当サイトには広告が含まれます

ルーシー・グリーンの星占いは当たる?ツイッターやプロフィールもご紹介!

さあ、この占い師さんはだれーだ!

ニャン・・・この人どこかで見たこと・・・う~~ん

そりゃあそうだよ!このルーシーグリーンさんは、大人気占いイベント占いフェスティバルにもよく出演している、大手メディアの占いコラム等も担当している超人気占い師さんだよ!

ニャニャ!? どうりで見たことあるはずだニャン・・・

そんなインターネットでも人気なルーシー・グリーンさんをご紹介するよ!

お願しますニャン!

ルーシー・グリーンとは

性別 女性
使用占術 星占い・タロットカード
活動 各種メディアの運勢ページ担当
公式サイト 公式サイト

占いに興味を持ったきっかけ

20代の頃恋愛で悩んでいたルーシー・グリーンさん。

たまたま書店で見た星占いの本が当たっており、その本と小学生向けの西洋占星術の教則本を買ったことが、占いの勉強を始めたっきっかけだそうです。

最初から占い師になりたかったわけではなく、はじめは趣味の一環だったそうです。

趣味として周りの人を占ううちに、仕事に出来るかも!と、前職契約終了のタイミングで、占いの館の占い師としての活動を始めたそうです。

ブログやTwitter各種方面で人気

星占いのもとに待っている西洋占星術の面白さと、タロットカードの不思議さに魅入られ、占い師さんになった先生。

占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創り出す幸せを伝える事に意欲を燃やしています。

各種メディアで運勢ページや、コラムを担当。

ノリの良さとほとばしる愛の言葉で、迷える子羊たちを絶賛導き中の占い師さんです。

ルーシー・グリーンに占ってもらうことは出来るのか?

ルーシー・グリーン ツイッター プロフィール 

画像:https://twitter.com/lucy_green_AST/photo

ルーシー・グリーンさんに直接占ってもらえるのか調べた所、対面や電話占い等で一般の人が占ってもらうのは難しいようです。

ですが、その他ルーシー・グリーンさんの占いを体験する方法がありましたので、その方法をいくつかご紹介したいと思います!

サイトより

ルーシー・グリーン先生は、多数の占いアプリや占いサイトを、占いコンテンツを公開しています。

無料で出来るものから、有料で本格的なものまで。

多くの占いサイトより見る事が出来ますよ。


参考
LUCY‐ホットでキュートな恋の仕方‐LUCY‐ホットでキュートな恋の仕方‐


参考
ルーシー・グリーンが占う 今週の運勢@BAILA

Twitterやインスタより

ルーシー・グリーンさんは、TwitterやInstagramでも日々占いの事について投稿していますので、フォローしておくとルーシー・グリーンさんの占いを体験できるでしょう。

Twitter

Instagram

ルーシー・グリーン先生に占ってもらえなかったときオススメの先生

ルーシー・グリーン先生は、西洋占星術とタロットを主に使っていらっしゃいます。

ルーシー・グリーン先生に直接占ってもらう事はだいぶ難しいので、その場合は、西洋占星術とタロットを得意とした占い師さんを体験する事をオススメします。

電話占いピュアリ当たる占い師 桜ノ宮

桜ノ宮先生

まとめ

趣味から人気占い師さんになるなんてすごいニャン・・・!

だよね!やっぱり占い師さんになる人にも、運命みたいなものがあるんだろうなあ・・・

ルーシー・グリーン先生の占いを体験したいから、12時にサイトに待機するニャン!

まずは無料で楽しんで、その後に有料って事だね!

そういう事ニャン!

以上、ルーシー・グリーンの星占いは当たる?ツイッターやプロフィールもご紹介!でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です