当サイトには広告が含まれます

池袋で人気の占い師 あゆみぃな先生-占いガール独占インタビュー公開!

あゆみぃな先生 池袋

池袋で活躍されている占い師のあゆみぃな先生って知ってる?

明るい占いやさんで有名な先生だね!とても人気の先生だから知っているよ~!!

さすが!今回なんとあゆみぃな先生へのインタビューに成功したよ!
とても素敵な先生だから是非最後まで見てみてね♪♪

わ~すごく楽しみ!!

では早速始めていくよ!あゆみぃな先生のことはもちろん、
占い館の情報などもまとめてお伝えするのでチェックしてね♪♪

ありがとう!お願します!

占い師 あゆみぃな先生

占い師 あゆみぃな先生 池袋 池袋西口路地裏の明るい占いやさん 開運スペースメンター 当たる占い師

 

性別 女性
使用占術 活学算命学・干支気学・東洋心理セラピー
経歴・活動 明るい占いやさん在籍10年目を超え、トップのリピーター率を誇る人気占い師。算命学を得意とし、多くのお客様からの支持はもちろん、有名人やアスリートからも指名を受ける。実績と信頼を誇る、池袋の注目占い師。
HP 池袋西口路地裏の明るい占いやさん|開運スペースメンター

あゆみぃな先生が占い師になったきっかけはなんですか?

占い師になる前は、人と関わる仕事をしてきました。
もともと何か始めると猪突猛進な性格。
自分だけは正しく生きていると思うようにして、
(今になっては恥ずかしいですが…)
悶々といつか私は絶対に上手くいく!
という変な自信をもっておりました。
そんな青い鳥探しの日々に心も身体も疲弊していきました。
今思い返すと、結婚をしてもなお日々働く環境があり、
周りに素敵な人達がいるのにも気づけなかった暗黒時代。
そんな中、2009年に算命学と出会いました。
考え方も”自分を知る”ことの大切さに気付き、
「生き方を大きく変化させていける」と、
鑑定の中で導いてくださった師匠に感謝しています。
その場で師匠に師事することを決意し、
現在も月6回、変わらず師匠に教えを受け学び続けています。
そして師匠から占い師として池袋のお店を挑戦してみませんか?
と、お声をかけていただいた事をきっかけに活動を開始。
皆さんがご自身のことを知れる場として、
人生の伴走者として占い師として生きていくことを決意しました。

自分のことをきちんと知るって、大切なことですよね。
そして活躍してもなお、学び続けている姿勢がとても素敵です♪♪

あゆみぃな先生の得意な占術・相談内容はなんですか?

一番得意なのは算命学です。
算命学でほとんどのお悩みを鑑定できますが、
中でも子育て、身体のこと、人間関係、
人生テーマ、引っ越し、恋愛、結婚、離婚が得意です。
鑑定する相談者さんには男性も多く、4割ほどが男性。
女性の相談者さんは幅広く、20~60代の方が多いです。
そして、何より算命学の「良い悪いはない」
と言う考えがとても魅力的だと思っております。

男性のお客様も多くいらっしゃるのですね!
本格的な算命学、とても受けてみたいです!!

あゆみぃな先生の鑑定の流れを教えてください!

予約制を取らせて頂いておりますので、
ご予約(LINE/ホームページのお問合せフォーム)
⇒鑑定日時ご確定の連絡⇒当日ご来店 の流れです。
また、リピーター様限定でZoom鑑定も行っております。

人気の先生なので、早めの予約がオススメ!
2回目からはZoom鑑定できるのはとても有難いです♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

私の鑑定では心の悩みがよく見えるので、
何かしらで悩んでいる人はぜひ占いを受けてほしい。
占いを通して、明るくなって帰って頂きたいです。
また、友達にも親にも話せないようなことを抱え込むのではなく
なんでも話せる場所があるということを知って、利用してほしいです。
もちろん、具体的なお悩みや不安を抱えていなくても、
“自分を知っていただくこと”を一つのコンセプトにしているので、
誰でも占いを受けて、ぜひ日常に活かして頂きたいと思っております。

「自分探し」のきっかけとして占いを利用するのもアリですね!
人生がもっと素敵なものになるきっかけになるはず♪♪

あゆみぃな先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

1つ目 “お客様を笑顔にすること”
2つ目 “お客様を信じ切ること”
3つ目 “人生は絶対に良くなると確信が持てる鑑定”
この3つを掲げて、日々鑑定に臨んでいます。
また、”人の心の動き”をきちんと掴みつつ、
お話をしっかりと聞くことを心掛けています。
“タイミング” “ピンチ” “チャンス” には、
目的をしっかり定めてお伝えさせて頂くようにしています。
笑顔の素を見つけ、自分の運命地図を自分らしく歩けるよう、
ゆっくりとお話しできるような鑑定にこだわっております。
鑑定の結果をどう解釈し、どのようにお客様に伝えていくかは、
お客様の今の環境を聴いていきながら見させて頂きます。
鑑定師(私)次第であると、いつも感じます。
自分の人生は、心の癖を知り、心のあり方次第、
本人の選択や行動、環境を創り出すことによって、
いくらでも変化していくことができるのです。
どんなことがあっても大丈夫!という気持ちで鑑定します。

とても素敵なお気持ちで鑑定をされているのですね。
“寄り添う鑑定”というあゆみぃな先生のお人柄が伝わります!

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

「心がスッキリした!」「いつもありがとう!」
と言ってくださり、笑顔で帰って行かれるお客様を見る瞬間。
人のお役に立てる志事に出逢えている日々が本当に嬉しいです。

お客様の笑顔がなにより幸せなのですね♪♪
沢山の方々のサポートをしているのだなぁと感じます。

あゆみぃな先生にとって”占い”とは?

お客様の”笑顔の素”を発掘する仕事だと日々実感します。
私も、”笑うから幸せになるんだ”ということを学びました。
ふっと心が軽くなったときのお客様の安堵の笑顔。
こんな自分だったの!と驚きのハッとして笑ってしまう顔。
前向きに明るくハツラツとなる瞬間の笑顔。
悲しみの涙から取り戻していくときの自然な笑顔。
それらを見るのが本当に大好きです!
ご相談者様は、自分なんかダメだって思ってる方が多いですが
誰だってたくさんの可能性を持ち、無限の未来が開けています。
今がどんな状況であってもお客様の可能性を心から信じ、
ダメなんてことない!と思い算命学の鑑定に日々臨んでいます。
『1番大切な自分を愛するという気持ち』を持てるよう、
どんな宿命・環境でもその人自身の良さを引き出し、
皆様の笑顔の素を一緒に見つけるお手伝いを全力でします!

とても興味深い、素敵なお話です!
真摯に向き合ってくださるととても心強いですね!!

インタビューは以上となります!
あゆみぃな先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

 

池袋西口路地裏の明るい占いやさん|開運スペースメンター

池袋西口占い処 メンター

鑑定料金 【当日予約】
60分 8,800円
【事前予約】
60分 5,500円
※税込み表記
営業時間 平日:10:30~19:00
土日祝:13:00~19:00
住所 〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目20−12 ブライト池袋101
電話番号 03-6907-2355
HP 公式サイト

あゆみぃな先生 公式BLOG

明るい占いやさん 公式Instagram

 

あゆみぃな先生の魅力は伝わったかな?
LINE、もしくはこちらのお問合せフォームから気軽に予約できるよ!

とても素敵な先生ということが伝わった!
人気の先生だから早く予約しなくちゃ!!

うんうん!
お客様に真摯に向き合ってくださる先生だよ!

本当だね!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、池袋で人気の占い師 あゆみぃな先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です