大阪で人気の占い師 山田 楽々先生-占いガール独占インタビュー公開!

山田 楽々先生サムネイル

大阪で人気の山田 楽々先生って知ってる?

占い館アナスタシアに出演されている先生だよね。
とても評判だから知ってるよ!

さすが~!
今回なんと山田 楽々先生がインタビューに応じてくださったよ!

嬉しい!!とても興味ある!

では早速始めていくよ!山田 楽々先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

占い師 山田 楽々先生

占い師 山田 楽々先生 大阪 当たる占い師

性別 女性
使用占術 算命学・数秘術・手相・ルノルマンカード
出演日 金・土・日 12:00~21:00
経歴・活動 美容師を10年間、結婚、妊娠、育児を経て、趣味だった占いを本格的に学び占い師としての活動を開始。特に家族にまつわる相談を得意とし、複数の占術を使い分けた的確な鑑定で人気を集めている。
公式サイト 公式サイト

山田 楽々先生が占い師になったきっかけはなんですか?

幼い頃から人が喜ぶ顔を見るのがが大好きで、
イジメられてる子がいたら事情を聞いて先生に伝えたり、
常に周りの人を笑わせたり楽しませることを考えていました。
人の笑顔を見ることが、私のなによりの喜び・幸せでした。
高校生の時に手相の本と出会い、趣味で手相占いをしていました。
本格的に占いを始めたのは家族との人間関係で悩んだことがきっかけ。
相手を理解できなく”本質を深い部分まで知りたい”と思うようになり、
占い(算命学)に引き込まれ、のちに占い師を志すようになりました。
勉強していけばしていくほど、”面白い!”とひたすら感じました。
算命学は持ってる星によってそれぞれキャラクターがあり、
自身の子育てにもかなり活かすことができました。
今でも算命学との出会いには感謝しています。
こんな素晴らしい算命学をもっと広めたいという思いから、
身内、友だち、ご紹介のお客様、、、とご縁の輪が広がり、
現在は占い館アナスタシアにて週3回出演させて頂いています。

とても素敵なお人柄がわかりました♪♪
占いを通して皆様を”笑顔にしたい”という思いが伝わります。

山田 楽々先生の得意な占術・相談内容は何ですか?

算命学を得意としています。
算命学は、生まれた時刻は必要ありません。
生年月日で気質や生まれ持った星、宿命をみることができます。
例えば、就職や転職を考えてる方がいらっしゃったら、
タイミング、適職、方角、どんな会社様とご縁があるかを助言します。
それと同時に、ライフプランもヒアリングさせていただきながら、
将来の夢や晩年運気ともリンクさせ、お客様が描いておられるビジョンと
宿命がマッチングしているか?をアドバイスさせて頂くことが可能です。
また、特に家族の相性鑑定を得意としております。
どの家族にもドラマがあり、キーマンがいて、様々な背景があります。
それを、色々な例を挙げながら、伝えさせていただきます。
算命学の魅力は、適正や宿命を把握した上で未来を予知し、
先を見据えて、種を蒔く時期や適したタイミングが予めわかることです。

生年月日だけでみてもらえる算命学は魅力的です。
それぞれ生まれ持った性質や宿命があるのですね!

山田 楽々先生の鑑定の流れを教えてください!

先ずは、算命学でお客様の鑑定書(データベース)をつくり、
お客様の気質・スペック・エネルギー値・星をみます。
次に、ご相談内容に沿って、宿命・年運の傾向をお伝え致します。
例えば、恋愛のご相談でお相手やパートナーがいる場合、
その方の生年月日もお聞きし、相性占いをさせていただきます。
お相手様の今の率直なお気持ち・未来のビジョン等は

ルノルマンカードでリーディングし、お伝えします。
相手がどれくらい思ってくれているか?はお客様の手相をみます。
“何歳で結婚のタイミングなのか?”
“今は、何を優先するタイミングなのか?”
“何に気をつけたら良いのか?”
両手から出ている線のメッセージを、お時間の許す限りお伝えします。
最後に龍神カードを引いていただき、今必要なメッセージをみて、
ピンときたら行動されてみてください。とお伝えし、終了となります。

