当サイトには広告が含まれます

新潟で人気の占い師 薔ゆた先生-占いガール独占インタビュー公開!

ゆた先生 占い 新潟

今、気になる占い師さんがいるんだ!
新潟で占い師をしている、薔ゆた先生っていう方なんだけど。

あ、知ってるよ!同じく気になってる!!

今回なんとゆた先生がインタビューに対応してくださったから、是非最後まで見てみてね!とっても素敵な先生だったよ!

本当!?楽しみ!

では早速始めていくよ!ゆた先生のことはもちろん、
占いサロンの詳細情報などもまとめてお伝えするので、是非最後まで見てね♪

ありがとう!お願します!

新潟占い師 薔(みずたで) ゆた先生

ゆた先生 新潟 占い師

性別 女性
使用占術 霊感占い・ダウジング・タロット・エンジェルカード・四柱推命 
経歴・活動 新潟を拠点に活動されている霊能占い師。
対面鑑定はもちろん、オンライン鑑定(電話・LINE・メール)にて新潟のみならず全国の方々を占い、サポートしている。
公式サイト 公式サイト

ゆた先生が占い師になったきっかけはなんですか?

10代・20代の頃、占いに行くたびに必ず、
「時が来たら コチラ側でお仕事をするようになりますよ」と言われていました。

当時は 「ないない!」と思っていたのに、気づいたらなっていたという形です。
キッカケというキッカケが自分でも分からない、のが正直な所です。

自然に満ち導かれ、なるべくしてなられたんですね。
なんかすごく不思議で、神秘的。興味深いです!

ゆた先生の得意な占術・相談内容は何ですか?

私は霊感占いがメインです。
皆さんの魂の声を聞いたり運命のシナリオを読みながら鑑定をします。
ジャンルの制限なく、あらゆるお悩みや様々なお気持ちの解決に対応可能。
特に多いのは経営や起業、お仕事全般、
結婚生活や婚活 子育て 健康に関することドクターとの相性などです。

霊感占いって馴染みがない方も多いかと思いますが、
幅広い悩みをみていただけるのはとても魅力的ですね!

ゆた先生の鑑定の流れを教えてください!

四柱推命→霊感鑑定→ダウジング の順で鑑定を進めます。
はじめに生年月日を利用した四柱推命で、根本的な性格や性質を読み、
次に霊感鑑定・ダウジングを行うことで深い部分まで皆さんのことが分かります。
伝えるタイミングや言葉選びをしながら、皆さんの心の中に必要な事をお伝えします。
鑑定中はもちろん占い結果を中心に、分かりやすくお話することがメイン。
鑑定後、占い結果とは別に私が感じたことや雑談をすることもあります。
皆さんの状態や性格によって、そのあたりは異なってきます。

いくつかの占術を合わせて鑑定を行ってくださるんですね!
それぞれのお客様に合わせた伝え方・言葉選びもありがたいなぁと感じます♪

どんな方に鑑定を受けに来て欲しいですか?

自分を磨いたり成長させたり、
考え方や感じ方の幅を広げたい方。
心が軽くなったり、今日も明日もパーっと明るくなる事を、
この人生で体験したい方に私を見つけていただきたいです。

“占いを通して、人生をより良いものにしてあげたい。”
そんな思いがゆた先生から伝わってきます!素敵です♪

ゆた先生の鑑定のこだわりポイントは何ですか?

「人それぞれ。」
貴方には貴方の良さがあることを伝えたいです。

今すぐでも、何年か先になったとしても、
私と出会った時間がその方のプラスになるよう全力で鑑定します。

とても深いお言葉。心に響きます。
ゆた先生の占いの評判の良さがすでに分かるような気がします♪

占い師になって嬉しかった出来事は何ですか?

幸せな結果報告をお聞きする時はもちろんですが、
後日また来て頂いた際に「あの時(鑑定)があって変われた」という報告や、
「あの時は悔しい気持ちになったけど今なら分かる」と言って頂けた時。

お役に立てたんだなぁと実感し、心から嬉しく思います。

なるほど!嬉しいですね♪
“あの時の占いの結果が当たってたんだ!”
と時間が経ってから気づくことってありますよね!

ゆた先生にとって”占い”とは?

人生を自分らしく生きるためのキッカケ・ヒントの時間。
皆さんの目の前にある選択肢や、その幅を広げる時間。
自分では気づけないようなことを霊感占いを通してお伝えし、
人生のサポートをさせていただけるものだと感じています。

ゆた先生占いに対するモットーや信念がとても伝わりました!
悩める人々に寄り添う姿がとても浮かびます♪

インタビューは以上となります!
ゆた先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-

新潟占い BLUE ROSE-青いバラの花言葉-

鑑定料金 30分 4,400円~
60分 7,700円~
90分 11,000円~
延長 10分毎に1,100円~
営業時間 火~土曜 10時~17時30分
月・祝日 13時~17時30分
日曜定休日
住所 〒951-8055
新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地 シャトー礎1F
電話番号 080-6600-2500
HP 公式サイト

ゆた先生公式BLOG

ゆた先生 ブログ

 

ゆた先生の魅力と、ゆた先生の占いに対する思いは伝わったかな?
このお問合せフォームから気軽に予約ができるよ!
メールもしくはLINEでの予約希望の方はここに飛んで詳細をチェックしてね♪
とても伝わったよ!素敵な先生だね♪
躊躇してなかなか占いに行けない人でも、行きやすい雰囲気の先生だと感じたよ!
占いというものが、もっと身近で気軽に行ける場所だということが伝わったら良いなぁ~。
私は都内に住んでるから、オンライン鑑定でゆた先生にお願いしてみようかなぁ♪

私もさっそく予約ボタンをポチッと・・・・!

以上、新潟で人気の占い師 薔ゆた先生-占いガール独占インタビュー公開!でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です