪い所も確認しながら、天職を探っていました。
1つのお仕事を長く続けることの難しさも知りましたし、
様々な職を通じて経験した楽しさも辛さも知りながら今に至ります。
やりたいことから遠ざかりすぎていると気づいた時には、
うつ病やパニック障害に陥ってしまっていました。
「占い」という道しるべに出会ってから少しの勇気が芽生え、
自分自身の行動次第でみるみる元気になっていくことも実感しました。
“占いは人の心を軽くし、救うことができる。”
なんて尊いお仕事なんだろうと確信したのがきっかけとなりました。
全ての経験が今の私を作り上げ、私の糧になってくれています。

“人の役に立ちたい”というお気持ちがベースにあるのですね!
とっても素敵なお話です!!

倉本先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

霊視リーディングを得意としています。
直感力を使い、目では見えない物事や、
過去・未来・人間関係をタロットカードで視ます。
目に見えない世界からのメッセージを受け取りながら、
心も体も健康な輝きを取り戻すための方向性を、
日常生活に生かせるようにアドバイスさせて頂きます。
統計学のような多くの方に当てはまる占いではなく、
それぞれのお客様の為の鑑定になる事が魅力です。
恋愛・結婚・家族関係・仕事・子育ての悩みが得意です。

現実的に、日常に活かせるアドバイスが頂けるのは嬉しいです!
目に見えないものは自分では分からないですから、そこに占いの楽しさがありますよね♪♪

倉本先生の鑑定の流れを教えてください!

店舗にご来店頂き、
ご相談内容のヒアリングから始めます。
対面での鑑定と、電話鑑定も行っております。

電話鑑定も行っているのですね!!
忙しくてお店へ行けない方や、遠方の方は有難いです!

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

道に悩んだ時や岐路に立たされた時もそうですが、
元気をもらいたい方に気軽にお越し頂けたらと思っています。

なるほど~!!
悩みが明確でなくても、なんだか元気がない時にも会いに行って良いのですね♪♪

倉本先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

私の鑑定をきっかけに、
“ご相談者様の悩みが軽くなること”
“笑顔で帰って頂くこと”が目標です。
そんな鑑定をできるよう常に心掛けています。
ご相談者様が楽しく幸せな毎日を送れるように、
心を込めてそのお手伝いをさせて頂きます。

ご相談者様からしたら、とても有難いお心掛けです♪♪
倉本先生の鑑定への真摯な姿勢がとても感じられます。

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

鑑定を終え、お客様が帰られる時に、
「元気になりました、来てよかったです!!」
と、笑顔でお帰りになられる時が1番嬉しいです。

“笑顔”を見られることが何より嬉しいということですね♪♪
倉本先生の素敵なお人柄が伝わります!

倉本先生にとって”占い”とは?

私の思う占いとは、それぞれのご相談者様に合った、
「無理のない前向きな道」を照らしてくれるものです。
ちまたで謳われている頑張って自分を変えよう!
というような自己啓発ではありません。
必要なのは”少しの勇気”と、”行動する力”だけです。

占いとは”道しるべ”のような存在ということですね。
倉本先生の鑑定に対する思い、お客様への思いがとても伝わるお話です!

インタビューは以上となります!
倉本先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

犬が暮らす 占い・ネイルサロンAtlas~アトラス~

富山県 当たる占い館 blossom

鑑定料金 【透視リーディング】
30分 6,000円
60分 10,000円
【チャネリング鑑定】
30分 10,000円
60分 18,000円
【封印解放プラン】
除霊+浄霊+霊符
100,000円
※その他コースあり
※すべて税込み表記
※占い師により異なります
営業時間 月曜~金曜:10:00~17:00
日曜・祝:9:30~17:30
土曜定休日、その他不定休
※完全予約制
住所 〒939-8093
富山市大泉東町2丁目1-1
リバーサイドさくら102号室
電話番号 090-1633-6842
HP 公式サイト

倉本先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATLAS(倉本恵茉)(@ema_a2022)がシェアした投稿

倉本先生の魅力は伝わったかな?
是非こちらのお問合せフォームから気軽に問い合わせしてみてね。LINEやメールでも気軽にお問合せ可能だよ!

お客様思いの素敵な先生だと伝わったよ!
霊視タロットはもちろん、おまじないネイル、気になる~♪♪

わかる~!今の自分に合ったネイルだと気分も上がるよね♪♪
完全予約制なので、早めの予約がオススメ!

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、富山県で人気の占い師 倉本先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です