複数の占術を体験できるのはとても嬉しいです!
相談内容に合わせた方法で見てもらえるのは魅力的♪♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

“自分を知りたい!”という方にぜひ来て頂きたいです。
私自身も、自分を知ってから生きやすくなりました。
自分を信頼し、愛することが出来るようになります。
実際に、”自分のことが大嫌い!”という方が、結構います。
自分を知り、未来を良くするお手伝いをさせて頂きたいです。

自分を愛することって、実はとても難しいことですよね。
本当の自分を知れば、未来や行動が変わる気がします♪♪

山田 楽々先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

私の鑑定は、とにかく楽しさ重視。緊張ゼロで大丈夫。
「面白かった!」「楽しかった!」「勉強になった!」
と、来た時よりも笑顔で帰って頂くことを心掛けています。
また、私の強みは”楽しく伝えれる所”だと思っています。
人を喜ばせたい、笑わせたい、楽しませたい、という、
「ワクワクスイッチ」があるのかな?と感じています。
人は笑うと身体が緩み、人の話が入ってきやすくなったり、
リラックスしてる時が本当の自分と繋がりやすいということを、
私自身がエネルギーの勉強を通して認知しています。
鑑定がスタートした時は、悩んでいて不安そうなお顔でも、
お帰りの際、笑顔になった姿を拝見すると、私も胸が熱くなります。
すぐに実践できる開運術をアドバイスさせて頂いたり(0円!!!)
エネルギーの使い方、瞑想の仕方、結界の張り方、宇宙の法則等、
そのお客様のニーズ・性格に沿ったアドバイスをさせて頂きます。

お客様からしたらとても有難いお心がけです!
リラックスした楽しい空気だと、さらに本音も話せそうです♪♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

鑑定時に開運術をアドバイスさせていただくのですが、
それを実践され、結果に結びついた!というご報告を
わざわざ伝えに来てくださった時とても嬉しかったです。
目がキラキラ輝いていて、すごくイキイキしてました。
私もとても幸せな気持ちになり、やりがいを感じます。

とても素敵なエピソードです。
報告をしたくなるくらい寄り添ってくださっているということですね♪♪

山田 楽々先生にとって”占い”とは?

私にとって占いとは、一生学び続ける人生の学問です。
“一度きりの人生をどのように彩っていくのか?”
困った時、しんどい時、迷った時、悩んだ時に、
気軽に話せて、寄り添える占い師であり続けるために、
これからも精一杯、学び続けていくつもりです。
様々なケースに対応できる、愛溢れる占い師を心掛けます。
そして私自身も、楽しく充実した人生を送りたいと思います。

なるほど♪♪
お客様の笑顔を本当に願っていることがとても伝わります!

インタビューは以上となります!
山田 楽々先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

占い館アナスタシア

占い館 アナスタシア 大阪 当たる占い館

鑑定料金 20分 2,200円
30分 3,300円
60分 6,600円
延長10分 1,100円
※すべて税込み表記
営業時間 12:00~21:00
不定休
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話番号 06-6345-1105
HP 公式サイト

 

山崎 楽々先生 公式blog

山崎 楽々先生 公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田楽々(ララ)(@yamada_rara1428)がシェアした投稿

山崎 楽々先生 公式Twitter

山田 楽々先生の魅力は伝わったかな?
鑑定を楽しんでもらいたいという思いの強い素敵な先生だよ。

とても伝わったよ!
占いって緊張する、、という方にもぜひ行って欲しいね♪♪

うんうん!
占いを身近に感じれるような素敵な鑑定を体験できると思う!

すごく魅力的!!さっそく予約しよう~っと♪♪

 

以上、大阪で人気の占い師 山田 楽々先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。